姉弟っていいね♪

ぶちゃな寝顔が可愛いそぼたん( *´艸`)
IMG_2789_2010126_1.jpg





しぐたんも眠そう。。
IMG_2805_2010126_2.jpg





ほんと
IMG_2810_2010126_3.jpg





仲良しだねぇ(´ω`*)
IMG_0415_2010126_4.jpg



と、ほのぼのしてたいとこだけど、めちゃくちゃバタバタしています(ノ´Д`)ノ
メールのお返事も遅れてしまっていてごめんなさいっ



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ☆モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

おっとりなモジャ子さん(生後約2ヵ月半の女の子)が
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*゜∇゜)
モジャ子さんのことをもっと知りたい!と思ってくださった方はバナーをクリック♪

comment:13  
[しぐれ・そぼろ
comment
師も走る師走…、なにかと忙しくなりますね。
お疲れ様です!
しぐそぼちゃんは仲良くまったりで、うらやましいなぁ。

↓ 下のおこた写真、すごくキレイですよー。
  私が撮ると、洞窟みたいになっちゃうんですもん・・・。
2010/12/06 07:57 | URL | edit posted by くろノア
そぼろちゃん、お鼻がピンクだ~
しぐれちゃんもネムネム可愛い~
寄り添ってる姉弟、本当に微笑ましい....
幸せにしてくれる姿だな~

この時期はなんだかんだで忙しいよね。
体調に気を付けて無理せずにね!
2010/12/06 10:48 | URL | edit posted by mogu07
しぐれちゃんとそぼろちゃん、双子デュオのようだ・笑。。
いい感じだなぁ~(^-^)
2010/12/06 11:31 | URL | edit posted by なお丸
ああ~なんて幸せそうな寝顔でしょう(*´∀`*)
写真をみただけてうっとりしちゃいますね☆
私も一緒にコロンって横になりたいなあ~ww
2010/12/06 14:21 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間その1
わ~!ホント仲良しこよしだね~。
ハイタッチ寝 かわいぃ~(^_^)/
私も一緒に眠りたい。

やっぱ姉弟だけあるわ!よく似てる~。
あさきさん ごめーん 兄妹かと思ってた(*^_^*)
そぼたんお姉ちゃんっぽく シュっとしているね。
しぐたんはあどけない表情^^♪
いつまでもいつまでも 仲良しコンビでいて頂戴ネ!
2010/12/06 14:28 | URL | edit posted by あかとくろ
むふふ♪
かっわいいなあ。
こりゃあほのぼのしたいけど、忙しい時は仕方ないですねえ。
お時間ある時ゆっくり満喫してほのぼのしてください♪
2010/12/06 14:36 | URL | edit posted by ねこねこ
兄弟って同じ格好するんですね♪
左右対称、シンクロしてるっ!
いつも仲良しで良いなぁ~

あさきさんお忙しいようですね
師走ですからね~。主婦も走ります(笑)
2010/12/06 15:08 | URL | edit posted by いたずらっこ
あら~可愛いわあ(^^)
仲良しっていいことですよね♪
実家のミケさんとタマさんは仲が悪くはないけどいいともいえない感じですよ(^^;)
友人宅のネコたちはかなり仲悪いし・・・
いろんなネコがいるものですよね(^^)
2010/12/06 15:54 | URL | edit posted by ゆり
さいごのさしんええわ~
あれ、ちょーだい^^

しぐそぼたんは、姉弟なんじゃ?
あ、いや、多分、我が家もそうだと思う^^;
なんでかねぇ
同い年だと女子はお姉さんみたいなのよねぇ
まるで飼い主と同じだわ
あ、ウチ、同い年なのよ^^;
あさきちゃんちは???
2010/12/06 17:41 | URL | edit posted by cuchiko
ホント・・見ていて和みますね(#^.^#)
忙しくてバタバタした疲れたら。。。
ニャンズに癒されてくださいね。
2010/12/06 22:10 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
仲良しさんですね~
あさきさんのお家の猫ちゃん達は皆仲良しさんで良いですね。
仲良く寝ていたり寄り添っていたりする姿を見ていると癒されますね。
我が家の猫達は寄り添う姿を見せてくれません。
寂しいです。
2010/12/06 22:30 | URL | edit posted by 萌猫
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
******************************

くろノアさんへ

12月に入ると時の早さにゾッとします…。
特に用事がない日でも、師走は気ぜわしいですよね(´・ω・`)

おこた写真、キレイってありがとですっ!ブレまくりですけどねww
電気つけても洞窟みたいな写真になりますよぉ…
可愛い寝相を撮ってもボヤケ写真ばかりです(ノ´Д`)ノ

くろノアさんちはまたまた新人さんがきてるんですねぇ♪
ホントおっちゃんとは思えないなぁw

*********************************************

mogu07さんへ

そぼろの鼻、赤ちゃんの時はもっと黒が混じってたんだけど
大きくなるにつれ、ピンクの部分が増えてきたよぉ(笑)
この時はネムネムでピンクが濃くなってるんだろうねw

うんうん。毎日24時間じゃ足りないよぅ…
12月に入るとホント何かと忙しくなるよね。気持ちも焦るし(´・ω・`)
mogu07さんもくれぐれも無理せずにねっ

*********************************************

なお丸さんへ

ホント双子デュオみたい( *´艸`)
可愛い歌声を聞かせてくれればいいのだけど…
聞こえてくるのは、しぐれのゴハンゴハンの催促ばかりです(笑)

*********************************************

はっさくのゆかいな仲間その1さんへ

昨日、めちゃくちゃ忙しい日だったんですけど…
3にゃんの猫団子を見て、少しお休みしよう…って気持ちになったんですっ
で、コタツに座り3にゃんを順番に撫でていたら
気づいたら30分近く熟睡しちゃってました(;ェ)
猫の寝顔って危険ですよねw 一緒にコロンとしたら最後…熟睡間違いなしですもんっ(笑)

*********************************************

あかとくろさんへ

私も兄妹だと思ってたのぉ!
でも、そぼろの方がしっかりしてるし面倒見がいいのよねぇ…
それに、しぐれはまだ乳歯のままなんだけど、そぼろは永久歯が生えてきていてw
ってことで、これはきっと姉弟だ!と思ったわけです(笑)
実際はどうなんだろ… こればっかりはわからないよねぇ( *´艸`)

うんうんっ。いつまでも仲良く元気でいてほしいなぁ… それだけが望みです♪ 

*********************************************

ねこねこさんへ

隊長とお嬢ちゃまの元気で可愛い姿を見せてもらってるのに
コメント残せずごめんなさいっ!!
12月に入ってからやたら忙しくなっちゃって、
忙しいのに偏頭痛が続いていて、気持ちばかり焦っちゃって困ってます(´・ω・`)
もうちょっと余裕をもっていろいろとできる人間になりたいです。。
はーい!今月はちょっと無理かもだけど、年末年始にゆっくりを満喫します♪
ねこねこさんも体調崩さないようにm(_ _)m

*********************************************

いたずらっこさんへ

ホントそうなんですよぉ!
シンクロしてることが多いです( *´艸`)
性格は全く違う姉弟なのに、寝姿とかは同じなんですっ(笑)

主婦も走る師走…ww
24時間じゃ足りない足りない!!と毎日アタフタしまくりです(ノ´Д`)ノ
今、気を抜くとコタツから出れないダメ主婦になりそうなのでw
このまま年末まで突っ走りまーす♪

*********************************************

ゆりさんへ

成猫になると、一定の距離をとるようになるのかもしれませんねぇ。
しぐそぼも大人になったら
それぞれの時間の過ごし方をするようになるんじゃないかなぁって思います( *゜ー゜)
仲がすごく悪くてケンカばかり!!っていうんじゃなければ、すごく仲良くなくてもいいですよね♪
大人のお付き合いってやつでw

うんうん。いろんな猫がいますね(笑) 個性があって楽しいですよねぇ♪

*********************************************

cuchikoちゃんへ

どーぞどーぞ!こんなさしんで良ければ持ってってw
私もcuchikoちゃんとこの貰ってるし( *´艸`)

うーん。姉弟なのかどうかわからないんだけど…
そぼろの方がしっかりしてるし面倒見がいいし、
しぐれはまだ乳歯なんだけど、そぼろは永久歯に生え変わってきてるし
そぼろは粗相しないけど、しぐれはチッコとこうんPをもらすし(爆)
ってことで、しっかり者のそぼたんがきっとお姉さんだわっ!と勝手に思っちゃってるの(笑)
うんw ゆらりんとボッツーも同じ感じに見えるよぉw ゆらりんの方がお姉さんに見えるっ♪

飼い主の方は、cuchikoちゃんとこの書いたぁ( ̄w ̄)ノ

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

ぷんちゃんママさんもお忙しいのでしょぉ?
お互い、猫に癒してもらいましょうね♪
と言っても…うちの子達は、寝てる時しか癒してくれませんけどw
なんせ起きてる時はうるさいし、いたずら三昧なので( ;´艸`)
ぷんちゃんはいつでも癒してくれそうだぁ♪

*********************************************

萌猫さんへ

きょうだいだからですかねぇ… しぐそぼは本当に仲良しです( *゜ー゜)
でも、大人になったらわからないですよね。お互いの心地よい過ごし方が違ってくるかもだしっ。
それでもいいんですっ♪ ケンカばかりは悲しいけれど…
ベタベタしてなくても、一定の距離でお互いを認めていてくれたらそれでいいです♪
このまま仲良しでいてくれたらもっといいですけど( *´艸`)
萌猫さんちの猫さん達も、お互いを認めているけどベタベタはイやなんでしょうねぇ…
それも猫らしくていいかなっ(笑)


2010/12/07 06:43 | URL | edit posted by あさき
見事なシンクロ寝ですね♪

その間には誰も入れそうにありませんね(笑)
2010/12/07 06:50 | URL | edit posted by たいたい
comment posting