猫?

アメリカンカールになって皆さんに可愛いって言ってもらえたしぐたん♪



ならばそぼたんも!!
IMG_0063_20101022_1.jpg





ん?
IMG_0069_20101022_2.jpg





んんっ…?
IMG_0070_20101022_3.jpg


アメリカンカールどころか… 猫にも見えないよ…(;ェ)

そぼたん… 耳の毛長すぎでしょっw




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪



シロくんに家族が見つかりました(*´ェ`*)





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪




comment:12  
[しぐれ・そぼろ
comment
本当だ!!!!
そぼたん、お耳の毛が豊富だわ!(笑)
確かにアメリカンカールというよりは…
新種の生き物???( *´艸`)クスクス

お体は大丈夫ですか?
無理なさらずに、のんびりお過ごし下さいね。
急に寒くなりましたので、風邪等にもお気を付け下さい☆
2010/10/28 10:41 | URL | edit posted by もちつきママ
ほんと!
長毛さん並みに長くないですか、耳毛!?
これは、あらたな魅力発見、って感じですね。

いや、でも、猫に見えなくても、かわいいですよ♪

2010/10/28 10:44 | URL | edit posted by バボ
そぼたんもアメリカンカールに!?
でも・・・耳毛長いですよね!??
新種の動物みたいだわ(笑)
それでもやっぱりかわいい♪
2010/10/28 11:41 | URL | edit posted by Queen Sasha
可愛いです(^^)
うちのふくちゃんもやってみようかな(笑)

実家のミケさんとタマさんにはよくスコティッシュフォールドみたいな耳をさせてました(笑)
かなり嫌がられましたけど(笑)
2010/10/28 13:08 | URL | edit posted by ゆり
うふふ
耳毛が耳に見えてきちゃった☆
気持ち良かったのかな~
ガムさんの手をペロペロしてるし~
こんな穏やかな日常が何よりの癒しですね

急に寒くなってきたので
暖かくしてお過ごしくださいね
2010/10/28 13:17 | URL | edit posted by いたずらっこ
ご無沙汰してました!!
カレンダー、い~っぱい応援してくださって、本当に本当にありがとうございます!!
メッチャクチャ嬉しい^^
おかげさまで一段落して、11月上旬には発送できそうです☆

ときどき、おかかちゃん、しぐそぼたんに会いに来て元気もらってましたよ~♪

アメリカンカールなそぼたん、耳毛が豊富でふわっふわで可愛い~~~v-238
こんなお顔でペロペロしてもらえたら嬉し過ぎ♪

あさきさん家はいつも「愛」がいっぱいで、私も来る度にと~っても温かい気持ちになります。
いつもありがとう^^
2010/10/28 13:34 | URL | edit posted by tennjan
あははっ、可愛い~っ♪
そぼたん、ホント耳の毛長いね~。
可愛い可愛い!ついつい何度も行っちゃうね。
幸せをありがと~♪
2010/10/28 13:48 | URL | edit posted by ねこねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28 14:07 | | edit posted by
アメリカンカールにさせられながらもナメナメそぼたんかわい~
鼻の横の模様がえらくキレイでかわいい・・・

健康診断は毎年行きましょう!!
2010/10/28 14:39 | URL | edit posted by リヴ
猫も細い目ってするのねー
変なとこに感心してしまった(笑)

そぼろちゃんのナメナメしている指には何が付いているの???
恍惚とした表情なので興味しんしんです。

耳毛の長い猫も好き♪
2010/10/28 21:39 | URL | edit posted by ししゅうねこ
か、かわいいっ♪
癒されるなあ~

可愛いこけしと 可愛い座敷わらしを思い浮かべてしまった^^
たぶん、その目だな。(笑)
2010/10/28 23:19 | URL | edit posted by koto
お返事

みなさんコメントありがとです( *゜ー゜)
***************************

もちつきママさんへ

獣医さん曰く… しぐそぼは長毛が入っているそうですっ。
特にそぼろは胸の毛も肉球の間の毛もすっごく長いんですよぉ( *´艸`)
お耳の毛もこのとおり…w
ホント新種の生き物みたいですよね(笑)

体は大丈夫ですっ。
もちつきママさんの方こそ無理しないで下さいねっ!
風邪にも十分気をつけてm(_ _)m

*********************************************

バボさんへ

しぐそぼは長毛が入ってるらしいです。
特にそぼろはあちこちやたら毛が長いんですよ(笑)

これを魅力って言ってくれてありがとうm(_ _*)m
猫に見えなくても可愛いって言ってくれてありがとう♪
そぼたんは初めての女の子なので、
可愛いって言ってもらえると特別嬉しいのです(*゜∇゜)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

そぼたんもアメリカンカールになるはずだったのに…
新種の動物になっちゃいました( ̄w ̄)
耳毛だけじゃなく、胸毛も肉球の間の毛もめちゃくちゃ長いんですよー!
ちょこっと長毛猫さんの血が混じってるらしいですw

かわいいってありがとです!なんせ初の女の子なんで、かわいいって言ってもらえると嬉しくて嬉しくて(*´ェ`*)

*********************************************

ゆりさんへ

ふくちゃんも、あと一ヶ月くらいしたらできそうですよね♪
ふくちゃんのアメリカンカール姿かぁ… これまた可愛いだろなぁ("▽"*)

あはは うちもおかかに「スコ耳!!」とかするんですけど、
ミケさんとタマさんのように、かなり嫌がりますよww
大人猫さんは、耳で遊ばれるのは嫌みたいですねっ。
なので、おチビのうちにあれこれやっておきましょうっ( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさんへ

こんなことをされても、夫のことが大好きなそぼろはうっとり顔です(笑)
手もぺろぺろ舐めちゃうし、目を細めて幸せそうな顔するんですよ♪
うんうん♪ ホントそうです。こういう穏やかな日常をすごく大切に思うし、
なによりの癒しです( *゜ー゜)

昨日今日と大阪も寒かったんですけど、明日からまた少し暖かいみたいです!
いたずらっこさんちの方は…もうかなり寒いんでしょうね。
風邪が流行だしたようなので、いたずらっこさんも気をつけて下さいねm(_ _)m

*********************************************

tennjanさんへ

わー♪ tennjanさんだぁ(*゜∇゜)
一段落したんですねっ カレンダー製作お疲れさまでした!!
発送が終わったら、3にゃんと旦那さまとゆっくり過ごして下さいね♪

忙しい毎日だったのに、しぐそぼに会いに来てくれてたんですねぇ( *゜ー゜)
ありがとです♪
tennjanさんのコメント、相変わらず優しい…
こちらこそ、いつも優しい温かなコメントをありがとです(*´ェ`*)

*********************************************

ねこねこさんへ

耳毛だけでなく、胸毛も肉球の間の毛も長いんですよ…
体の毛も全体的に長めでとても柔らかいので、
おトイレに入ると、猫砂があちこちに絡んじゃって大変です(笑)

可愛いっていっぱい言ってもらっちゃった♪
はじめての女の子なので、可愛いって言ってもらえると特別嬉しいんです(〃ω〃)
こちらこそ幸せな気持ちにしてもらいましたっ!ありがとです♪

*********************************************

鍵コメさんへ

メッセージありがとう♪
お返事はそちらにっ(*゜∇゜)

*********************************************

リヴさんへ

鼻の横の模様をキレイって言ってもらえて嬉しいっ!!
この模様に触れてくれたのはリヴさんだけだぁ(*゜∇゜) ありがとね♪

健康診断は毎年してるよー
もともと丈夫じゃないから、いやっちゅーほど毎年検査されるのだ(。・ε・`。)
でも、もとが丈夫じゃないから、すぐに体調崩すのよねww
でもでも、こういうタイプが長生きするのかもねっ(笑)


*********************************************

ししゅうねこさんへ

うっとりすると猫も細目になるみたい(笑)

そぼろはグルーミングをしてあげるのが好きで、すっごく面倒見がいい子なの。
人間の面倒も見てくれちゃう子だからw 指を出すと1本ずつ丁寧になめてくれるんだよぉ♪
指に何もついてないけど、いつもこうしてなめなめしてくれるのだ( *゜ー゜)

耳毛が長いと、おじいちゃんぽく見えない?( *´艸`)
因みにそぼたんは、胸毛も長いし肉球の間の毛もめちゃ長いのだっ(笑)

*********************************************

kotoさんへ

かわいいって言ってくれてありがとぉ♪
そぼろだけが女の子だから、可愛いって言ってもらえると特別嬉しいの(*´ェ`*)
おかかとしぐれは可愛いって言ってもらえるより、面白いって言ってもらえた方が嬉しいのww
kotoさんもそうじゃない?うたちゃんが可愛いって言われると特別嬉しくない?(〃ω〃)

確かにこけしとか座敷わらしっぽいwww
そぼろは古風な顔なのかしら?(笑)  あ、似てるのは目だけかw


2010/10/29 06:40 | URL | edit posted by あさき
comment posting