四季の色

夏の夕焼けをおかかと一緒に見た → 


秋の夕暮れも一緒に楽しむ♪
IMG_9003_20101012_1.jpg





お空が高くなったね(*゜∇゜)
IMG_9011_20101012_2.jpg
とか話しながら





おかか♪ これから先も一緒に空を見ようね(*´ェ`*)
IMG_9013_20101012_3.jpg


夏のおかかは赤く
秋のおかかは黄色
次の季節は何色になるだろ( *゜ー゜)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪





※東京都下25匹の猫の一時預かり・里親募集 → しっぽの生えた天使からのSOS

※埼玉県松伏猫30匹以上の支援・里親募集 → 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦




comment:8  
[おかか
comment
おかかちゃん、あさきさんと一緒に夕焼け眺めて、
ゆったりなひと時ですね~
やっぱり大人ネコになると、気持ちが分かりあえる感じがあって、
大好きです。
2010/10/12 09:55 | URL | edit posted by リヴ
たそがれおかかやん❤
一生懸命お外を見てますね~^_^
おかかちゃんのマズルのぷっくり具合が大好きです、ムフ

秋は黄色だったから冬は水色・・・・・かしら・・・・・?
先月まで猛暑だったのにすっかり秋になっちゃいましたねぇ。
日が落ちるのが早くなるとなんだか寂しいです。
2010/10/12 12:44 | URL | edit posted by Pan
こうして沈む夕日を見るのって良いですよね~
おかかちゃんとあさきさんの少しの間の
ゆっくりとした時間ですね♪
なんか見ててほっこり出来ました、午後も頑張るぞっ!
2010/10/12 12:48 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
そうだね、次は何色だろう。
何色になってもいつまでもあさきさんとおかかちゃん、
一緒に夕陽を見れるといいね。幸せを画にしたみたいだ。
おすそわけありがと~。
2010/10/12 16:39 | URL | edit posted by ねこねこ
キレイなお空を一緒に見られる幸せ
どんな時も一緒に過ごせる幸せ

昨日と同じ今日を過ごせる幸せ
幸せを幸せと感じられる幸せ

幸せっていっぱい転がってんのよね
それにちゃ~んと気づけるあさきちゃんはエライ^^

きっと心のゴムが柔軟なのよ
それもこれも、きっと
おかっちゃんのおかげ^^
2010/10/12 17:28 | URL | edit posted by cuchiko
こういう何でもないひと時が大切なんですよね^^
そしてその瞬間に感じた事を記録する事ができるのも、
ブログの素敵なところ。。。

秋の夕暮れは大好きです。

ぽちり
2010/10/12 19:02 | URL | edit posted by かおりん
ずっとずーっと、この先何度も繰り返される季節を、
こうして一緒に過ごして、空を眺めて、
末長く幸せに暮らしていきたいですね(#^.^#)

うちは、ベランダ怖がるし、ゆっくり空を眺める・・・ってことは、
してないというか、できないんだけどね(^_^;)
2010/10/12 22:23 | URL | edit posted by まりり
お返事

コメントのお返し、遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m
******************************************

リヴさんへ

夕焼け時間、おチビ達は遊びつかれてぐっすり。
この時間は、おかかとふたりでゆっくりできる唯一の時です( *゜ー゜)
あれこれおかかに話しかけながら、広い空を眺めていると
すっごく幸せを感じるんですよ♪
うんうん。大人猫さんとは気持ちが分かり合えるよね(*´ェ`*)

*********************************************

Panさんへ

夏は暑くて全くベランダに出ることができなかったけれど、
外が大好きなおかか♪ そろそろベランダにも出そうかなーって思ってます( *゜ー゜)
マズルをぷっくりさせw大好きな外を楽しそうにいつまでも見てるんですよー♪

冬は水色かぁ♪ 水色だったらステキ!
私は、「冬は灰色だろな…」って思ってたの( *´艸`)
大阪はここ数日27度続き… 空は秋なのにまだまだ残暑って感じだよぅ(。・ε・`。)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

ぷんちゃんもお外を見たり、外見たりしますか?( *゜ー゜)
おチビが寝てる間、おかかとふたりゆったりこういう時間を楽しむのが
何よりの幸せ時間です♪
ぷんちゃんママさんにもほっこりしてもらえて良かった(*゜∇゜)
私も明日、頑張るぞぉ!(笑)

*********************************************

ねこねこさんへ

次は灰色かな?って思ってたんですけど、
水色って書いてくれた方がいて、水色だったらステキだなー♪ と( *゜ー゜)

うんうん。いつまでもいつまでも、こうしておかかと共に夕日を見たいです。
でも… いつまでもってわけにはいかないんでしょうから…
今を、毎日を大切にしたいと思ってます(。・ω・)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

ほんとそうだね。幸せはいっぱい転がってる(*´ェ`*)
若い頃、小さな幸せも大切に感謝できる人間になりたいって思っていたけれど、
猫と暮らすようになって、そういう気持ちを思い出すことができたよ( *゜ー゜)

んー 心のゴム、柔軟でいたいと思うけどなかなかねぇ(´・ω・`)
おかかに(おかか以外の猫さんにも)教えてもらうことばかり、
幸せって何かを、愛も、優しさも、そして柔軟さも。

もっともっと優しい人間になりたい。 

*********************************************

かおりんさんへ

若い頃は、お金持ちになりたいwだとか、オシャレがどーとか
そんなことばかりの毎日だったし、刺激ばかり求めてたけど(´д`;)
今は、何でもない毎日がとても大切だし、これが幸せなんだ♪ って心から思います(*´ェ`*)

ホント!瞬間に感じたことを記録して、いつかまた読み返すことができる…
そうすると忘れていた当時のことや、感情を思い出したりして、また幸せを感じたりするんだろうね♪
ブログってステキだね( *゜ー゜)

秋の夕暮れは少し寂しいけれど、私も秋の夕暮れが好き^^

*********************************************

まりりさんへ

まりりさん、えらかったね♪
ゲームをやめて(やめなくていいと思うけど、ほどほどに気分転換程度がいいよね。笑)
まぁたんとくろまめしゃんの為に時間を使う。すっごく素敵なこと(*゜∇゜)
これからもっともっと2にゃんは幸せになるねー♪

ベランダもそのうち慣れるよきっと( *゜ー゜)
いつか、まぁたんとくろまめしゃんと空を眺められるといいねっ^^


2010/10/13 17:24 | URL | edit posted by あさき
comment posting