しぐそぼカンガルー

このお手手は…
IMG_1241_20101109_1.jpg





あぁ♪ そぼカンガルーかぁ( *´艸`)
IMG_1237_20101109_2.jpg





ほへぇぇ
IMG_1239_20101109_3.jpg





そぼたん、カンガルーポケット大好きねぇ♪
IMG_1255_20101109_4.jpg





おっ♪ しぐカンガルーもいたっ( *´艸`)
IMG_1294_20101109_5.jpg





もにゅもにゅもにゅもにゅ
IMG_1290_20101109_6.jpg





お手手触り放題なの?(〃ω〃)
IMG_1299_20101109_7.jpg


夫が着ているのはフリースのベスト(これをカンガルーポケットって呼んでますw)
ベストの中に入るのが、しぐそぼのお気に入り♪
そぼたんはここに入るとすぐおネム( *´艸`)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪





「肉球の絆」のメンバーが作ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪




comment:17  
[しぐれ・そぼろ
comment
かわいい・・・

白いお手手、触り放題?
いいなぁ~
バボ家にはない、白いお手手・・・、すっごく憧れます。
しかも、カンガルー。
いいなぁ~
これって、大きくなっても続くのかしら?

2010/11/09 07:53 | URL | edit posted by バボ
うひゃ~めんこぃ~( ●´T`●)タラー
いいなぁ~私も、しぐそぼちゃん入りで、
このベストが着たいです!!!
そして、オテテむにゅむにゅ触り放題~☆
あぁ…たまんなぃ(´ε`*人)

うちは、もちさんが冬限定でコレやるんですよ~♪
ただし、でっかくて重いですが( ´∀`)ゲラゲラ
2010/11/09 11:02 | URL | edit posted by もちつきママ
うわ~アマアマしてる~♪
かわいいな~
ってか眠っちゃったら旦那さん・・・動けないやん?ww
でも、私も密かにやってみたくなった!!

2010/11/09 12:43 | URL | edit posted by 桃
はじめまして。

とってもかわいい猫さんたちですね♪
そしてとってもあたたかいお写真で
ほっこりさせていただきました(*´∀`*)
また遊びに来させていただきます☆
2010/11/09 13:05 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間
おーフリースの中好きなんていいなぁ~
もうガムさんのメロメロが頭にうかぶわ~!

さくらは元々抱っこがキライなのでいいとして・・・
比較的抱っこできるかえ子も最近は反抗の兆しが(´・ω・`)
そんなとこさくらを見習わなくていいのにっ!
もうちょっと寒くならないとダメかしらねぇ~
2010/11/09 15:49 | URL | edit posted by リヴ
いや~ん
とっても温かくて幸せな光景です~♪
見てる私も、ポッカポカ暖かい気持ちになりました

こう言う文章をさり気なく言えるあさきさんも
暖かい人なんだろうな~♪
2010/11/09 16:58 | URL | edit posted by いたずらっこ
可愛い~(^^)
実家の猫とかはこんなに人間にくっついて寝ることって無いですね~野生が強いのかな
我が家のふくちゃんは最近いたずらっこに甘えんぼがましてきて、旦那くんの洋服の中に入ったり旦那くんのあぐらかいたところで寝たりしてますね~私の側にはあまり寄らない(笑)
でも私がたまにごろんと寝転んでると顔のところで寝ます(笑)顔がかゆいです(笑)
2010/11/09 17:24 | URL | edit posted by ゆり
も~、どーなの?
この可愛らしさは~
なんだかこっちまで
ほにゃら、ほにゃらしそーよ(笑)

ええわね~、パパさん
カンガルーママができて(え?)
ちょっと代打でええから
やらせてもらいたいわ~^^
2010/11/09 17:35 | URL | edit posted by cuchiko
いや~ん、しぐたんもそぼたんもかわいすぎる~。
きっとガムさんのお顔はニンマリね♪

うちでは洋服にこうやって入ってくれたことないんですよ~。
カンガルー(もしくは妊婦さんごっこ)夢だわ~。
しかもこの中で寝てくれるなんて!
動けなくなりそうだけど嬉しいでしょうね^_^
2010/11/09 18:26 | URL | edit posted by Pan
か、か、可愛えぇ~♪(≧▽≦)
ご主人、きっと顔がゆるみっぱなしでしょうね。
真っ白いお手手触り放題・・・ハァ~萌え・・・
そぼたんのアップ、なんかミョ~に色っぽい!
美猫間違いナシ!ですな。
2010/11/09 19:45 | URL | edit posted by ニャーヨ
カンガルーさんが2人いるぅ~♪♪
めっちゃ可愛いぃぃぃぃ!!!
しかもおてて触り放題っ!!!
旦那さんめっちゃにやけてるんだろうなぁ~
私だったらデレデレになっちゃいますもん♪
2010/11/09 20:39 | URL | edit posted by ミスター福助
あれ?しぐそぼたん付きベスト、売ってないの?(・∀・)
欲しい~しぐそぼたん付きベスト~♪
うちはね、ちょっとダボッとしたTシャツとか着てると
まめちょびが裾からもぐりこんでくるよ(爆)
爪が痛いけど・・・我慢する(*´ω`*)
2010/11/09 21:15 | URL | edit posted by ゆったん
かわいい☆
猫も人間も暖かいんですよね♪
我が家はしばらくやってません

最近の猫達の毛質は冬毛がほわほわで
とっても触り心地が最高です(人´∀`)
おかかちゃん達もほわほわですか~?
2010/11/09 22:11 | URL | edit posted by がる
可愛過ぎます。

カンガルーさんの袋の中は暖かだから嬉しいね。

白いお手手も可愛くてもにゅもにゅしたくなりますね。
羨ましい~です。
家の猫ちゃんたちでは無理ですね。

2010/11/09 22:21 | URL | edit posted by 萌猫
うひゃひゃ~
可愛いね、もう、堪らん。

チビ太もずっとこうやって私の懐で育てたんですよ。
真夏に!(笑)
2010/11/09 22:21 | URL | edit posted by チビ太ママ
かわいい~! 犯罪級にかわいいですよぉ(#^.^#)
白い部分が、ビックリするくらいまっ白でキレイですね☆
本当にキレイでかわいい子たち(*^_^*)
こんなんして懐に入ってくれるなんて、も~たまりませんねっ!!
2010/11/10 01:25 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
****************************

バボさんへ

お手手触り放題ですよー♪ ついでに、チュゥもし放題ですww

バボさんちは白い手の子がいないんですねっ
あれ?もみたんは、片手(手の先)だけ白くなかったですか?
って、結局何色でも猫の手は可愛いんですよね(*´ェ`*)

んー 大きくなったらお洋服に入るのは嫌がるんじゃないかなぁ…
お洋服に入るのはイヤになっても、夫の事をイヤにならないでほしいなぁ…
夫とおかかはすごく相性が悪いので(´ε`;)

*********************************************

もちつきママさんへ

えーーっ! お腹の中に赤ちゃんがいて、お腹イスにもちさんが座ってて…
そのうえ、しぐそぼまで抱っこしてくれるのーっ?( *´艸`)
もちつきママさんてば…張り切りすぎです!
え?違う?ww

わっ♪ もちさんは洋服の中にも入るんですねぇ( *゜ー゜)
大人にゃんこは洋服の中嫌がるのかと思ってた…。うちの子達も続けてくれるかなぁ。
でっかくて重くても、幸せの重さですもんね(*´ェ`*)

*********************************************

桃さんへ

これがいつまで続くか…毎日ドキドキだよぉ…
おかかも小さい頃は夫に甘えてたんだけど、ある日突然(いつだったか覚えてないんだけどねw)
夫のこと苦手になっちゃったの…。
しぐそぼにはそうならないでほしいなぁって思ってるんだけどねぇ…。

うんうんw この状態で寝ちゃうと動けないよねw
でも、動けなくても幸せそうだよ? 猫にモテてるの久しぶりだから(笑)
桃さんもやってみてー♪ アビちゃんで( *´艸`)

*********************************************

はっさくのゆかいな仲間さんへ

はじめまして( *゜ー゜)

と、言っても、私も最近はっさくちゃんに会いに行ってるんですよぉ!
こうしてコメント頂けて、とっても嬉しいです。ありがとっ♪
私もまた後で、はっさくちゃんに会いに行きますからねーっ(*゜∇゜)ノ

はい!是非また遊びに来て下さいっ♪

*********************************************

リヴさんへ

おかかに避けられ続け切ないおもいしてたから、そりゃもうメロメロです( *´艸`)
このまま夫に懐いててくれればいいんだけど…。

さくらちゃん抱っこキライなんだっ!?
お顔見てるとそんな風に見えないのにー!
でも、甘えんぼな子でも抱っこはイヤって子いますよねぇ。
かえちゃん… そうそう!そういうのは見習わなくていいんだよーっ
抱っこはお互い気持ちいいはずだよ(*´ェ`*)

*********************************************

いたずらっこさんへ

温かさをお届けできて良かったぁ(*゜∇゜)

しぐれとそぼろはずっとずっと夫に懐いててくれるといいなぁって思います。
おかかは夫のことが苦手だから、しぐそぼくらいは夫に…って(笑)
こうしてずっとカンガルーし続けてくれるといいなぁ♪

こういう記事で暖かいって感じてくれるいたずらっこさんが暖かい人なんですよぉ( *゜ー゜)

*********************************************

ゆりさんへ

人のこと好きだけど、ベタベタするのは苦手…って子いますよねっ。
実家の子達はマイペースなのかなぁ^^
ふくちゃんは甘えんぼが増してきましたかぁ♪
うんうん♪ うちもゆりさんちと同じ!しぐそぼは夫の洋服に入ったりあぐらで寝るのが好きです(*´ェ`*)
そういうのも子猫の可愛さですよね(*゜∇゜)

って…ゆりさんの側にはあまり寄らないんだw
ま、でも、近くで寝てくれるならいいですよね♪ かゆくても(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

わー cuchikoちゃんをほにゃらほにゃらしちゃった( *´艸`)
カンガルー可愛いでしょぉ♪
いつまでこういうことを嫌がらずにやってくれるかな…(笑)

うんうんw カンガルーママできて幸せそうだよぉ(*ノ▽ノ)
なんせほら…夫はおかかに嫌われてるから(爆)
しぐそぼとのスキンシップが楽しくてしかたないんだと思う♪

代打?いつでもどーぞ( *´艸`)

*********************************************

Panさんへ

うんうん♪ 夫の顔ニヤニヤww
そりゃそうだよね… おかかにはずーーっと避けられてるんだもんw ニヤニヤもするよねっ(* ̄w ̄)

今ね、ねねちゃんとサクくんがお洋服に入ってる姿を想像してみたの。
ねねちゃんは… んー ちょっとイヤぁ!ってお顔してたw
サクくんはグリーンの瞳がキラキラ♪
サクくん…お洋服に入ってくれないかなぁ(*゜∇゜)

うんうん。猫関係で動けなくなるのは嬉しいみたいだよ(笑)

*********************************************

ニャーヨさんへ

そりゃもうめちゃくちゃ緩みっぱなしです(笑)
おかかに避けられてる分、懐いてくれてるしぐそぼのことが可愛くてしかたないんでしょうね( *´艸`)

そぼろ、色っぽいでしょ♪
でも、ちょっと冷たい系の顔してるんですよねぇ(´・ω・`)
少しずつお顔が変わってきたし、どんな大人にゃんこになるか楽しみですっ♪
美猫になるといいなっ(笑)

*********************************************

ミスター福助さんへ

最近カンガルーが出没しまくりです(笑)
うんうん♪ カンガルー中は、何をされてもいいみたいですよ?w
お手手も触り放題だし、ちゅぅもできちゃうし( *´艸`)
お洋服の中に入ると気持ちよくて力が抜けちゃうんでしょうね(笑)

うんw にやけまくりの夫ですw
しぐそぼはすっごく懐いてますからねぇ♪
大人になってもずっと夫に懐いてくれてるといいなぁ( ̄w ̄)

*********************************************

ゆったんさんへ

ん?しぐそぼ付きベスト 売ったら買ってくれる?
それなら売ろうかなww
ベスト自体はヨレヨレの物だけど、しぐそぼはピチピチ新鮮だよー!
ね、買ってくれるのー?( *´艸`)

裾からもぐりこんでくる…しかも、2にゃんとも(*ノ▽ノ)
なんつー可愛さ… ちょっと妬ける…
そりゃそうよ!爪の痛さくらいなんてことないじゃない… やっぱ妬けるわっ(`ε´*)

*********************************************

がるさんへ

麦助くん、茶助くんも冬毛ほわほわかぁ♪
うちも、おかかとしぐれはほわほわになってきたよぉ( *゜ー゜)
特におかか…首周りがすごい!
触り心地いいよねっ 癒しだよねー♪
今もおかかのほわほわを撫でつつ、お返事書いてます( *´艸`)
そぼろの毛はボリュームないよぉ… すっごく柔らかいんだけど冬毛になった感じしないなぁ…
だから柔らかくても触り心地はイマイチ… 冬はやっぱりもふもふほわほわがいいよねっ(*´∇`)

がるさんいいなぁ♪ たろちゃんを触るとぷにぷにだろうし(〃ω〃)
麦茶くんは、ほわほわだしっ。

*********************************************

萌猫さんへ

可愛過ぎってありがとです(*´ェ`*)

猫の手って本当に可愛いですよねー!
許されるなら、1日中もにゅもにゅしてたいです(笑)
しぐそぼのお手手はまだ小さく柔らかくて、触ると愛おしくなるし( *゜ー゜)

あらら…萌猫さんちの猫さんは、お手手触られるの苦手?

*********************************************

チビ太ママさんへ

チビ太くん今も甘えん坊でしょうけど、小さい頃はもっと甘えん坊だったんですねー(笑)
懐で育てたなんて…素敵(*´ェ`*)
愛情いっぱいですねっ♪
けど… 真夏にそれはツライ!!w
汗疹できませんでしたか?(笑)
今もお洋服の中に入ってきますか?(*゜∇゜)

*********************************************

まりりさんへ

くろしゃんカンガルーやってみたらどうかな?(*´ェ`*)
きっと、喜ぶよぉ♪ くろしゃんも旦那さんもw
くろしゃんカンガルーの写真見せてくれたら、私も喜ぶしーっ( *´艸`)

白い部分、以前はグレーがかってたんだよぉ…
なんかちょっと薄汚い感じでw
だけど、だんだん白くなってきてね、今ではもう真っ白♪
グレーっぽかったのは、やっぱり汚れてたってことかなぁ(笑)


2010/11/10 06:58 | URL | edit posted by あさき
comment posting