ハロウィン便

アメリカにいるふみさんからハロウィンの贈り物が届きました(*゜∇゜)


箱を開けるとオレンジ色の世界w

1つずつ紹介していきましょ♪




まずはコレ!ネコのお菓子♪
IMG_9774_20101019_1.jpg
見た目はクッキーだけど、触るとぷにょぷにょw マシュマロかな?(*゜∇゜)




アイシング?、コーヒー、マフィンカップ♪
IMG_9830_20101019_2.jpg
このアイシングどうやって使うんだろ!? 英語が読めればわかるのにぃ(T∇T)




これはクッキーとかケーキとかに絵を描いたりするものだよねー♪
IMG_9835_20101019_3.jpg
ティラミスを作った時に使わせてもらおう(*゜∇゜)




でっかいミルクチョコレート
IMG_9841_20101019_4.jpg
一番最初に食べた物w チョコの中は鮮やかで濃いオレンジ色のマシュマロww




夫が大好きなシナモンガム♪ 
IMG_9827_20101019_5.jpg
今回も入れてくれたんだねー!ありがと(*´∇`)ノ




唯一おかかやんが手を出しちゃったのがコレw これもマシュマロみたい♪
IMG_9767_20101019_6.jpg
この写真だけ電気つけてない状態で撮ったから色が違う(T∇T)




小袋4つ!これらの中身は…
IMG_9775_20101019_7.jpg




なんじゃこりゃ!?w な、カラフルなお菓子たち( *´艸`)
IMG_9784_20101019_8.jpg




ふみさんの手書きメモ付き( *゜ー゜)
IMG_9820_20101019_9.jpg
コウモリのカタチしたアメ? 食べ物だとは思えないプラスチックみたいな手触りw




EYEBALLSって…  (;゜Д゜)キョワーーィ
IMG_9813_20101019_10.jpg
風船ガム? 見た目グロイ!w これは夫に食べてもらおうww




トウモロコシの粒っぽいアメ?
IMG_9821_20101019_11.jpg
1粒食べてみた♪ アメだけど柔らかい!とにかくめちゃ甘っ(; ̄w ̄)




ハロウィンキャンディ♪
袋にギザギザがついてるのに…手で破ることができずビックリww
さすがだ!とか言っちゃった代物w

IMG_9826_20101019_12.jpg
口に入れてすぐはイチゴ味♪ 少し経つと…子供の時飲んだ風邪シロップの味に変化( ̄w ̄)


とにかくどれもこれも楽しくて、ワクワクしっぱなし♪
いやぁ…アメリカのハロウィンのお菓子は見た目も味も奇抜だねぇ( *´艸`)
ふみさんのおかげで、とーーーっても楽しい時を過ごせたよぉ!
可愛いメッセージカードもありがとねっ( *゜ー゜)

奇抜すぎてw口にいれることが出来ないお菓子がまだあるけれど…
10月31日には、勇気を出して食べてみるよ!(笑)

楽しいサプライズを、どうもありがとうm(_ _*)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪




とってもいい子「シロくん」の家族募集です♪
シロさん賛歌を見てもらえば、どんなにいい子か解るはずです( *´艸`)


詳細は、バナーをクリック☆
どうか優しい家族が見つかりますように…(*゜∇゜)




「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪





※東京都下25匹の猫の一時預かり・里親募集 → しっぽの生えた天使からのSOS

※埼玉県松伏猫30匹以上の支援・里親募集 → 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦




comment:12  
[贈り物
comment
こぉ~れぇ~はぁぁぁ
いかにもアメリカちっくなお菓子達ですねぇ~

食べるのに勇気がいるものがチラホラ。
でも、とってもかわいい♪
最初に登場したねこさんのお菓子なんて、
かわいくって食べられませんね。

↓のウンのお話、大変でしたね。
これからクセになって、何度も・・・と考えると
非常におそろしいし、なんとかしなくちゃ、って焦りますよね。

そーいえばうちも、少し前に、洗面所あんど脱衣所および
洗濯機置き場にいくと、どぉ~もウンみたいなにおいが
するんだよなぁ・・・ってずぅ~っと思ってて、
ある日、洗濯機の排水ホースの部分を見たら(壁との超狭い隙間)
そこにウンが!!
・・・ということがありました。
ショックでしたぁ・・・。
しかも、犯にゃんがいまだ不明っていうので(たぶん容疑者はMたん)
解決してないんですよねぇ。
2010/10/19 13:20 | URL | edit posted by バボ
可愛い~
こっちで見ると「あらあら」って手がでないけど、こうして
見ると可愛いかも(笑)
盛りだくさんで嬉しくなっちゃうね~
おかかちゃんも極甘マシュマロ食べたいの?
2010/10/19 13:47 | URL | edit posted by mogu07
アメリカ~~ンな香りのするお菓子や小物ですね~
色使いが奇抜!!
手書きの手紙まで付いていて、こんな気配りが嬉しいプレゼントですね

ふみさん。元気そうで良かったです
この頃更新してないようなので、ちょっと心配してました
それに、コメントも閉じられたようなので
何かあったのかと心配してました
2010/10/19 14:43 | URL | edit posted by いたずらっこ
わぁ~!これはいかにもアメリカって雰囲気のハロウィン便ですね~。
昔 ハロウィンの仮装パーティに参加して
アメやらお菓子をちびっこ達に配り歩いたのを思い出しました(*^_^*)
その中にもこんなのあったあった!ヤバそ~なものが・・(笑)
ハロウィン系はパッキングもカワイイですよね~。

おかか君 狙ってる~♪
お顔が懸命で こちらまで ニンマリしちゃう~♪

2010/10/19 14:46 | URL | edit posted by あかとくろ
こんにちは♪
はじめまして(^^)まりりさんのところから遊びにきました♪

ハロウィンいいですね~おかしとかすごく可愛い♪
私も少しだけ家のかざりつけをハロウィンぽくしてるところあります(^^)
ハロウィンだから何をするってことはないんですけどね(笑)

私は実家にネコ2匹(どれも捨て猫)がいて最近我が家に子猫を迎え入れました~(まだミルク中)
いろいろネコに関してなど参考にさせていただくかもしれないのでよろしくお願いします(^^)
また遊びにきます~
2010/10/19 15:26 | URL | edit posted by ゆり
あ♪ ゆりさんが来てる(^^)
みんな子育て中だから、一緒に頑張ろう~☆
こうやってブログを通じて得る知識っていっぱいありますもんね。
私もたくさん参考にさせてもらってます(*^_^*)

もうすぐハロウィンですね~!
(ちなみにハロウィンは耕史さんの誕生日なのだ☆)
グロテスクなのもあるけど、こういうのもイイわぁ~♪
ハロウィングッズは、猫の絵が入ってるのも多いし、
私も見逃せません(~o~)
2010/10/19 16:16 | URL | edit posted by まりり
すっげ、マジ奇抜(爆)
でもさ、あさきちゃんが書いてるよーに
ワクワクするね~
オレンジ色ってのも手伝ってるのかも?^^

お疲れのときは甘いもん☆
よかったね、
これでリフレッシュできるんじゃない?^^

ひさびさ、おかっちゃんのたっち~
超かわいい~~~♪
2010/10/19 17:09 | URL | edit posted by cuchiko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19 22:08 | | edit posted by
おぉぉぉぉ~
色々懐かしい物ばかりで…ちょっぴり切ない気分。。。
海外のこういうお菓子って力入ってていいですよね~☆
私も以前海外に滞在中、こういうお菓子とか見てワクワクしてました。

シナモンのガム…すっごい気になりました
通販とかで買えるかしら?今度探してみよう!
2010/10/19 22:44 | URL | edit posted by がる

みなさんコメントありがとでしたm(_ _)m

お返事は明日書かせてもらいますっ。
2010/10/20 07:42 | URL | edit posted by あさき
いっぱい いっぱい ですね
夢が一杯詰まった宝石箱やぁ~☆

おかかちゃんの お手手の可愛いこと♪
2010/10/20 07:49 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


バボさんへ

うんうんw いかにもアメリカの!って感じですよねぇ(笑)
食べるのに勇気がいるけれど… こういうのを見るとわくわくしちゃいますw
猫さんのマシュマロは、ハロウィンの日に食べようと思ってます♪
可愛いけど食べちゃいますよー( *´艸`)

うんぴ… あの日と、次の日とおトイレじゃない場所でされてしまったけれど、
ここ2日間は失敗なしです!
おトイレでうんぴしてくれる度に、イヤっちゅーほど褒めてますww
しぐれが褒められて育つタイプの子だと信じたいです(笑)

バボさんとこは、洗濯機のホースのとこですか(ノ´Д`)ノ
そこは目に付きにくい場所ですよねぇ… そこでした子はなかなかのやり手ですねw
容疑者はMたんか…私もそんな気がします(爆)

その容疑者Mたん… こないだ夢に出てきたんですよ♪ 夢の中で撫でくりまわしちゃいました(笑)

*********************************************

mogu07さんへ

うん♪ 私もね、お店で売ってるのを見ても味が想像できないし買わないかもw
でも、こうして見るととっても可愛いよねー 飾っておきたくなるもの(*゜∇゜)
ビタミンカラーのオレンジが気持ちを元気にしてくれるし♪
ホント盛りだくさんで、とっても嬉しいサプライズだったんだぁ( *゜ー゜)

極甘マシュマロ…食べたかったんだろうねw
写真撮った後も、しつこくマシュマロに手ぇ出してたから(笑)

*********************************************

いたずらっこさんへ

アメリカ~~ンそのもののお菓子でしたよー♪
ホント奇抜で、見た目も味もものすごいですw それが楽しいのだけど( *´艸`)
これは何っていうメモまでつけてくれて、
素敵なカードまで入れてくれたんですよ♪
うんうん!いたずらっこさんの言うとおり、気配りやその気持ちが嬉しいんですよね(*゜∇゜)

ふみさんブログ、最近ちょこちょこ更新されてるんですよ♪
コメント欄も復活してます( *゜ー゜)
また是非おかかのお姉ちゃんのようなびびたんに会いに行って下さいな♪

*********************************************

あかとくろさんへ

うんうんw アメリカの雰囲気満載って感じですよね(笑)
わぁー♪ ハロウィンパーティー参加したことがあるなんて素敵!
しかも仮装だなんてー!とっても楽しそう(*゜∇゜)
その中にもありましたか…ヤバそうな物がww
お目目ガムが一番ヤバそうですけど、贈り主さんに聞いたところ、
結構美味しいそうですw なので、私もパクリと挑戦しようと思ってます!w

おかかは立ち上がってテーブルの上の物に手を出すのが得意なんですけど
(おかか立ちって言うんですよww)
ちょこっとおデブになってから、立ち上がるのをやめてたんですw
でも、最近少し体重が減って、こうしてまた狙うようになりました(笑)

*********************************************

ゆりさんへ

おはよです♪
まりりさんのところから来てくれたんですね(*゜∇゜) ようこそー!

昨日、ゆりさんのブログに遊びに行きましたっ
可愛い子猫ちゃんがいて、メロメロになりましたよー♪
元気にスクスク育ちますように、お互い子育て頑張りましょうねっ( *゜ー゜)

家の飾りつけをハロウィンぽくですか!素敵!
うちも今年はハロウィン便を頂いたことで、かなりハロウィンに対する意識が高まってます(笑)
飾りつけもしてみようかな♪ けど、凝りだすと止まらない性格だから危険だなぁ…w

はーい!また是非遊びに来て下さーい(*´∇`)ノ

*********************************************

まりりさんへ

うんうん♪ まりりさんとこからゆりさんが来てくれたの( *゜ー゜)
ゆりさんちの子猫ちゃん、これまたヤバイ可愛さだねー♪
まりりさんとことうちは、離乳が終わったからちょこっと楽になったかも?wだけど、
ゆりさんとこは今からまだまだ心配や不安が出てきそうだよねぇ。
一緒に応援しようねっ☆

おぉ!ハロウィンの日は、耕史さんお誕生日かぁ♪
と、シッタカしてみたけれど… いまいちどんな人か知らない私w
お顔は知ってるよっ まりりさんとこで何度か見たしね(*゜∇゜)

そうだねぇ!ハロウィングッズは黒猫さんの絵が入ってる物が多いよね!
くろまめしゃんの日だねっ( *´艸`)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うんw 奇抜だよね( *´艸`)
そうそう!この奇抜さがワクワクの素だよー♪
これ何!?こっちはえぇぇぇ!!って、どれもこれも驚きで
とにかくすっごく楽しかった♪
口に入れると更に楽しいんだよ( ̄w ̄)

お疲れの時は甘いもんだけどさw こりゃ甘すぎだよ(爆)
甘すぎくらいの方が疲れ飛ぶかな?
って、甘さより、ふみさんの気持ちでリフレッシュできましたー♪

ちょこっとねダイエットしたの…おかかw
そしたらまた立つようになったよ( *´艸`)

*********************************************

鍵コメさんへ

コメントありがとです♪
年末までに…ですね!楽しみー( *´艸`)
けど、あれこれやることがあるんだから、無理しないでねっ。
とにかく気長に待ってるからー!

おかか立ち…久しぶりだよねw
最近また、この姿をちょこちょこ見れるようになったのだ(* ̄w ̄)

*********************************************

がるさんへ

あらららら… 切ない気分になっちゃったかぁ(´・ω・`)
けど、懐かしい物ばかりで、悪い切なさじゃないよねきっと♪
アメリカのお菓子って、すっごく甘くて不味いイメージだったんだけど、
美味しいのも可愛いのも沢山あるよねぇ♪
見てるだけでワクワクするしね( *゜ー゜)

シナモンガムすっごく美味しいらしいよー!旦那の好物なのw
だから毎回贈り物の中にシナモンガム入れてくれるの( *´艸`)
通販とかで売ってるかなぁ… もし興味あるなら、1シートおすそ分けしますよぉ♪
ふみさんも、おすそ分けはダメ!とか言う人じゃないから(*゜∇゜)

*********************************************

たいたいさんへ

ホントそうなんです♪
ふみさんはいっつも宝箱を送ってくれるんですよ( *゜ー゜)
開けて見る時にとってもワクワクする物ばかり入れてくれるんです♪
贈り物ってその人の気持ちがこもってるから、なお嬉しいんですよね(*゜∇゜)

おかかの手… あのマシュマロばかり狙ってましたw


2010/10/21 05:20 | URL | edit posted by あさき
comment posting