そぼたんの物

周りに誰もいないよね?
IMG_7591_2010102_1.jpg





じゃ、いただきまーすっ♪
IMG_7657_2010102_2.jpg





あぐあぐあぐあぐ
IMG_7666_2010102_3.jpg





にぃに来ないなぁ。。
IMG_7558_2010102_4.jpg


そぼたんのお気に入りはトンネル♪
通るのが好きっていうより、こうしてガジガジ齧ったりするのが好き( *´艸`)
でも、ひとりで遊んでると寂しくなるみたいで…
ここで、獲物(おかか)待ちもするのです( ̄w ̄)





banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:17  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼたんの歯、ちっちゃ~~~い♡
このとがったちっちゃな歯で噛まれた~~~い♪

そぼたんは頭がいいんですね☆
誰にもジャマされずに遊んで、しかも無駄に歩き回ることなく、ここで獲物(?)をゲット!!
2010/10/04 10:00 | URL | edit posted by tennjan
ガジガジで歯を鍛えて、おにいちゃまを襲う・・・
そういう仕組みだったのね?
おそるべし(^^
2010/10/04 10:05 | URL | edit posted by anemone
そぼたん、あぐあぐ~ってカワエエ(*^。^*)
でも本当の目的は・・・獲物待ち?^^;
2010/10/04 12:16 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
かわええええええ。
最近、なかなか皆様のところに
お邪魔出来ず、行けるときは一気に
読ませていただいている次第でございます。

ああ・・・やはり、ここは癒される~。
↓の掃除機ネタ、おもしろすぎましたよ。

トンネル~、早く、おかかちゃんが
来るといいね~。
うちも、そろそろトンネル出そうかしら。
2010/10/04 12:34 | URL | edit posted by 砂糖魚。
獲物=おかかちゃん(笑)
そぼたん、ちっちゃいわりに大きな獲物を狙うのね( ̄m ̄*)ププッ
歯が生え変わるまでって、結構ガジガジしますもんねぇ。
大きな獲物を狙うなら、アゴの力も鍛えないとね!(笑)
あぐあぐしてるお顔もめんこいこと(*´ω`*)
ふふふ、おばちゃん、そぼたんをあぐあぐしたくなっちゃうよー(爆)
2010/10/04 13:01 | URL | edit posted by ゆったん
いやぁぁぁ~↓の3ネコかわいい過ぎるぅぅぅ~
しかもやっぱり少ししぐそぼちゃん達より賢いおかかちゃんが、
後ろに控えてるって辺りが…
あぁたまらなくかわいいです。

そぼたん・・・にぃにぃが獲物なんだ≧∇≦ノシ
2010/10/04 14:08 | URL | edit posted by リヴ
しゃかしゃかトンネル買ったんですね
私も欲しいんだけど・・・・
狭くて置く場所を考えると、買えません(泣く

ガシハシするも良し、獲物待ち(笑)も良し
良い買い物しましたね

女の子は何処でも強気なようですね(笑)
2010/10/04 15:42 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼたん、でらかわえええええええ☆
おっと、舐めてしいそうになったっちゃ(ぐふふふふ)

して、にぃには獲物?
そぼたん、いつからそんな子になったの?
そぼたんの獲物はパパでしょ?
え?
違う?
でかすぎ?
す、すまんよ、パパさん(汗)
2010/10/04 17:37 | URL | edit posted by cuchiko
ふふふ…
足元に飛びついてくるって事は無いですか?
トンネルの中に隠れて、あさきさんやおかかちゃん達が
通りかかったら飛びついてきそうですね☆
我が家は以前ありました(笑)
2010/10/04 19:35 | URL | edit posted by がる
そぼちゃんガシガシしながら獲物(おかかちゃん)待ち。

ちょっと怖い。

おかかちゃんは優しいから獲物になって遊んでくれると思うわよ。
2010/10/04 20:56 | URL | edit posted by 萌猫
おかかやん、獲物になっちゃうんだww
でもうちでも同じだからww

3人とも掃除機ダメなんだね~
おかかやんの位置がなんともツボ~
首輪いいな~
うちはみんなダメダメ~
2010/10/04 21:42 | URL | edit posted by 桃
ごめんなさーい^^;
今日も読みポチ逃げです(>_<)
2010/10/04 21:45 | URL | edit posted by 姉
ガシガシ楽しそう!
でも、最後はちょっと寂し毛。
そぼたん、実は一人遊びは苦手?
やっぱりいつも大っきいにいにと小っさいにいにがいてくれないと、いつものペースが出ないのかな。
2010/10/04 22:56 | URL | edit posted by BULANのママ
ひさびさのコメントですー、すみません。
あははは!ずいぶん成長してるーーーー。
でも、猫って成長すればするほど、
表情とか、知識からくる動きとかが増えてきて
よりかわいくなりますねえ。

...牙をといでも、かわいいそぼたん...
2010/10/05 03:16 | URL | edit posted by めんまねえちゃん
ひとりで遊んでいるよりも
ふたりで遊んだ方がやっぱり楽しいよね♪

今日は獲物は ひっかかりましたか?。。。笑
2010/10/05 05:46 | URL | edit posted by たいたい
あぐあぐあぐ…の噛みっぷりが立派ですね~~(*^^)
かわいいなぁかわいいなぁ。
ちびっこの待ち伏せってきゅーーーんってしますよねぇ♪
早くにいにが来たらいいねっ!
2010/10/05 08:04 | URL | edit posted by おとまめ
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
*****************************

tennjanさんへ

ちっちゃな歯の感触、たまぁに懐かしくなるものなんですよねぇ(*´ェ`*)
噛まれたら結構痛いのに、噛まれたくなる… わかります!(笑)
でも、しぐそぼはあまり噛んでこないんですよぉ… 噛まれたとしても甘噛み…
おかかにはずっと本気噛みされてたので、いつでも手が傷だらけだったのに
しぐそぼが来てからはおかかに噛まれることもなくなっちゃったので、
今はほとんど傷が無い状態で寂しいです(T∇T)

うんうん。3にゃんの中で一番頭がいいのはそぼたんです♪
おかかとしぐれは、強く賢いそぼたんにいつもやられっぱなしですww

*********************************************

anemoneさんへ

ガジガジ歯を鍛えて、おにいちゃまと弟ちゃまを襲うんですっ(笑)
そぼろは3にゃんの中で一番賢いので、頭を使って襲うんですよー( *´艸`)
でもって、一番強いのでケンカも負けたことありませんw
ホント恐るべしです(; ̄w ̄)

*********************************************  

ぷんちゃんママさんへ

あぐあぐ歯を鍛えて、獲物待ちですーっ(笑)
一番強いそぼろが、これ以上鍛えたら
おかかとしぐれは、これから先ずーーーっと勝てないかもぉ( *´艸`)

*********************************************

砂糖魚。さんへ

その日の記事だけでなく、一気に読んでもらえたなんて嬉しいなっ♪
しかも… ここは癒される なんて言ってもらっちゃって更に嬉しい(*´ェ`*)
砂糖魚。さん、ありがとですm(_ _*)m

トンネルでおかか待ちしていても、おかかはあまりトンネルに近づきません…
襲われるのがわかってるのでww
ん?ちゃちゃちゃんのトンネルは、夏はしまってあるんですか?
夏場は暑くてトンネルになんて入らないですもんね( ;´艸`)

*********************************************

ゆったんさんへ

そぼろは本当に強い子で、取っ組み合いもほとんど負けたことがないの(笑)
おかかに倒されても引きずられても、悲鳴もあげないし(しぐれは悲鳴あげまくりw)
でね、一番賢いもんだから、大きな獲物だって上手に狙うよーっ( *´艸`)
今でも十分強いんだから、これ以上鍛えないでもらいたいけど、
日々あぐあぐ鍛えてるからもっともっと強くなるねww

そぼたんをあぐあぐはちょっと無理かもよーw なんか臭いの(爆) 

*********************************************

リヴさんへ

掃除機がはじまるといっつもしぐそぼの後ろに隠れるんだよぉ( *´艸`)
すっごく掃除機が近づくと、体勢を低くして気配消すしw
しぐそぼもおかかの後ろに隠れたい感じなのに…
おかかが先に2匹の後ろに隠れちゃうの(笑)

そそw 強いそぼたんにとってはにぃにもしぐれも獲物です( ̄w ̄)

*********************************************

いたずらっこさんへ

しゃかしゃかトンネル、おかかが小さい頃に買ったんですよぉ♪
昨年の冬は、自分でコタツに入ることができないおかかの為に、
このしゃかしゃかトンネルをコタツに差し込んで道にしてたんですっ( *´艸`)

あ、うんうん。このトンネル、お店で見るとそんなに大きくないんですけど…
お家で使うとすっごく邪魔な大きさですw コロコロ転がるからそれも邪魔だし(笑)

ホント… 女の子って強いですよねw おかかもしぐれも、そぼろに負けてばかりですもん…迫力も( ̄w ̄)

*********************************************
cuchikoちゃんへ

うんw そぼろにとっては、にぃにもしぐれも獲物( ̄w ̄)
そぼたんは… 最初の頃だけ猫被ってたみたいw
今ではボスみたいなもんだからっ(笑)
強さも賢さもエネルギーがあるのも、そぼろが一番だと思うw

獲物はパパ(爆)
ところがねー そぼたんはパパに甘えてばかりなの(´ω`*)
可愛い顔でパパを見上げて甘えるんだよーw
だから、パパの顔は、いつもデレデレよっ( *´艸`)

*********************************************

がるさんへ

おかかが小さい頃は、よーく足元に飛びつかれて驚かされたり、
結構痛く噛まれたりもしたんだけれど、
しぐそぼはちっとも足に飛びついてこないよーっ。 なんでだろ(´д`;)

トンネルに隠れて、おかかやしぐれにはよく飛びついてるww
飛び乗ってる時もあるし(爆)
そぼろは人間と遊ぶより、おかかやしぐれを獲物にしてるのが楽しいみたい( *´艸`)

*********************************************

萌猫さんへ

ちょっと怖いか… ( ;´艸`)
うん。確かに怖いかもw そぼろはとても強いので(笑)

おかかは獲物にされちゃうんだけど、すぐに逃げちゃうので、一番の獲物はしぐれですw

*********************************************

桃さんへ

桃さんちもそーか(爆)

そそ。3にゃんとも掃除機ダメだわ(´д`;)
ま、1つくらい怖い物があった方がいいけどねw
おかかが一番びびりなもんで… 掃除機しだすといつもあの位置ww

あらら アビちゃんも首輪ダメだった? うちは3にゃんとも首輪は全く抵抗なしだったよぅ…
首輪されてるって感覚がないのかしら… 鈍いのかしら(; ̄w ̄)

*********************************************

姉さんへ

ごめんなさーい なんて謝らないでー(T∇T)
私もいっつも読みポチ逃げなんだからぁ…。
お互い気楽にいきましょー♪

ハッチちゃんのこと静かに見守らせてねm(_ _)m
姉さん、自分の体も大切にしてよね。無理しすぎないでね。

*********************************************

BULANママさんへ

うんうん。そぼたんは一人遊び苦手です!
オモチャで遊ぶより、追いかけっこしたりするのが好きだし、
とにかく猫同士で遊ぶのが好きみたい♪
遠慮なく噛めるし、飛びかかれるし、猫同士の方が楽しいのかも( *´艸`)
大っきいにぃににだって勝っちゃうし、しぐれのことは倒しまくりw とにかく強いカッコイイ女の子なのですww

*********************************************

めんまねえちゃんさんへ

いえいえ。私なんて全くコメント残せてませんからぁ…
こちらこそ、すみませんm(_ _;)m

子猫の成長ってあっという間ですよねぇ♪
ホント大きくなったなぁ!って、毎朝思います(笑)
しぐれなんてマッチョになってきましたしww
うんうん♪ ちっちゃな頃よりうーーんと可愛くなってきました(´ω`*)
乳歯が抜け始める頃になると、また可愛さアップして、そしてまた…って、どんどんアップしますよねっ(笑)

*********************************************

たいたいさんへ

獲物はいつもひっかかります( *´艸`)
そぼたんは一番賢いので、狙い方も上手なんですよー(笑)
そして強さも一番だから、負けなし!w

*********************************************

おとまめさんへ

こうしてあぐあぐしてるうちに、いつの間にか永久歯になってるんだろね( *´艸`)
って、キヨちゃんの乳歯はどうなってる?もう永久歯になった?
歯、拾ったりしてる?(*゜∇゜)

うんうん♪ ちびっこの待ち伏せ可愛いよねぇ("▽"*)
けど…そぼろの待ち伏せは結構すごいのよw
狙われたら最後… おかかもしぐれも、そぼろにはほとんど勝ててないからっ( ̄w ̄)


2010/10/05 09:00 | URL | edit posted by あさき
comment posting