おコタ使用法

みんなでまったりお昼寝するもよし
IMG_2661_2010124_1.jpg





そ、そぼろに見つかってないやんな!?ドキドキ
IMG_2120_2010124_2.jpg
と、隠れるもよしw


コタツの中で寝てる3にゃんの可愛い顔や寝相を撮りたいのに…
ぼやぁっとしたピントが合ってない写真しか撮れない(´д`;) ストロボはヤダしなぁ…。



バタバタなのでコメント欄は閉じますm(_ _)m


banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ☆モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

おっとりなモジャ子さん(生後約2ヵ月半の女の子)が
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*゜∇゜)
モジャ子さんのことをもっと知りたい!と思ってくださった方はバナーをクリック♪




完売 です!!
肉球の絆のメンバーの皆さん、愛情がいっぱい詰ったカレンダーをありがとでした♪
お疲れさまでしたっ(*゜∇゜)ノ


 
[3にゃん