あかねこ便

妹分のあかねこさんから一足早いクリスマスプレゼントが届きましたぁ(*゜∇゜)


手作りのツリー♪
IMG_1983_20101122_2.jpg
ステキ("▽"*)





これまた手作りのリバーシブルのバッグと、猫型コースター♪
IMG_1975_20101122_1.jpg
猫のコースターを集めてるって覚えててくれてありがとう(*´∇`)ノ





ニャン達にはシーバ♪
IMG_1990_20101122_3.jpg



早速おやつにしましょーっ!


まずはおかかやん 久しぶりのシーバ待ちきれないよねぇ( *´艸`)

ちょうだいちょうだい
IMG_2004_20101122_4.jpg



お次は、シーバ初体験のしぐそぼ( *゜ー゜)

         いい匂い♪                ボクもボクもっ
IMG_2067_20101122_5.jpg





                          なにコレなにコレっ!!
IMG_2069_20101122_6.jpg
しぐれィヤー アタシももっとスンスンしたいのにぃ





はやくはやく
IMG_2035_20101122_7.jpg





んまんまんまっ
IMG_2038_20101122_8.jpg
まだ食べてないのにねww





はやくはやくーー!
IMG_2047_20101122_9.jpg





おかかは上から、しぐれも下の段で必死に手ぇ伸ばしてます( *´艸`)
IMG_2058_20101122_10.jpg
しぐそぼはおチビだから3粒ずつ、後はにぃにのお腹の中へ




                               匂いだけおかわりしよ…
IMG_2085_20101122_11.jpg


しぐそぼもシーバ大好きだったよぉ♪
あかねこさん、手作りの心のこもった可愛いプレゼントと
美味しいプレゼントをありがとねっ(*´∇`)ノ



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ☆モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

サビ柄長毛ゴージャスでキュートなモジャ子さん(生後約2ヶ月半の女の子)です。
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*´ェ`*)
モジャ子さんに興味持って下さった方は、今すぐバナーをクリック♪




「肉球の絆」のメンバーが作った愛が詰ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪


comment:19  
[しぐれ・そぼろ
comment
手作りのツリーとっても素敵ですね!
猫のコースターもかわいいわ~♪
おかかちゃん、シーバにはやっぱり手が出ちゃうよね!
しぐちゃんもお兄ちゃん見習って手が出ちゃってるし!(笑)
しぐそぼもシーバ初体験出来て良かったね~。
2010/11/22 08:08 | URL | edit posted by Queen Sasha
紹介してくれてありがとうございます~^^

しぐそぼちゃん達も美味しそうに食べてくれたんですね~♪
嬉しいな~☆
おかかやんのお手手が可愛い!!
3ニャンの必死なお顔がまた可愛いww

バッグもコースターも使って下さいね^^
これからもよろしくお願いしま~す☆

PS:もしかしてツリーの飾り、取れてますか??
一番上に付いてるはずなんですが・・・><
ずれてるだけかな?
取れてたら、ゴメンナサ~イ><
2010/11/22 09:47 | URL | edit posted by あかねこ
すてきぃ~
手作りの、っていうだけで、もう、すごいですよね。
手作りってのをしないバボ的には、光り輝いて見えます。

それにしても、シーバ!
よかったねぇ、みんな。
とってもおいちかったんだねぇ~

この喜んでくれる姿が、うれしいですよね。

・・・でも、うちのほまは、シーバを絶対に口にしないんですよ。
意味不明です。
2010/11/22 10:05 | URL | edit posted by バボ
あかねこさんの手作りツリーだ!
バッグもコースターも可愛いな~
おかかちゃん、真剣なお顔でお手手を伸ばしてる(笑)
しぐれちゃんもそぼろちゃんも初めてなのに、美味しいって
解ってるのね~
ウマウマ良かったね!
2010/11/22 10:32 | URL | edit posted by mogu07
ウチにも届いたの~まだ記事にしてないけど!
カバンのデザインがちがーぅ、私のもすっごくかわいいけど、
あさきさんのもかわぃ~ぃ(*´Д`*)
うれしくなって週末早速持って歩いてたんだ!

新しいシーバ・・・ウチでも大興奮だった(゜Д゜)

手湿疹大変ね・・・
やっぱり洗剤とかが湿疹にはダメみたいね~
私ちょこっと身体に湿疹が出たので病院行ったら、
『石鹸変えなさいよ~!!』とオコラレマチタ!
2010/11/22 11:43 | URL | edit posted by リヴ
わあ~!ステキなクリスマスプレゼントですね(*´∀`*)

ここでもシーバ祭り!!☆
みんなシーバの香りで生き生きしてますね~(≧▽≦)
お目目がキラキラで大興奮してるみんなが
とってもかわいらしいです~(*´∀`*)
2010/11/22 12:21 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間その1
わ~!ステキなクリスマスプレゼントですね~。
しかも手作りだなんて テンションアップアップ~。
これから飾れば クリスマスまで約1ヶ月。
楽しい気分で迎えられますね♪
猫型コースターなの~^^?
にゃんこはシルエットも美しいから コレはいいなっ!

シーバにはみんな大興奮ですね。
写し方が素晴しくGOOD~! なので 私まで顔くっつけて
覗き込みたい気分になりました~(^o^)丿
2010/11/22 13:06 | URL | edit posted by あかとくろ
わぁ~、素敵なプレゼントですね♪
手作りってのが、また素晴らしい!
世界に一つの心の籠ったプレゼントですね

おぉ、しぐそばちゃんは、シーバ初体験だったのね
待ちきれない様子が伝わりました♪
残り香も楽しんでるしぐれちゃん
食いしん坊さんなんだからっ・・(^_-)
2010/11/22 14:43 | URL | edit posted by いたずらっこ
きゃ~♪可愛いクリスマスツリー☆
手づくりのバッグとコースターもすごく素敵!!
嬉しい贈り物でしたね♡

シーバ、よかったね~♪
おかかちゃんの手、なが~~~い(笑)
シーバのためなら手も伸びちゃうよね^^
しぐそぼたんもよかったね~^^
心もほっこりプレゼント、みんにゃよかったね☆
私もそんなみんにゃに会えてほんと幸せ♪
2010/11/22 17:03 | URL | edit posted by tennjan
ねぇねぇ、
このシーバ、特別味?
ズワイガニとかって書いてある?
いや、そら喜ぶでしょー
おかっちゃんもじゃけど
しぐそぼコンビがマジ一生懸命(笑)
美味しいもん食べられてよかったねー☆

あさきちゃん、手手、だいじょうぶ?
無理しちゃダメよ~ん^^
2010/11/22 17:35 | URL | edit posted by cuchiko
素敵なクリスマスプレゼント♪
コースターが可愛いねえ。
シーバに夢中な皆も可愛い♪

お手手、この時期たまりませんよね。
ワタクシも先週割れまくりましたわ・・・。
色々なクリームとか薬とか試してるんだけど、
どれもなんだかイマイチと言うか、治ってもすぐ
発症しちゃうよね。
2010/11/22 18:08 | URL | edit posted by ねこねこ
あ! このツリー、実家にも置いてあった♪
(作ったのは母じゃなく、多趣味な近所の方)
盗んでこようかと思ったけど、
かかしの餌食だよな・・・と思って諦めました^^;

おちびちゃん達の興奮ぶりが(笑)
にぃに始め、伸ばした手の可愛いこと♪
2010/11/22 22:33 | URL | edit posted by koto
うわぁ~素敵なクリスマスプレゼントですね。
ツリーもバックもコースターも可愛い。

やっぱりシーバ様、大人気よねぇ~
おかかちゃん、お手手伸ばして可愛いっ(#^.^#)
み~んなに嬉しいプレゼントになりましたね♪
2010/11/22 22:49 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
手作りだなんて すご~~い☆
嬉しい贈り物ですね(^_-)-☆

シーバの威力 恐るべしですね♪
2010/11/23 06:49 | URL | edit posted by たいたい
わ~素敵なツリーです(^^)可愛い♪
コースターもいいな~手作りがすごいです

猫ちゃんたち元気でなによりですね♪
シーバはそんなに人気なんですね~
うちはとうぶんそんな豪華なものあげないです(笑)
まずほ乳瓶離れをどうするかで旦那くんと悩んでます(><)お皿からでも少しは飲むんですが、やっぱりほ乳瓶なんですよね~あ~困る(><)
2010/11/23 16:28 | URL | edit posted by ゆり
こんばんは~☆
素敵なツリーとコースターですねぇ~
手作りなんてステキ!

みんな、シーバにうまうま顔になってますねぇ♪
そして、みんなのオテテがカワイイーー!
あの魅惑のシーバ様は、やっぱりどんな猫さんも
虜にされてしまうのね(o´∀`o):.*

↓あさきさんも、手湿疹ひどいのね(泣)
無理しないで下さいね!お大事に~

2010/11/23 17:57 | URL | edit posted by もちつきママ
素敵なツリーですね。
手作りなんですか?凄い!!
可愛いツリーに、可愛いコースター。
素敵なものがいっぱいですね!!
そして、シーバ!
初体験のシーバがくせになりませんように(笑)
シーバに顔を寄せてる写真がたまらんっ。
私が「はやくはやく」って、せがまれてるみたいで
たまらんっ。
2010/11/23 21:15 | URL | edit posted by 砂糖魚。
ほんと、猫ブログされてる方って、
手作りで上手にオリジナルのモノを作られる方が多いですよね?!
(何も出来ないのって自分だけじゃないかしら・・・ と思ってしまう;)
ツリーもコースターも素敵ですね☆

どこのニャンも、シーバ大好きですね(*^_^*)
うちも大好きだったのでたまにあげてたけど、
療養食になっちゃってから、一粒もあげてないなぁ・・・。

あさきさんも手湿疹ヒドイんですね(@_@;)
私も毎年皮膚科で薬もらうほどヒドイです・・・。
乾燥する時期は、家事やその他もろもろ、手を使う事はツライですね(T_T)
2010/11/24 01:11 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとです("▽"*)
***************************

Queen Sashaさんへ

このツリーで、一気にクリスマス気分が高まってきました(*゜∇゜)
可愛いコースターでテンション上がったし♪

優しいにぃにのおかかでも、おやつになると自己中になりますw
首も手も伸ばしまくりで、おチビ達を押しのけて食べようとするんですよぉ(笑)

*********************************************

あかねこさんへ

素敵なプレゼント、本当にありがとね♪
あかねこさんって最近言ってないからさ…
記事も、違う名前で書きそうになって焦ったよww

ツリーの飾り曲がってただけ♪
真っ直ぐに戻したからねっ☆
袋から出したら倒れちゃうって言ってたけど、倒れなかったよ(*゜∇゜)

*********************************************

バボさんへ

うんうん♪ 手作りってスゴイですよねぇ( *゜ー゜)
心がこもってる分、より光り輝いて見えるし♪ 感動しちゃいます!

あら…ほまちゃんはシーバ食べないんですか…
なんでだろ(´・ω・`)
食べ物(美味しい物)って認めてないのかなぁ。

*********************************************

mogu07さんへ

あかねこさん器用だよねぇ♪
ツリーまで作っちゃうんだから(*゜∇゜)
バッグもコースターもすっごく可愛かったよぉ♪

しぐれはめちゃくちゃ食いしん坊だから、美味しくても美味しくなくてもガッツく子なのww
そぼろは好き嫌いがあるんだけど、シーバはすごく気に入ったみたい( *゜ー゜)

*********************************************

リヴさんへ

リヴさんのバッグも見たよぉ♪ 可愛いねっ(´ω`*)
心のこもった手作りのプレゼントは嬉しいよねぇ♪

うんうん。病院に行くと石鹸(洗剤)かえな!って言われるよね。
けど一番はやっぱり水仕事を少なくすることだよねぇ
それができないから、治らないんだけどねw

*********************************************

はっさくのゆかいな仲間その1さんへ

うんうん♪ しぐそぼにとっては初めてのシーバ祭りでした( *´艸`)
美味しい物が目の前にあると、お目目キラキラw
おかかとしぐれはめちゃくちゃ食いしん坊なので、とくに生き生きしてましたっ(笑)

はっさくちゃんもシーバ好きですか?(*゜∇゜)

*********************************************

あかとくろさんへ

早速ツリーを飾りましたよぉ("▽"*)
クリスマステンションが一気に高まりました!
そうそう。これは猫の型したコースターなんですっ
キレイに作ってあって、すっごく可愛いんですよぉ♪

わっ、誰かに覗き込まれてる気がしてたんだぁww
あれはあかとくろさんの気配だったんですねっ( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさんへ

うんうん♪ 心のこもって手作りのプレゼントに感動しました(*゜∇゜)
世界に数個あるみたいですけど(笑)
それもまた嬉しいんです!お揃いのを持ってる方がいるんですもんっ♪

しぐれは本当に食いしん坊なんですよぉ…
おかかよりスゴイかも(´д`*)
とにかく食べ物への執着がすごくて、シーバもすごい勢いで飲み込んでました(笑)

*********************************************

tennjanさんへ

ホント嬉しい贈り物でしたぁ♪
手作りって心がこもってるよねぇ( *゜ー゜) 感動しちゃった。

こういう時だけ手が長くなるみたいですよww
おかかとしぐれはスゴイ食いしん坊で…
身を乗り出しすぎて、キャットウォークから何度も落ちてましたっ(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

以前のはタラバガニだったもんね?
これは新しいシーバだと思う(*´∇`)
おかかもしぐれもシーバに大興奮!
そぼろは食べ物に対して執着心があまりないから、大人しくでも美味しそうに食べてたよぉ♪
猫のおいしそうな顔って、見てるとコチラまで幸せになるよね( *゜ー゜)

手湿疹用のお薬塗って、柔らかい手袋して寝てるの。
だいぶマシになってきたよー! キー打っても割れなくなったし♪
cuchikoちゃん、いつも心配してくれてありがとねm(_ _*)m

*********************************************

ねこねこさんへ

手作りの心のこもったプレゼントをもらって
一気にクリスマス気分が高まりましたっ(*゜∇゜)
このコースター、ほんと可愛くてお気に入りです♪

手湿疹の人、こんなにも多いんだなぁ… って、びっくりするほど多いですよねぇ。
うんうん。治ってもすぐ発症するんですよねぇ。
とにかく痒いし痛いし… 見た目もボロボロ(´・ω・`)
ねこねこさんの指も割れまくりかぁ。いつかスッキリ治る日がくるといいですね…。

*********************************************

kotoさんへ

盗んでこようかと…って(笑)
うんうんw ツリーを置いておく場所を考えないと
こういう物はすぐに餌食にされるよね(´д`;)
このツリーを守る為に、毎日置く場所変えてますっ!w

おちついてあーーんってしててくれればいいのに、
手を伸ばしてくれくれアピール… 激しすぎて指に穴あいたよぅw

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

うんうん♪ どれも全部可愛くて、
とっても嬉しいプレゼントでした( *゜ー゜)

おかかとしぐれはとにかく食いしん坊なので、手を伸ばしまくりです!
一番下にそぼろがいるんですけど… 
なんなのこの2人…興奮しすぎ… って感じで冷めた目で見てましたよぉ(笑)

*********************************************

たいたいさんへ

こういうのを手作りできる人ってスゴイよねぇ♪
器用な人が羨ましい(´ω`*)

うんうんw シーバの威力恐るべし…かなw
うちの場合、食べ物の威力は恐るべしって感じだけど(笑)

*********************************************

ゆりさんへ

ツリーを手作りしちゃうなんてスゴイですよねぇ♪
どれもキレイに作ってあって、心がこもってる素敵な物でした( *゜ー゜)

シーバ、ふくちゃんにはまだちょっと早いよねっ(笑)
って、まだ乳瓶からミルクを飲んでるんだ… そりゃ困りますねぇ(ノ´Д`)ノ
ミルクをゴハンに混ぜてもダメですか?

*********************************************

もちつきママさんへ

魅惑のシーバ様ww
ホント大人気ですよねぇ(*゜∇゜)
匂いかいだだけで、大興奮だし(笑)
と言っても…おかかとしぐれはシーバ様じゃなくても大興奮なんですけどね(; ̄w ̄)

そうなんです。ここ数年、手湿疹がひどくて…。
あれこれ予防してもなかなか治らないんですよぉ。
ってことで、食洗機がほしい!って、言い続けようと思います(笑)

*********************************************

砂糖魚。さんへ

そうなんです♪ぜーーんぶ手作り( *゜ー゜)
心がこもってるプレゼントなので感動でしたよぉ♪
リヴさんともお揃いだし(*ノ▽ノ)

初体験のシーバくせになっちゃったかなぁ…
シーバだけじゃなく、おやつ制度(?)が癖になっちゃったかも(汗)
「はやくはやく」ってせがんでるんですよー♪
なので、砂糖魚。さん、おやつあげに来て下さいっ( *´艸`)

*********************************************

まりりさんへ

ほんとほんと!
猫ブログしてる人って器用な人多いよね… 才能ある人多い!
絵が書けたり、お裁縫が上手だったり…羨ましい(´д`*)
あれ…まりりさん何も出来ない人? 私もー!ww
仲間がいて嬉しいよぅ( *´艸`)

クリスマスの時にでも、まぁたんとくろまめしゃんにシーバあげてねっ♪
(あ、クリスマスは違うご馳走かな♪)

あらら、まりりさんも手湿疹ひどいんだねぇ(´・ω・`)
お薬塗ってもなかなかよくならないよね…。
うん、手を使う事ツライね… 痒いだけじゃなく痛いもんね割れるしね(ノω・、)


2010/11/24 07:58 | URL | edit posted by あさき
comment posting