誰の手?

また来週会いに来てねっ♪
IMG_1324_201011.jpg

手湿疹(冬恒例…)がひどくてかゆかゆイタタなのです(ノω・、)
キーを打つ度に割れたとこが痛むので、今日は簡単更新ですっ

コメント欄も閉じますm(_ _)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ☆モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

サビ柄長毛ゴージャスでキュートなモジャ子さん(生後約2ヶ月半の女の子)です。
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*´ェ`*)
モジャ子さんに興味持って下さった方は、今すぐバナーをクリック♪




「肉球の絆」のメンバーが作った愛が詰ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪


 
[しぐれ・そぼろ