モテモテでメロメロ

しぐそぼは夫のことが好き
IMG_7747_2010106_1.jpg





とくにそぼろは夫のことが大好きで、夫に抱っこしてもらうとぐっすり眠れるみたい(*´ェ`*)
IMG_7681_2010106_2.jpg


おかかはいつの頃からか、夫のことがちょっと苦手w
しぐれとそぼろは夫のことが好きだから、2にゃんにモテモテで毎晩メロメロ( *´艸`)
うまく分かれたことで、我が家はとても平和です(笑)





banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪




※東京都下25匹の猫の一時預かり・里親募集 → しっぽの生えた天使からのSOS

※埼玉県松伏猫30匹以上の支援・里親募集 → 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦





comment:14  
[しぐれ・そぼろ
comment
旦那サマ、ハーレム~~
ひっくり返って抱っこしてもらって、幸せそう~
そぼろちゃんは女の仔だから旦那サマが良いのかしら?
おかかちゃんも旦那サマの事が大好きだけど、甘えたり
するのはちょっと違うんだろうな。
ウチもどちらかと言うとアナベラと小梅はドミニク
カノは私に引っ付きたがるわ。

2010/10/06 09:29 | URL | edit posted by mogu07
よかったですね~!
そうそう、これで負担も減るじゃない?
おかかやんは、ダンナ様にヤキモチじゃないの?
2010/10/06 09:47 | URL | edit posted by anemone
おお!
2匹いっきに抱っこ!!
うらやましい~
そんなにパパさんが好きなんですか、そぼたん。
女の子だからかな?
これはパパさんは、うれしいでしょうねぇ~
2010/10/06 10:27 | URL | edit posted by バボ
おんにゃのこは男の人が好き、っていいますもんね~♪
うちの実家のおんにゃのこ、なっちゃんも父が大好きでべ~~~ったりです☆
パパさんもよかったですね♡

うちの3アミーゴはみんにゃ男の子だけど、なぜか夫のことも大好きです。なんでかなー。。。
2010/10/06 10:31 | URL | edit posted by tennjan
我が家もおんなの仔は皆主人が大好きです。
不思議ですね。:)
そして微笑ましい光景です。:)
2010/10/06 11:11 | URL | edit posted by 太っちょの母
こうやって担当が分かれると楽ですよね~
人間にとってもネコにとっても(´∇`)
ウチはなんだか両方とも私に集中で(´・ω・`)
時々先住猫Bがため息交じりに言いますよ。
『さくらはいつもリヴのそばにいるなぁ~』
かえたんはマイペースだから自分の場所にいるけども。
2010/10/06 12:11 | URL | edit posted by リヴ
うちは男の子だから私にベッタリです^^;
これはパパさん大喜びですね~
ニコニコの笑顔が目に浮かびます(*^_^*)
2010/10/06 13:02 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
旦那さん、モテモテですね~
甘えられると益々可愛くなるし、パパっ子になるのは間違いないですね
あったかい家族だな~と、ホノボノします

うちのみぃちゃんは、男嫌いです
母に似たのね。。。。(笑)
2010/10/06 14:49 | URL | edit posted by いたずらっこ
うにゃーん
可愛い寝顔ですねぇ~☆
本当おとさん大好きなんですね♪
我が家は…私の入院をきっかけに
相方の膝の上に乗るようになりましたよ♪
その時、相方は『みてみてっ♪』って嬉しそうでした(笑)
2010/10/06 15:22 | URL | edit posted by がる
旦那様も幸せ、
しぐそぼも幸せ、
それを見てるあさきさんも幸せ、
おかんを一人占めできるおかかちゃんも幸せ、
み~んな幸せですねっ(^v^*)

2にゃんひとくくりに抱っこしてるのに、
どっちもぐっすり寝ちゃってるんだもん。
あぁこういう事できるから、子猫ってたまらない~w
2010/10/06 16:31 | URL | edit posted by かおりん
ええねぇ、パパさん
ウチのパパちゃんなんか
いつも報われん組よ(爆)

特に女子にゃ不人気だわ
ボッツラとは案外いい関係っぽいけど^^

↓見惚れたよ^^
ほんとあさきちゃんと同じ意見っちゃ
ま、子猫は別格に可愛いんじゃけど
おかっちゃんは、また違う意味で別格、ね^^
2010/10/06 17:16 | URL | edit posted by cuchiko
すごい、旦那様の腕がゆりかごだなんて!
本当に安心できるんですね。
そぼたん、女の子だからかなぁ?
そして、おかかちゃんはどうして旦那様苦手になちゃったんだろう?
手荒く扱かちゃったかなぁ?

このままうまく分担されると、人間界も丸く収まりますね(笑)
2010/10/06 18:30 | URL | edit posted by BULANのママ
旦那様のおっきい手で、2ニャンまとめて抱っこして、
その中でスヤスヤ眠る光景・・・♪
あ~♪ 見ているだけでこっちも幸せになります(*^_^*)

そっかそっか! そぼろちゃんだけ女の子ですもんね(^v^)
両方の性別ができてよかったですね☆
ネコでも、やっぱり異性の方が好きなんだ・・・?!
2010/10/07 01:14 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとです(´ω`*)
****************************

mogu07さんへ

やっぱり女の子はパパが好きなのかなぁ?
でも、ま、いいよね♪
mogu07さんちもうちも、こうして好きな人が分かれていた方が嫉妬もないし平和だよね(* ̄w ̄)


んー おかかは夫の事をあんまり好きじゃなさそうだよぉ…
家にいない時間が長いから甘えたい時に甘えられないし、
ゴハンくれるのは夫じゃないからだと思うんだよねぇ(笑)

*********************************************

anemoneさんへ

負担はそんなに減ってないような…(笑)
夫が家にいる時間は少ないから、あまり変わらないような(; ̄w ̄)
ただ、膝の奪い合いがないので助かってますけどw

うんうん!おかかは小さい頃から夫をライバルみたいな感じで見ていて
私達が仲良く映画とかを観てると、おかかがイライラしてるのがわかったくらいです( *´艸`)
猫もヤキモチ妬くんですねぇww

*********************************************

バボさんへ

2匹いっきに抱っこも、いまのうちだけかなぁ…。
いまもギリギリ乗ってるって感じですもんっ(笑)

うんうん♪ そぼたんは夫のこと本当に大好きで、夫にだけ可愛い声で鳴くんですよぉ( *´艸`)
女の子はパパに甘えたいのかもですねぇ♪
全くおかかに甘えてもらえない夫だったので、そぼたんに懐かれてホントに嬉しそうですっ(笑)

*********************************************

tennjanさんへ

夫はおかかに甘々なのに… 猫が大好きなのに…
何故か避けられまくりの夫(´・ω・`) 
でも最近は、そぼたんが夫に甘えまくりなので、すっごくすっごく嬉しそうですよー♪
tennjanさんのお父さんもなっちゃんい甘えられてメロメロなんでしょうねぇ(*´ェ`*)

3アミーゴは、ママもパパも好きないい子♪ それが一番平和( *゜ー゜)

*********************************************

太っちょの母さんへ

太っちょの母さんちも女の子は旦那さんのことが好きですか!
ホント不思議ですねぇ…
人間の子供も、女の子はパパっ子になるこが多いみたいですもんねぇ…
パパとママ、何かで区別してるんでしょうね( *´艸`)

夫が猫を抱っこしている姿を見るのは久しぶりだったので(おかかは夫に抱っこされるの嫌いですから。笑)
私も、微笑ましい光景だぁ♪ と思いながら見てます(笑)

*********************************************

リヴさんへ

うんうん♪ 膝争奪戦もないし、ちょっと楽かなぁ( *゜ー゜)
しぐそぼが夫に懐いてくれてることで、夫はメロメロ…
だから、しぐそぼのお世話も積極的にやってくれるから、休日は楽♪

リヴさんとこは、さくらちゃんもかえちゃんもリヴさんか( *´艸`)
そりゃ先住猫Bさんもため息出ちゃうよぅww
さくらちゃんは本当に可愛い甘えんぼさんだねぇ♪
かえたんはマイペースか… うんうん。そんな感じに見えるw そういうとこもまた猫らしくて可愛いっ(〃ω〃)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

うん♪ ぷんちゃんがママにベッタリなのはブログを見ていてもわかります(*´ェ`*)
男の子はママが大好き!って子が多いのかもしれませんねっ♪

そうなんですw 今までおかかに相手にしてもらえなかったので、
そぼろに懐かれてメロメロニヤニヤの夫なんですよー(笑)
猫への愛がやっと報われたって感じかもww

*********************************************

いたずらっこさんへ

そうそう。そうなんですよねっ!
甘えられるとますます可愛がって、可愛がるとますます懐かれて…
ってことで、そぼろは夫にだけ可愛い声で鳴きます♪ なので更にメロメロに( *´艸`)
あったかい家族ってことだけがうちの売り(違うかw)なので、これからもそうありたいと思います♪

みぃちゃんは男嫌いですかww って、いたずらっこさんも…(; ̄w ̄)
あ、でも…私も夫以外の男性は苦手かも?(笑)

*********************************************

がるさんへ

そうなんですよー♪
おとさん大好きで、顔をジーーッと見つめながら可愛い声で鳴いたりもするんです(´ω`*)
そうするとまた更に可愛くなるみたいで… とにかくしぐそぼに甘々なおとさんですw

わっ♪ 今もがるさんの旦那さんのお膝の上に乗るの?
がるさんがお家に帰ってきてからも乗ってる?
だとしたら旦那さん最高に嬉しいだろねー!!
そりゃ「みてみてっ♪」って言いたくなるよぅw うちの夫も最近「みてみて♪」言いまくりやよ(笑)

*********************************************

かおりんさんへ

以前は、おかかに全く相手にされず、
猫への愛が空回りしまくりの寂しい夫だったけれどw
今は、しぐそぼに好かれてとても嬉しそう(笑)
そんなわけで、みーんな幸せだからとっても平和ですっ( *´艸`)

しぐそぼは兄弟だからか、ちょっとでも離れると寂しくなるみたいなの。
だからね、こうして2匹一緒に抱っこした方が落ち着くみたいだし、安心した顔で寝るよ♪
そうだねー こういうことできるのは子猫のうちだけだよね( *゜ー゜) 貴重な時間だぁ。

*********************************************

cuchikoちゃんへ

わっ…cuchikoちゃんの旦那さんも報われない組か(ノ´Д`)ノ
猫のこと大好きでも、愛していても… 報われないことってあるよねw
でも、旦那さんと坊ちゃんの相性はまぁまぁいいのね♪
坊ちゃんはやっぱりいい子だよ♪ 報われない組に一筋の光!だもの( *´艸`)

同じ意見って言ってもらえてすっごく嬉しいよ(*゜∇゜)
うんうん。子猫の可愛さはホント別格だけど、成猫の可愛さは更に別格だよね(笑)
うん♪ 私にとっておかかは本当に特別な子だよぉ♪
おかかのこと好きすぎて、見てるだけで涙出ちゃう時があるくらいww

*********************************************

BULANママさんへ

んー やっぱり女の子だからパパっ子なのかなぁ♪
けど、女の子でもパパが苦手って子もいるしw 不思議だ…(笑)
おかかもちっちゃい頃は、夫の腕の中で寝てたりしてたんだけど…
4ヶ月くらいになった頃からかなぁ… 夫のこと苦手!になったのは。
ううん。違うよー!私より夫の方が何倍もおかかに優しいし、手荒く扱ったことなんてないの。
寧ろ私の方が手荒いくらい…しかも私の方が怒ると怖いしww 
それでもママっ子になったのは… 甘えたい時にいつでもいるってことと、
ゴハンくれるからじゃないかなぁ ←が一番の理由かも(爆)

うんw 人間界も丸く収まるよねw いつまでもしぐそぼが夫に懐いてくれてるといいなぁ( *´艸`)

*********************************************

まりりさんへ

まりりさんちは近い将来、
お膝の上でまぁたんとくろまめしゃんが寝たりするんだろねぇ♪
まぁたんとくろまめしゃんの猫団子もそのうち見れそうだしね(2にゃん仲良しよねぇ(*´ェ`*))

そうそう。そぼろは我が家にとってはじめての女の子だから、
これから成長していって、男の子とどう違っていくのか本当に楽しみ( *゜ー゜)
でもやっぱり…避妊手術のことを考えると今から心配で心配で(汗)
たまぁに手術の日のことを夢に見ちゃうくらいだよぉ…(´・ω・`)


2010/10/07 07:07 | URL | edit posted by あさき
comment posting