ねぇ しぐたん

甘えんぼしてる時に声かけてごめんやけど…
IMG_9208_20101015_1.jpg





それって…  そのままでいいの?( ̄w ̄)
IMG_9230_20101015_2.jpg




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪





※東京都下25匹の猫の一時預かり・里親募集 → しっぽの生えた天使からのSOS

※埼玉県松伏猫30匹以上の支援・里親募集 → 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦




comment:16  
[しぐれ・そぼろ
comment
しぐたんお耳っ!!お耳っ!!
って幸せオーラいっぱいで気にならないのね。。
しぐたんが気にならないならそれでも良いんだけど。。
ずっとそのままだと。。。
アメリカンカールになっちゃうよ。。。(ニヤリ)
2010/10/15 07:36 | URL | edit posted by ミスター福助
うははっ。お耳が・・アメリカンカールになってる(*^^)
うちも前にやったことがあるけど・・スグに
元に戻っちゃうんですよね^^;
甘えられるならそのままでもOKだよねぇ~
2010/10/15 09:48 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ええ!!
それは、そのままじゃダメでしょう、しぐたん!

・・・でも、かわいすぎる。

これ、ついついやりたくなりますよね。
自分でお顔洗ってるときに、お耳くるんってしちゃうこともあるけど。

違和感ないのかな、しぐたん?
じゃあ、いっそこのまま、アメリカンカールデビューを!?
2010/10/15 10:27 | URL | edit posted by バボ
わはははは!
しぐたん、それすんごい気になるよー(笑)
気持ち悪くないのかな?( ̄m ̄*)ププッ
甘えっこして幸せすぎて気にならないのかしらね~。
ぷりょんっと直してあげたいけど、このまま見ていたい気もするわ~♪
2010/10/15 10:43 | URL | edit posted by ゆったん
そのままでいいっ!www
しぐたん、やっぱり子猫だから耳が柔らかいのかしら??
そんなにくるんとなってても、全然、意に介してない所が、
いいわーっ!

↓んまっ@@/しぐたんもちんまり丸っとサークリましたねww
ほんと、不思議だけど、いい感じに寛いじゃうのよね~♪
そぼたんはまだかな??
2010/10/15 11:35 | URL | edit posted by ほんなあほな
プププ~♪
しぐたんカール、めちゃくちゃ可愛いです^^
うちの子やると、すぐに元に戻っちゃうんだけど
しぐたん現状維持ですごい!
まだちびっこだからお耳がやわらかくて大きいからかな?

あさきさん、カレンダーリンク、本当にありがとうございます。
2010/10/15 12:18 | URL | edit posted by 姉
ちょいバタちょいごぶ~♪♪♪
( ´艸`)ムププかわいいではないかっ!
こんなに安定してるってことは、
耳が大きいのかな~?!

あ~やってるやってる!
ミステリーサークル☆
↓↓↓
私も気になってて、やってみようと思ってただけど、
ちょっとココんとこ忙しくて出来なんだっ!
入ってるね~!まさにミステリーだね~!!

2010/10/15 12:40 | URL | edit posted by shizu*
か、かわええーーーーーっ!(笑)
しぐちゃんはアメリカンカールだったのね!??
うちの子は両耳維持出来ないですよ。
っていうか気になって仕方がないと思います。
しぐちゃんは甘えてるから気にならないのかな~?
2010/10/15 14:00 | URL | edit posted by Queen Sasha
あはは
これやります☆
でも、みぃちゃんは嫌がって直ぐに自分で直してます
されるままになってる、しぐたんは素直な良い子です~☆

なんかねぇ~
ガムさんの手が、とっても優しくて
ちょこんと手を添えてる、しぐたんが可愛くって可愛くって
暖かい優しい気持ちになりました♪
2010/10/15 14:55 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐたんはアメリカンカールにもなれる
スーパーオニャンコだったのね(* ̄m ̄)

さてはそのお耳、
パパからいたずらされちゃったのかにゃ?

本にゃん、
ぜんぜん気にしてないねぇ~(>▽<)あははっ
2010/10/15 15:25 | URL | edit posted by かおりん
かわいい♪
お耳がカールしちゃってますね☆
私も時々、猫の耳裏返して
「チャイニーズ☆」なんて遊んでましたが、
いつもすぐに戻されちゃいます。
耳の中の毛もくすぐったいですよね♪
2010/10/15 15:37 | URL | edit posted by がる
あははwwなんでそんな事に・・・
いや、それよりもそのままでいいのかって話やね(笑)
しぐたん、どうなのーーー?ww
甘甘しちゃって、かわいいね~♪
2010/10/15 16:16 | URL | edit posted by 桃
ぎゃー、ばりかわいいー☆
両方ともなっちょるじゃん
お耳、やわやわなんじゃろうねぇ
ちっこい頃、
ゆらたんもなりよったっちゃ
ボッツーは硬かったんかね?
いっこもなったことがない(苦笑)

ほんまかわええねぇ、
そぼたん、ボッツラとトレードする?(ぐへへへへ)
2010/10/15 17:13 | URL | edit posted by cuchiko
ドタバタしてて、やっとおかかやん&しぐそぼに会いにこれました!
よかった、まだしぐそぼ小さいままだった(笑)。
しぐたん、アメリカンカールみたいでかっちょい~!
そういえば、子供だから耳の厚さ薄くてできるのかなぁ?
うちのお兄ちゃん、固くてひっくり返らないんだけど・・・
2010/10/15 22:33 | URL | edit posted by BULANのママ

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
*****************************

ミスター福助さんへ

しぐたんはちょっとお間抜けなとこがあるのでw
アメリカンカールになってることに気づいてないのかも( *´艸`)
因みにそぼろは、お耳がこーなったらすぐに首を振って自分で直します(笑)
兄弟なのに…どうしてこんなに違うんだろww

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

成猫の耳でやると、すぐに元に戻っちゃいますよねっ!
子猫の耳は柔らかいからか… 自分で戻さない限りこのままですw

うんうん♪ 甘えん坊していれば何でもOKだと思います。しぐれは( *´艸`)

*********************************************

バボさんへ

あぁ!ありますねーw お顔洗ってるときにくるん♪ 首を振ってすぐに直しちゃうけど
成猫のくるん♪ も可愛いですよね(〃ω〃)

しぐたんはちょっと鈍い子なのでw 耳がこーなっててもわからないのかも(笑)
このままアメリカンカールになってくれても良かったんですけどw
やっぱりMIXでした(笑)

*********************************************

ゆったんさんへ

まだ腰痛いよw(自業自得。爆)

しぐれはちょっと鈍いから、気持ち悪いとか感じないのかも(; ̄w ̄)
こんな耳になってるのに、旦那に抱っこしてもらってご機嫌だもの(笑)

うんw 直してあげたいけど、直したら直したでまたすぐくるん♪ってしたくなるよぉ( *´艸`)

*********************************************

ほんなあほなさんへ

だと思います!
耳が柔らかいことと、子猫ってやたら耳が大きいですよねw
だからこのままになっちゃうのかも( *´艸`)
意に介してないというか… 鈍い子なので気づいてないんだと…(爆)

よんちゃんもサークルに綺麗に入ってましたねー♪
お見事な入りっぷりでしたよ(*゜∇゜)

*********************************************

姉さんへ

しぐたんカールww
ちょっとお間抜けなアメリカンカールって感じですね( *´艸`)
そうだと思います♪ おかかの耳もくるんとなってもすぐに戻っちゃうんです。
子猫の耳は柔らかいし大きいから維持されるんでしょうね(笑)

カレンダー楽しみにしてます(*゜∇゜)
今頃、tennjanさん必死になってるんでしょうね…(笑) 姉さんもお疲れさまですm(_ _*)m

*********************************************

shizu*さんへ

ほぃっ ちょいごぶ~♪
忙しいの?じゃ、電話は当分遠慮しとくね( ̄w ̄)
バタバタしすぎて季節の変わり目に体調崩さないでよー!
はなちんのためにも、shizu*さんは元気でいないと♪

うんっ 耳大きいし柔らかいからだろね。 それと、しぐれが鈍いから安定してるんだろねw

忙しさが落ち着いたら、是非サークル実験してみて♪
14にゃんがどんな反応するか楽しみだよぅ(*´∇`)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

このままアメリカンカールになっちゃうんじゃないかしら?(*゜∇゜)
って思ってたのに、耳が戻った途端、普通のしぐれでした(笑)

んっと…しぐれはちょっと大らかというか鈍いんですw
子猫なので耳も柔らかいし、それで維持できてるんだと思います♪
うんうん♪ 甘えてるから耳なんてどーでもいい!ってのもあるでしょうねっ( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさんへ

みぃちゃんは自分で直す派かぁ… やっぱりw
我が家の強い女子そぼろも、自分ですぐに直しちゃいますもんっ(笑)

ガムさんは(私がガムさんって言うとヘンな感じですね…笑)
猫が本当に大好きで、とにかくとっても優しいんですよ♪
なのにおかかには「苦手ー!」って避けられちゃってるからw
こうしてしぐそぼに甘えてもらえるのがすっごく嬉しいんだと思います(*゜∇゜)

*********************************************

かおりんさんへ

スーパーオニャンコになれたかと思ったんだけど、
甘えんぼが終わった途端、普通ニャンコに戻りました!
まるでシンデ○ラw 男子だけど( *´艸`)

そうそうw お耳は旦那のいたずらですw
こういうことされても、鈍いしぐれは気づかないみたい(笑)

*********************************************

がるさんへ

チャイニーズww がるさんおちゃめ( *´艸`)  あ、おちゃめって死語かな?(笑)

大人ニャンコは、耳が裏返るとすぐに自分で元に戻しちゃうけど、
子猫は耳がふにょふにょ柔らかいし、ひっくり返ると首を振らない限り維持されるのかもw
特にしぐれみたいにちょっと鈍い子はそのままになるのかもね( *´艸`)
耳の中の毛、くすぐったーい♪

*********************************************

桃さんへ

なんでって、旦那のいたずらだよーぅ(笑)
しぐれはちょっと鈍い子だから、このままでもいいみたいよ?w
小さいこと(?)は、あまり気にしないタイプなのだ( ̄w ̄)

ホント甘えん坊なのよぅ… でもって、ホント食いしん坊なの(それは関係ないか。笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うんうん!お耳めっちゃくちゃ柔らかいよー♪
まだくにょくにょしてる(笑)
それに、小さい顔わりにやたら耳が大きいよね…子猫ってw

坊ちゃんのお耳が硬かったんじゃなくてw たまたまならなかっただけだって(笑)
しぐれのこれは、旦那のいたずらやから( *´艸`)

ボッツラとトレード♪ するするーっ(〃ω〃)

*********************************************

BULANママさんへ

ドタバタ中なのに、3にゃんに会いに来てくれてありがと( *゜ー゜)
うんw まだしぐそぼは小さいよw けど、すぐに大きくなっちゃうもんねぇ(笑)

おかかの耳とおチビの耳、触り心地が全く違ったよー!
しぐれの耳はふにゃふにゃ(笑) だから上手いことひっくり返るんだろねw
BULANくんももう大きいお兄ちゃんやから、ひっくり返りにくいんだと思う( *´艸`)

BINTANGくん、手術だったんだねぇ… 無事終わった?
終わるまで心配で落ち着かないんだよね(´・ω・`)
おかかが手術した時は、朝11時に病院に連れていって16時に迎えに行ったよー
当日帰らせてくれるとこもあれば、男の子でも1日お泊りって病院もあるんだよね。
治療法もだけど…動物病院もそれぞれなんだなぁって思うっ。統一してくれればいいのに…(笑)
しっかしBINTANGくんのおタマ○マさん、ぷっくりで可愛かったぁ(* ̄w ̄)


2010/10/16 07:19 | URL | edit posted by あさき
アメリカンカールっていうんだ、
アメリカンカールっていうんだ~~~!
し、知らなかった!!
見た瞬間思ったのは…、

「テンガロンハットだぁ~~~♪」でした(^_^;)。
2010/10/16 19:46 | URL | edit posted by おとまめ
comment posting