特別待遇?

おっさん 先住猫からやでっ
IMG_2468_2010123_1.jpg
アピールしてるしww


楽しみにしているおやつの時間だもんねぇ♪


うっまーっ
IMG_2461_2010123_2.jpg





次はボクー!
IMG_2444_2010123_3.jpg





次 俺!俺!
IMG_2486_2010123_4.jpg



男子チームが大興奮してる間そぼたんは…


下の段で大人しくペロンペロンしてるだけ( *´艸`)
IMG_2545_2010123_5.jpg


欲しがらないで大人しく待ってる子は健気に見えるもんで…
なんとなぁく特別待遇な感じでおやつをもらえる♪



おいしっ♪
IMG_2572_2010123_6.jpg





美味しい味がする指だってゆっくり舐め放題( *´艸`)
IMG_2554_2010123_7.jpg


この時男子チームはそぼたんの近くに行けないように押さえられてますww



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ☆モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

おっとりなモジャ子さん(生後約2ヵ月半の女の子)が
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*゜∇゜)
モジャ子さんのことをもっと知りたい!と思ってくださった方はバナーをクリック♪




「肉球の絆」のメンバーさんが作った愛が詰ったカレンダーです!
170匹の幸せになった犬さん猫さんのお顔を見ると感動ですよ!デザインもとっても素敵ですっ♪
カレンダーの売り上げは、犬猫の保護活動に使ってくれるそうです(*゜∇゜)
残りが少なくなってきたそうなので、お求めはお早めにー☆


comment:13  
[3にゃん
comment
うふふ、ヤンチャで食いしん坊の男子チームと
優雅なお嬢さまのそぼろちゃん
どっちも宝物ですね♪
男の子と女の子って、こうも違うもんなんですね
そぼろちゃんの、お嬢さまライフは男子チームには無い
優雅な時間を感じます♪
2010/12/03 08:26 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃん、至福なお顔~
並んで食い付いちゃって可愛い~~
男の子の方が我慢出来ないのかしら?
しぐれちゃんはベロンベロンして我慢してるのね(笑)
頑張った分ゆっくり優雅にお楽しみよね☆
2010/12/03 11:22 | URL | edit posted by mogu07
そぼたん女の子なんですね~(^^)
うちのふくちゃんはおやつだろうがご飯だろうが
ものすごいアピールしてきます(^^;)
まだ「にゃ-」と鳴けないようで「ぎゃー!」とか「ぴー!」みたいな鳴き方してます(笑)
そして足に上ります(傷だらけです・・・)
やっと首輪も慣れてきて少しだけ成長したけど
いたずらもどんどん成長していくうちのふくちゃんです(><)
あと、子猫のドライフードって何がいいですかね?缶詰はまだあげてないんですがどういうタイミングであげるといいですかね?(^^;)実家のネコには適当にやっていたのでわからないんですよね~(><)
2010/12/03 11:50 | URL | edit posted by ゆり
男子チームと女子チームに分かれるんだ!!
どっちも可愛い~~~♪
そぼたんのペロンペロンにはみ~んなやられちゃいそう!!
女の子はやっぱりおねだり上手?(笑)

おかげさまでカレンダー完売間近です☆
ずっとリンクして応援してくださってありがとうございました!!ほんと、嬉しい;;
2010/12/03 12:29 | URL | edit posted by tennjan
そぼたん・・・萌え。
ベロンベロンしながら待ってるだなんて、
うはー!!
私も、おやつ持っていくー!!!!
まってて!そぼたん!!
あ。でも、おかかちゃんとしぐたんにも
あげたい・・・。

うちのは、やーっと、人の手から
おやつを食べれるようになりましたよ。
いっつも、落としてしまってたの。
2010/12/03 12:52 | URL | edit posted by 砂糖魚。
そうそう、そぼちゃんの様にじっと待ってる子は、
特別かわいがりたくなりますよね~
さくらが大抵そぼたんのポジションに居るけど…
食べ物が絡むと、さくらもかえでも我先だわ…
食いしん坊一家(´・ω・`)?
2010/12/03 14:58 | URL | edit posted by リヴ
あ~、わかります。
バボも、そぼたんタイプの子に肩入れしちゃうっていうか
おまけしちゃいますね。
バリバリガツガツ食べてる子より、そっちの方が気になって
たくさん食べさせたくなります。

もしかして、それはねこさんの作戦だったりして・・・?
2010/12/03 15:50 | URL | edit posted by バボ
ご夫婦で協力してのおやつタイムですね♪
おかかちゃんもしぐたんもそぼたんもいいお顔。
そうそう、我慢してるお顔なんて見ちゃうとついつい
特別待遇になっちゃいますね。
うちは両方ともいい顔されちゃってどっちも特別待遇に
しちゃう甘いおとさんが居ます(笑)
2010/12/03 17:01 | URL | edit posted by ねこねこ
うう、べろんべろんで待機中のそぼたん、
特別待遇しちゃうの、分かる分かる!
うんうん健気だよねぇ!!!!
は~~~、今日も癒やされました★
2010/12/03 19:22 | URL | edit posted by おとまめ
あぁ~わかります。
やっぱりそぼたんみたいに待たれちゃうとついね
うちは一人っこだから独占状態ですが^^;
あさきさんのお部屋に来ると疲れがすっ飛びます(*^^)v
2010/12/03 22:01 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
そぼたん、
お嬢様のおやつタイムは優雅なひとときね^^
うんうん。
餓鬼状態の男子~ズはパパママに任せて、
ゆっくり味わおうね^^

おかかちゃん、目が真剣っ!
「俺が俺が」になってる~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こういう時は「優しいお兄ちゃん」の看板は
一旦取り外しちゃうんだね(´ー`)┌フッ

ぽちっと
2010/12/03 22:49 | URL | edit posted by かおりん
お返事

みなさんコメントありがとです("▽"*)
*****************************

いたずらっこさんへ

遊んでる時は優雅とは程遠いお嬢なんですけどねぇ(笑)
食べ物関係はお嬢様っぽくガツガツしてないんですよ( *´艸`)
男子チームの欲しがり方はスゴイです…
そこまで食いしん坊だとちょっとウザイ(´・ω・`) って思ってしまうくらいですもんw

みぃちゃんも優雅な時間を楽しんでる時ありますよね♪
女の子にはそういう時間があるんですよねぇ(*゜∇゜)

*********************************************

mogu07さんへ

並ばないで段々になって食べてくれると楽なんだけどねぇw
こうして男子チームは並んでアピールしまくりなの(笑)
んー うちだけなのかなぁ… こんなに男子組が我慢できないのは(; ̄w ̄)

うんうん♪ そぼろはベロンベロンして見てるだけだから
後でゆっくり美味しいおもいができるのですっ( *´艸`)

*********************************************

ゆりさんへ

ふくちゃんはアピールする子かぁ… スゴイうるさいでしょ?(爆)
うちの男子組みのアピールもうざいくらいうるさいものww
あ、同じ同じ♪ しぐれも小さい頃はぎゃー!ぴー!って鳴いてたよw
今もまだたまにその鳴き方してるよー 小さい子特有かなぁ?(笑)

うんうん。体の成長と共に、いたずらも成長するんだよね(; ̄w ̄)
ゴハンのことは、ゆりさんのブログの方にお返事させてもらいましたっ☆

*********************************************

tennjanさんへ

ゴハン時間はまっぷたつにわかれますw
なんせ男子チームが激しすぎるので…そぼたんは引き気味です(笑)
うんうん♪ 女の子は可愛くおねだりするから夫はメロメロですっ( *´艸`)

カレンダー完売間近だなんてすごいっ!頑張った甲斐がありましたねっ♪
「あのカレンダーは感動だよねぇ!」と、shizuさんともお話ししたばかりです!
ほんとステキな贈り物でした(*゜∇゜)

*********************************************

砂糖魚。さんへ

わっ!おやつもって来てくれるんですねっ!大歓迎ですっヾ(*´∇`)ノ
おかかとしぐれにも? 軍手も持ってきて下さいねっw
なんせピラニアみたいな男子チームなので、おやつ時間は流血覚悟なのです(笑)

ん?ちゃちゃちゃんは、人の手からおやつを食べなかったんですか?お皿から?
って、落としてしまってたのかぁ( *´艸`)
上手におやつを食べれるようになったんですねっ いい子だぁ♪
因みにうちの男子チームもボロボロ落としまくりです…w

*********************************************

リヴさんへ

そぼろの場合、おかかやしぐれよりも食に対する執着が薄いから
ゴハンもそんなに欲しがる子じゃないんです。
だから、おやつも待ってるんじゃなくて、積極的に行く気はないんだと思うのだけど…
じっとしてる=いい子で待ってる と、人間の方は思っちゃうからついつい特別待遇しちゃう(笑)

食べ物が絡むとさくらちゃんもねぇ( *´艸`) そんなさくらちゃんも可愛いけどねっ♪
あはは うちも食いしん坊一家だよw

*********************************************
 
バボさんへ

そうそう。積極的にぐいぐい欲しがる子より、大人しくしてる子の方に
ついついおまけしてあげちゃいますよねぇ( ;´艸`)
だから、すっごく食に執着していて欲しがる男子チームの方が損してるんですっ(笑)
大人しく待ってればもっともらえるのに…w

わっ…これが作戦だとしたら、そぼろは怖い女の子だぁww
って、女の子の方が計画的な気がするから、もしかして作戦かもですよね( *´艸`)

*********************************************

ねこねこさんへ

大抵日曜日におやつが出るので、夫がおやつをあげて私が撮影って感じなんです( *゜ー゜)
ひとりだと3にゃんのおやつ時間が大変で…(汗)

ねこねこさんちのおやつタイムを想像しちゃった♪
隊長もお嬢ちゃまもいいお顔して、2にゃんの可愛い顔を見て、
嬉しそうな顔した旦那さんがおやつあげてるところを( *´艸`)
男性の方が猫に甘い人多いんじゃないかなぁww うちもそうですし(笑)

*********************************************

おとまめさんへ

本猫はね、健気に待ってるわけじゃないんだなぁ…きっとw
そぼろは元々ゴハンとかおやつに執着がなくて、あまり欲しがらないんだよねぇ。
ゴハンも手からじゃないと食べない時も多くてねぇ。
だから、大人しく待ってるわけじゃないんだろうけど、
男子チームがうるさく激しい催促するから…そぼろが健気に見えるんだよぅ(笑)
で、ついついそぼたんに甘くしちゃう( *´艸`) 男子チーム損してるよねぇww

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

ぷんちゃんのおやつタイムはどんな感じですか?
大人しく待ってられる子?積極的に欲しがる子?
ぷんちゃんの場合、欲しがっても血が出るほど手を噛んだりしないんだろなぁ…w
うちの男子チームは興奮しすぎて手にまで食いついて、おやつ時間は毎回流血です(笑)

疲れがすっ飛ぶなんて言ってもらえて嬉しいです♪ ありがとう( *゜ー゜)

*********************************************

かおりんさんへ

もうね…男子チーム激しさは毎回あきれるくらいだよぉ…
そんな中に大人しいそぼろがいるからより健気に見えちゃう(笑)
実際は健気じゃないんだけどねw めちゃくちゃケンカ強いし、気も強いしw
ただ、食べ物に執着がないってだけなんだけどねっ( *´艸`)

そうそう。食べ物が絡むと優しいお兄ちゃんなんてどっかいっちゃうww
なんせ、できるだけ多く奪うことしか考えてないから(; ̄w ̄)
そんなおかかやしぐれのことを下からそぼろが見てるんだけど…
すごく冷ややかな目で見てるよぉ…。アホな男ども後でポカスカ叩いたろって感じでw


2010/12/04 06:37 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05 16:38 | | edit posted by
comment posting