近すぎるってば!

                     ぬーーーーんっ
IMG_1218_20101119.jpg
             ママはボクのことお間抜けな顔ねって笑うんだよ。。


しぐたんはカメラが好き。
カメラを持つと必ず寄ってくる(´д`;)
だからこんな写真ばかりだよぅw




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ☆モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

サビ柄長毛ゴージャスでキュートなモジャ子さん(生後約2ヶ月半の女の子)です。
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*´ェ`*)
モジャ子さんに興味持って下さった方は、今すぐバナーをクリック♪




「肉球の絆」のメンバーが作った愛が詰ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪


comment:20  
[しぐれ・そぼろ
comment
魚眼じゃないのに鼻でか写真、ですね。
かわいいですぅ。
しぐたんのお鼻の模様、好きなんです♪
2010/11/19 09:54 | URL | edit posted by バボ
ぬーーーーんっ。
うふふふ^^ お間抜け?
しぐたんよ。 それは愛するがゆえのママの言葉だぞ。
ね~!あさきさん。

私には愛嬌のある 個性豊かなお顔に見えます。
お鼻の色が粒チョコみたいで おいしそ~だよ(笑)

そうそう!あさきさん。
kotoさんとこ遊びに行きました~。
ご紹介下さってありがとうね。
お陰さまで足跡たどって先にコメント下さいました。
うん!かかし君と似てるの見つけたァ~。
ニンマリしちゃった(^-^)
本当にこういう繋がりが新しく持てるのって
とっても楽しいです♪ Thanks~(^_^)/
2010/11/19 10:24 | URL | edit posted by あかとくろ
アハハ、いいな~カメラ好き。
ウチはあからさまに目をそらされるもん!

↓おかかやんのシッポ、ホントにかえ子と逆巻き。
なんか面白いね~
いつもこっち側なのか、さくらはどうなのかって気になる~
2010/11/19 11:51 | URL | edit posted by リヴ
あっぷっぷぅ~(*^。^*)
可愛いなぁ~思わず画面を触りそうになっちゃった♪
2010/11/19 12:25 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
しぐれちゃん、良いモデルさんね~
カメラ好きって言うよりママ好き♪
カメラを持ったあさきさんにもっと近づきたい、みたいな♪

鼻デカ写真、愛らしいしぐれちゃんが、より一層愛らしく見えますね
2010/11/19 15:18 | URL | edit posted by いたずらっこ
カメラ好きな猫ちゃんって、
どんだけブロガーママ孝行な子なのぉ!
しぐたんの爪の垢、売って下さい(笑)

こんな可愛いお間抜けたんのお顔なら、
365日24h大歓迎です~☆

しぐたんのもこっとしたへの字口にやられちゃいそうだよぉ~(>▽<)かわいいっ

ぽちり
2010/11/19 15:27 | URL | edit posted by かおりん
カメラ好きなんて最高~♪ 
と思ったけど。
近寄り過ぎは困りますねえ~(爆)
ピントの合う位置まででお願いしたいですね^^
フフフ。
これから しぐたんのアップを見る度に想像して笑います(*^^)

あさきさん。
あかとくろさんに紹介してくださって、ありがとうございます♪
黒猫友だちができて 嬉しいです(^^♪
2010/11/19 16:17 | URL | edit posted by koto
ぬーん♪
やっぱりしぐたんのお鼻…
モンブランケーキの上に乗った
マロングラッセに見えちゃう~☆
おいしそう( ´艸`)♪
2010/11/19 16:30 | URL | edit posted by がる
ちょっと、ちょっと、
どーよ、この子、ぶちかわじゃん?
ああ、見に行くんじゃなかった
ままちゃん、心揺れそう~(汗)
長毛ちゃんを見るとね、
どーも、くちゃちゃとだぶるのよね
でさ、速攻惚れこむ始末っちゃ(苦笑)
香川県かー
こんくらい可愛かったら里親さんみつかるじゃろうね~
どーか、早くみつかってくれ(パンパン)^^;

で?
す、すまんよ、
しぐたんのこと忘れるとこじゃった(汗)
しぐたん、そのお間抜けなお顔に
ちゅーしたろーか(爆)
2010/11/19 17:35 | URL | edit posted by cuchiko
おお~!!
いいお顔ですね~♪(*´∀`*)
こんなにきれいなアップを撮らせてくれるなんて!!
なかなかないですものね~☆
私もしぐたんとお鼻であいさつしたくなっちゃいます(o・ω・o)
2010/11/19 17:49 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間その1
わお~♪悩殺☆
とりあえず、あんまり可愛いので、
お鼻ピンポンダッシュしときました(≧ω≦)b

この度は、というか・・またまたお世話かけますm(_ _;)m
ありがとね~まぢで(TwT。)
2010/11/19 21:56 | URL | edit posted by shizu*
きゃはは~っ。しぐたん、可愛すぎるっ。
大笑いしすぎて眠れな~い(笑)
あさきさんの幸せ生活にコチラも幸せ♪
2010/11/19 22:50 | URL | edit posted by ねこねこ
あははっははっはは( ´∀`)ゲラゲラ
しぐたんめんこぃわよぉ~☆
おまぬけどころか、サービスショットですよ!
2010/11/19 22:52 | URL | edit posted by もちつきママ
しぐたんのドアップ可愛い~!
カメラ好きな猫もいるもんなんですね。
Ziggyにもちょっとだけでいいからわけて欲しいわ~。
お間抜け顔は愛嬌よね!(笑)
2010/11/20 06:03 | URL | edit posted by Queen Sasha
おまぬけな顔だなんて・・・

そんなぁ・・・そんなでもないよ(笑)
2010/11/20 06:27 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです(´ω`*)
**************************

バボさんへ

そうなんですよぉ
カメラにめちゃくちゃ近づいてくるので、鼻でか写真かなり撮れてますw
我が家は魚眼レンズいらずです( *´艸`)

鼻の模様好きって言ってくれてありがとです♪

*********************************************

あかとくろさんへ

そのとおりですっ(*´∇`)
お間抜け顔は、愛するがゆえの褒め言葉ですww
あぁ♪ 粒チョコにも見えますねぇ(笑)

あかとくろさんのところで、kotoさんのお名前見かけました♪
kotoさんのブログであかとくろさんを見かけました! 繋がりができて嬉しいなっ♪
ノアちゃんとかかしくん、全く似てないお顔の時もあるんですけど、
似てる時は驚くくらいそっくりなんです( *´艸`)
両猫さんに共通してること… やっぱり可愛いところ!
くろ猫さんの可愛さがお二人のブログにはいっぱいでてますもんねーっ(*ノ▽ノ)

*********************************************

リヴさんへ

うちは、おかかはカメラはどーでもいい感じで、
そぼろはあまり好きじゃないみたいで… しぐれだけがカメラ大好き(笑)
いつでも注目されていたいみたい( ̄w ̄)
リヴさんとこは、かえちゃんも目ぇそらす?かえちゃんはカメラ好きそうなイメージだけど( *´艸`)

おかかの尻尾はいつもこっち巻きだよw
さくらちゃんは?(*゜∇゜)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

あっぷっぷぅ~  ←懐かしいっ(笑)
画面を触ったら、ドアップのしぐれが飛び出しちゃうかもですよぉ( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさんへ

しぐれは目立ちたがりやさんなんです(笑)
とにかくいつでも一番注目されていたい!って感じですよw
おかかやそぼろを撮ってると、ぐいぐい割り込んできますからぁ(* ̄w ̄)

愛らしいしぐれ ←愛ある言葉ありがとです(*´ェ`*)

*********************************************

かおりんさんへ

孝行でもないんだよぅ…
おかかがひとりでのんびりお空を見てたり
そぼろの寝相が可愛かったり… で、カメラを向けると…
しぐれがぐいぐい割り込んできちゃうの。そうすると、おかかもそぼろもうんざり顔で移動しちゃうの(T∇T)
しぐれの爪の垢?そんなんタダで送るよぅww
すぅちゃんに飲ませたら大変なことになるけどいいっ?
とにかくピーピーキャーキャーうるさい子だからさぁしぐれはw

猫のへの字口可愛いよねぇ( *´艸`)
ちゅぅしたくなっちゃう(笑)

*********************************************

kotoさんへ

そうそう!近寄りすぎは困るし、おかかやそぼろを撮ってる時に割り込まれるのも困るw
ホント目立ちたがりやさんというか、とにかく注目されてないとイヤみたいなの(´д`*)
しぐれのアップを見るたびに、またか…って笑ってやってねw

あかとくろさんのとこに遊びに行ってくれてありがとぉ♪
かかしくんとノアちゃん、基本似てないのかもだけどw
やたら似てるお顔の時があるのよぅ( *´艸`)
性格も似てたら楽しいんだけどw 性格はちょっと違うなぁって思う(笑)

*********************************************

がるさんへ

マロングラッセに見える!!w カプっとしたくなるぅ( *´艸`)
私ね、栗が大好きなの…(笑)
今日あたり、しぐれの鼻をパクっとしてみるよww
で、どんな味だったかがるさんに報告するねー!え?しなくていいっ?(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

でしょでしょでしょーっ!
モジャ子さん、めっちゃ可愛いよねぇ(〃ω〃)
キレイだしキュートなのっ 惚れ込んじゃうよね♪
うちが一軒家だったら、間違いなく家族にさせてもらうんだけど…。
cuchikoちゃん、今も心揺れてる?w
早く見つかってくれないと、もっと心が揺れちゃうよね?(笑)
優しい家族が早く見つかってくれるといいなぁ…
クリスマスや新年は、自分のお家で家族の元で過ごさせてあげたいんだぁ( *゜ー゜)

って、しぐれのこと忘れないでーっ(笑)
けど忘れちゃうのもわかるww

*********************************************

はっさくのゆかいな仲間その1さんへ

アップを撮らせてくれるというか…
無理矢理割り込んできて、ドドーンと写っちゃうんですよぅ( *´艸`)
この時も、爪とぎをしてるそぼろを撮ってたのに
しぐれがそぼろを押しのけてこの位置に… ホント目立ちたがりやさんなんですww

しぐれとお鼻で挨拶… いつまでも鼻をペロペロされちゃいますよっ(笑)

*********************************************

shizu*さんへ

お鼻ピンポンダッシュww
押し甲斐がある鼻だったでしょ( ̄w ̄)

お世話にだなんてとんでもないっ♪
早く家族が見つかるといいねっ(*゜∇゜)
って、ステキモジャ子さんだもの。すぐに優しい家族が見つかりそう♪

*********************************************

ねこねこさんへ

あ!そうそう。ねこねこさんのその言葉!私もそう思います!
友達や猫友さんが、幸せ生活していると
コチラも幸せな気持ちになりますよね(*゜∇゜)
このお家は温かいなぁ♪ 人も猫も幸せなんだろなぁ♪
って、すっごく幸せ感じます(〃ω〃)

*********************************************

もちつきママさんへ

わっ!もちつきママさんがブログに来てくれてるってことは、
赤さんはまだってことですねっ。
旦那さんがお休みのうちに産まれてくれるといいですねぇ( *゜ー゜)

しぐれを撮るといつもこんな感じなので、サービスショットとは言えないですよぉ(笑)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

Ziggyくんにちょっとどころか半分以上もらってほしいです!!
とにかく自分がいつも注目されてないとイヤみたいで…
ぐっすり眠っていても、カメラを構えるとぐいぐい寄ってきますもん…(笑)
うち的には、Ziggyくんの慎ましやかさをしぐれにわけてもらいたいくらいです(; ̄w ̄)

*********************************************

たいたいさんへ

そんなでもないけど…
お間抜け顔でしょ?( *´艸`)


2010/11/20 07:23 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20 08:17 | | edit posted by
どアップもかわいいなぁ~。
あの鼻周りの模様は、そのうち濃くなりそな予感…ぐふふ。
ちょびひげ王子りんに似てます★

手湿疹、大変だよね!
私は毎年指先のひび割れがひどいです。
お互い水分油分を補って、うるうる手肌を目指しましょ♪
…猫を撫でるたびに、指先のガサガサに毛がからまるのよう(>_<)
2010/11/21 08:30 | URL | edit posted by おとまめ
お間抜けなお顔もむっちゃ可愛いですよぉ~
こうゆう鼻デカっちっくなお写真大好きですっ!!

手湿疹大丈夫ですかぁ??
キーボードがうてないって結構大変なんですねぇ。。
私は仕事柄ひび割れがスゴイので、
こまめにハンドクリーム塗ってしのいでます。
2010/11/21 15:08 | URL | edit posted by ミスター福助
お返事

コメントありがとです( *゜ー゜)
**********************

鍵コメさんへ

確かに… 似てる!って思うところあります(笑)
できれば弱いとこじゃないとこが似ててほしかったですけど( ;´艸`)

*********************************************

おとまめさんへ

小さい頃より濃くなってるから、大人になったらもっと濃くなるかな?w
王子りんたんに似てるのは嬉しいけど♪
体重は似ないで欲しいなぁww

指先のひび割れもツライよねぇ(´・ω・`)
うるうる手肌目指したいけど、おかかが甘えん坊なもんで…
抱っこ&ナデナデ&指舐めるのが大好きだからさぁ…
なかなかハンドクリームとかお薬が塗れなくてねぇ(´д`;)

*********************************************

ミスター福助さんへ

やたら鼻デカに見えるんですけど… しぐれは元々鼻が大きいかも( *´艸`)
可愛いっていってくれてありがとです♪

指を少し丸めた感じでキーボードを打つと、丸めたとこがひび割れて血が出てくるの(ノ´Д`)ノ
そこが痛むんだけど、痛いだけじゃなくてめちゃくちゃ痒くて(汗)
手湿疹ホント厄介だわぁ…。
私もこまめにハンドクリーム(手湿疹の薬も)塗りたいんだけど…
抱っこナデナデ指舐めが好きなおかかがいるもんだからなかなか塗れないんだぁ(T∇T)


2010/11/22 06:41 | URL | edit posted by あさき
comment posting