謎多き宇宙便

美味しい物が食べたい in USAanemoneさんから宇宙便が届きました♪
(先週届いていたのに、紹介遅くなっちゃった…ごめんなさいっ!!)




あそこに気になるやつがおんねん…
IMG_3481_20101214_1.jpg





届かへーーんっ
IMG_3484_20101214_2.jpg
ww

おかかが指(手)さしてるのは、なんと!NASAの本物の宇宙食!アイスクリーム(*゜Д゜)
そして、真ん中にいるのは気になるあいつw
ALIEN EGGの箱の中には、謎のタマゴが入ってましたよ…



そして、こんな物も入れてくれてました♪

クリスマスの可愛いクッキー型に、でっかいマフィンカップ、マッシュポテトの粉、コーヒー

IMG_3478_20101214_3.jpg
嬉しいなっ♪


こうして写真を撮っている間、
おかかが「あいつ」をやたら欲しがってたから、近くで見せてあげよーっと(* ̄w ̄)


ほら、どーぞっ♪


なんやおまえ!!!
IMG_3497_20101214_4.jpg





に、におい変やし…
IMG_3505_20101214_5.jpg
うんw 謎の生命体らしい匂いだよね?ww





ヤーー!
IMG_3506_20101214_6.jpg
すごく欲しがってたくせに完全拒否(; ̄w ̄)


気を取り直して、謎のタマゴを見てみましょ♪


お水を入れた容器にタマゴを入れ数日待つと…
何かが生まれてくるらしい… 何が出てくるんだろ( ェ)

これは2日目のタマゴ… 少しヒビが入ってきてます…ドキドキだぁw

IMG_3518_20101214_7.jpg





おかかと一緒に誕生を見守りたいと思います(* ̄w ̄)
IMG_3525_20101214_8.jpg




因みに… 1日目はそぼたんが見守ってましたw
IMG_3470_20101214_10.jpg


anemoenさん、わくわくドキドキの宇宙便をありがとでしたm(_ _*)m
宇宙アイス、食べたらレポさせてもらいまーすっ♪




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ★モジャ子さんの家族募集中です!!  
banner.jpg

おっとりなモジャ子さん(生後約2ヵ月半ちょっとの女の子)が
温かで安心できる終生のお家・優しい家族を募集しています♪
こんなに可愛い子が側にいてくれたら幸せいっぱい間違いなしですよ(*゜∇゜)
モジャ子さんのことをもっと知りたい!と思ってくださった方はバナーをクリック♪


 ★クレアちゃんも家族募集中!! 
banner.jpg

ちび三毛(生後2ヶ月くらい)のクレアちゃんです♪
運動神経抜群! 猫が大好きなおチビさんだそうです(*゜∇゜)
可愛いクレアちゃんパパやママを探していますっ。優しい家族に出会えますように♪

comment:16  
[贈り物
comment
うっわぁ~
これは、めっちゃ気になるアイツだわぁ~

・・宇宙人って、ほんとにこんなのかしら?

タマゴ、何が生まれるんでしょう?
楽しみですぅ
2010/12/14 09:53 | URL | edit posted by バボ
ご紹介ありがとうございます~!
そうそう、そのうちゅおさん、酸っぱいような、危険で不思議なにおいよね(**
おかかさまには刺激的すぎるわねー(笑)
タマゴも楽しみだけど、アイスクリーム、どんな味かしら~??
ワタシは食べたことないので、是非レポートお願いしま~す(^^
2010/12/14 09:59 | URL | edit posted by anemone
あはは、おかかちゃん、完全拒否~?
最初の必死なお顔はどこいった(笑)
卵・・・気になる気になる気になる~!!
何が出てきたの~!!
2010/12/14 10:53 | URL | edit posted by ねこねこ
おかかちゃん、ものすっごい不信げに見てる(笑)
うちゅおさんは拒否する程だったのね.....
宇宙食のアイスクリームってどんなだろう?
冷凍庫に入れておかなくても良いの?
気になるな~

2010/12/14 11:11 | URL | edit posted by mogu07
ほ、ほんとに気になる風貌ですね~(*´∀`*)
おかかちゃんもおっかなびっくりで可笑しい!!w
このたまごちゃんはゆっくり皮がむけてくるんですか!・
すごい!!ほんとにワクワクしますね!
宇宙便だけに・・・期待しちゃいますねww
2010/12/14 12:21 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間その1
わ~宇宙食って食べてみたい(^^)
いろいろプレゼントいいですね~(^^)見ていて楽しいです♪

うちのふくちゃんも興味ありげに来るから見せたりすると
嫌がるときあります(^^;)

卵がすごく気になる~何がでるんだろう・・・
2010/12/14 14:03 | URL | edit posted by ゆり
見た事も食べた事も無いような
楽しいプレゼントがいっぱいだぁ~♪
久しぶりで、おかかちゃんの伸び~~見たっ!
この姿、興味津々で大好きです♪

この卵
ヒビも入って、気泡まで出てきてる
何が誕生するの~~!?
気になりますぅ~
2010/12/14 15:41 | URL | edit posted by いたずらっこ
ちょ、どーなの?
マジで今頃へんなの生まれちょるんじゃないの?(爆)
生卵???
いっや~ん、
水中で生まれんの?
ちょっと、それって爬虫類系?
いや、それより先に魚類か
おかっちゃん、見守り頼むよ^^;

アイスクリームも気になるぅ
あさきちゃん、さぶかろうけど
お部屋暖房ガンガンにして
はよ食べてみて(笑)
2010/12/14 17:12 | URL | edit posted by cuchiko
あぁ~!
久しぶりにおかかちゃんの
テーブルかじりつき写真見れたぁ(*´ェ`*)
これも大好き~^^

グレイ相手にすっごい不信顔のおかかちゃん、
なんか文句言いまくってるように見えますね(笑)

最近、この手の宇宙人見ると、
かっぱ寿司のCM思い出して、
そいでもって可哀そうになるんです~(笑)
お寿司食べさしてあげて~っ!!って(* ̄m ̄)

卵から何が出てくるんだろう?
ワクドキしますね!もう出たかな?

ぽちり
2010/12/14 19:04 | URL | edit posted by かおりん
きゃ~☆
なんてミラクルなプレゼント!!
タマゴから何が生まれるのか・・・気になる!!
おかかちゃん、気になるやつ、もう気にならないの?
後でこっそり探ってたりして♪

↓うちのびぃ先生もちっちゃい頃はお鼻が真っ黒でした☆
2010/12/14 21:50 | URL | edit posted by tennjan
(o ̄∇ ̄o)/はっじめましてー!
キャンプ猫のGaviちゃんと申しまぁす!
遊びにきてくれてコメントありがと!
アタシも宇宙グッズいただいちゃったよ!o(≧▽≦)oウワアイ
宇宙の卵クリスマスに孵化させるつもりなんだぁ。

・・・そちらとお問い合わせいただきました件、今晩届いたにゃ!
明日の朝にはアップできると思いますのでよろしくお願いしまぁす!そのさい「あさきおねえちゃん」って備考欄に書いていただけるとうれしいにゃ!
遅くなってごめんにゃあ!
2010/12/14 22:05 | URL | edit posted by Gavi
え~っ!
たまご!なにこのたまご!
何が生まれちゃうの~?
気になるよ~!(笑)
宇宙食も気になるわ~。
北海道にもね、宇宙食買えるところがあるんだけど・・・
今度近くへ行くことあったら買って来て食べてみようかな(笑)
ふふふ、おかかちゃん必死になってたわりに、いざご対面すると
全力で拒否なの?( ̄m ̄*)ププッ
2010/12/14 23:33 | URL | edit posted by ゆったん
わはっ☆
楽しっそう☆
たまごは何が生まれるかドキドキですね♪

ワクワクな贈り物…素敵ですね~
奴は、どんな香りがしたのかがちょっと気になるがるですw

次の日記が楽しみですね♪
2010/12/15 00:14 | URL | edit posted by がる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15 02:56 | | edit posted by
おお~anemoneさんの宇宙便!
おかかちゃん、興味津々だったのに完全拒否!?
やっぱり宇宙人はクサいのかしらね・・・(笑)
タマゴを覗き込んでるニャンズが可愛い~♪
さてどんな宇宙人が生まれるのやら・・・ちょっと怖いかも?(笑)
2010/12/15 03:13 | URL | edit posted by Queen Sasha
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
*****************************

バボさんへ

バタバタで、こちらは読み逃げばかりになっているのに
こうして遊びに来てくれてありがとですm(_ _*)m

宇宙人て、こんなイメージしかないですよね?w
小さい頃から宇宙人といえばこんなカタチでしたもん(テレビとかで見ると。笑)
で、ワ・レ・ワ・レ・ハ… って感じで話すイメージがあります( ;´艸`)

タマゴ、だいぶ割れてきました♪
何が誕生するんだろ… 生まれた生命体に我が家が乗っ取られないか心配ですww

*********************************************

anemoneさんへ

紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさいm(_ _;)m
アイスを食べてから♪ なんて思ってたらこんなに遅くなっちゃった…
なのにまだアイス食べてないし… 大事にしすぎちゃってるんです(笑)

うんうん(笑) うちゅおさん、なんとも言えない不思議な香りですよねっw
しぐれはこの匂いを嗅いでからタマゴにも近づかなくなっちゃいました(爆)
だけど決してイヤな匂いじゃないんですよねぇ… ヘンな匂いだけど気になってまた嗅いじゃうって感じでw

フリーズドライのアイスクリーム、みなさん気になってるようですし
必ずレポしますから待ってて下さいねーっ♪

*********************************************

ねこねこさんへ

相変わらずバタバタで、私の方は読み逃げばかりなのに
こうして3にゃんに会いに来てくれてありがとですm(_ _*)m

ものすごく欲しがってたんですよ…
足の間を何度もスリスリしちゃうくらい欲しがってたのに…
近づけてみたらあの態度ですw
しつこく近づけてたら「ヤー」って言われちゃいましたし(; ̄w ̄)

タマゴ気になりますよねぇ♪
かなり殻にヒビが入ってきたんですけど、まだ何が潜んでいるのかわかりませんw
明日また写真載せますねっ(笑)

*********************************************

mogu07さんへ

メールの件。長引いたと思ってないから大丈夫だよぉ(*゜∇゜) あと27ね!OK♪

うちゅおさんをすごく欲しがってたのに、
しつこいくらいちょーだいってしてたのに… 近づけたら拒否ww
何度もパンチくりだしてたよ… 当たってないパンチだけどね(笑)

宇宙食のアイス、貴重な物だからなかなか開けることができないの…勿体無くて( *´艸`)
あ、うん。冷蔵庫に入れなくていいみたい。フリーズドライになってるみたいだよぉ!
フリーズドライのアイスクリーム…想像できないよね?w

*********************************************

はっさくのゆかいな仲間その1さんへ

はっさくちゃんのどん兵衛姿サイコーだねぇw
読み逃げばかりでごめんねm(_ _;)m

うんうんw 気になる風貌に謎の匂いで不思議な魅力があるんですよぉ( *´艸`)
おかかは、はじめすごく欲しがってたのに、匂いを嗅いだ途端パンチくりだしまくりでしたww

皮がむけるって感じじゃなくて、所々にヒビが入って
一部分だけ少しずつはがれてくるんです。ほんと鳥のタマゴと同じ感じですよぉ(笑)
ワクワクしますよね!どんなのが生まれてくるかなぁw

*********************************************

ゆりさんへ

12月も半ばになってますますバタバタで、私は読み逃げばかりしちゃってるのに
こうして遊びに来てくれてありがとですm(_ _*)m

宇宙食、もったいなくてなかなか食べれないの(笑)
すっごく食べたいのに、まだ手ぇつけられなくてw
うんうん♪ 楽しいプレゼントばかりだよねっ(*゜∇゜)

猫って何にでも興味示すけど、近づけると嫌な顔したりパンチしてきたり… 面白いよねぇ( *´艸`)
小さいふくちゃんも、嫌がるようなものがあるんだね(笑)

タマゴ… 何が出るかなぁ(笑) 明日には生まれてると思いますw

*********************************************

いたずらっこさんへ

相変わらず読み逃げばかりなのに、こうして毎日3にゃんに会いに来てくれて
ブログを続ける励みになるコメントを残してくださってありがとですm(_ _*)m

ホント見たことも食べたこともないようなわくわくプレゼントでした♪
おかかの伸び~ 毎日してるんですけどね(お弁当を作ってる時、特にw)
毎日見てる姿なので、カメラを向けることが少なくなっちゃって(汗)
大好きって言ってもらえたし、またちょこちょこおかか立ちを載せちゃいますっ( *´艸`)

タマゴから何かが誕生するのも間近だと思います… 明日にはきっと何かが!!w

*********************************************

cuchikoちゃんへ

まだ生まれてない(爆) 明日には生まれそうだけどね( *´艸`)
ここだけの話… 緑色の体の持ち主が生まれそうだよ♪
ってことで生卵じゃないことは確かっww
水中で生まれるのよぉ♪
地球上にいない生命体?が生まれる予感(笑)

アイスクリーム気になるよね!
これね、フリーズドライになってるんだって♪ だから冷たくないのだw
冷たくないのにアイスクリームだよ?想像できないよねぇ(笑)
食べたらすぐにレポするよー!w 今夜にでも食べるか!ww

*********************************************

かおりんさんへ

バタバタで読み逃げばかりなのに、こうして遊びに来てくれてありがとうm(_ _*)m

テーブルかじりつきの姿、好きって言ってくれる人が多くて嬉しいなぁ♪
どの子もこういう風に立つんだと思うけど、「おかか立ち」って言葉をつけてくれた人もいるくらい
おかからしいって思ってもらえるみたいだから嬉しいの( *゜ー゜)

すっごく欲しがってたから近くで見せてあげたら、匂い嗅いでイヤって顔してw
それでもしつこく近づけてたら「ヤーー」って文句言ったよぅ( ̄w ̄) 夫に抱っこされた時と同じ鳴きかただったぁww

あぁ!かっぱ寿司ww 黒のマジックで頭を塗りたくなっちゃうなw
うん、可哀相w 頑張って店内に入るのに届かないんだもんね(; ̄w ̄)

まぁだ生まれてないよぉ!明日には出てきてると思います…怪しい子がw

*********************************************

tennjanさんへ

先日は長々とお付き合いさせちゃってすみませんでしたm(_ _)m

楽しいプレゼントでしょぉ♪
タマゴ… 明日には生まれると思います!怪しい子が出てくるんだろなぁ…( *´艸`)
気になるあいつのことは、もうすごく嫌ってます(爆)
匂いが苦手みたいで、近づけると「くさーい」ってヘンな顔するんですよぉw
見える場所に置いてあるんですけど、ちっとも近づきませんっ(笑)

びぃ先生もお鼻の色かわったんですね! しぐれはおかかやびぃ先生と同じ色になりそうです♪

*********************************************

Gaviちゃんへ

こちらこそ遊びに来てくれてありがとぉ(*´∇`)
Gaviちゃんちにも宇宙タマゴ届いてるんだねぇ♪
クリスマスに孵化…なんかロマンチック(笑)
うちのは明日には生まれてると思いますっ!しゃちおのきょうだいになるわけだし…
どんな子が出てくるのか楽しみー♪

問い合わせにお返事ありがとぉ☆
あさきねえちゃんって書いておいたからねぇ(´ω`*)
届くの楽しみにしてますっ♪

*********************************************
ゆったんさんへ

私の方は、バタバタで読み逃げばかりしちゃってるのに
遊びに来てくれて、こうしてコメント残してくれてありがとうm(_ _*)m

なにこのたまご! だよねww
早ければ今夜、遅くても明日には生まれるよーっ( *´艸`) 怪しいヤツが出てくると思う…(笑)

わっ 宇宙食買えるところがあるんだ!? どんな施設で買えるんだろw それが気になる(笑)
これはねフリーズドライのアイスなんだけど(フリーズドライでアイスってすごく不思議だけどw)
宇宙食ってたくさん種類があるみたいだよねぇ♪ 私もいろんなもの買って試してみたいなぁ(* ̄w ̄)
アメリカとかイタリアの軍の食事も食べてみたーいww

*********************************************

がるさんへ

相変わらずバタバタで、私の方は読み逃げばかりしちゃってるのに
こうして3にゃんに会いに来てくれてありがとねm(_ _*)m

楽しそうでしょぉ♪ がるさんもこういうわくわく系好きだよね?( *´艸`)
たまごは遅くても明日には生まれると思うっ! 怪しい子が出てきそうだよねぇw

奴の香り… 何かに例えるのがすっごく難しい香りなの(笑)
とにかく謎の生命体にぴったりな香りww がるさんにかがせてあげたーーい(* ̄w ̄)

*********************************************

鍵コメさんへ

頑張って下さいね。
元気でいてくれるように、見つかるように祈っています。

*********************************************

Queen Sashaさんへ

相変わらずバタバタで、私の方は読み逃げばかりになっちゃってるのに
こうして遊びに来てくれて、コメント残してくれていつもありがとですm(_ _*)m

しゃちお誕生を当てたら(ぴったり当てたわけじゃないのに…汗)
こんなわくわく宇宙便を送ってくれたのぉ♪
anemoneさんの宇宙便、すごいインパクトでした(笑)
宇宙人…臭いというか奇妙な匂いなんですよ(; ̄w ̄) で、何故か何度も嗅ぎたくなる匂いなんですw
明日には生まれてるであろう怪しい子も、同じような匂いするのかなぁww 
どんな子が生まれるのか、どんな匂いなのか、ちょっと怖いけど楽しみですっ(笑)


2010/12/15 06:39 | URL | edit posted by あさき
comment posting