仲良きことはいいことだ

しぐれとそぼろは仲良し♪
IMG_8930_20101016_1.jpg
                 ぷふぅぷふぅ             ムニャムニャ





おかかとしぐれも仲良し♪
IMG_8802_20101016_2.jpg
           今夜のゴハンなんやろぉ♪       にぃにはいつものダイエットゴハンだよっ





私とおかかも仲良し♪
IMG_8855_20101016_3.jpg
                    ぷっふぅぷっふぅ


夫と私も仲良し(* ̄w ̄)ウヒ

今日も平和だ…w





最後の写真…
ピンクのTシャツにでっかい穴が開いてるけれど、言わなければ気づかないのにねぇ…(; ̄w ̄)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪





※東京都下25匹の猫の一時預かり・里親募集 → しっぽの生えた天使からのSOS

※埼玉県松伏猫30匹以上の支援・里親募集 → 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦




comment:19  
[私事
comment
しぐれちゃんとそぼろちゃん、引っ付いて寝るの?
可愛いわ~~
おかかちゃんともカーテンの影でコソコソ仲良しだ~
あさきさんと一緒でもとっても幸せそう.....

おかかちゃんと一緒だと,大分大きくなったのが解る!
2010/10/16 09:31 | URL | edit posted by mogu07
みんな仲良しで、あさきさん家は幸せですねぇ~♪
1枚目の仲良し写真は、どこからどこまでがしぐたんで
どこからがそぼたん?っていうくらい、べったりくっついて
かわいいですねぇ~。

おかかちゃんとしぐたんの男同士の会話もいいですね。
2010/10/16 10:30 | URL | edit posted by バボ
おかかちゃんの満足げな顔が
あさきさん家族の幸せを象徴してますね

あさきさん、幸せですねぇ~~♪
2010/10/16 15:21 | URL | edit posted by いたずらっこ
わ、いいな、みんな仲良し♪
おかかちゃんとあさきさんのTシャツもおそろいの
色違いに見えてきた・・・(笑)
穴?あ、ホント、オサレね~。
ワタクシも穴のあいたトレーナーとか着てますよ。
もちろん犯人は木久蔵や隊長の体重・・・(-"-)

今日も幸せのおすそわけをありがとう~♪
2010/10/16 16:14 | URL | edit posted by ねこねこ
あああ、いいねぇいいねぇ。
仲良しの輪が出来てるね☆
こんなに仲良しだとほっこりしちゃう…、
本当、幸せのおすそわけをありがとう☆
2010/10/16 19:49 | URL | edit posted by おとまめ
みんな仲良しで一家団欒って感じですねぇ♪
幸せそうでうらやましいぃ~
って自分家がゴタゴタあるわけじゃないけどっ!!
あさきさん一家に混ざりたぁいって思ってしまいました☆
2010/10/16 21:19 | URL | edit posted by ミスター福助
みんな仲良しさんでいいですね。
おかかちゃんの甘えた顔がとってもかわいいです。
咽をグルグル鳴らす音が聞こえてきそうですよ。
2010/10/16 23:18 | URL | edit posted by まぁさ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16 23:41 | | edit posted by
ねこがいると、みんな仲良しになりますね♪
ちなみに、最後の 「夫と私も仲良し」 の写真は~???
それも載せて下さいよぉ(*^0^*)

↓下の記事の、耳カール。
旦那さんの仕業でしょ?
なんでだろう。
うちも旦那さんがこうやっていたずらするの好きなんですよ(^_^;)
2010/10/17 00:28 | URL | edit posted by まりり
み~んな仲良し^^
おかかちゃんも、
すっかりお兄ちゃんの役が板についてきましたね☆

中には、先住猫さんと相性が合わない子達もいる中、
あさきさん宅は、本当に全員が仲良しさんになってくれて
本当に良かったですね^^

きっとあさきさんご夫婦の愛情が
3にゃんを安心させたのかな?
とにかく、本当に幸せそうで、
見てるこちらも嬉しいです^^

ぽっちん
2010/10/17 01:32 | URL | edit posted by かおりん
仲良きことは美しきかな・・・
美しいところには幸せがやってくるのですよね(^^
2010/10/17 10:02 | URL | edit posted by anemone
いーーーやーーーーーヽ(*≧ω≦)ノ
めんこーーーーーーーい!!!!!!
もぅ、すっごぃ…た、たまんな…
しぐたん、そぼたん…
おかかしゃんの満足そうなお顔…( ●´T`●)タラー
あ、ヤバ…鼻血が……(爆)
やっぱり、ご夫婦仲が良いと、家族皆が
仲良しになりますよねぇ~♪
2010/10/17 10:17 | URL | edit posted by もちつきママ
3匹共…
みんなネムネムタイムですね☆
猫の満足そうに寝ている顔って癒されますよね♪
我が家も猫達は私にベッタリです(* ̄w ̄)ムフッ
2010/10/17 10:21 | URL | edit posted by がる
いいなあ~♪ 仲良しさん
見てるこっちまで幸せになるよ~
我が家で2ショットといったら、
「シャーッ!」  (かかし、側にくんなーっ)
「パンチっ!」  (ウザいって言ってるのが聞こえないのーっ)
「ダーーッシュ」 (付き合ってられないでふー!)
だもんなあ・・・^^;

最後のおかかちゃんの顔。
もう可愛くって。むぎゅってしたい♪♪♪
2010/10/17 17:15 | URL | edit posted by koto
うん、ほんとにねぇ、
言わんかったらわからんのにねぇ(爆)

一日のおしまいにこんな幸せな姿見られて
こっちのほうが幸せだわ^^
ありがと、あさきちゃん
明日からもこんな姿、
いっぱい見せてね^^
2010/10/17 20:01 | URL | edit posted by cuchiko
みんなで一緒に昼寝してる時が、いっちばん幸せよね~。
それがお腹の上なら、なおさら!
うんうん、おかかちゃんの寝顔、安心しきってて幸せそ~♪

病院情報ありがとうございました。
たぶん、今回の病院では、過去に何かあったのでしょう。
それでこういう措置をとっているんでしょうね。
とにかく、明日の朝一で感動の再会してきます!
2010/10/17 22:00 | URL | edit posted by BULANのママ
みんな仲が良くてラブラブですね♪
猫は幸せを招いてくれるって本当ですよね~。
見ているこちらまで幸せな気分になります!
で、そのデッカい穴は誰にあけられたんでしょうか?(笑)
2010/10/18 02:35 | URL | edit posted by Queen Sasha
み~んな仲良し♪
それが一番!
ニコニコ笑顔が絶えないですね(^_-)-☆
2010/10/18 06:10 | URL | edit posted by たいたい
お返事


今日はまとめてお返事させてもらいますm(_ _)m

「仲良し」だけが自慢の我が家、
これからもそれだけは守っていきたいと思っています( *゜ー゜)
とにかく今を大切に、思いやりの気持ちを忘れずに過ごしていきますっ♪

私事記事だったのに、たくさんの優しく温かいコメントを頂けて嬉しかったですっ。
みなさん、ありがとでしたm(_ _*)m



mogu07さん> しぐそぼ大きくなったよねー!2にゃん同時抱っこが大変になってきたもの…(笑)

ねこねこさん> 猫がいたら穴があくのは仕方ないですよね…っていうかオサレだからいいですよねぇ♪(笑)
          うちは、おかかが穴あけ職人です(; ̄w ̄)

まぁささん> おかかのグルグル、小さい音で可愛いんですよーっ( *´艸`)
         
まりりさん> そうそうw 旦那の仕業! どこのお家も旦那さんはいたずら好きなのかな?( *´艸`)

かおりんさん> おかかが本当に頑張ってくれたので、みんな仲良しになりました♪
         猫にも思いやりの気持ちがあるなぁ♪ と、つくづく思います(*゜∇゜)

もちつきママさん> もちつきママさんちも、もうちょっとで可愛い赤ちゃんが家族になって
            ますます幸せ家族になりますねっ(*´ェ`*)
           
kotoさん> ( ̄w ̄)ぷっ  うたちゃん頑張ってるね(笑)
        kotoさんちもとっても賑やかで楽しそうだよぉ♪

cuchikoちゃん> 黙っていられなかったよぅww
           こちらこそありがとね♪

BULANママさん> 明日の朝一ってことは今日!? わぁ!私もBINTANGくんに会えるの楽しみ(*´∇`) 

Queen Sashaさん> 今のところ穴あけ職人はおかかだけです(笑)


2010/10/18 07:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting