息をのむ

そのキラキラ光る澄んだ瞳で何を見ているの?
IMG_1006_20101117_2.jpg






その純粋な心で何を想っているの?
IMG_1220_20101117_3.jpg






度々… きみたち猫の美しさに息をのみ 涙出ちゃうよぅ
IMG_1043_20101117_1.jpg




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪




「肉球の絆」のメンバーが作った愛が詰ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪




ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだ会員募集中(*゜∇゜)ノ

comment:14  
[おかか
comment
おはようございます。
寒くなりましたね~
でもでも、おかかちゃんの綺麗な横顔に
気持ちがほっこりしちゃいました(o´∀`o):.*
あぁ…やっぱり私は、むくっとしたおかかちゃんの
口元がたまらなく好きだわぁ~♪

↓しぐそばちゃん達は、もぅそんな時期なんですねー
兄妹仲良しは微笑ましいですが、確かにそれ以上に
なっちゃったら大変ですもんね(TωT)
2010/11/17 08:56 | URL | edit posted by もちつきママ
おかかやん 笑ってる~!口角あがってる~!
好奇心イッパイで 興味津々なお顔がじつに美しい。

あさきさんの言葉に ジンとして こちらこそもらい(幸せ)泣き~^^

③光の入り具合がとっても素敵。
未来は明るいんだなぁ~って感じる1枚。
2010/11/17 11:05 | URL | edit posted by あかとくろ
ほんとにきれいなお写真ですね~(*´∀`*)
毎日せわしなく生活していると
ついつい心がカサカサになってしまいますけど、
すごくほかほかになりました(*´ω`*)
2010/11/17 11:39 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間
写真ステキですね。
カメラは何をお使いでしょうか?
よろしければ機種名を教えてくださいm(_ _)m
2010/11/17 13:00 | URL | edit posted by tetsu
どこまでもまっすぐで、
どこまでも透き通っていて、
猫ってホント美しいね☆
2010/11/17 13:43 | URL | edit posted by shizu*
うんうん、その美しさにもウットリしてしまうし
私はあまりの愛しさに涙が出そうになることがあるよー。
なんてめんこいんだろうって思いながらウルルする・・・
どこまで親バカなんだ(笑)
んで、まめたぁ~ん!ちょぼた~ん!ってお腹に顔埋めて
迷惑そうな顔されんの(爆)
鼻にまめ毛&ちょび毛が入ってふがふがしたりとかね
もう全てが嬉しくて幸せで・・・

あはぁ~おかかちゃ~ん。
お顔を両手でつかんでもきゅもきゅしたいわぁ(´∀`*)
もっきゅもっきゅして、おでここっつんこして、うりうり~って。
ちょびにはいつもやるけど、まめはお顔両手でもきゅってしようとすると
すたこらさっさと逃げちゃうのよね~(´・ω・`)
2010/11/17 14:37 | URL | edit posted by ゆったん
ネコの瞳って綺麗だよね!
私もときどき涙が出ることがあります。
一番理解してくれてると思うのね。
私がイライラしてる時にイライラしちゃダメって
いう目で見つめてきて、はっとさせられる。。。
毎日色んなものが瞳に写ってるんだろうね~
おかかやん2枚目の感じ特に好き~
2010/11/17 15:44 | URL | edit posted by 桃
あさきさんの優しさが溢れる文章です♪
こういう文が書ける、あさきさんはピュアな人です
世間の垢にまみれた私・・・・
ここに来ると遠に忘れた何かを思い出させてくれます

一点の曇りの無い純粋な猫の目
見習わねば~☆


2010/11/17 15:51 | URL | edit posted by いたずらっこ
お日様と猫ってほんと合うよね~☆

おかっちゃんの瞳もキラキラじゃけど
毛並みもほんときれい☆
健康な証拠よね^^
おかっちゃんも落ち着いたんじゃろうね
安心じゃね、あさきちゃん^^

猫との生活はほんと幸せよね
このままずっとずっと幸せの真ん中にいようね^^
2010/11/17 15:59 | URL | edit posted by cuchiko
綺麗なお写真ばっかり!!
特に3枚目なんてスゴイ。。。
どうしたらこんなステキな写真が・・・
ママさんの腕が良いのと
猫様たちのモデルっぷりがよいからでしょうね♪♪
2010/11/17 19:51 | URL | edit posted by ミスター福助
祝・脱Tシャツ????(また早とちり?)

おかかちゃん猫みた―い!
え、いつも?いつもはお兄ちゃん?相棒?子分?(誰の??)

ぎゅっとまとまった3枚目のスタイル好きです♪
2010/11/17 22:00 | URL | edit posted by ししゅうねこ
何をそんなに真剣に見てるのかな♪
そんなおかかちゃんを
これまた真剣に見ている あさきさんを想像して
愛情をこめて
「猫バカって素敵」 という言葉を贈ります。
(あ・・褒めてない? いえいえ、最高に褒めてるんです!)

私も、外を見つめ続ける我が家の猫たちに
毎日 「かわいいね、きれいだね♪」 と微笑んでおります^^

2010/11/17 23:49 | URL | edit posted by koto
暖かさ
伝わってきますね~♪
ラストの光が入った写真凄くキレイです☆

猫の瞳ってなんであんなにきれいなんでしょうね!
私も時々窓の外に夢中になってる時見入っちゃいますよ♪

てか、猫ってキレイさと可愛さどっちも持ってるから羨ましいです。
2010/11/17 23:54 | URL | edit posted by がる
お返事

みなさんコメントありがとでした( *゜ー゜)
******************************

もちつきママさんへ

おはよです♪ ホント寒くなりましたねぇ!と言っても、
大阪はまだ暖かい方なのかもしれませんけどっ(´д`*)
もちつきママさんが住んでる方は、もうかなり寒いんでしょうね。
くれぐれも風邪ひかないようにして下さいねっ!

おかかの口元が好きってありがとです(*´ェ`*)
猫の口元ってたまらないですよねぇ♪
ついついチュゥしたくなっちゃう…顔を背け嫌がられても(笑)

しぐそぼには1月まで大人にならずに我慢してもらいたいんですけどねぇ…
今はまだ幼すぎて手術のことが心配なんです。もう少し大きくなってからがいいんですけどねぇ
けど、かなり仲良しなので、それ以上になっちゃう日もそう遠くないんじゃないかとヒヤヒヤものです(T∇T)

*********************************************

あかとくろさんへ

猫も笑いますよねっ♪
空を見上げてる時とか、ご機嫌な顔で笑いますもんっ(*゜∇゜)

わぁ…もらい泣きしてくれちゃうなんて…
やっぱり猫の力ってスゴイ!
生きてるだけで人を感動させちゃう生き物なんですよね(*´ェ`*)

あぁっ ホント!未来は明るい!って感じに見えるかも♪
どうか世の中の猫達の未来が明るく幸せなものでありますように。。

*********************************************

はっさくのゆかいな仲間さんへ

きれいってありがとですm(_ _*)m
ちっとも写真に自信がないんですけどね…
褒められて育つタイプなので、これから頑張ります(笑)

うんうん。心がカサカサになってしまう時もあるけれど、
猫が側にいてくれたら癒されてすぐ潤っちゃう( *´艸`)

*********************************************

tetsuさんへ

はじめまして^^
ステキってありがとです!
カメラは、キャノンのEOS Kiss X3 です(*゜∇゜)

tetsuさんもブログされてるんですか?

*********************************************

shizu*さんへ

圧倒的な美しさに涙しちゃうことあるよ
猫と暮らしていると
荒んだ心も、汚い心も綺麗になる気がする( *´艸`)
優しさが何かもわかるよね。

*********************************************

ゆったんさんへ

私もー!!
あまりの愛しさに泣いちゃう時ある(ノω・、)
って、ゆったんさんと全く同じだ…
おかかやーん しぐたーーん そぼたーーん
って、お腹に顔埋めちゃうものww
(迷惑そうな顔するのはおかかだけ…おチビ達は固まるw)
で、鼻に毛が入って、ホッペは毛でカユカユになって
それも全て嬉しくて幸せなの( *´艸`)
ね、同じ(爆)

あー もう!ちょびまめちゃんのことでは、結構意外なこと多い!
お顔両手でもきゅってしようとすると逃げるのはちょびくんだと思うもの。
まめちゃんはきゅるんきゅるんのお目目でほんわぁって顔しそうだもの(*゜∇゜)
意外だわぁ…(笑)

*********************************************

桃さんへ

あぁ!そういう意味でも涙でる時ある。
一番理解してくれてるよね。
深い静かな瞳でじっとこちらを見ていてくれて、話も聞いてくれてるんだよね。 
ありがとうって言いながら涙出ちゃう。

うんうん。毎日あの瞳でいろんなものを見て感じてるんだよね。
何を想っているんだろ。知りたいよぅ(´д`*)

*********************************************

いたずらっこさんへ

いたずらっこさんてば…褒めすぎですよ(ノ´Д`)ノ
私、ピュアな人間じゃありませんw
汚れてます。荒んでます…(笑)
けど、猫といると優しさとかそういう心を少し思い出すんですよ( *゜ー゜)

うんうん。猫の純粋さを見習いたいです。
猫の優しい澄んだ心を見習いたいです(*´ェ`*)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

以前はね、猫と月ってぴったり!って思ってたんだけど
猫と暮らすようになって、月よりお日様がぴったり!って思うようになったよぉ♪
よく晴れた日に空を眺めてる猫はとても気持ち良さそうでご機嫌だものね( *゜ー゜)

おかかの毛並みきれい?ホント?
パニック起こしたり、過剰グルーミングするようになってから
2回くらいしかブラッシングできてないの。
落ち着いてきたけど、ブラシするとまたパニック起こすからさぁ(´・ω・`)
きれいって言ってもらえてすっごく嬉しいよー! 健康だってことだもんね♪

うん!ずっとずっと幸せの真ん中にいたいね♪
小さな幸せにも感謝して、今の幸せを大切にしようね( *゜ー゜)

*********************************************

ミスター福助さんへ

間違いなく…
猫の美しさと、お日様効果でキレイに見えてるんだと思います(*゜∇゜)
ママさんの腕は…
動きがある写真が取れないダメダメな腕です(´д`;)アハハ…

*********************************************

ししゅうねこさんへ

また早とちりっ!( ̄w ̄)ぶふっ
2度あることは3度あるらしいから、次もまたよろしくね(笑)

そうでしょー♪ 猫みたいだよねww
いつもはお兄ちゃん(正解)
相棒(私の?w)
子分(そぼろのww)

3枚目の写真が好きって言ってくれてる人が多いなぁ♪ お日様効果スゴイ( *´艸`)

*********************************************

kotoさんへ

最高の褒め言葉だよー♪
猫バカって言われると、勲章をもらった気分になるもの( *´艸`)
バカがつくと、あんまりいい言葉って気がしないけど、
猫バカは最高にいいよねっ(* ̄w ̄)
しかも愛情こめて言ってくれたしーっ♪

いやんっ kotoさんも猫バカ(*´ェ`*)
きっと優しいお顔で、外を見つめ続けるかかしくんやうたちゃんに声かけてるんだろうなぁ♪

*********************************************

がるさんへ

ありがとう♪
暖かさが伝わる だなんてとっても嬉しい言葉だよぉ( *゜ー゜)

猫の瞳は小さな宇宙みたいだし、万華鏡にも見えるよね♪
キラキラ光る瞳で真っ直ぐ前を見る姿は、心を惹き付けるよぅ(*´ェ`*)
そうそう!猫ってキレイだし可愛いし、どちらも持ってるんだよねー!
ホント羨ましいよ… 私なんてどちらも持ってないもんっww


2010/11/18 06:23 | URL | edit posted by あさき
comment posting