強い女の子

3にゃんの中で一番体が小さいそぼたん
IMG_9100_20101013_1.jpg





にぃにに狙われてるの…  助けてっ
IMG_9121_20101013_2.jpg


なんて顔されると助けたくなるんだけど…


激しい教育的指導が入り、こんな顔になっても
IMG_9138_20101013_3.jpg
悲鳴をあげたりしない(。・ω・)





悲鳴をあげるどころか、おかかを睨んで
IMG_9154_20101013_4.jpg





にぃにのお耳隙ありっ!!! 
IMG_9158_20101013_5.jpg

おかかのことだって倒しちゃう( ̄w ̄)

因みに…
しぐたんは弱虫だから、すぐに悲鳴あげちゃうw
ケンカも負けまくりです(; ̄w ̄)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪





※東京都下25匹の猫の一時預かり・里親募集 → しっぽの生えた天使からのSOS

※埼玉県松伏猫30匹以上の支援・里親募集 → 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦




comment:12  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼろちゃん、おかかちゃんを倒しちゃうの?!
すごいお顔になってるわ(笑)
強いな~
女の仔は強く逞しく、美しくよ~
2010/10/13 08:45 | URL | edit posted by mogu07
こんなにかわいいお顔で
そんなに激しい攻撃を!?
・・・
やっぱり、女の子の方が、強いんですよねぇ~
うちでもそうですけど・・・

2010/10/13 10:22 | URL | edit posted by バボ
ありゃりゃ!
おかかちゃんがやられてる~!??
そぼたんはちっこくても強いのね~!
うちもそうだけどやっぱり女の子は強いのよね。(笑)
2010/10/13 11:26 | URL | edit posted by Queen Sasha
そぼたん、さすが女の子やっぱり
今時の女の子は強くなきゃね(*^^)
おかかちゃん、女の子だと思っても油断は禁物よ♪
2010/10/13 11:27 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
そぼろちゃんに倒されちゃったおかかちゃんの
お顔が・・・可愛い♪
そぼろちゃん、強気ね~。
やっぱり女子は強気が魅力なのね。
2010/10/13 13:46 | URL | edit posted by ねこねこ
やっぱ強いのは女子よねぇ
強い子好きよ~(。-_-。)ポッ
2010/10/13 14:19 | URL | edit posted by モラ家丁稚
やはり女子は強いね~ww
うちは全部女子だからえらいこっちゃに・・・

おかかやん、スゴイ顔になってる!!
でもおかかやんは合わせてあげてるんだよね^^
2010/10/13 15:37 | URL | edit posted by 桃
そぼたん!
オンナは強く美しく!
その道を極めるのよ~

それにしてもやっぱり仔猫はかわえぇ・・・
我が家も「もうひとりねこを!」って言ってるヒトがいるけどねぇ。
2にゃん連れての転勤はツライと思うの・・・
2010/10/13 16:50 | URL | edit posted by そよ
ぐふふふふふふ、
そぼたん、実に好みだわ~^^

強くてしたたかな女子に育つのよ
おほほほほほほ~^^

おかっちゃん、
ナイスな負け顔(むふふふふ)^^;
2010/10/13 17:33 | URL | edit posted by cuchiko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13 18:54 | | edit posted by
かわいい♪
家も取っ組み合いのけんか(じゃれ合い)してるけど
茶助が弱虫なのか…
『にゃぁぁぁぁぁ…あっ!』って飛び掛っていきますよ♪
もしや剣道で気合入れるみたいな?
気合(声)なのかもしれませんよ(笑)
2010/10/13 23:15 | URL | edit posted by がる
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
****************************

mogu07さんへ

そうなの! おかかのこと倒しちゃうのよぉ( ̄w ̄)
(おかかもどちらかというと弱虫だからw)
うんうんw 女の子は強く逞しくがいいよね♪
女の子が強い方が、世の中(我が家w)は上手くいく感じだし(笑)

*********************************************

バボさんへ

はい!めっちゃくちゃ激しく攻撃するんですw
しかも頭を使って攻撃するので、男の子はやられっぱなしです( *´艸`)

バボさんちも女の子の方が強いのかww
その方が円満って感じですよね?(笑)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

そうなんですよー(笑)
おかかが勝つ時もあるんですけど、勝った後すぐにやり返されてますww
そぼたんは一番賢くて強いので、これから先どんな女の子になるか楽しみです( ̄w ̄)

Queen Sashaさんちも女王様の方が強そうですもんねー( *´艸`)
女子が強い方が何かと円満ですよね!?w

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

そうそう!今時の女の子は強い方が素敵ですよねー♪
そぼろは強く賢く(我が家のにゃんの中でだけですけどw)とにかく逞しいので
これから先が楽しみです( *´艸`)
うんうんw 女の子だからって油断してたら、気づいた時にはそぼたんがリーダーになってるかも(笑)

*********************************************

ねこねこさんへ

しょっちゅうそぼろに倒されて、↑の顔してるおかかです(; ̄w ̄)
情けない顔だけど、あの顔可愛いですよねっ(笑)

うんうん。そぼろは強いだけじゃなく、我慢強さもあるので無敵ですw
やられたらやり返すし、やられなくてもやっちゃうし(爆)
そうですねw 今は強い女の子の方が魅力的かも♪

*********************************************

モラ家丁稚さんへ

強い女の子はカッコイイし素敵ですよねーっ(〃ω〃)
そぼろはそのうち、ひとりでおかかとしぐれを同時に倒したりするようになるかもです(笑)

今日、ミステリーサークルを記事にさせてもらいますねm(_ _*)m

*********************************************

桃さんへ

あ、そだねw 桃さんちは全員女子だよね( ̄w ̄)
(性格だけで言うと、ぽぅちゃんは男の子っぽいよねぇ?おっとりだもの)
えらいこっちゃ…だろうねぇw で、一番強いのはだぁれ?( *´艸`)

そうそう♪ おかかはあわせてあげてるのです!と、思いたいのですw

*********************************************

そよさんへ

その道ってどの道だろ…(笑)
でもホント、今は女の子がちょっと強いくらいの方がいいよね♪

あぁ…2にゃん連れての転勤はちと辛いねぇ…。
そよさんちは、そんなに転勤が多いの?
2年ごとに引越し!とか、そういう生活だと、もうひとりねこはなかなか厳しいね(´・ω・`)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

cuchikoちゃんの好みだと思ったw そぼたんは( *´艸`)
もう既に…強くてしたたかだよぉ(笑)
そぼろが一番どんなことにも頭使ってやるからねぇw

最近ちょこちょこ負けるおかか…
おかかの負け顔、一日に4回くらい見てるかも…(笑)
坊ちゃんとゆらりんは、どっちが強い?w

*********************************************

鍵コメさんへ

お返事はメールでしまーす☆

*********************************************

がるさんへ

あぁw 弱い方が声出すと思う(笑)
にゃぁぁぁぁぁ あっ!って飛び掛っていく茶助くんの方がやっぱりちょっと弱いかも( *´艸`)

怖いのを振り払うためとw 気合をいれるために声出してるのかもね( ̄w ̄)
うちもね、しぐれが茶助くんと同じ感じで鳴きながらそぼろに飛び掛るのw
ま、気合は空回りで、すぐに倒されてピーピー悲鳴あげてるけどね(笑)


2010/10/14 06:57 | URL | edit posted by あさき
comment posting