面倒見が良く優しくて(*´ェ`*)
IMG_9100_20101030_1.jpg





強く賢く美しくて("▽"*)
IMG_8792_20101030_2.jpg





とってもとっても愛くるしいそぼたん♪
IMG_8681_20101030_3_.jpg


娘ができて嬉しい♪  しみじみ思う…( *゜ー゜)


一緒に暮らすなら男の子ニャンコがいい!って、昔から思ってたけど…
女の子にはなんともいえない可愛さがあるっ(〃ω〃)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪





comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
わかる~(*´ェ`*)
女の子のかわいさってなんか男の子のかわいさとは
違うんだよね~。
そぼたん、すてきなおにゃのこになるよ♪
2010/10/30 07:46 | URL | edit posted by モラ家丁稚
実家で女の子が居るんですが・・
やっぱり女の子には女の子の可愛さがありますよね(*^^)
まぁ~どっちかと言えばぷんちゃんは女の子っぽいけど・・・

そぼたんがどんな大人の女の子になるか今から楽しみ~
2010/10/30 09:23 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
息子も娘も居て、あさきさん幸せね~♪
みぃちゃん、女の子だけど
気の強さは男勝りだし
両方育ててる感じかな~(笑)
女の子がいるだけで、家の中が華やかになりますよね♪
2010/10/30 10:54 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼたん、かわいいですよねぇ~

バボも、実家にいたときは男の子しか飼えなかったので
ねこといえば男の子、って思ってたんですが、
ほま、もみと女の子が続き、いまも断然女の子が優勢なバボ家ですが
男の子の方がおっとりしてて、女の子の方が強いんだな、
なんて思ったりします。
2010/10/30 15:21 | URL | edit posted by バボ
うんうん、そーなのよねー
人間じゃったら、着せ替え人形にしてしまいそーだわ(爆)

ウチはさ、あさきちゃんとこと逆じゃん?
女子力の中にボッツーが入ってきた^^;
なんか非常に癒されるのよね~

蝶よ花よって育ててきた姐さんズじゃけど、
ボッツーにゃ対等っちゅーかそこまでせんでええみたいな^^;
で、いつも和ませてくれるのよね、あのオツムの弱さで(爆)

きっと、おかっちゃんやしぐぽんもそうだと思う^^
女子はいるだけでかわいいけど、
男子はいるだけでなごみになる^^
猫がいる生活っていいよね~
2010/10/30 16:52 | URL | edit posted by cuchiko
え、そうなの?
女の子ってそんなに違うの????
実は♂ばっかりなのだ・・・

なんか娘の良さを知りたくなってきた!!!
2010/10/30 21:32 | URL | edit posted by ししゅうねこ
お返事

みなさんコメントありがとです♪
***********************

モラ家丁稚さんへ

そうなんですよね!男の子もすっごくかわいいんですけど
女の子はまた違ったかわいさがあるんですよねぇ♪
性格も違いますけど、男の子より体も華奢じゃないですか?線が細いというか…(*゜∇゜)

だけど残念なことに…これはうちだけ限定だと思うんですけど…
女の子のそぼろの方がなんとなぁく…くちゃいのです(; ̄w ̄)
それでもステキなおにゃのこになれるかなぁ…(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

えー ぷんちゃんの穏やかさは男の子だと思うんですけど( *´艸`)
女の子は気が強いし…(うちといたずらっこさんちのみぃちゃんだけかなぁ。笑)
実家には女の子にゃんこさんがいるんですねぇ♪
ぷんちゃんに女の子らしいとこがあっても、やっぱり実家の女の子とはなんとなぁく違いませんか?
って、男の子女の子とか関係なく、個々の性格の違いなのかもですけどね♪

そぼたん… 人間の前ではかわいい女の子、猫の中では女王様になると思いますww

*********************************************

いたずらっこさんへ

はい♪ 息子だけがいい!って思ってたんですけど、
娘もいいものですねぇ(〃ω〃)
なんかこう…娘のそぼたんとは、「男って○○よね~」とか、お話もできそうだしw

うんうんw みぃちゃんは女の子のかわいさも持っていながら
男の子の性格も少し入っていますよね!可愛いしかっこいいですっ( *´艸`)
そぼろはみぃちゃん似の女の子に育つと思いますよぉ♪

*********************************************

バボさんへ

かわいいってありがとです(〃ω〃)

同じですね!ねこといえば男の子… 私もまさにそれでしたw
うんうん♪ 男の子の方がおっとり…確かにそうですねぇ(うちもしぐれはおっとりです。笑)
そして女の子はものすごく強いですよねw 可愛いけれど色んな意味で強い( *´艸`)
男の子には男の子の魅力があり、女の子には…ですよね♪
バボさん家は女の子が優勢かぁ…うちは将来どうなってるかなぁ( ̄w ̄)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うんw 着せ替え人形してしまうこと間違いなし( *´艸`)
そういう可愛さがあるよねw

そうだねっ!cuchikoちゃんちは逆♪
そうすると、うちとは全く逆で坊ちゃんのことを見ることになるんだよね(*゜∇゜)
わかるわかる…非常に癒されること…(笑)
坊ちゃんはこれまたすっごく癒し系和み系だしさぁ♪
昨日の坊ちゃん写真、癒しパワーがすごかったよw 見てるだけで眠くなったもの( *´艸`)

うんうん♪ 猫がいる生活ってホントいいよね!
幸せって言葉じゃ足りないほど、猫と暮らせると幸せだよね( *゜ー゜)

*********************************************

ししゅうねこさんへ

うんうん!そんなに違うの!(笑)
それを説明する上手い言葉が見つからないんだけど(文才がないって悲しいよぅ…)
猫の個々の性格の違いってだけでなく、
男の子と女の子は違うなぁ…って、すっごく思うの♪
ししゅうねこさんちも、いつか女の子とご縁があるといいねっ(*゜∇゜)


2010/10/31 05:52 | URL | edit posted by あさき
comment posting