そのまま

夫のことが大好きだったそぼろ
私には甘えず夫に甘えるのが大好きだったのに…
最近急激に夫離れが進み、ママ好き好き化してきちゃった(´・ω・`)
こりゃマズイなぁ…と困っていた矢先…


膝に乗ったーヾ(*´∇`)ノ



             パパっ♪
IMG_3427_20101215_1.jpg
                             そぼがガムに甘えるんはいつぶりや…


しぐそぼは、かわらないでいてあげてね(おかかは夫のことが苦手になっちゃったからw)
いつまでも甘えてあげてねっ♪





今日のタマゴ☆
IMG_3573_20101215_2.jpg

 「タマゴから緑色のものが出てるでっ!」と夫に言われ、
新鮮な卵なのに何故!?と、冷蔵庫に入ってる卵のことだとおもいかなり焦った(;゜Д゜)

緑色のものが出てたのは… こっちのタマゴだったのねw

明日には生まれそー♪



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ★モジャ子さんの家族募集 一旦停止!!  
banner.jpg

どうか優しい家族とご縁がありますように…


 ★クレアちゃんも家族募集中!! 
banner.jpg

ちび三毛(生後2ヶ月くらい)のクレアちゃんです♪
運動神経抜群! 猫が大好きなおチビさんだそうです(*゜∇゜)
可愛いクレアちゃんパパやママを探していますっ。優しい家族に出会えますように♪

交通事故で後ろ足を2本とも骨折してしまった
アメショMIXのティアちゃんも家族を募集しています。
難しい手術にも耐えた頑張りやさんで、甘えん坊な可愛い子ですっ
ティアちゃんを幸せにしてくれる家族も募集中です☆
2にゃんに興味を持ってくださった方は、上のバナーをクリック♪

comment:10  
[しぐれ・そぼろ
comment
中から宇宙人でも出てくるのかしら?!
楽しみだけど ちょっと怖い・・・笑
2010/12/15 07:14 | URL | edit posted by たいたい
おかかちゃんとしぐれちゃんが甘えてるのを見て
ママっ子になっちゃったのかしら?
皆があさきさんにベッタリだと嬉しいけど、ちょっと
旦那サマが気の毒になっちゃうよね(笑)

何か出てきた~!!!
冷蔵庫のタマゴじゃなくて良かったね(笑)
2010/12/15 11:24 | URL | edit posted by mogu07
生まれそう・・・
たぶん、生まれてくるような宇宙人が
うにの「中のヒト」だと信じているあたしです・・・

我が家は最初っから
「そよ、ラヴ」なうにさまなので
いい加減ももさんにひっついてほしい今日この頃。
家事、できないっつーの!
(うれしいけどっ)
↓ひさしぶりのおかかテーブルショット、萌え死シマシタ。
2010/12/15 12:32 | URL | edit posted by そよ
すごーい☆
何か出てきてる☆
てか、本当にひよこのくちばしが出てくるみたいに
みえますね♪
いったい何が産まれるのか楽しみです!!

家も相方の膝の上にはなかなか猫達行きませんが
相方が寝てると足の上とかに乗ってますよ。
起きてる相方はうざいのか?って思っちゃうくらいですw
2010/12/15 14:15 | URL | edit posted by がる
いつも一緒に居るから、ママ好き好き化するのは
仕方ないですね~
でも、がむさんに甘えるしぐそばちゃんを見て
自分の事の様に喜んでる、あさきさんが
可愛いくって、ホノボノします~~♪

この卵、面白い!!
何が生まれるの~~!!
2010/12/15 14:25 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐそぼたんは
パパさん大好きっこなんですか~!
これはパパうれしいですよねえ(*´∀`*)
うちのはっさくもちょっと私寄りなので
いつもさびしそうにしていて気の毒なんですww
しぐそぼたん、ほんとにいつまでもこうしていてね☆

たまご!!いよいよ明日ですかー!
ワクワクしますね~(≧▽≦)
2010/12/15 15:33 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間その1
ご主人のこと苦手になったんですか・・・(^^;)
確かに猫って男性のことあまり好きじゃないですよね
実家のタマさんは父には平気ですが(あまりふれあわないのでw)兄のことはものすごくダメになったようで先日兄に威嚇したと母から電話ありました(笑)
前までは平気だったのに不思議(^^;)
うちのふくちゃんも旦那くんのこと苦手にならないように~と祈ってます
旦那くんはふくちゃん大好きなもんで(^^)

そして卵から緑色のものが!なんかすごい気になります~(^^)
2010/12/15 16:35 | URL | edit posted by ゆり
あちゃー、
こりゃもう今頃生まれちょるんじゃないん?(汗)

な、なんが生まれたん?
どんなん?
なんか淵が緑色?
きょ、きょわい???(汗)
ドキドキするわ~
でも、それよりもっとワクワクするけど(笑)

なんでかなぁ
我が家の子もままちゃん寄り^^;
でもね、遊びは断然パパちゃん
パパちゃん見たら目目がきらんとするっちゃ
特に、ゆらたん(むふふふふふ)

みんにゃ、パパさん好きでいてちょ^^
2010/12/15 20:39 | URL | edit posted by cuchiko
うちの2にゃんもこっちより
雄だから、と思ってたんだけど・・・
(雄同士でけん制し合ってる?)

卵から緑ものって、やっぱり最初は冷蔵庫の卵を思い描くよね~(笑)
2010/12/15 22:37 | URL | edit posted by ししゅうねこ
お返事

みなさんコメントありがとです♪
***********************

たいたいさんへ

うんうんw
楽しみだけど怖いんですよねぇ(; ̄w ̄)
ちゃくちゃくと誕生は近づいてるんだけれど、まだ生まれてません(汗)

*********************************************

mogu07さんへ

少し前から、そぼろは午前中にうーーんと甘えるようになったの。
でも、午前中、旦那はいないから甘える対象が私になったのかなぁ(笑)
うん…夕べもね、私の膝には3にゃんが乗っててまったりしてたわけw
それを見て…夫がいじけてたよ(: ̄w ̄)

冷蔵庫の卵から緑の何か出しちゃったら、主婦失格だよね?ww

*********************************************

そよさんへ

生まれそうなのに、まだ生まれてないんですよー!なかなかの難産ですw
え?うにたんの中にヒトがいるの?うにたんは操縦されてるの?( *´艸`)

うんうん。どちらかに偏らず、うまいこと両方を行き来してくれるといいのにねぇ。
私の今の最大の悩みは、家事をゆっくり好きな時間にできないこと…
ホント困ってるよぅ… しぐそぼは夫に懐いてほしかったぁ。

そよさんもおかかのテーブルショット気に入ってくれてるんだねっ ありがと♪

*********************************************

がるさんへ

今日には生まれてると思ったんだけど…
まだ生まれてないのっ(ノ´Д`)ノ けっこう難産みたいw

うちの子達は、夫が寝てても近くにいかないよぉ…
私より夫の方が優しいのに、夫寄りの子がいないのよねぇ(´・ω・`)
起きてる旦那さん、うざいの?w
って、麦助くん茶助くんに聞いてみたいよぅ(笑)

*********************************************

いたずらっこさんへ

いつも一緒にいる分、私はけっこう3にゃんを叱ったりもしてるんですけどねぇ…
だから、甘々の優しい夫のことを好きになると思いきや…
3にゃんとも私寄りになってきちゃいました(汗) しぐそぼはずっと夫寄りでいてほしかったのに…
なので、夫の傍にいき抱っこをせがんだり、お膝に乗ってる姿を見るとすごく嬉しいんですよぉ(*゜∇゜)

緑色の子が生まれるのはわかったんですけどw
まだ、どんな子なのかわからないんです… 今日もまだ生まれてません!(; ̄w ̄)

*********************************************

はっさくとゆかいな仲間その1さんへ

しぐそぼは、パパ大好きっ子だったんです(過去形w)
今は、以前のように好き好き♪ って感じじゃなく…
ママのお膝が開いてないからパパでいいか…って感じかもww
なので、うちのパパもさびしそうにしてますよ(´д`;)
はっさくちゃんは赤ちゃんの頃からママっ子でしたか?

今日には生まれてると思ったんですけど、まだ生まれてませんっ(ノ´Д`)ノ 

*********************************************

ゆりさんへ

苦手になったというか… パパよりママが好き♪ になったんだと思います(笑)
男性の方が声が低い人が多いし、女性より体温も低いし…
だから男性より女性の方が好きって子が多いのかなぁ(´д`*)

実家の猫さん、お兄さんを威嚇しちゃいましたかww
何かイヤになるきっかけがあったのかなぁ…(汗)
ふくちゃんはずっとパパっ子だといいですね♪

*********************************************

cuchikoちゃんへ

夜中に生まれるんじゃないの?って思ってたんだけど、まだ生まれてないのっ(; ̄w ̄)
緑色の子が生まれるのは確かだけどw
どんなのが出てくるのか全くわからないっ(笑) ドキドキわくわくだよねぇ( *´艸`)

4にゃんともままちゃん寄り? 遊びはパパちゃんかぁ♪ それだけでもパパちゃん救われるよねぇ!
うちの子達は、3にゃんとも私よりで…遊びも断然私ww
旦那がじゃらし振ると、3にゃんのテンション下がっちゃうもの(爆)

cuchikoちゃん、今日お休みなんだよね♪ ゆっくり体を休めてねっ( *゜ー゜)

*********************************************

ししゅうねこさんへ

ししゅうねこさんちもママ寄りかw なんでだろうねぇ?
うちなんてさ、私は結構3にゃんを叱るんだけど、夫は甘々なのよー!
なのに夕べも3にゃんまとめて私の膝の上( ;´艸`) さすがに夫がいじけてたよw
雄同士はけん制するのかな?w だとしたら仕方ないよね(笑)

うんw 冷蔵庫の卵だと思ってホントめちゃくちゃ焦ったよぅヽ(´Д`;)ノ


2010/12/16 07:27 | URL | edit posted by あさき
comment posting