同じ行動

おかかの尻尾を抱えて
IMG_0197_20101104_1.jpg





しあわせ寝
IMG_0212_20101104_2.jpg





ぷふぅくふぅ。。
IMG_0202_20101104_3.jpg


その頃そぼたんは


いつものように
IMG_0240_20101104_4.jpg





ハンモックでひとり優雅な時間♪
IMG_0232_20101104_5.jpg



↓ここからは夫が撮った写真(↑とは違う日)


またしてもピットリくっついてしあわせ寝
IMG_0464_20101104_6.jpg


その頃そぼたんは


いつものように
IMG_0470_20101104_7.jpg





ハンモックでひとり優雅な時間♪
IMG_0473_20101104_8.jpg


夫婦揃って同じ流れで撮ってたらしい( ̄w ̄)ぷっ



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪



Kijitora Brothers ステキな家族が見つかりました!!!おめでとーっ(*゜∇゜)
家族募集は終わりです。幸せになってね♪

banner.jpg






「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪






comment:13  
[3にゃん
comment
あぁ~ 笑ってるぅ~♪

ニャンコの幸せ寝のお顔は
みんなのハートを幸せにするよね(^_-)-☆
2010/11/04 07:13 | URL | edit posted by たいたい
そぼろちゃんはハンモックで一人優雅におねんねなんですねぇ~
でも一人で寒くないかしら??
みんなで団子になったほうが暖かいんじゃない??
ご夫婦そろって同じ写真なんて、
仲良しご夫婦なのですね♪
2010/11/04 07:35 | URL | edit posted by ミスター福助
「しあわせ寝」って言い言葉だなぁ。

撮った覚えはないけど似たような写真がある…?
っていうこと、たま~にありますね。
夫婦って考えることもにてくるんでしょうか。

↓ おかかちゃんの満足顔とそぼたんの迷惑顔の対比が
  すっごくいい!
  せっかくキレイにしてくれてるのに、
  うちもチビも、いつもメイワクがってますよ~(笑)。
2010/11/04 08:01 | URL | edit posted by くろノア
きっと同じような思いで写真撮ってたんでしょうね~
おかかちゃんとしぐれちゃんの男寝と
ちょっと距離をおいてるそぼろちゃんが切ないような・・・複雑な思いで・・
感性が一緒の仲良しご夫婦ですね❤
同じ写真を見せあって、楽しい会話が弾むようです
おかあちゃん、しぐそばちゃんは
あさきさん夫婦の正にかすがいですね
2010/11/04 08:08 | URL | edit posted by いたずらっこ
あ~でも、わかりますねぇ。
これは、撮っちゃいますよね、この流れで。

そうかぁ、男の子チームと、女の子チーム(ってひとりじゃん)で
なんとなくかたまりができた感じですかね?
そぼたんは優雅にひとりで。
うふふ
でも、女の子って、なんとなくそんな感じですよね?
2010/11/04 09:08 | URL | edit posted by バボ
おかか君はとっても面倒見のよいお兄ちゃんなんですね。
すごくほのぼのとした気持ちになります。
しあわせ寝 は わらってる寝 にも見えますヨ~♪
あぁ しぐたんのテディちゃんは ピンクなんだねぇ。
カワイイなぁ~(^o^)丿

2010/11/04 11:19 | URL | edit posted by あかとくろ
平和だ平和(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
何かうちと流れてる時間の早さが違う気がするのは、
私だけ??(; ̄ー ̄A

リンクしてくれてホントありがとね~♪♪
お陰さまで、きじとらブラザーズ家族見つかったのっ!!
こんなに早く決まるとはね~。
嬉しいやら寂しいやらほっとするやらって感じです。
ホントありがとう。

おかかやんの満足顔とそぼたんの迷惑顔・・
最高っ!(≧ω≦)b
2010/11/04 12:10 | URL | edit posted by shizu*
こにちわ
しぐたんのお鼻が…いつも美味しそうで…笑
今回もちょっとマロンケーキを思い出してしまいました♪
モンブランケーキ食べたいなぁ~なんて思ってます☆

本当寝顔天使ですよね~
尾っぽ抱えて愛らしいです☆
2010/11/04 15:09 | URL | edit posted by がる
あはは、仲良し夫婦さんだ~。
普段からご夫婦そろってよくおかかちゃんたちの
様子を見ているんですね。
流れを把握している(笑)
家もたまにあります、同じ流れで撮る事。
個性を把握してるとストーリーが同じになっちゃうんですよね。
あ、うちも仲良しさんか・・・(-"-)
2010/11/04 16:40 | URL | edit posted by ねこねこ
むふふふふふ、
目線が同じなんじゃねぇ~
ほんわかしてくるわぁ~^^

やっぱ、あれ?
男子同士でくっつく率が高いってこと?
まぁ、あれよね、
引っ付いて寝て、
寝癖になるといやじゃもんね、そぼたん(ぐふふふ)
おんにゃの子は上から目線くらいが可愛いのよ^^
2010/11/04 17:16 | URL | edit posted by cuchiko
しぐれちゃんはいつもおかかちゃんの側に寄り添ってますね。

人間社会もそうですが男の子の方が甘えんぼさんが多い様な気がします。

そぼろちゃんは我が道を行くと言う感じかな。

幸せな寝顔に癒されます。
2010/11/04 18:12 | URL | edit posted by 萌猫
私もおかかしっぽを抱えて幸せ寝したい♪
あさきさんのところに来ると、もうついついおかか・しぐれ・そぼろ・tennjanって仲間入りしたくなってしまって、本当に困ります(笑)。

ご夫婦揃って同じ流れの写真を撮っていたなんて、素敵ですね☆
2010/11/05 02:32 | URL | edit posted by tennjan
お返事

みなさんコメントありがとです(*´ェ`*)
****************************

たいたいさんへ

しぐれ笑ってますよねぇ( *´艸`)
いい夢見てたのかなぁ(しぐれは食いしん坊だからカリカリ食べ放題の夢かなw)

うんうん♪ ちょっとイライラしちゃってる時でも、疲れてる時でも
にゃんこのしあわせ寝を見ると幸せになりますよね♪
猫にいっぱい幸せをもらってるんだなぁ…と、日々思いますもんっ(*゜∇゜)

*********************************************

ミスター福助さんへ

そぼろは暑がりなのかもですw
最初は3にゃん団子でも、途中で抜けるんですよー
で、そそくさとハンモックへ…(笑)
でまた寒くなったり寂しく?なると、私の膝の上に乗ってくるんですよ(*´ェ`*)

うちの夫婦から仲良しを取ったら何も残らないって感じなんです(´д`*)アハ

*********************************************

くろノアさんへ

この季節の猫は特にしあわせ寝ですよね?( *´艸`)
暑い時はちょっと苦しそうなんだけど、
今の季節、どこで誰と寝ていてもしあわせ寝に見えます♪

うんうん!夫婦は似てくると思います!
良いところも悪いところも似てますもんっw
仲良し夫婦ほど似てくる気がする… くろノアさんちも仲良し夫婦でしょ?(*ノ▽ノ)

不思議とグルーミングをしてあげてる方が満足気な気持ち良さそうな顔していて
されてる方は迷惑顔ってことが多いですよねw
タイミングの問題かな?(笑) くろノアさんちも同じかぁ( ̄w ̄)

*********************************************

いたずらっこさんへ

そぼろは暑がりみたいで、最初は3にゃんでくっついて寝てるんですけど、
途中で必ずそぼろだけが抜けるんです。で、ハンモックにいっちゃう…。
そぼろはもう既に自分の世界を持ってる感じです。すっごくマイペースなんですよ( *´艸`)

夫がカメラを持つと、「あーーまぁた私と同じアングルで撮ってる」とか
「あーーそのシチュエーションも同じ」とか良くあるんですw
考えてみると、この狭い家で同じ子を撮ってるんですもんねっ
同じになるのは当然ですよねぇ( *´艸`)

うんうん♪ おかかしぐそぼはかすがいです(*゜∇゜)

*********************************************

バボさんへ

そうそうw そぼたんの場合、寂しくひとりで…って感じじゃなくて、
優雅にひとりの世界を楽しんでるって感じなんです( *´艸`)
女の子は自分の世界を持ってますよね♪ (マイペース)

しぐれはとにかく誰かにくっついてないとダメな子で、
おかかストーカーしてるんですよ( *´艸`)
だから、男の子チームはいつも一緒です(笑)

バボさんちも同じですか?
女の子はこんな感じ?( *゜ー゜)

*********************************************

あかとくろさんへ

あぁ!わらってる寝でもありますねぇ(*´∇`)

おかかは面倒見がいいというか… 仕方なくって感じが多いかもですw
しぐれがしつこく「にぃにー」と甘えていくので、
しゃーないなぁ…って感じでグルーミングしてあげたりするんですよ(笑)

あかとくろさんの火曜日の記事、肉球でしたねー♪
そうなんです!しぐそぼはピンクのテディ。おかかは茶色のクマさんですw
そのうち我が家も黒いテディとご縁があるといいなぁ( *´艸`)

*********************************************

shizu*さんへ

うん。平和じゃない感じもするけど平和かなw
時間の早さ、そりゃ違うでしょー(笑)
shizu*さんちは今、滝のような状態なんじゃない?w
うちは滝つぼみたいな感じ(なんじゃそりゃ)

きじとらブラザーズも、くろすけの家族も決まってほんとに嬉しいよ♪
shizu*さんも、エサやりおばさんもホント頑張ったもんね!お疲れさまでした。
あとちょっとでみんなとバイバイだけど、これからあの子達は幸せになるんだよね( *゜ー゜)
あの子達の将来を考えると嬉しくなるねっ♪
いいご縁があって本当に良かった!
3にゃんの幸せを心から祈ってるよ(*゜∇゜)

ところで、はなちんは元気かぇ?

*********************************************

がるさんへ

おはよです♪
しぐれの鼻、美味しそうかなぁ( *´艸`)
今よりもっと小さかった頃は、黒い鼻だったのに、
最近ちょっと色が薄くなってきてるんだよー(笑)
そのうち茶色くなっちゃうかもだw
そしたらますますマロンケーキに見えるかしら?(* ̄w ̄)

寝てる時は天使
起きてる時はいたずら三昧の悪魔ww

*********************************************

ねこねこさんへ

うちから仲良しを取ったら何も残りませんもんっ(笑)
以前は全く違う感じの夫婦だったんですけど、
最近すごく似てきたと思います…
一緒に暮らしていると似てくるんですかねぇ?( ̄w ̄)

うんうん♪ ねこねこさんちも仲良しですよね♪
仲良しってことが、ブログから伝わってきますもん(*゜∇゜)
ねこねこさんが旦那さんのことをすっごく好き(大切)ってことも伝わってきますよっ(*ノ▽ノ)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

しぐれはおかかに嫌がられると、そぼろにベッタリくっついてるんだけど、
拒絶されない時は、おかかにベッタリなの(笑)
お昼寝は男の子同士くっついてる時が多いよ♪

そぼたんはしつこくされるのが嫌みたいだしw
寝癖も気になるだろうしねぇww
そぼたんは自分の世界を持ってる感じでマイペースだよ( *´艸`)
うんうん!上から目線くらいの方が可愛いよね♪
女の子はちょっと気が強いくらいが可愛い( ̄w ̄)

*********************************************

萌猫さんへ

しぐれはおかかのことが大好きで、
いつもいつも「にぃに体舐めてー♪」ってスリスリしていくんですよぉ( *´艸`)
寝る時も、おかかの側にいることが多いです♪

うんうん!男の子の方が甘えん坊かもですね!
うちの場合は絶対的に男の子の方が甘えん坊で…そしてどんくさいですww
そぼろはマイペースで自分の世界を持ってる感じです( *゜ー゜)

*********************************************

tennjanさんへ

おかか尻尾を抱えて寝てるtennjanさんを想像しちゃったw
(tennjanさんのお顔知らないのにね。笑)

私も最近、tennjanさんが来てくれると4にゃんって感じしちゃうのよね( *´艸`)
生まれ変わったらtennjanさんは猫になるのでしょ?
そしたらうちの子になってくれるっ?( *´艸`)

考えてみたら…この狭いお家で、同じ猫を見てるんですもんっ
同じ流れの写真になっちゃうはずですよねぇ(; ̄w ̄)アハハ


2010/11/05 05:21 | URL | edit posted by あさき
comment posting