お疲れ飼い主

キャットウォーク
IMG_7474_20101018_1.jpg





とにかく大人気♪
IMG_8004_20101018_2.jpg





もう1つ欲しいけど、増やしたら乗らなくなったりするんだろなぁ…
IMG_7452_20101018_3.jpg




続きを読む… に、うんぴのお話&愚痴wを書いちゃいました。
それ系の話でも読んだろっ♪ って思ってくれた方だけ読んで下さい(笑)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪




とってもいい子「シロくん」の家族募集です♪
シロさん賛歌を見てもらえば、どんなにいい子か解るはずです( *´艸`)


詳細は、バナーをクリック☆
どうか優しい家族が見つかりますように…(*゜∇゜)




「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪





※東京都下25匹の猫の一時預かり・里親募集 → しっぽの生えた天使からのSOS

※埼玉県松伏猫30匹以上の支援・里親募集 → 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦








休日もいろんなことがあって、ゆっくりお休みできていない状態…。
ため息ばかり出てしまう…(´・ω・`)
昨日も朝から夕方まであれこれ用事があってお出かけ。
疲れきってしまったから、夕食までの間少しだけでもゆっくりしたくて
大好きな映画をつけて心身の回復を試みた。

映画が進み、これからが佳境というその時
ぷぅぅん…と、くちゃい匂いが漂ってきた…。
夫婦そろって大慌てで、あちこちチェックする… シャカトンの中もチェック!!
寝室に行くと、くっちゃい匂いが更に強烈に!!!
ブツはこの部屋にある…  確信(;゜Д゜)

鼻の穴を限界まで広げwくちゃい匂いをたどっていくと
黒い三段ボックスの中段に入れてた物が床に落ちている…
半分カラになった中段を恐々覗き込むと… 
発見! ブツ発見!!( ノД;)ノ
猫砂の上じゃないからそりゃもうくっちゃい…くちゃすぎる…。
なによりも… 中段の奥の方にボロボロ転がるテカテカのうんぴ…
ビジュアル(?)が強烈( ノД;)ノ

夫が掃除をしてくれて、それから犯人探し…
怖がりなおかかが、入ったことない三段ボックスに入るなんてことは考えられないし…
狭いボックスの中でうんぴするなんて無理。
だとすると、しぐれかそぼろが犯人…。
うんぴの量がかなり多かったから、連れうんしちゃったってこともありえる…。
おトイレをいつも綺麗にしているのに…なんでよ(T∇T)
もし2にゃんでしちゃったんならなんだかショックだ(T∇T)

数分後、そぼろがおトイレの中でうんぴした…

つーことは…

しぐれぇぇぇぇぇぇ!!おまえかぁぁ!!!ぐるぁぁぁぁ(*`Д´)

と怒りたくたって、現行犯じゃないし… しぐれはもうそこでうんぴしたことなんて忘れてるw
心なしかスッキリ顔のしぐれ… 走りも軽快…
そんなしぐれを見ると、ぐわぁぁぁ!!と怒りが込み上げるけれどw
仕方ない…


はぁ… 疲れた(´・ω・`)


疲れがとれてないのに月曜になってしまった…
今週も頑張ろ。




comment:21  
[3にゃん
comment
しぐれちゃんとそぼろちゃん、一番上まで行ける様に
なったのね~
すごいな~
上から覗いてる2人、すごくワクワク楽しそう!

ああ、しぐれちゃん.....
でもこれくらいの仔って「なんで?」って所に潜り込んで
しちゃうんだよね。
小梅が小さい時、TV台の裏とかに潜り込んで、すっきり
した顔で出て来たな(笑)
2010/10/18 11:14 | URL | edit posted by mogu07
アハハハ、笑い事じゃないけどちょっと可笑しかった!
あさきさん、ガムさんお疲れさま~

●つながりな話だと、日曜日にね、さくらがトイレに行ったので、
おぅ、ハミ出ないように監視しちゃろ!って私もトイレの横に腰かけたの。
当然かえでもついてきた。

ハミ出ずに済ませて、さくらがちょっとハイになって飛びだして行った。
よしよしと片付けて、しばらくしたら、かえでが捨てようと玄関に潰しておいたダンボールをカキカキしてるの。
なんじゃい、お止めっ!と見に行ったら黒くて丸いものが…
あんまりに私とかえでに注視されて、さくら、落ち着いて最後まで出来なかったらしいよ≧∇≦ノシ
ワハハハ。
2010/10/18 12:11 | URL | edit posted by リヴ
意気揚々と買ってきたものは全然使ってくれなかったり、
そのへんに転がってるものがお気に入りになったり…、
思惑が外れてガッカリなことは多々ありますね~。

しぐれちゃん、三段ボックスの中でやっちゃいましたか。
休日のリラックスタイムにプ~ン…、お気の毒でした…。
どうしたんだろ、急にもよおしちゃったのかな。
お子様のうちは、いろいろありますよね。
うちは子犬のオシッコが原因で、じゅうたん2枚捨てました!
2枚目のときは、笑って捨てる余裕が出てきましたよ。
はははは(ヤケクソ気味)。
2010/10/18 14:51 | URL | edit posted by くろノア
キャットウォーク人気ですね~
上の段が布で出来てて、手足の恰好が分かるのが
なんとも暖かい感じがします

あらら、、、
犯人はしぐれちゃん!?
あっ!今思い出したけど、うちのみぃちゃんも
テレビの後ろでチッコした!
遊びに夢中になって、トイレを忘れてしまったようです
きっとしぐれちゃんも、そんな感じ。。。?
まぁ、それだけ毎日楽しいって事で許してあげてくださいな(笑)
後になったら笑い話になりますよ~~
2010/10/18 15:30 | URL | edit posted by いたずらっこ
キャットウォークすごい事になってるね~
羨ましい人気だわ♪

うんPやちっこ関係ははぁ・・・ってなるよね。
うちもぽぅがたまにちっこの方だけどもらすことがあるの。
もうね、何回もされるとまたかってなっちゃうんだけどね(笑)
しんどい時は思わず感情がこみあげてきたり・・・
よし、私からも
「しぐたん、今度は気をつけようね!」
2010/10/18 16:49 | URL | edit posted by 桃
あぁ、しぐたん、女子って間違えちゃってごめんよぉ(T_T)
でも、まだ赤ちゃんだものね~。
おもらしだってしちゃうよね(。-∀-)?
あさきさんオツカレサマ。
2010/10/18 16:55 | URL | edit posted by モラ家丁稚
あさきちゃん、ちょっとリフレッシュしたほーがよいのかも?^^;

疲れてるとね、日頃は許せることでも
大目にみれんよーになるもんよ^^;

ウンPもチッコも出てくれりゃOK♪
ウチも最初は色んなとこにしよったよ(苦笑)

キレイ好きな猫さんが他所でするんじゃから
それなりの理由?があるんかもじゃけど、
まぁ、味をしめんよーにしっかり釘を刺す(ぐふふふふ)

今週もぼちぼちいこーや^^
2010/10/18 17:10 | URL | edit posted by cuchiko
楽しそうに遊んでいるともうひとつ買いたくなっちゃいますよね。

あらら、うんP、大変でしたね~。
どうしちゃったんでしょう。
クセにならないといいけど。
うちもよくあちこちに転がってるけど、しちゃったんじゃなくて
つながったのを振りまわして走ってるだけだからまだいいわね。
2010/10/18 17:24 | URL | edit posted by ねこねこ
あさきさんの所や、バボさんの所などで
こちらのキャットウォークを見て、
こういうのいつかすぅちゃんにも買ってあげたいなぁ。。。
なんて考えている私です^^

しぐそぼちゃんキャットウォークのてっぺんで
天下取ったどー!みたいなお顔してますね^^
もう好奇心とか嬉しさ丸出しのお顔、たまりませんね!
ここに2にゃんで入れるのも、ほんの少しの期間ですものね。今のうちにこういうのもいーっぱい撮っておかなきゃw

そして。。。
3段ボックス事件。。。
まぁ、これも体が大きくなったらしなくなるんじゃないかと。。。ってそういう問題じゃないか~(笑)
ほんと、大変でしたね^^;
ビジュアル満点な様子、自然に想像できちゃって
(しかも匂い付きでw)げんなりきちゃいましたよー!
いっぱいはしゃぎ過ぎちゃって、催しちゃったかな?
寝室にもおトイレ1個、設けておきますかー?w

慰めぽっちん
2010/10/18 17:34 | URL | edit posted by かおりん
キャットウオーク、憩いの場ですね☆
みんなかわいい!

うんP事件…、最初はそらぁショックも強かろう…(>_<)。
慣れてくるのも怖いものがあるけど(^_^;)。
しぐれちゃん、一時のブームみたいなものなのかなぁ?
「ここではしちゃだめ」って学習してくれるといいね。
2010/10/18 19:46 | URL | edit posted by おとまめ
うんPはショックですね・・・しかも現場を押さえてないのはツライ。
うちはそうそうしたら1匹ずつ確認させます。極度な抵抗を試みたヤツが犯人ってことで(笑)
一応諭してみますよ、ダメもとでもね(笑)

3にゃん仲良しでうらやましいわ~
2010/10/18 20:56 | URL | edit posted by ししゅうねこ
ニャンコのうんPは、家のどこにいてもわかる、きょ~れつな臭いですよね。
うちは時々砂をかけないので、分かります、ピキピキピーン!クチャイ!って。
現行犯、これほど難しいものはないですよね。
あさきさん、お疲れ様でした。

いいな~そのキャットウォーク。
私も日本帰ったら絶対買うんだ!!!!
2010/10/18 21:14 | URL | edit posted by BULANのママ
そのキャットウォーク、素敵ですよねえ。
私も欲しかったのですが、良い場所がなくて、
却下になりました。
スタイリッシュで素敵なのに・・・。

続きを読む・・・読みました。
お疲れ様でした(汗汗)
猫様のはねえ・・・小さいながらも
強烈な匂いをさせてくれますよね・・・。

うちのは、砂のかけすぎで、ブツを外に
出しちゃうことがあって・・・。
掃除してるのに、おかしいな?と
思っていた週末・・・。
トイレの砂を取り換えるためにトイレを動かしたら、
トイレの向こうに・・・って事が
ありましたよ(汗汗)
*トイレはケージの中にあります。
2010/10/18 22:05 | URL | edit posted by 砂糖魚。
あさきさん、お疲れ様です。
タワーが賑やかになりましたねぇ。
そうそう、もうひとつと思って増設すると失敗する・・私は何度も経験しております(汗)
みんなで一緒が楽しいのかも知れませんね♪
2010/10/18 23:01 | URL | edit posted by ririth
あさきさん、お疲れの様ですね~
心身共に疲れている時は、無理せず
ぐたーーーーーーーーっと過ごすのも
大事ですよぅ~!!
って、そんな暇がないから疲れてるんですよね…
スミマセン(>_<)

えっと……続きを読んじゃいました☆
臭いが伝わって来た(笑)というか、想像出来てしまい…
お疲れ様でした(TωT)
仔猫の頃、我が家もありましたよ~
うーちゃんが走りながら、
廊下にう○ちくんを落っことしてました(笑)
2010/10/18 23:14 | URL | edit posted by もちつきママ
キャットウォーク
賑やかで楽しそうですね♪
きっと我が家のキャットウォークは階段なんだと
思う今日この頃です…。

それから続き読みましたが、お疲れ様でした。。。
確かにショックですよね…

家は茶助のおしっこでかなり悩まされたので、逆に固形だったのが羨ましく感じちゃいました…汗
最初は布団、その次に猫ベッド・カーテン・ダンボール
マット・棚の上・カゴ…などなどキリが無い状態で
たぶんマーキングの一種だったと思います。
見張っていてもやられてしまう状態でストレス溜まる一方でした。
そして最後にIHの空気口にやられ、何ヶ月も臭い思いしてました…
結局虚勢手術したら治ったのですが、もう、その時は茶助が大嫌いになってました。。。
話それちゃいましたが、うんPをしちゃう場合、トイレに不満があるのかもしれませんね?そういう話聞いたことあります。
誰かがトイレに入っていて、間に合わなかったとか…?
一応我が家は猫の数だけトイレ用意してあります☆

2010/10/18 23:21 | URL | edit posted by がる
こんばんわ
お疲れ様です。
大変でしたね。
この様なこと今回限りでありますように。
しぐれちゃんの可能性が大ですね。どうしてしまったのでしょう。

シルバーが避妊手術をした後雄化したようで、庭に来る猫と窓腰に喧嘩した後必ずテリトリーを主張する様に何処にでも尿をしていました。

もう部屋中臭くてどうしようと思いました。

最近は猫が来なくなりましたが一か所に犬のトイレシートを
置いておくとそこで尿だけはしてます。

臭い取りに漂白剤を薄めて使いました。
変色に気をつけながら使用しましたがペットの消臭スプレーより効きましたよ。

2010/10/19 00:01 | URL | edit posted by 萌猫
キャットウォークよいな~。
これだったら、4にゃんいてもだいじょうぶ・・・・
なわけないですね!
シロさんの家族募集バナーをはっていただき、
ほんとうにありがとうございます。
方々からアクセスをいただいておりますが、
まだ問い合わせはないですー。
(そりゃそうですね、きのうの今日ですから)
こねこは、うんpの始末でさえいとしいですよね!
そーいえば、シロさんのは、ほとんどにおわないなあ...。
ちょー几帳面に埋めてあるってのもありますが。
2010/10/19 04:47 | URL | edit posted by RTO
思わぬところにしてくれちゃうと
ガックリきちゃいますよね
本人も最初はションボリとして
反省しているようだけど
ちょっと経つとスッカリ忘れた風で・・・

お疲れ様でした<(_ _)>
2010/10/19 06:36 | URL | edit posted by たいたい
あららら・・・
ウチの兄のところはベッドで(--;
お留守番が長いと、甥っ子のベッドにうんP
トイレが汚いと、兄の寝ている顔のそばにおちっこ。
これはあからさまなイヤガラセで、ストレスが原因なんだけど・・・
これは??なんだろね??間違えた?
ニオイが残るとクセになるし・・・しばらくちょっと気をつけたほうがいいかもですね!
2010/10/19 10:40 | URL | edit posted by anemone
お返事

みなさんコメントありがとです( *゜ー゜)
*****************************

mogu07さんへ

おかかよりしぐそぼの方が行動が大胆で、
高いところにも登れるようになるのが早かったの♪
うんっ 上にいる2にゃんはホント楽しそうだよぉ( *´艸`)

小梅ちゃんも小さい頃はテレビ裏で…w これも子猫独特の行動なのかなぁ(笑)
しぐれは昨日もおトイレじゃない場所でうんぴしちゃいましたww

*********************************************

リヴさんへ

私はリヴさんちのうんぴ話で笑ってしまったよぅ( *´艸`)
さくらちゃん、落ち着かなかったんだろねぇw
そして、さくらちゃんがしちゃったそれを、かえちゃんがカキカキしてたってのがまたおかしくて( *´艸`)

ハミ出ないように監視しちゃろ!も、笑ったぁ(笑)
日曜日のさくらちゃんのおトイレ風景、思い出す度笑っちゃいそうw

*********************************************

くろノアさんへ

おもちゃ関係は特にそう(´д`;)
気にってくれるだろうと思って買って帰ったものは、見向きもされずってことが多いもの(笑)
タワーを増やしたいけど、この狭い家に大きなタワーを買って…
使ってもらえなかったら…と想像するとなかなか買えません(。・ε・`。)

そうそう。激しく遊んでいて急にもよおしちゃっておトイレが間に合わないみたいです(´・ω・`)
昨日も遊んでる途中で違う場所にうんぴされてしまった…(汗)
くろノアさんちはオシッコかぁww じゅうたん2枚はイタイけど…だからこそやけくそで笑えちゃうよね(笑)

*********************************************

いたずらっこさんへ

いたずらっこさんのコメントで、手足の格好?どれどれ…と見たら
ホントだぁ♪ あんな風に手足がわかるようになってたなんて…可愛いなぁ(笑)
おかかは全くハンモックを使ってくれなかったんですけど、しぐそぼには大人気です♪

そうです!犯人はしぐれです… 昨日もしぐれは違う場所でうんぴしました(ノ´Д`)ノ
その通りですw 遊びに夢中になっちゃって、おトイレに間に合わないんですよぅ…
今日はどうかな… 今日はしぐれの後をついてまわらないと(笑)
みぃちゃんもテレビの後ろでちっこしちゃったなんてことあるんですね( *´艸`)
うんうん♪ 後になったら笑い話、うんぴの匂いを我慢してお付き合いします(笑)

*********************************************

桃さんへ

桃さんちの本棚の上も人気みたいだね(笑)
テンちゃんが守りきるかと思ったら、アビちゃんが…( *´艸`)
どのうちの子も末っ子は強いねぇ?w

桃さんが、しぐたん気をつけようね!って言ってくれたのに… 昨日もまた違う場所でうんぴしたのww
見てたらね、激しく遊んでいて急にしたくなるみたいで… 
おトイレまで間に合わないみたいなのよぅ( *´艸`)
そんなわけで、おトイレの場所を変えてみようかと思うww

*********************************************

モラ家丁稚さんへ

しぐれの顔は女の子に見えるらしくて、
動物病院でも親戚にも、しぐれ=女の子って間違えられるんですよーw
女子顔なので間違えるのは当然です♪ なので気にしないで下さいねっ( *゜ー゜)

うんうんw まだおチビなんだもの。お漏らしだってしちゃう…
と、昨日も我慢しました(笑)
昨日も違う場所にうんぴ爆弾落としていきましたから(; ̄w ̄)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うん。疲れすぎてるからリフレッシュしたいと思ってるんだけどね、
10月いっぱいはあれこれありすぎて、ちょっと無理そうだよぉ(´・ω・`)

でも、大丈夫!どんなに疲れていても、おチビ達に当たったりだとか、
そういうのはないから安心してね( *゜ー゜)
「あーー うんぴされたーー(T∇T)」のすぐ後に、
「よしよし!今日もいい形いい色、いい量のうんぴした!偉いぞー!」ってなるから(笑)

昨日もしぐれはおトイレじゃない場所でうんぴしちゃったんだけど、
見てたらね…激しく遊んでて、取っ組み合いとかで夢中になっちゃって、
急におトイレに行きたくなっちゃった時には間に合わないみたいなのw
だからね、トイレの場所を変えてみるわ( *´艸`)

*********************************************

ねこねこさんへ

楽しそうに遊んでると買いたくなるんですけど…
買うと両方とも使わなくなったりするんですよねぇ( ;´艸`)

しぐれは、1つのことにすっごく夢中になっちゃう子で
激しく遊んでいる時は、他のことが全く目に入らないみたいなんです(笑)
で、遊んでいる途中におトイレに行きたくなっても、その時にはもう間に合わないみたいで…w
昨日も違う場所でうんぴしちゃいました(笑) なので、おトイレの場所を変えてみます!
繋がったのを振り回して…って(爆) ま、どれもこれも仕方ないですよねww

*********************************************

かおりんさんへ

うちはね、どっしりとしたタワーを買ってあげたかったんだけど、
このキャットウォークしか置けなかったの(T∇T)
タワー置くと部屋が狭くなりすぎちゃうし、細身のタワーでも天井の高さと合わなかったりで(汗)
でも、このキャットウォークにして良かったよぅ♪ とにかく場所取らないからww
うんうん♪ すぅちゃんにもそのうち(お誕生日にでも)買ってあげてーっ(*゜∇゜)

うんぴの件、そうかも… 大きくなったらなくなるかも(笑)
今はもう、とにかく我慢我慢で匂いにもビジュアルにも耐えますww
そうそう。はしゃぎすぎちゃって突然催すみたいなんだけど…おトイレに間に合わないのよねぇ…(笑)
だから今日から寝室にも1つおトイレ置いてるww 寝室にトイレ…うーーーん( ;´艸`)

*********************************************

おとまめさんへ

このキャットウォークが人気というか、
外が見える場所に置いてあるから人気って感じなんだけどw 憩いの場みたい♪

うんうん。ブームというか、したい!!って思った時にはもう間に合わない時みたいなのw
しぐれは遊びに夢中になっちゃうと、周りがまったく見えないタイプの子だから(笑)
昨日もおトイレじゃない場所でうんぴされちゃったんだけど、
2回目にしてもう慣れたよww 慣れるしかないもんねっ(; ̄w ̄)
キヨちゃんは? 間違いうんぴしたことない?(笑)

*********************************************

ししゅうねこさんへ

昨日はしっかり現場を押さえたよ!(*´∇`)ノ
ってことで…昨日も違う場所にうんぴされちゃったのです(笑)
なるほど!1匹ずつ確認か…その方法もいいねっ♪
うちの場合は…そういうことしちゃうのはしぐれだけらしい…w

日々仲良くなっていってる感じだよー♪
おかかは甲斐甲斐しくお世話しまくりで、まるでお母さんですww

*********************************************

BULANママさんへ

ホント… あんなに小さな体から、よくぞこんなにくちゃいうんぴが出てくるもんだ…
と、感心しちゃうくらいきょーーれつな匂いですよねぇ(笑)
砂の上でしてくれて、砂かけてくれたら匂わないのに… そのままブツを置きっぱなしだと…
家中にあの匂いが行き渡っちゃうくらいww

BULANママさんちは、旦那さんのお仕事の都合でそちらに行ってるの?
そのうち日本に帰ってくる?(*゜∇゜)
そしたらキャットウォークやキャットタワー買ってあげてねぇ♪

*********************************************

砂糖魚。さんへ

キャットウォークやタワーの置き場所って結構困りますよね(´・ω・`)
場所もとるし、天井の高さが合わなかったりで…
我が家にピッタリ!!なのを見つけても、デザインや色が気に入らなかったり(汗)

続き読んでくれてありがとでした(T∇T)
ホント…あんなに小さな体で、天使のように可愛い子達なのにw
どうしてあれだけくちゃいうんぴが出てくるんでしょう…(笑)
そんなくちゃいブツを、昨日もおトイレじゃない場所にしちゃったしぐれです(; ̄w ̄)

ちゃちゃちゃんは、砂のかけすぎでブツを外にw
トイレの向こうに…って、じゃ、それに気づくまでうんぴ臭が漂ってるわけですよね?( ̄w ̄)
そりゃ恐ろしいw けど楽しいっ( *´艸`)

*********************************************
 
ririthさんへ

そうなんですよねぇ… めちゃくちゃ人気だから、増設してあげよう♪
なんてすると、余計なお世話だったらしく、人気がなくなるんですよね( ;´艸`)
紙袋も1つだと取り合いになるので、もう1つ出してあげよう♪ とお部屋に置くと、
一気に紙袋熱が下がるみたいで、誰も見向きしなくなります…(笑)
うんうん♪ 1つを仲良く使ったり、奪い合ったりするのが楽しいのかもですね♪

*********************************************

もちつきママさんへ

来月半ばくらいには、この状態から抜け出せそうなので、
そしたらぐたーーーっと過ごします(*゜∇゜)
その日が来るのを楽しみに、今はただただ突っ走りますーっw

猫と暮らしてる方だったら、臭い伝わりますよね…(笑)
昔から、猫のちっこやうんぴは臭いって聞いてきたけれど、
はじめておかかのちっこの臭いを嗅いだ時は、なんだちっとも臭くないやん♪ と、ニコニコだったのにw
うんぴ臭を嗅いだ時には、倒れそうになりましたw
この小さな体からよくぞここまで臭い物を出せるな…と、今も日々感心する毎日です(笑)

うーちゃんwww すっごく親近感が( *´艸`)
おかかも走りながらうんぴ落とす派(?)だったんですーっ(笑)

*********************************************

がるさんへ

あー!うんうん♪ 階段があるお家は、それがキャットウォークだよねぇ(*゜∇゜)
上下運動できるし、同じような物だもの♪
うちもいつか階段があるお家に越したいよぅ(笑)

あぁ… 茶助くんはちっこしちゃう子だったんだぁ(ノ´Д`)ノ
そうだねぇ。固形の方がいいよね。臭いは強烈だけどw ぱぱっと片付けられるし。
最後はIHの空気口… そりゃスゴイな…だめ押ししたって感じだね(汗)
がるさんの話を聞いたら、うんぴくらいなにさ♪ 片付ければいいだけじゃない♪ って思えたよー(笑)
昨日もしぐれはおトイレじゃない場所にうんぴしたんだけど、
今日はどうかな… ま、しぐれが落ち着くまでうんぴにとことん付き合うよww

うちは2つしかトイレ置いてないんだけど、しぐれの場合気に入らないというより…
間に合わないが正解みたいw そんなわけでおトイレの場所を変えますっ(笑)

*********************************************

萌猫さんへ

今回限りじゃなかったんです… 実は昨日も違う場所にうんぴされちゃって(爆)
昨日は現行犯でした( ;´艸`)

あぁ…萌猫さんちもいろんな苦労があったんですねぇ…。
ちっこ関係も大変ですよね。
うちの場合、今のところふき取れば済む場所、洗えば済む場所にしてくれてるので助かってます(笑)
けど、このまま癖になってしまわないように、
おトイレの場所や、砂などを少しずつ変えてみようと思ってます♪

*********************************************

RTOさんへ

4にゃんいても5にゃんいても大丈夫!な家に住みたいよー(T∇T)
そしたら、シロくんだって我が家へ♪ だものっ。
何が問題って、全ては住宅事情だよねぇ…
狭いところにギューギューに居させるようなことにはしたくないもんね…。

シロさんのうんぴは匂わないか… 几帳面にうめてあるなんて…
ホントいい子だシロさん(T∇T)
シロさんを家族に迎え入れた方のお家は、シロさんに幸せにしてもらえるねぇ♪
沢山可愛い写真撮ってあげて、バナーもちょこちょこ変えるといいかもっ
大丈夫だよ。シロさんだもの!絶対に優しい家族が見つかるよぅ(*゜∇゜)

*********************************************

たいたいさんへ

おかかは違う場所にうんぴしちゃったり、げろりんしちゃうとションボリするんだけど
しぐれは、ちーーーっともションボリしないよ(笑)
体が軽くなったぜーーーぃ♪ って感じで、うんぴハイのまま走り回るだけww
昨日もおトイレじゃない場所でうんぴして…
んもうしぐれは!!!って思ったけど、しぐれがしちゃったうんぴをそぼろが一生懸命隠そうとしていて…
その姿がおかしくて可愛くて♪ 結局、猫がするとなんでも許せちゃうんだよね…(笑)

*********************************************

anemoneさんへ

あららららら フルコースって感じだぁ(笑)

しぐれは昨日もおトイレじゃない場所にうんぴしたんですけど(昨日は現行犯でしたw)
遊びに夢中になっていて、したい!!って思った時には間に合わないみたいなんです(笑)
なので、お部屋の中にもおトイレ入れとくことにしましたw
今日もまだうんぴしてないし… もう少し経つと大運動会時間に突入すると思うので
しっかり様子を見ておこうと思います!(;゜∇゜)ノ


2010/10/19 10:50 | URL | edit posted by あさき
comment posting