ご機嫌ゴロン

                            にぃにご機嫌さんっ?
IMG_0130_20101105_1.jpg
                          ゴロン





舌出しシンクロ(* ̄w ̄)
IMG_0131_20101105_2.jpg
                 
          
ご機嫌ゴロン(しぐれが後ろにいるからゴロンゴロンできないの。笑)するのはいいんだけど…
おっぴろげすぎでしょ( *´艸`)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪




comment:11  
[おかか
comment
しぐそばちゃんが傍に居るのが当たり前の光景になったような
この光景に和みますね
おかかちゃんを心配してたのがウソのように
仲良しになって良かった~☆
ご機嫌なおかかちゃん見れて嬉しいです
しぐれちゃんは、お兄ちゃんの真似っ子してるしー☆
2010/11/05 07:58 | URL | edit posted by いたずらっこ
は!
最初おかかやんの顔が見えなくって、しぐたんの顔がパッカーンボディの頭だと思ったの。
何?いったい何が起こった??ってビックリした(゜Д゜)!
2010/11/05 12:53 | URL | edit posted by リヴ
おかかちゃんたらなんて大胆なっ!(*/∇\*)キャッ
そのお腹に顔埋めてふがふがした~い!
もうもう絶対逃がさないんだから。
くわしっ!って捕まえて顔埋めてうりうりうり~ってして
ふがふがふごふごして・・・(*´Д`)ハァハァ
2010/11/05 13:54 | URL | edit posted by ゆったん
こ、これはおっぴろげですか??
なんかおかかちゃん踊ってるみたい~(笑)
ホントおかかちゃんって笑わせてくれるわ~♪
舌出しシンクロは気が合う証拠ですね!
2010/11/05 14:47 | URL | edit posted by Queen Sasha
おかかちゃん、しぐたんにお手本を見せてるの?
秘伝伝授・・・?
しましまのお腹とチョコ色にくきう、萌え(*´Д`*)

かわいいからもっと見たいけど、最近めっきり冷え込むから開きはほどほどにね、おかかちゃん★
2010/11/05 16:08 | URL | edit posted by そよ
おかっちゃん、ご機嫌さんじゃね~
いーのよ、いーの、
男はあんくらいおっぴろげの方がいーのよ(笑)
でもさ、思わずチョイチョイしたくなるのよねー
え?どこって?
あそこよ、あそこ(ぐふふふふ)
ボッツーのも時々チョイチョイしてやるのよ
全然へーきじゃけど、どうなんじゃろ?^^;
2010/11/05 17:26 | URL | edit posted by cuchiko
これはすばらしい“おっぴろげ~”ですね♪
うちもよくやるけど(笑)

レイはやっぱり寂しかったようで
気をつけて時間のある時は一緒に遊んだり
話しかけたりするようにしたら
最近は強く噛まなくなりました!
アドバイスありがとう!!
次は・・・兄弟かな・・・
2010/11/05 18:51 | URL | edit posted by akiri
きゃ~、可愛い!
しかもちらっと見える舌までシンクロしてるぅ。
いいねえ、こういう光景。
今日も幸せをありがとう♪
2010/11/06 00:16 | URL | edit posted by ねこねこ
おなか出しちゃって♪
舌も出しちゃって♪
かわいいなぁ~(#^.^#)

ブックマークの整理をしたので、その際、
勝手にブックマークに追加させていただきました☆
ご了承くださいませ(^^)
2010/11/06 01:29 | URL | edit posted by まりり
画面を開けたら いきなりこのポーズ!

お腹を抱えて笑わせていただきました(^O^)
2010/11/06 06:40 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです("▽"*)
*****************************

いたずらっこさんへ

しぐそぼがこうして家にいることも、おかかの傍にいることも
当たり前になりすぎて、何も感じていなかったけれど…
知らなかった者同士、こうして1つ屋根の下に集まり家族になれるものなんですねぇ( *゜ー゜)
改めて、おかかとしぐそぼに感謝しなくちゃ♪

おかかは私とふたりきりの時に、このゴロンゴロンをよくやるんですよ♪
早朝、夫のお弁当を作ってる時はふたりきりなので、キッチンの床でゴロンゴロン
「おかか可愛いねー♪」って言うと更にゴロンゴロンしてくれるんです(笑)
こうしてご機嫌な姿をしぐれにも見せてくれるようになってすごく嬉しいです(*´ェ`*)

*********************************************

リヴさんへ

この大きな体に、しぐれの頭( ̄w ̄)
ビックリしますよねー(笑)
大失敗した合成って感じww

そのうちしぐれもパッカーンボディ見せると思います…
おかかよりも食いしん坊なので大きく育ったお腹をパッカーンと見せる日もそう遠くない気がします( ;´艸`)

*********************************************

ゆったんさんへ

お腹に顔埋めて平和にふがふができるのは3分くらいw
その後は頭を蹴られながらふがふがすることになるけれど(* ̄w ̄)
お腹、いい匂いがするし、柔らかくてモフモフなんだよねー♪
だから、蹴られたって負けないの!
ゆったんさんも蹴りに負けずにふがふがふごふごしてやって!(笑)

しぐそぼのお腹は、ふがふがしてもまだ気持ちよくないよぉ…
大人にゃんこの方がふごふご甲斐があるねぇーっ( *´艸`)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

はい!おっぴろげです!w
正確には… ゴロンゴロン転がりたいのに転がれず…
途中で止まってるおっぴろげです( *´艸`)

おかかは我が家では元祖お笑い系です♪
最近は、しぐれがお笑い担当で、おかかは癒し担当なんですよぉ(*´ェ`*)

*********************************************

そよさんへ

秘伝伝授してたのかなっ(笑)
舌出しは伝授できたみたいだけど( *´艸`)

大丈夫♪ 電気ストーブの前でおっぴろげしてるから、お腹もあちあちなのだ(*゜∇゜)

チョコ色のこのにくきぅ… そよさんに送ってあげたいよw
見た目も味も美味しいよ(* ̄w ̄)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うんうん♪ ご機嫌でしょーっ(*゜∇゜)
こんな風にゴロンするのは、私の前でだけだったんだけど、
この日はよっぽどご機嫌だったんだねぇ(笑)

うふふふ あそこをチョイチョイねww
ボッツーはされても大丈夫なんだ?そこって弱点なのにねぇ?w
おかかのをチョイチョイすると文句言われながら噛まれるよ(爆)
仕方ないから…しぐれをチョイチョイで我慢してるんだぁ(; ̄w ̄)
しぐれはね、まだ大丈夫なの。触ってもゴロゴロ喉鳴らしてるだけww

*********************************************

akiriさんへ

レイくんのおっぴろげ~も大胆そうだなぁ( *´艸`)
こうしておっぴろげ~されると、お腹をモフモフして顔埋めたくなりますよね?w

そっか♪ 良かった良かった( *゜ー゜)
元々とってもいい子なんだもんねっ。ちょこっと拗ねたりして、噛んでただけなんだねぇ( *´艸`)
反抗期が終わって良かったぁ(笑)
次は兄弟か! akiriさんがshizu*さんとこのきじとらぶらざーずの家族になるかなぁ♪
なんてちょこっと思ってたりもしたんだけど、akiriさん、お仕事はじめたばっかりなんだよね?
その環境にakiriさんが慣れて余裕ができたら、兄弟だねっ(*゜∇゜) 楽しみだぁ!!

*********************************************

ねこねこさんへ

そういえば私、隊長のお腹をよく見る気がします♪
お嬢ちゃまのお腹はあまり見てない気がするんだよなぁ…
隊長もご機嫌いい時、ゴロンゴロンしますか?( *´艸`)
よくお腹見せしてますか?(笑)

舌のシンクロはたまたま撮れたんですけど、
同じようにぺロって出したんですよねぇ…どうして今舌出したの?って聞きたいくらいでした(笑)
この光景を見て幸せって感じてくれて嬉しいです!こちらこそ、ありがとですm(_ _*)m

*********************************************

まりりさんへ

まりりさんとこも、まぁたんくろたん、とーーっても仲良しだねぇ(*゜∇゜)
まぁたんはいいお兄さんになること間違いなし!って思ってたけど、
くろたんもいい弟で、ますます可愛くなってきたねっ♪


リンクありがと( *゜ー゜)
こちらもリンクさせてもらうねーっ!

*********************************************

たいたいさんへ

画面を開けたらいきなりおっぴろげ~!!で、失礼しましたっ(笑)
けど、笑ってもらえたなら良かった♪
たいたいくんもこうしておっぴろげ~しますか?(*゜∇゜)


2010/11/06 10:14 | URL | edit posted by あさき
comment posting