ボーー…

毛繕い中、必ずするこの顔…

IMG_9048_20101011.jpg


毛繕いに疲れてボーーっとしちゃうのかな?

一点を見つめ、何を想ってるんだろ( *´艸`)





しぐそぼ2回目のワクチン☆



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪





※東京都下25匹の猫の一時預かり・里親募集 → しっぽの生えた天使からのSOS

※埼玉県松伏猫30匹以上の支援・里親募集 → 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦




comment:7  
[おかか
comment
ああ、するする^^
う~ん、
なんか満足感?
達成感?
そんな風に見えたりもするっちゃねー
ま、本人的にゃ、
基本、ボーッかも?^^;

2回目のワクチンかー
若いなー(違っ)
今日で3ヶ月と4日
ほんま可愛い盛りっちゃね
いっぱい食べて、
元気にスクスク大きくなるんよ~^^
2010/10/11 10:46 | URL | edit posted by cuchiko
相変わらずおかかやん、表情ゆたか、
しぐ&そぼは、今はキャワイイ顔しかみないけど、お兄ちゃんに似て、オモシロい顔、、、(げふんげふん)になっていくのかな?楽しみ!
2010/10/11 11:37 | URL | edit posted by みっちょん
自分の毛繕いがあまりに気持ち良くて、
あっちの世界へ行っていんぢゃないかい?!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しぐそぼ~ワクチンがんば~!!
2010/10/11 13:09 | URL | edit posted by shizu*
しぐそぼちゃんも今日が2回目のワクチンだったんだ?!
問題なかったですか?
うちも今日でしたよ~!! 行ってきました。

でも悲しいことに、まぁたんの方に結石が見つかってしまいました(T_T)
何やっても、どうしてもすんなりと上手くいきません・・・。
何かがとりついてるのかしら(>_<)
2010/10/11 17:12 | URL | edit posted by まりり
自分の今日のお味を
吟味してたとか?
「んー 今日は塩が効き過ぎだな!」

しぐそぼちゃんはワクチンだったんですね。
どんな様子だったのかなあ~
固まる派? 大騒ぎ派? ^^;
2010/10/11 23:14 | URL | edit posted by koto
猫って たまに思考回路が止まる時ってあるよね(笑)
2010/10/12 06:23 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
*****************************

cuchikoちゃんへ

うんうんw そうかもね!
ただボーーっとしてるだけかも(笑)

うん。若いよねww
可愛い盛りだけど、いたずら盛りでもあるよ(; ̄w ̄)

昨日の健康診断でも、元気元気!とお墨付きをもらったから
スクスク育ってくれるはず♪
cuchikoちゃん、これからも見守っててねー♪

*********************************************

みっちょんさんへ

表情豊って言ってもらうことが結構あるんだけど…
猫ってどの子も表情豊な気がして( *´艸`)
特にしぐれはおかかに似てるとこがあるから、きっとオモロイ顔するようになると思います(笑)
可愛い顔より、オモシロい顔の方がいいよね?ねっ?w

*********************************************

shizu*さんへ

なるほど!
自分の毛繕いに酔ってるんだこれ?w
せっせせっせ毛繕いしてたと思ったら、突然呆けるんだよねw

ワクチンも健康診断も無事終わったよー♪
健康だってww
ワクチン後も元気で食欲旺盛でいつもと全く変わらない2にゃんだったよ( *´艸`)

*********************************************

まりりさんへ

おっ くろまめしゃんも2回目のワクチンだったんだねー♪
ワクチン後、元気なくなったりしなかった?大丈夫?

しぐそぼのワクチンも無事終わり、なーんの問題もなかったよ(*゜∇゜)
健康診断でも元気で健康!ってお墨付きもらったぁ♪

って、あららら… まぁたん、結石見つかっちゃったかぁ…
ホント猫は多いねぇ…尿路系の疾患が。 処方食、まぁたん大丈夫そう?
すんなりと上手くいかないこと多いよね。
うちだって、まだまだおかかは以前と同じってわけじゃないし、パニックも起こすしね。
何かがとりついてるとかじゃないよ。 まりりさん達にヘンなのがとりつくわけない!もーちゃんが守ってくれてるはずでしょ♪
猫も頑張ってるんだもの、私達も頑張ろ^^

*********************************************

kotoさんへ

あはははは 確かに、吟味してる感じの顔してるww
でも、塩が効き過ぎって(爆)
kotoさんのおかげで、今日も朝から笑えたぁー( *´艸`) 幸せっ♪

ワクチンの様子は、大人しいもんだよぉw
まだ病院とか先生を嫌!って思ってないからか結構余裕なんだよねw
いろんなとこをキョロキョロ見ながらされるがままだよっ(笑)
ワクチン後も元気いっぱいで、いつもと変わらず( *´艸`)
去勢避妊手術してからだろうねぇ… 固まる派になったり大騒ぎ派になるのは(´・ω・`)

*********************************************

たいたいさんへ

うんうんw 毛繕い中に思考回路止まることが多い気がするw
電池切れになったのかと思うくらい( *´艸`)


2010/10/12 07:21 | URL | edit posted by あさき
comment posting