足置き!?

おかかとしぐたんの場合、どっちもどっちだった →


これは…
IMG_2358_2010122_1.jpg





どっちもどっちじゃないし!!
IMG_2397_2010122_2.jpg

しぐたんは寝てたから仕方ないけど
そぼたんは起きててこれだし…  わ、わざとなのっ!?w


おかかやん!こういう時は怒ってもいいのよーっ(´д`;)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ☆モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

おっとりなモジャ子さん(生後約2ヵ月半の女の子)が
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*゜∇゜)
モジャ子さんのことをもっと知りたい!と思ってくださった方はバナーをクリック♪




「肉球の絆」のメンバーさんが作った愛が詰ったカレンダーです!
170匹の幸せになった犬さん猫さんのお顔を見ると感動ですよ!デザインもとっても素敵ですっ♪
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
残りが少なくなってきたそうなので、お求めはお早めにー☆


comment:14  
[3にゃん
comment
ふふふ
逆におかかちゃん安心してるかもしれませんよ♪
前でも後ろでも…足は足で、痛くないと思うから(笑)
人だったら『失礼な!!』ってなるのにね☆
家は、茶助が麦助の枕になってますよw
2010/12/02 10:10 | URL | edit posted by がる
そぼろちゃん、満足そうなお顔しちゃって(笑)
大好きなおかかちゃんに引っ付いていたいんだろうけど
足置きなの~
でもおかかちゃんもまんざらではなさそう?

2010/12/02 10:59 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02 11:36 | | edit posted by
あはは、笑っちゃった^^
小さい子が、気を引いて欲しい時
わざと、いじわるするみたいな・・・!
おかかちゃんも可愛い妹の可愛いいたずらを
許してるみたいですね
女の子には優しくなきゃね♪
2010/12/02 13:21 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃんっ、後頭部足蹴にされてますけど?(笑)
優しいんだなあ、ちゃんと受け入れてますねえ。
そぼたんはおかかちゃんに触れている事で安心なのかもね。
でも触れる場所考えましょ♪
2010/12/02 17:20 | URL | edit posted by ねこねこ
いや、ええのんよ、
あたま、ぬくいし・・・
とか、言いそうじゃ~ん?(笑)

おかっちゃんのその温厚で寛大なトコが好きだわ~
男はそーでなくっちゃ!!
ウチのボッツーにも指導してやってほしーわ
もう、ほんまビビリでヘタレで器こまいねん(苦笑)
いつか、おかっちゃんみたいな男になれるのかしら?^^;
2010/12/02 18:06 | URL | edit posted by cuchiko
あらま、頭にあんよ乗せられて••
ほのぼのとした写真ですね。:)
怒らないおかかちゃん、優しい。:)
2010/12/02 19:30 | URL | edit posted by 太っちょの母
いつも、読み逃げですみません~(>_<)

おかかちゃんが、あまりにも感大すぎて(涙)
そぼちゃん、そのお顔を見たら、おかかちゃんじゃ
なくても、許してしまいそうだわぁ(o´∀`o):.*

↓しぐそぼちゃん、手術決まったんですね!
もう少し先ですが…二人一緒なら怖くないね。
二人共頑張れーーーーー!!!!
2010/12/02 19:33 | URL | edit posted by もちつきママ
あは~!(笑)
これね、うちでも見られるよ~。
もちろん足癖悪いのはねね(笑)
おかかちゃん 抵抗しないのね。いい兄ちゃんや!

グフ~ あさきさんもアルバム聞いた~?
福岡はライブが2月だったぁ❤
ファンクラブ入ってるけど住所が実家なの~。
まだ申し込み来てないよね??
チケット取れるかなぁ。。。
2010/12/02 22:09 | URL | edit posted by Pan
おかかちゃんは怒らない優しいお兄ちゃんですね。
やんちゃな子がする様にそぼろちゃんも
もしかしてわざとかな。
2010/12/02 22:29 | URL | edit posted by 萌猫
ああ・・もう何と言っていいのか・・・・

か、かわいいっ
笑ったあーーーー!(^^)!

そぼちゃんたら ナイスキャラ♪
踊ってる? ポーズとってる?
にぃにを おちょくりながら楽しんでるー?(*^^)v
2010/12/02 22:55 | URL | edit posted by koto
そぼたん・・・なんて大胆なっ!(笑)
おかかちゃんはそれでも寝てるの~?
こんな事されても怒らないなんてやっぱりやさしいお兄ちゃんだわ~。
でも怒っていいのよ??おかかちゃん!(笑)
2010/12/03 06:51 | URL | edit posted by Queen Sasha
ちょっと ちょっと
これは 絶対に わざとでしょうね(^J^)

猫って 本当にウケます(笑)
2010/12/03 06:51 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです(´ω`*)
****************************

がるさんへ

安定してるんかな…(笑)
うんうんw 人だったら絶対に怒ることだよねーw
猫の場合は、リラックスしてるときはこういうのもアリなんだね( *´艸`)

がるさんちは茶助くんが枕かぁ(* ̄w ̄)
枕を使って寝てる方も、枕側も気持ち良さそうならいいよねっ(笑)

*********************************************

mogu07さんへ

満足顔してるよねぇ( *´艸`)
んとね、そぼろはあまり引っ付いてるの好きじゃなさそうだよ(笑)
人に引っ付くのは好きなんだけど、猫同士はイヤみたい。男子チームはしつこいからw
だから幸せそうな感じで引っ付くっていうより、足置きとかにしちゃうみたい(; ̄w ̄)

おかかはストーブが気持ちよすぎて、そぼろの足はどうでもいいらしいよぉww

*********************************************

鍵コメさんへ

ありがとですm(_ _*)m
楽しみにしてます♪

*********************************************

いたずらっこさんへ

そぼろには優しいんですよぉ♪ というか… そぼろはとにかく強いので、
怒ったりすると仕返しされますから、おかかは何もできないんです(笑)
この時は、ストーブの前で気持ちよさそうにぐっすり眠ってたので、
そぼろの足も気にならなかったみたいですけど( *´艸`)
そぼろはこれ…わざとですよねw ママ見てー♪って顔してますもんっw

*********************************************

ねこねこさんへ

20分くらい足蹴にされたままだったんですよー(笑)
優しいというかなんというか… この時はストーブが気持ちよくてぐっすり寝てたんです。
だから、そぼろの足に気づいてなかったのかもw
普段もそぼろのことは怒ったりしません。逆切れされて何倍にも仕返しされるので(; ̄w ̄)
そぼろはどうかなぁ… 安心してるというより、私にアピールしてる感じでしたよw 見て見て♪って(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

前にはストーブがあって頭にはそぼろの足… ぬくぬくだっただろうね( *´艸`)
あったかすぎて熟睡してて、足に気づかなかったのかもw

いやいやぁ… 温厚でも寛大でもないんだよぉ。
文句も結構言うしね、しぐれに対しては結構厳しいの(笑)
けどね、そぼろは強いから何もできないんだよ… 何かしたら仕返しされるからww
おかかもボッツーと全く同じよ!すっごくビビリやしヘタレw器もめちゃくちゃちっちゃいもの(; ̄w ̄)

*********************************************

太っちょの母さんへ

見ようによってはほのぼのに見えますよねぇ( *´艸`)
この時はストーブの前で熟睡していたので、そぼろの足に気づいてないのかもです(笑)
気づいたとしてもそぼろのことは怒らないんですけどねw
怒ると何倍も仕返しされますからっ(笑)

*********************************************

もちつきママさんへ

読み逃げ気にしないで下さーい♪ 無理しないで、お互い気楽にいきましょ(*゜∇゜)
って、もちつきママさんがコメント残してくれてるってことは… まだなんですねw
赤さん、よっぽどお腹の中が居心地いいんでしょうねぇ(笑)

おかかはちっとも寛大じゃないですよーw
そぼろのことは怒れないんです… 怒ると仕返しされますから( *´艸`)

うんうん。手術の日が決まって安心したんですけど、同じくらい不安な気持ちでいっぱいです。
はじめての女の子なので、心配で心配で。もちろんしぐれのことも心配ですけど。
でも、2にゃんとも頑張ってくれると信じてます♪ 応援ありがとう( *゜ー゜)

*********************************************

Panさんへ

えー!ねねちゃんもこんな格好するの?w
サクくんはどうしてる?おかかと同じ感じ?( *´艸`)
いいお兄ちゃんというか…この時は寝てるから気づいてないと思うんだけど、
気づいてたとしても抵抗できないのw そぼろはめちゃくちゃ強くて怖いから(笑)

アルバム聞いた聞いた!福岡は2月かぁ♪
Panさんもやっぱりファンクラブに入ってるのね( *゜ー゜) じゃないとチケット取りにくいもんねぇ。
うんうん。うちにもまだ申し込み来てないよ!もう少ししたら来るんだろねっ☆
お互いチケット取れるといいねっ(*゜∇゜)

*********************************************

萌猫さんへ

ストーブが気持ちよくてぐっすり寝てるので、そぼろの足に気づいてないのかもですw
もし気づいてたとしても、おかかはそぼろのことを怒れないんですよ(笑)
そぼろはとっても強い子なので、怒ると仕返しが怖いんです( *´艸`)
そぼろはわざとかもですねぇw ママ見て~♪って顔してましたからww

*********************************************

kotoさんへ

ポーズとってるみたいでしょ?w
ほらママ!こんな格好したから写真撮って~♪ って言ってるみたいだったもんっ(笑)
にぃにが自分には何もしてこないってわかってるから、わざとやってるのかもっ(; ̄w ̄)
人には甘えん坊で、でも控えめで…とっても可愛いそぼろなんだけど、
猫に対しては厳しいのよねww

*********************************************

Queen Sashaさんへ

おかかぐっすりですw
ストーブをつけると、生きてる!?って確認しちゃうくらいぐっすり寝ちゃうんですよぉ(笑)
優しいお兄ちゃんじゃないんですってばぁw
しぐれがこんなことしたら、すぐに怒ると思うんです。
でも、そぼろだと怒らないの… そぼろに怒ると倍になって仕返しされるのでw
とにかく強い女そぼろには逆らわない…いぇ、逆らえないのですっ( ;´艸`)

*********************************************

たいたいさんへ

うんうんw わざとですよねぇ(笑)
ママ見て見て♪ってアピールしてましたもんっw
うんw 猫ってほんと楽しい生き物ですね♪


2010/12/03 07:33 | URL | edit posted by あさき
comment posting