うひー

おかかは腕枕が好きっ
夜、電気を消すとお布団の中に入ってきて腕枕(〃ω〃)

朝、ゆっくり腕を引き抜いて…
どんな顔して寝てるのか見てみようっ♪



ぐっすり寝てるぅ(*´ェ`*)
IMG_2210_20101124_1.jpg





ぷすぅぷすぅ
IMG_2216_20101124_2.jpg
寝息が聞こえる… 幸せっ("▽"*)





上から見ると…
IMG_2220_20101124_3.jpg
うひー 可愛いなぁ(´д`*)





あ、起きちゃった…
IMG_2189_20101124_4.jpg





また上から見てみよう…
IMG_2230_20101124_5.jpg
うひー なんつーかわいさっ(´д`*)


額と額をくっつけて眠ったり
おかかの後頭部にスリスリしながら眠ったり… この季節ホント最高("▽"*)
だけど、最高に寝不足ww




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ☆モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

サビ柄長毛ゴージャスでキュートなモジャ子さん(生後約2ヶ月半の女の子)です。
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*´ェ`*)
モジャ子さんに興味持って下さった方は、今すぐバナーをクリック♪




「肉球の絆」のメンバーが作った愛が詰ったカレンダーです!
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
興味がある方はバナーをクリックか、こちらへ飛んで下さーい♪

comment:14  
[おかか
comment
お布団に潜って腕枕!
まるで恋人みたい~
おかかちゃんはあさきさんが大好きね~
目が覚めてボンヤリしてるけど、あさきさんを
探してるみたいで可愛いな。
カノも私にベッタリ寝るから寝不足なの解るわ(笑)
2010/11/24 10:03 | URL | edit posted by mogu07
ほんと、かわいい~

うちも、きじとらさんは、お布団ねこさんなので
毎晩布団にもぐりこんできて、バボの指をちゅぱちゅぱしながら
ねんねします。
やっぱり、寝不足です・・・

でも、かわいいですよねぇ~
布団掛けて寝てるねこさんって、人間の子供みたいで
とってもかわいい♪
2010/11/24 10:58 | URL | edit posted by バボ
わあ~(*´∀`*)
憧れの腕枕!!
うらやましいです~☆
お布団の中でぴったり寄り添って寝たら
あたたかくて気持ちよさそうですね~(≧▽≦)
寝不足なのがたまにきずでしょうかww
2010/11/24 11:50 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間その1
きゃ~。うらやましい~。
あさきさん、私と一日代わって~。
いいなあいいなあ。
うちのは、ベッドにはくるけれど、
もっぱら、私達の足元、しかも布団の上。
おチビの頃は、枕元で寝てたり
布団に入れると、そのまま寝てしまったり
したのになあ。
2010/11/24 12:34 | URL | edit posted by 砂糖魚。
うちも福助を腕枕しつつ寝るのでわかりますっ!!!
むっちゃ幸せですよねぇ~(≧∇≦)
でも寝返りうてない地味なつらさと、
たとえ猫の頭でも朝方にはしびれのつらさがありますけど(゜∀゜;ノ)ノ
この至福の時間を味わうためなら我慢しますっ!!!
2010/11/24 13:37 | URL | edit posted by ミスター福助
朝、ここにお邪魔したら更新されてなかったので
体調が悪いのかな~とか、お手っこが痛いのかな~とか
ちょっと心配してたけど、とりこし苦労だったようで・・・
良かったです

わぁ~、絵に描いたような幸せな親子関係じゃありません
優しいパパとママに囲まれて、可愛いお子さんが
川の字に寝るなんて~☆
一年中反抗期みたいなみぃちゃんじゃありえせん!
一度で良いから、腕枕で寝てみたいですぅ~
2010/11/24 14:46 | URL | edit posted by いたずらっこ
いや~ん、なにそれなにそれ!
羨ましすぎるぅ~っ!
電気を消したらお布団に入ってきて腕枕・・・(*´Д`)ハァハァ
いいぁ。
おかかちゃん、うちに出張して来ない~?(笑)
うちのまめ、寝るときは旦那の布団の上か、PCイスの上か・・・
朝方寒くなってくると私の布団に入って来てお腹の上で寝るの。
寝るときにお布団入って来てくれたら嬉しくて興奮しすぎて
寝れないかもしれないなぁ(爆)
おかかちゃん、ちゃんとお布団かけてるのがめんこい(*´ω`*)
2010/11/24 15:25 | URL | edit posted by ゆったん
くぅ~、こうやって寝てみたい・・・(≧∇≦)
あの時のキノタンはどこへ?
今じゃすっかり元のツンデレ。
あさきさん、キノタンのことご心配頂き
ありがとうございました。
お陰様で、フェニックス・キノコとして
復活したよ~ヽ(´∀`)ノ
これからもよろしくです。
2010/11/24 15:40 | URL | edit posted by モラ家丁稚
可愛い~(^^)
私は猫の後頭部って好きなんです(笑)においをかいだりして母から「気持ち悪い」とよく注意されました(^^;)
でも猫の頭のにおいとか好きなんです~(笑)

ふくちゃんはミルクをお皿で飲ませるようにして ほ乳瓶で白湯を飲ませていますが
(ドライフードは白湯でふやかしてます)やっぱりほ乳瓶から離れないので今日は心を鬼にしてほ乳瓶くれー!と鳴かれてもあげてません(^^;)でも後ろ髪ひかれます・・・(><)ごめんよう
2010/11/24 17:43 | URL | edit posted by ゆり
枕があさきちゃん用の方で寝るんじゃ?
ぐふふふふ、
可愛いねぇ~
たまらんよね、腕枕って^^
ウチじゃ、るったんだけじゃけどさ
ほんま、やつは自分を人間と思っちょるっちゃ^^;
きっと、おかっちゃんもそうじゃろうねぇ^^

ええねぇ、この季節はほんま最高よ♪
でも、あさきちゃんみたいに寝不足にゃならんわ~
押し退けて爆睡だも~ん(苦笑)
2010/11/24 17:43 | URL | edit posted by cuchiko
おかか君の寝顔、癒されますね~(〃▽〃)
こんな寝顔が見れるなら寝不足でもかまわないっ!って思いますよね。
美容には悪いかもしれないけど・・・ガマン、ガマン(--〃)
おかか君はあさきさんと一緒なんですね。
しぐたん&そぼたんはご主人と一緒なのかな?
2010/11/24 19:46 | URL | edit posted by ニャーヨ
おひさしぶりです!
あさきさん

ブログ再開致しました!

おおお

しぐれちゃんそぼろちゃん
大きくなりましたね!
ヴァリーも2.1kg越えましたが、全然成長レベルが違う!!
体重2kg越えると急に焦りますよね^^;
ふたり同時の手術になるのですか?!
2010/11/25 00:51 | URL | edit posted by KUNSTHALLE
おぉぉぉ
後頭部良いですよね♪
匂いとかかいじゃいますよね☆
でも、確かに猫と一緒に寝ると寝不足になります!!
家の猫達はソファで寝ているけど、時々プゥプゥイビキ聞こえますよ♪
2010/11/25 01:31 | URL | edit posted by がる
お返事

みなさんコメントありがとです(。・ω・)
****************************

mogu07さんへ

うんうんw 恋人みたいだよねぇ( *´艸`)
おかかは夫のことをライバルだと思ってるみたいで
夫と私が一緒に映画観たりしてるとやきもち妬くのw
だからね腕枕だったり膝に乗ることは、夫に見せ付けるためなのかも(笑)
カノくんもドミニクさんに見せつけてるのかなww
男の子はママに甘えたいものなのかもねぇ( *゜ー゜)

*********************************************

バボさんへ

キジトラさんは、お布団の中が好きな子多いのかなぁ(笑)
甘えん坊が多いとかw
わぁ♪ 指ちゅぱしながら寝るなんて羨ましいです!
同じ寝不足なら、私も指ちゅぱされたいなぁ( *´艸`)

お布団かけて寝る猫は、自分のことを猫だとは思ってないのかもw

*********************************************

はっさくのゆかいな仲間その1さんへ

寄り添って寝るとぽっかぽかですよぉ♪
暑くて寝苦しくなるくらいw
起こしちゃかわいそうだと思って寝返りもうてないしw
結構苦しいものです(笑)
ひどい寝不足になりますしねww
それでも幸せって思っちゃうんですけどねーっ( *´艸`)

*********************************************

砂糖魚。さんへ

一日代わって~ 大歓迎です!(笑)
私はちゃちゃちゃんに会いたいし(*´ェ`*)

あ、うちも昨年はそうでしたよぉ。
毎晩足元で、しかもお布団の上で寝てました!(羽根布団出したらこなくなりましたけど。爆)
なのに今年はお布団の中ばかり!少し老けたのかしらw
ちゃちゃちゃんもまた、お布団に入ってきてくれるといいですねぇ♪
寝ぼけてる真夜中にお布団に引っ張り込んでみたらどうでしょ?( *´艸`)

*********************************************

ミスター福助さんへ

福助さんも腕枕にゃんこかぁ♪
寝返りうてないとなると…やたら寝返りうちたくなるしw
腕枕した途端、体が痒くなったり… ほんと地味な辛さと我慢が続きますよねww
でも、めちゃくちゃ幸せ(´ω`*)
うんうんw 朝方には腕がしびれw 固まって寝てたせいで背中も腰も痛くなる(爆)
だけど、ミスター福助さんと同じく、至福の時間を味わうために毎晩我慢ですっ( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさんへ

普段は朝食をとらないんですけど、
昨日はやたらお腹空いちゃって、おにぎりと大好きなラフランスを食べたんですw
優雅に朝食とっていたら(笑)ブログ更新が遅くなっちゃいました(´д`*)
ご心配おかけしましたm(_ _)m  手湿疹、ここ数日マシですー♪

優しいパパとママに囲まれて… だったらいいんですけど
おかかは夫の側では寝ませんっw でも一応川の字にはなってるかな( *´艸`)
一年中反抗期みたいなみぃちゃん(爆)
そこがみぃちゃんの可愛さでもありますよねぇ♪
でもいつか突然反抗期が終わって、腕枕で寝るようになるかもしれませんよぉ(*゜∇゜)

*********************************************

ゆったんさんへ

おかかはめちゃくちゃびびりで神経質だから、
お家と病院しか移動できないのw
だから、ゆったんさんが出張してきてよっ(笑)
って、まめちゃんもお布団の中で寝るならゆったんさんも幸せじゃないのー♪
しかもお腹の上だなんてw お腹ぽっかぽかだろうねぇ(* ̄w ̄)

うんうんw 寝る時に入ってきてくれると興奮しすぎてホント眠れないよw
っていうか、一晩中うつらうつら状態ww
嬉しいのと苦しいのとで年中寝不足なのだ(笑)

*********************************************

モラ家丁稚さんへ

あの時のキノタン…ずっと続くと思っていたのに
数日で元のキノタンに戻っちゃいましたね(* ̄w ̄)
でも、元気になった証拠ですよねー♪

おぉ♪ フェニックス・キノコ かっこいー!!
これからもますます元気なキノタンでいてもらいたいです♪
そんなわけで、モラ家丁稚さん、ツンデレでも我慢してねーっ( *´艸`)

こちらこそ、これからもよろしくです( *゜ー゜)

*********************************************

ゆりさんへ

猫の後頭部って可愛いよねぇ♪
あー!匂いも大好きww 毎日3にゃんの頭の匂い嗅いじゃう( *´艸`)
猫の頭って太陽の匂いがしますよねっ!

ふくちゃん甘えん坊さんだぁ(´ω`*)
まだまだ乳瓶くわえてたいんだねっ♪
けどそう…心を鬼にする時も必要です!
って言っても… 私もゆりさんの立場だったら後ろ髪引かれちゃうなぁきっとw

*********************************************

cuchikoちゃんへ

そうそうw 私の枕の方で寝るの♪
おかかは夫の方では絶対に寝ないもんっ( *´艸`)

るったんも腕枕にゃんこかぁ(*゜∇゜)
あ、うん。お布団の中で寝る子は、自分のこと猫だと思ってない気がするw
人間だと思ってるからお布団で寝るし、腕枕も要求するんだと思う(笑)

あー!cuchikoちゃん、羨ましいよ!
腕枕しても、一緒に寝ても、寝不足にならないならホント幸せいっぱいだもの(*´ェ`*)
よっしゃ…私も今夜は押し退けてみるかなww

*********************************************

ニャーヨさんへ

美容に悪いし、ひどい寝不足で頭がぼやぁぁっとしますけどw
猫の柔らかさ温かさ、そしてこの寝顔ですから
寝不足でもかまわない!って思って、寝返りをうてない辛さとも戦ってます(笑)

おかかは私と一緒♪
しぐそぼはいたずら盛りだし、夜中の大運動会も派手なのでw
寝る時はケージに入ってもらってます( *゜ー゜)

*********************************************

KUNSTHALLEさん

お久しぶりですねー!
ブログ再開ですか♪ おかえりなさいっ(*゜∇゜)

おぉ!ヴァリーちゃんも2kg超えたんですね( *゜ー゜) 元気でなによりっ!
成長はもちろん嬉しいんだけど、そうそう…体重が増えると焦りますw
手術の時期とか迷うもんねぇ(´・ω・`)
うちは今週末病院に連れて行くので、その時に手術のことを相談しようと思って。
希望は2にゃん同じ日に手術してもらいたいなぁ。

*********************************************

がるさんへ

うんうん(笑) 後頭部も額も必ず匂い嗅いじゃうw
すっごくいい匂いするし、落ち着くんだよねぇ♪
猫の方も気持ち良さそうな顔してくれるし( *´艸`)

もうずーーーっと寝不足w 夜中もうつらうつらって感じだし、朝は毎日4時には起こされてるからw
それでも幸せなんだよねぇ…不思議(笑)
ね、たろちゃんは夜鳴きとかしないの?がるさんの寝不足の原因もにゃん?( *´艸`)
イビキかいてる時ある!w 猫もイビキかくんだ…なんかおっさんぽいな…って思ったよぅww


2010/11/25 06:00 | URL | edit posted by あさき
comment posting