時には

ちゅっ♪
IMG_0994_20101130_4.jpg


したり


見つめあったり♪

IMG_0996_20101130_5.jpg


恋人同士に見えるしぐそぼなのでした(´ω`*)

この後すぐ取っ組み合いが始まったんだけどねw



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ☆モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

おっとりなモジャ子さん(生後約2ヵ月半の女の子)が
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*゜∇゜)
モジャ子さんのことをもっと知りたい!と思ってくださった方はバナーをクリック♪




「肉球の絆」のメンバーさんが作った愛が詰ったカレンダーです!
170匹の幸せになった犬さん猫さんのお顔を見ると感動ですよ!デザインもとっても素敵ですっ♪
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
残りが少なくなってきたそうなので、お求めはお早めにー☆


comment:11  
[しぐれ・そぼろ
comment
可愛らしい恋人!
禁断の愛ね(笑)
仲良しで、ほんとに微笑ましいな~
見つめ合っちゃって可愛いったら~
でもこの見つめ合いは火花が散ってたのか....
取っ組み合いも仲良しの証拠☆
2010/11/30 11:23 | URL | edit posted by mogu07
いやっ、ちょっ・・・ちゅって!ちゅって~!
おばちゃんにもしてぇ~んヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪(笑)
うちも一瞬なら、カメラに収められないほど一瞬なら
まるで恋人同士のような瞬間があるよ!
1秒後には取っ組み合いだけどね( ̄∀ ̄;)

↓しぐそぼちゃん、来月手術決まったんだね。
うはぁ~ドキドキだぁ(;´д`)
しぐそぼちゃんも、あさきさんも頑張って!!
2010/11/30 14:20 | URL | edit posted by ゆったん
いや~~ん
いつも仲良しさんなんだから~!!

トムとジェリーじゃないけど
♪仲良くケンカしな~~♪
2010/11/30 14:44 | URL | edit posted by いたずらっこ
可愛いな~(^^)
やっぱり多頭飼いだといろんな表情見られるしにぎやかだしいいですね(^^)
うちはわがままになってるな~(^^;)甘やかしてるわけではないんだけどな~(^^;)
2010/11/30 17:11 | URL | edit posted by ゆり
しぐそぼたんは、ほ~んとよく似ちょるっちゃね~
どこにおっても兄妹ってすぐ分るっちゃ
一卵性なのかしら?

それに比べてウチのは似てないな~
でかさもばり違うし^^;

しぐそぼたんは、いつまでたっても可愛い♪
あさきちゃんの撮るさしんがそうなのかも
あさきちゃんの見詰め方がそうなのかも^^
2010/11/30 17:49 | URL | edit posted by cuchiko
ほんとだぁ~(*^_^*)
かわいい恋人どうしにも見えるよぉ♪

そうそう、うちも、兄弟ではないけど、
男同士でいちゃいちゃペロペロしてる姿を見ると、
「なんか、恋人どうしみたいやなぁ~」 って話したりしてますよ(*^_^*)
2010/11/30 19:02 | URL | edit posted by まりり
ふわ~(*´∀`*)
なんて仲良しさんなんでしょう!
こんな風にぴったり寄り添っていられたら
もうたまりませんね~(≧▽≦)
今日も癒されましたね~☆
2010/11/30 19:11 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間その1
やだっ(・o・)
本当に恋人同士みたい~。
妬けちゃう~。 え?何で私が・・(笑)
ちゃんと男女の構図になっているよね。

このあと スキンシップが激化するとは思えなーい。
仲いいんだか悪いんだか・・。
いやいや 仲良しなんだよ つまりはネ・・(^-^)
2010/11/30 22:56 | URL | edit posted by あかとくろ
ま~可愛い♪
ホントこうやってみると恋人同士みたいですね~!
私もこんな風に見つめられたいわ~。
あ、でもプロレスごっこが始まると兄妹に戻るのね(笑)
2010/12/01 06:12 | URL | edit posted by Queen Sasha
お返事

みなさんコメントありがとです(。・ω・)
****************************

mogu07さんへ

禁断の愛(;゜Д゜) そりゃマズイー!w
ホント仲良しなのよぉ♪
きょうだい猫ってこんなにベタベタするんだ…って未だに驚いちゃうくらい(笑)
でも、仲良しから必ず取っ組み合いに発展しちゃうのw
これも仲良しの証拠だよね(笑)

*********************************************

ゆったんさんへ

カメラに収められないほど一瞬かww けど、そんな瞬間も幸せな時間よねぇ(*´ェ`*)
取っ組み合いになると、やっぱりちょびくんのひとり勝ち?
まめちゃんが勝つこともあるのかなぁ…想像できないけど(笑)

ゆったんさんよくわかってる!!しぐそぼが一番大変な思いするんだけど…
そうなのよ… 私が一番がんばらなあかんのんちゃう?って思う(´・ω・`)
なんせ今からその日のことを考えると涙出るし、胃が痛むしねぇ…
でも、しぐそぼと一緒に頑張るよ!

*********************************************

いたずらっこさんへ

ホント仲良しなんですよぉ♪
そぼたんに拒否されない限りw ベッタリです( *゜ー゜)

トムとジェリー好きー♪
うんうん♪ 仲良くケンカしてます(*゜∇゜)
今朝も早い時間から大喧嘩でしたけど、今はぴったりくっついて寝てます…(笑)

*********************************************

ゆりさんへ

うんうん♪ 多頭はすっごくすっごく楽しいですよぉ(*゜∇゜)
楽しい分、大変なことも多いんですけどね…(笑)

わがままな猫さんは多いと思うw
うちも、おかかとしぐれはうんとわがままですっ( ̄w ̄)
わがままも猫の魅力かなぁって思います♪

*********************************************

cuchikoちゃんへ

見た目はあんまり似てない感じなんだけど、でも、やっぱり似てるのよねぇ(笑)
そぼろの方が毛も長いし、顔の形も全く違うんだけどね。瞳の色だとか、雰囲気は同じなんだよね♪
一卵性かなぁ…どうかなっ。そういうのちっともわからないの(; ̄w ̄)

うん。ボッツーとゆらりんは全く似てないよねww
見た目もだけど、性格も似てないよねぇ?
けど、すっごくすっごく仲良し♪ やっぱりきょうだいだねぇ(*゜∇゜)

いつまでたっても可愛いって言ってくれてありがと♪
くちゃちゃちゃんも、るったんも(るったんはあんまり記事になってないよね?)、
ボッツーもゆらりんも、すっごく可愛いよ(*´ェ`*)
cuchikoちゃんちのパパちゃんが撮る写真と、cuchikoちゃんの言葉が愛情いっぱいだからだねっ♪

*********************************************

まりりさんへ

かわいい恋人同士に見えた瞬間…
激しい取っ組み合いがはじまって、そぼろがしぐれを倒すんだけど…
それがすごいギャップなのよぅ(笑)

まぁたんとくろしゃんも男同士でいちゃいちゃかぁ( *´艸`)
うちもね、おかかとしぐれがいちゃいちゃしてる姿もよく見るよww
猫の場合wそんな姿も可愛いんだよねぇ♪

*********************************************

はっさくのゆかいな仲間その1さんへ

ホント仲良しなんですよぉ( *゜ー゜)
そぼろはひとりになりたい時もあるみたいだけど、
しぐれが追っていくので、そぼろに拒否されない限りいつも一緒です(笑)

私もいつもはっさくちゃんに癒してもらってますっ(〃ω〃)

*********************************************

あかとくろさんへ

なんかね、幼稚園児が「○○ちゃん好き~♪」って言ってくっついてる感じに見えるの(なんじゃそりゃw)
男女の構図なんだけど、おチビの恋愛ごっこって感じで(笑)
って、ホント…どしてあかとくろさんが妬くんだろww
あかとくろさんも猫的な感じになってるのかしら?( *´艸`)

このあとすぐ激しい取っ組み合いw
そぼろの方が強いので、しぐれはキャットウォークから転げ落ちるように降りてきます(笑)
これでも仲良しですよね♪(* ̄w ̄)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

私もー!!こんな風に見つめられたい(T∇T)
猫は目を合わせないって聞きますけど、しっかり目を合わせますよねぇ♪
目ぇ合わせるとケンカになるってわけでもないし、ちゃんとコミュニケーションとってるんですよね(*゜∇゜)

プロレスごっこがはじまると戻りますw
で、しぐれがそぼろにギャフンと言わされて終わります(笑)


2010/12/01 06:34 | URL | edit posted by あさき
あ~ん
可愛いわ♪

ほんと トムとジェリーじゃないけれど
「なかよく ケンカしなぁ~♪」ですね(^_-)-☆
2010/12/01 06:52 | URL | edit posted by たいたい
comment posting