幸せの素

しぐたんの楽しいお顔は
IMG_2854_20101210_1.jpg





マズルが前にヌーーーンと出るのよね( *´艸`)
IMG_2833_20101210_2.jpg





お目目はキラキラで
IMG_2981_20101210_3.jpg





興奮でぺろんぺろんも止まらないのよねっ(笑)
IMG_2943_20101210_4.jpg





そぼたんの楽しいお顔は
IMG_2856_20101210_5.jpg





笑ってるみたい( *´艸`)
IMG_2915_20101210_6.jpg





黒目が大きくなってくると
IMG_2887_20101210_7.jpg





真剣な狩りモードw
IMG_2898_20101210_8.jpg





おかかの目もキラキラで♪
IMG_2996_20101210_9.jpg


あ、おかか! そぼたんが後ろから来てるよっ(;゜Д゜)


あっっっ!!!
IMG_2997_20101210_10.jpg
狙ってる時間が長すぎて、いつもしぐそぼにオモチャをとられちゃうw


それでも楽しいの?


めちゃ楽しいで♪
IMG_3024_20101210_11.jpg
そか(* ̄w ̄)


遊んでる猫の顔を見てると、こちらの顔もニコニコ♪
楽しそうな猫の顔は幸せの素だよね( *゜ー゜)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ★モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

おっとりなモジャ子さん(生後約2ヵ月半ちょっとの女の子)が
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*゜∇゜)
モジャ子さんのことをもっと知りたい!と思ってくださった方はバナーをクリック♪


 ★クレアちゃんも家族募集中!! 
banner.jpg

ちび三毛(生後2ヶ月くらい)のクレアちゃんです♪
運動神経抜群! 猫が大好きなおチビさんだそうです(*゜∇゜)
可愛いクレアちゃんパパやママを探していますっ。優しい家族に出会えますように♪

comment:14  
[3にゃん
comment
ふふっ
しぐたんのお鼻がお気に入りながるです♪
やっぱりマロンケーキ食べたくなりますね☆
しぐたんのお陰で今年のクリスマスはマロンケーキですよ~笑

おかかちゃんも、しぐそぼちゃんがいるから
本当毎日楽しそうだね♪
2010/12/10 09:58 | URL | edit posted by がる
しぐたんのマズル・・・かわいい~~!
そぼたん狩りモードはちょっとたれ目なのね(^^
んで、おかかやん・・・Tシャツ、セクシー風味?(笑)
2010/12/10 10:31 | URL | edit posted by anemone
うんうん、わらってる~( >▽<)
みんなが仲良しで遊んでられるのって
ホントにたのしいね!
おかかちゃんのそののんびりした感じが
きっといいんだろうね~
2010/12/10 11:00 | URL | edit posted by モラ家丁稚
み~んなカワイイ♪
幸せの素 あじの素(?) (←なんかいい語呂合わせになったぁ~!)
マズルっていうの? すごいね ヌーンとね。
パクっとつまみたくなっちゃうよ~。

ねぇねぇ みんなのお鼻って それぞれだね~。
キッスチョコみたい。 イチゴにチョコとアポロ~。
個性豊かで こちらもつまみたーい(笑)

さいごのおかかやん ツボだな~。
キョットン☆!っとしてる。
うんうん。楽しいならよかったよかった♪

↓ 動画拝見しました。
ナァ~ニ^^? ニンゲンみたいに梯子のぼっていくんだもん。
大ウケしちゃったヨ(*^_^*)

あ。それから・・あさきさん。
よろしければ リンクさせていただけませんか?
お暇なときに お返事いただけると嬉しいデス(^_^)/
2010/12/10 14:20 | URL | edit posted by あかとくろ
おかかちゃんも、しぐたんも、そぼたんも、みんな楽しそう^^
1人っ子で、あさきさん独り占めしてたおかあちゃんも
可愛い妹と弟が出来て
団子になって遊べるもんね~

あさきさんも幸せと元気も元3倍ね♪
2010/12/10 15:01 | URL | edit posted by いたずらっこ
くうぅ(≧▽≦)
みんなの顔がかわゆい~!!
一緒に遊びたくなっちゃいます☆
この夢中になって見上げたお顔って
ほんとにこっちも幸せになりますね~(*´∀`*)
2010/12/10 16:28 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間その1
しぐたんのぷっくりマズル、
ほんと~に、ぷっくりね!!!
すごい前に出てる(#^.^#)

おかかちゃん、すぐにおもちゃ取られちゃうんだぁ。
うちもね、まぁたんが遊ぼうとしてるオモチャを、
すぐにくろしゃんに取られちゃう(^_^;)
でも、「これって取られてるんじゃなくて譲ってあげてるのかもなぁ?」
とかにも見えたりで、
おかかちゃんもひょっとしたら、取られてるんじゃなくて、
譲ってあげてるのかもしれませんね(*^_^*)
2010/12/10 18:18 | URL | edit posted by まりり
最近すっかり、
しぐたんのお口周りのファンです☆
むっくりマズル、ほんと可愛いですよね~(*´ェ`*)

最近はあまり見ないけど、
おかかちゃんのね、
「やんのかぁ?」な喧嘩売ってるお顔も大好きでした(笑)
今もそんなしぐさしますか?

そぼたんは愛らしいってのがピッタリなお顔☆
これはかなりな美猫ちゃんに育ちますね!σ( ^ー゜)

おかかちゃん!
「狙ってる時間が長いクラブ」すぅちゃんと作らない?(* ̄m ̄)プッ

ぽちり
2010/12/11 03:55 | URL | edit posted by かおりん
ニャンコのキラキラお目目
ニャンコの幸せな顔
ニャンコの。。。

あぁ 幸せを一杯もらっていますよね(^O^)
2010/12/11 05:55 | URL | edit posted by たいたい

みなさんコメントありがとです(*´ェ`*)
**************************

がるさんへ

わぁ♪ しぐれのお鼻繋がりでマロンケーキにしてくれたなんて嬉しすぎるーっ( *´艸`)
うちも今年のクリスマスはケーキを作る時間がなさそうだから買うのっ。
こういう時こそ、私は栗が大好きだからマロンケーキ食べたいっ!
でも、夫はマロンケーキがすごく苦手なのだぁ(´д`;)
だから…  クリスマスの日、がるさんちにお邪魔したーいっ!(笑)

うんうん。しぐそぼがいるからウザイって顔する時もあるんだけどw
ぼちぼち楽しんでるみたいだよ♪

*********************************************
  
anemoneさんへ

ホントだ!そぼろの目たれてるっ( *´艸`)
普段はちょっと上がり気味で、少しキツめに見える目をしているのに
狩りモードだとたれてたなんてww 気づきませんでしたっ(笑)
おかかのこのTシャツのびてきちゃったんですw
なのでちょっとだらしないのに、セクシー風味って言ってくれてありがとです(T∇T)

anemoneさん、こないだ送ったメールに書くの忘れちゃったんですけど…
宇宙アイス… あれはどうやって食べればいいんですか?(;゜Д゜)
全く英語が読めない私達夫婦… 食べ方がわからずアタフタしておりますっ!w
なのに夫は、「わからなくても開けてそのまま食べてしまおう!」の勢いです…どうしよ(´д`*)
宇宙便、来週紹介させてもらいますね♪

*********************************************

モラ家丁稚さんへ

笑ってるし、目がたれてますよねぇww ↑anemoneさんのコメントでそぼろのたれ目にも気づきました(笑)

キノタンの手術が終わって元気になって、タラちといつもどおり遊んでる姿を見て
すっごく楽しい気持ちになったし、すごく平和で幸せな気持ちになりました( *゜ー゜)
みんなが仲良しで元気に遊んでいる姿を見ると、本当に楽しいし幸せですよねっ♪

以前はヤンチャだったおかかも、今ではすっかりのんびりです。
たまにおじさんに見えちゃうくらいです(´д`;)

*********************************************

あかとくろさんへ

幸せの素 あじの素w ほんといい語呂になってる( *´艸`)
うちの3にゃんCMで使ってもらえないかなぁ(笑)

そうなのっ 3にゃんとも鼻の模様や色がそれぞれなのだぁ♪
でもね、しぐれの鼻は最初真っ黒だったのに
最近ちょっと茶色っぽくなってきて、だんだんおかかの鼻の色に近づいてきてる感じ!
おかかのこと大好きだから、鼻の色も真似しようとしてるのかな?( ̄w ̄)

あ、すっごく嬉しいっ!!!
おかかのこと「おかかやん」って言ってくれてるーっ(〃ω〃)
愛称で呼んでもらえると、なんかこう心があったかくなるよぉ♪
あかさん、ありがとねっ(*゜∇゜)

動画も見てくれてありがとう♪ 大ウケしてもらえて嬉しいっ!
うちは可愛い系ブログじゃなくてお笑いブログを目指してるからーっ(笑)

リンクの件も感激♪ これからますますよろしくお願いしまーす(*´∇`)ノ

*********************************************

いたずらっこさんへ

強すぎる妹に、ス○ーカーのような弟ができてw おかかは大変そうな時もあるけれど
一緒に遊んでいる時は本当に楽しそうで、しぐそぼが家族になってくれて良かったなぁ♪
ってつくづく思います( *゜ー゜)

私の幸せも3倍になりましたけど、疲れもまた3倍でヒーヒー言ってます(笑)
最近、立ち上がる時も「よっこいしょ」とか言うようになっちゃったんですよぉ(; ̄w ̄)

*********************************************

はっさくのゆかいな仲間その1さんへ

うんうん♪ 寝ている顔も可愛いし、ゴハンを食べてる顔も可愛いんだけど
夢中になってる顔ってホント可愛いよねぇ♪
って、結局やっぱり全部かわいいってことだよね( *´艸`)
猫ってどうしてこんなに可愛いんだろ?w
どんな姿を見ていても、こっちは幸せになっちゃうよねぇ♪

*********************************************

まりりさんへ

そぼろのマズルはあんまりぷっくりしないんだけど
その分?しぐれのマズルは立派ですw
おやつが目の前にある時と遊んでる時は、前に出まくりなのっ(笑)

まぁたんの場合は、そうだろうと思う♪
優しいまぁたんは小さいくろしゃんに譲ってあげてるんだろうなぁ(*゜∇゜)って。
でも、おかかの場合は怪しいよ?w
譲ってあげてるとは思えない取られかたなんだもんっ( *´艸`)

*********************************************

かおりんさんへ

私の方は、すぅちゃんのぱぁぁっと開いたおヒゲと
すっぱい物を食べた後のようなお口(たまにしてますよね?w)の大ファンです( *´艸`)

あぁ♪ おかかの「やったろか」顔ねww
あれは今でもたまぁにするんだけれど、人間に対してはほとんどしなくなっちゃったぁ(T∇T)
(人にやる時は、しぐそぼが寝ている時とおかかのうんちんぐハイが重なった時くらいw)
猫同士で遊ぶようになってからは、猫相手にしかやらない。しかも、そぼろにしかやらないのよぉ(笑)

そぼろ、美猫に育つかなぁ♪
しぐれがおとぼけ顔だから、女の子のそぼろくらい美猫さんに育ってくれたら嬉しいんだけど(´ω`*)
美猫でケンカが一番強かったらかっこいいよねー(笑)

「狙ってる時間が長いクラブ」ww どっちが長いこと狙うかな?w
長い方がクラブの部長になるんだよね?( *´艸`)


*********************************************

たいたいさんへ

うんうん♪ 数え切れないほど、
毎日毎日いろんなことで幸せをもらっていますよねっ( *゜ー゜)
猫と暮らすことってこんなに幸せなことだったんだ…と、日々実感し感動しちゃいます。

たいたいさんも早起きですねーっ( *´艸`)


2010/12/11 06:02 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11 09:22 | | edit posted by
可愛い(^^)
うちのふくちゃんも目がきらきらでぎょろぎょろしてます(笑)
あと背中が丸くなって戦闘態勢になります(^^)
猫が楽しんでる姿はなんかこちらも幸せな気分になりますね♪
2010/12/11 17:37 | URL | edit posted by ゆり
ぬーーーんて!
ぬーーーーーーんて!!(≧∇≦)
めんこいっすわぁ~!
しぐたんより、そぼたんの方がやんちゃなのかな?
なんとなーく、しぐたんの方がおっとりさんに見える(笑)

あ、おかかちゃん同じだ!
うちもね、まめがおもちゃ狙う時間長くって、いーっつも
ちょびおに先にとられちゃうの(苦笑)
で、『あっ・・・』って感じでしょんぼりして(るように見える)
なので、ときどきね、まめとだけ遊ぶ時間を作ってるんだ~。

あ・・・最後のおかかちゃん・・・
これはあれかな?
うちゅってちっすしていいのよね?
ちっす待ってるお顔なのよね?いいのよね?ね?ね?
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
2010/12/12 14:55 | URL | edit posted by ゆったん
お返事


鍵コメさんへ

ありがとです♪ そのまま食べますw
レポ、もう少し待って下さいねっ( *゜ー゜)

*********************************************

ゆりさんへ

背中が丸くなる戦闘態勢、可愛いよねー♪
(おかかも小さい頃はよくこの体勢してたww)
この体勢してる時は、すっごく遊んでもらいたい時なんだって(*゜∇゜)
背中を丸めてる時に追いかけっこしてあげたり、オモチャを投げてあげたりするとすごく喜ぶんだよぉ♪

うんうんっ 猫が楽しそうだったり幸せそうだったりすると、こちらも同じ気持ちになるよね(´ω`*)

*********************************************

ゆったんさんへ

そうそう!そぼろの方がやんちゃ!
そぼろはゴハンの催促もしない子だし、普段ほとんど鳴かないんだけど、遊びたい時は鳴くのw
でね、誰よりもエネルギーがあって遊んでも遊んでも、もっともっと!って子なんだよぉ♪
しぐれも遊び好きなんだけど、なんせどんくさいww 捕まえるのもしぐれの方が簡単( ̄w ̄)
おっとりさんというか、ほんとどんくさいんだよぅ(笑)

うちも同じっ☆
まめちゃんと同じように、おかかとだけ遊ぶ時間を作ってる(*゜∇゜)
狙う時間が長くても邪魔が入らないしw
キラキラお目目で無邪気にすっごく楽しそうに遊んでくれるから、その時間は私にとっても大切な時間なのだ♪
ゆったんさんもそうなんだろなぁ( *゜ー゜)

あ、最後の写真…ちっすしていいお顔だったんだ!! ちっすしそびれたよ(´・ω・`)


2010/12/13 07:26 | URL | edit posted by あさき
comment posting