枕にもパパにもなる

おかか枕でお昼寝しぐたん
IMG_0254_20101102_1.jpg





枕 本体も熟睡w
IMG_0255_20101102_2.jpg





突然なに!?ってタイミングでグルーミングをはじめる…
IMG_0287_20101102_3.jpg





べろぉん
IMG_0352_20101102_4.jpg





お手手もね♪
IMG_0371_20101102_5.jpg





至福のしぐたん
IMG_0366_20101102_6.jpg





男前な横顔… やり遂げた感じ?w
IMG_0385_20101102_7.jpg





けどちょっと…疲れちゃったかなっ( *´艸`)
IMG_0406_20101102_8.jpg




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪




shizu*家に居候中の Kijitora Brothers の家族大募集中です!!
↓ をクリックで、ふくふく育ってる可愛い姿を見て下さいなっ♪

banner.jpg

どうか優しい家族が見つかりますように(*´ェ`*)





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪




comment:8  
[おかか
comment
しぐたん、おっきくなりましたねぇ。
って、遠近法で手前だから長く見えるだけかな。
おかかちゃん枕、いいなぁ~
そういうのあったら、すぐ買っちゃうけどなぁ。

おかかちゃん、男の子なのに、面倒見がよくって、うらやましいわぁ。
うちのしまねこさんやまだらねこさんったら、どうよ・・・
ちょっとは見習ったら、って感じ。
2010/11/02 12:35 | URL | edit posted by バボ
う、うらやまし~~~~!
どっちが?
どっちも!!!
おかかちゃん枕も欲しいし、しぐたんの枕にならいつでもなりたい♪
できることなら、この間に入りたい♪
2010/11/02 13:37 | URL | edit posted by tennjan
おかっ・・・おかかかかっ・・・・んぐっ。
おかかちゃん枕、私も欲しい~っ!(*´Д`)ハァハァ
おかかちゃん枕で寝ながら、しぐたんぽ(ゆたんぽ)抱えて寝たら
とんでもなくステキングな夢が見れそうだわ~(´∀`*人)
あはは、そうそう!
え?なに!?ってタイミングで毛繕いしたりするよね(笑)
うちはもうこんなにくっつくことって滅多にないけど
ときどきまめがちょびを毛繕いすることはあるから
え~?って思うこと、あるのよね(笑)
おかかちゃん、なんだかキリリとしたお顔がかっちょいいぞ!
頼もしいおにいちゃんのお顔だね♪
でも、あんまり賢くない感じの(笑)おかかちゃんや
しぐそぼちゃんもおばちゃんは大好きだぞっ(*´艸`)ムフッ
2010/11/02 13:56 | URL | edit posted by ゆったん
おぉ。おかかちゃん
何時の間にか、一丁前の男になってるっ☆
みぃちゃんよりチピッコなのに
良いお父さんになったり、良いお兄ちゃんになって
確実に大人になってます♪
おかかちゃん!!
カッコいいぞ~~!!!!!
2010/11/02 15:57 | URL | edit posted by いたずらっこ
ん~っ♪仲良しさん♪
いいですねえ、こういう光景みられるのって。
おかかちゃん、いいお兄ちゃんですね。
↓「娘」の気持ち分かるわ~。
家も代々男の子だったからお嬢には違う感情あるかも。
どの子も可愛いんだけどね。

なかなか遊びに来られないのに隊長の心配してくださって
ありがとうございます。
お気持ち嬉しかったです♪
2010/11/02 17:13 | URL | edit posted by ねこねこ
おかっちゃん、薄目がへんやで^^;

枕とパパは=なんじゃろーか?(ぐふふ)
ええ眺めじゃねぇ
これで心が解凍せん人はおらんじゃろうねぇ

スキンシップ=コミュニケーション
動物の愛情表現のベースよね^^
これさえしとったら安心安全^^
2010/11/02 17:34 | URL | edit posted by cuchiko
あぁぁぁぁぁ・・・はやとちりだった!

猫ってどうして突然グルーミングするんでしょうね?
今寝てたじゃん!っていつも思う。

おかかちゃんいいお兄ちゃんだね♪
2010/11/02 22:28 | URL | edit posted by ししゅうねこ
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
*****************************

バボさんへ

遠近法で実際より大きく見えますけど、でも、ホント大きくなりましたよぉ( *゜ー゜)
しぐれは骨太のマッチョ体型だからどっしりな大きさです♪

おかか枕、いいですよぉ( *´艸`)
私もたまぁに、おかか枕を使わせてもらってます♪
首に力を入れて使わないといけないのでw ちょっと疲れますけどねww

んー 男の子の方が面倒見がいいってよく聞きますけど… どうなのかなぁ…
おかかは面倒見がいいというか…
しぐれが無理矢理甘えてくので、面倒見るしかないって感じです(笑)

*********************************************

tennjanさんへ

夕べはありがとでした(*゜∇゜)
ゴハンのこと、快くOKしてくれてありがとでした♪
久しぶりにお話しできて楽しかったし嬉しかったでーすっ(*´∇`)

おかか枕を人間が使う場合、かなり首に力を入れなくちゃいけないので疲れますよぉww
しぐれの枕に… しぐれは寝相が悪いからなぁ…ケリケリされまくっちゃうかも( *´艸`)
うんうん♪ この間に入るのが一番暖かくて平和です(笑)

*********************************************

ゆったんさんへ

おかか枕いいでしょ♪ ぴくぴく痙攣付き枕だから落ち着かないかもだけどねww
まめちゃん枕で、ちょびくん湯たんぽもいいよねぇ(*´ェ`*)

そうそう!熟睡してたのに突然毛繕いはじめるの… 
あれ、なんでだろうねぇ?(笑)
突然はじまっちゃうから、毛繕いされる方は最初のうちは迷惑そうだよw
まめちゃんはちょびくんを毛繕いして、ちょびくんもまめちゃんを毛繕いしたりするのぉ?( *゜ー゜)

あまり賢くない感じのおかか(爆)
そうそう。そうなのよw おかかもしぐれもあまり賢くないから可愛いのよぅ( ̄w ̄)ぷっ
大好きって言ってくれてありがとね♪

*********************************************

いたずらっこさんへ

みぃちゃんよりチビッコだった!!そうだったぁ(笑)
私的には、おかかとはもう5・6年一緒にいる気がしちゃってて…
みぃちゃんより年下だと思ってませんでした( *´艸`)

うんうん♪ お父さんだったりお兄ちゃんだったり、ライバルだったりw
おかかが色んな面を持ってくれてるから、こうして上手くいってるんだと思います。

カッコいいぞ~ ってありがとです(*´ェ`*)
褒めてもらえるとすっごく嬉しくなっちゃうのです♪

*********************************************

ねこねこさんへ

おかかはしぐそぼと仲良くしたくない時があるんです(´・ω・`)
でも、しぐれはおかかが大好きで、いつでもおかかにくっついていたくて
かなりしつこくするんですよねぇ…
そうすると「仕方ないな…」っておかかは思うみたいで、こうして仲良くしてくれるんですよ(笑)

代々男の子だと、女の子の存在はやっぱり違うものになりますよね♪
うんうん!どの子もみんな可愛いけれど、女の子は女の子らしい可愛さがあるんですよねっ(*゜∇゜)

隊長もみんなに愛されています♪
調子がいまいちなんですもん… 心配になるのは当然ですm(_ _)m
もっともっと長生きしてもらわないとだし、もっともっと元気でいてもらいたいですもの( *゜ー゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

薄目がへんやで って(爆)
気持ちよすぎると薄目になっちゃうんだよ…きっとww

うん… いい眺めなんだけどさぁ…
最近、寝てる写真ばかり撮ってて、動きがある写真がないの(´・ω・`)
もっと動いてる写真を撮りたいよ(笑)

うんうん♪ そうだね、愛情表現!
たまぁに、「この子達、ホントは仲悪いのかな…」って思っちゃう時もあるんだけど
こうしてスキンシップとってるんだもんね、大丈夫だよね(*´∇`)

*********************************************

ししゅうねこさんへ

はやとちりでも嬉しかったよ(*゜∇゜)
ししゅうねこさん、おかかのTシャツのこと以前から気にしてくれてるでしょっ
とってもありがたいことだと思ってるよm(_ _*)m
いつかTシャツを卒業してくれるといいなぁ… その日は近いと思いたい!(近い気がする♪)

突然のグルーミング… ホント不思議だよねw
今寝てたじゃん!の状態だから、目も閉じたままだったり寝ぼけてたりするんだよね(笑)


2010/11/03 05:33 | URL | edit posted by あさき
comment posting