祈り (追記あり)

今日は、しぐれとそぼろの手術の日。


愛しいしぐたん 元気に帰っておいで
IMG_3685_20101221_1.jpg



愛しいそぼたん 無事に帰っておいで
IMG_3921_20101221_2.jpg


しぐれ、そぼろの手術無事終わりました!!
まだ少し麻酔が残っているので、そぼろはぐったりです…。
しぐれは元気いっぱいです( *´艸`)
19時にはゴハンもお水もあげることができますっ♪
その時間が待ち遠しいっ(*゜∇゜)
とにかく元気に帰ってきてくれました!嬉しいよぅ!幸せっ!!!
みなさん♪ 祈り、応援、優しいお言葉、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
明日またしぐそぼの様子を伝えさせてもらいますね♪




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ★モジャ子さんの家族募集 一旦停止!!  
banner.jpg

どうか優しい家族とご縁がありますように…


 ★クレアちゃんも家族募集中!! 
banner.jpg

ちび三毛(生後2ヶ月くらい)のクレアちゃんです♪
運動神経抜群! 猫が大好きなおチビさんだそうです(*゜∇゜)
可愛いクレアちゃんパパやママを探していますっ。優しい家族に出会えますように♪

交通事故で後ろ足を2本とも骨折してしまった
アメショMIXのティアちゃんも家族を募集しています。
難しい手術にも耐えた頑張りやさんで、甘えん坊な可愛い子ですっ
ティアちゃんを幸せにしてくれる家族も募集中です☆
2にゃんに興味を持ってくださった方は、上のバナーをクリック♪

comment:19  
[病院
comment
私からも 元気パワーを送ります!

ドワアーーv-91v-91v-91v-91

届いたかな?!
2010/12/21 06:09 | URL | edit posted by たいたい
愛しいしぐたん 元気に帰っておいで
愛しいそぼたん 無事に帰っておいで
こちらも遠くから祈ってます☆
がんばれ~!!
2010/12/21 10:51 | URL | edit posted by shizu*
寂しいし心配だよね....
大丈夫!!
しぐれちゃん、そぼろちゃん、頑張って!!
2010/12/21 11:13 | URL | edit posted by mogu07
心配だよね…
我が家の麦茶達の手術日を思い出しました…
姿を見るまで不安で…帰って来てからも
元気になるまで不安で…しばらくブルーでしたよ。

手術は大丈夫だと思うけど、帰って来てからの
しぐそぼちゃんが、早く元気になる事祈ってます
2010/12/21 11:51 | URL | edit posted by がる
しぐたんとそぼたん今日手術なんですね!
絶対大丈夫!
2ニャンとも頑張ってね~!
遠くからだけど祈ってるよ☆
2010/12/21 12:21 | URL | edit posted by Queen Sasha
わぁ・・・もうそんな(@@
はやいね~!
無事に手術が終わって、元気に帰ってきますよ~!
まちがいなす~~(^^
2010/12/21 12:37 | URL | edit posted by anemone
あ。今日なんだね しぐたんそぼたん そしてあさきさん
がんばってね~。こちらでも祈り捧げておきます。
・・てことは今日はふたりとも入院なのかな・・。
・・てことはおかかやんは とびっきりに甘えん坊さんできるのかな・・。
お互いがお互いの不安や淋しさをそっと拭えますよーに。
あ!旦那様のこと おいてけぼりにしちゃった~(*^_^*)
ゴメンナサイ。みんな一緒でね・・。

おかかやんはコアラちゃんになるの~?
肉球アップ のってたよね 探してみなくっちゃ!
ノアは真っ黒ケーの脚長テディちゃんなるのよ~。
(脚長と思ってるのはきっと私だけなんだけどね。)

ゆりさんへのコメント 何気なく盗っ人読みしちゃった(^^ゞ
なんだか ウルウルしちゃったぁ~。
あさきさんは根っからの心優しい女性なんだね^^
お友だちになれて ヨカッター(^-^)
2010/12/21 12:41 | URL | edit posted by あかとくろ
手術の日は緊張するよね。
2人が元気に回復しますように!
みんながついてるもん、大丈夫(´▽`)
2010/12/21 13:08 | URL | edit posted by モラ家丁稚
わー!私も無事帰ってくることを祈ってます(

絶対大丈夫ですよ(^^)

私も来年おろおろするんだろうなあ(^^;)
2010/12/21 14:33 | URL | edit posted by ゆり
大丈夫・大丈夫♪
私も一緒に祈ってます

手術は、ちょっと切ないけど、仲良く暮らすため、
無事に大人の階段上がれますようにv-421
2010/12/21 15:06 | URL | edit posted by いたずらっこ
そうか、今日は手術ですか。
無事を祈ってますね♪
可愛いお顔で、大好きなあさきさんのところへ帰ってきますよ♪
一晩入院かな??ちょっと寂しいね。
2010/12/21 16:34 | URL | edit posted by ねこねこ
今日だったんですね!
もう時間的に終わってますよね・・・?

決して難しい手術ではないとわかっていても、
健康な体にメスを入れられるのは、どうしても心配ですよね(T_T)
うちも来年・・・。 
今からその時の事を考えると、不安で心配でしょうがないですもん;

でも、きっと・・・ いや、間違いなく大丈夫☆
ふたりで元気に仲良く帰ってきてくれます(*^_^*)
私も祈ってますよ~!
頑張れ~! しぐそぼちゃんっ!
2010/12/21 16:54 | URL | edit posted by まりり
ドキドキですね。
手術は、いくら簡単なものだと先生から言われても
やっぱり心配ですよね。
何度経験しても、そのたびに、無事に終わって元気な顔を見るまで
生きた心地がしません。
もう終わったかしら?
早く元気に帰ってきてね。

2010/12/21 17:26 | URL | edit posted by バボ
いかん、いかん、いかん、いかん
元気付けよーと思って来たのにから
来た瞬間に泣きそうになった(汗)

もう帰って来た?
大丈夫じゃった?
きっと大丈夫よね
上手にやってもらったよね
よく頑張ったね
もうこれで痛い思いせんでえーよ
お利口さんじゃったね
いけん、やっぱし泣きそうじゃ
こんな小さいのにね
ほんとよく頑張ったね
しっかり養生するんよ
あさきちゃん、頼んだよ^^
2010/12/21 17:36 | URL | edit posted by cuchiko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21 20:22 | | edit posted by
無事に手術が終わって良かったですね。
これで大きな手術も無事に終わって一安心ですね。
避妊、去勢はどうしても避けられない手術ですもの。

しぐれちゃん そぼろちゃん良い子で手術を頑張りましたね
ご褒美に美味しいものを沢山頂いて下さいね。
そして今日はゆっくりおやすみなさい。
2010/12/21 21:40 | URL | edit posted by 萌猫
あぁそっか!
今日がその日でしたよね~。
2にゃんとも、本当にお疲れ様!
あさきさんご夫婦は今もハラハラ見守ってるところかな?
すぅちゃんは3日位ぐったりしてたけど、
どうか2にゃんはすぐに元気になりますように!

手術かぁ。
これで大人の階段登ったのね。。。
早いなぁ。。。^^

ぽちり
2010/12/21 22:50 | URL | edit posted by かおりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22 06:30 | | edit posted by
お返事


たいたいさんへ

元気パワー届きましたよーっ!
おかげさまで無事手術が終わりましたっ♪
ありがとうございましたぁm(_ _*)m

*********************************************

shizuさんへ*

ありがとう(*゜∇゜)
いつもほんとにありがとう。
shizu*さんの祈り、しぐそぼに届いたよー♪

*********************************************

mogu07さんへ

しぐれのことは大丈夫って思えていたんだけど、
そぼろのことがとにかく心配だったよぅ…
応援ありがとね!おかげさまで無事終わりましたっ( *゜ー゜)

*********************************************

がるさんへ

わかる… 私も昨日はブルーだったよぅ。そぼろの姿があまりにも痛々しくて(´・ω・`)
だけど、猫の治癒力と生命力ってすごいなぁ!と、感動もしたよぉ♪
祈り、ありがとう。 しぐれはもう大丈夫♪ そぼろはもうちょっとね(´д`)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

絶対大丈夫!って言葉、とっても心強かったです( *゜ー゜)
Queen Sashaさんの祈り、遠いとこからでも強く届きましたよーっ♪
おかげさまで無事終わりました!ありがとうございましたm(_ _*)m

*********************************************

anemoneさんへ

先日までふにゃふにゃした子猫だったのに、猫の成長はあっという間ですよねぇ…。
無事に終わって元気に帰ってくる まちがいなす~!って言葉、すごく心強かったです(*゜∇゜)
おかげさまで まちがいなす~ で帰ってきてくれましたぁヾ(*´∇`)ノ ありがとうございました!

*********************************************

あかとくろさんへ

あかとくろさんの祈り届きました♪ とってもとっても優しい言葉を、どうもありがとうm(_ _*)m
2匹とも入院せずに無事帰ってきました!
そぼろはまだ本調子じゃないけれど、今朝はだいぶ元気です♪

ノアちゃんの肉球は真っ黒ケーの脚長!? 脚長ってどんなだろww
私の方こそノアちゃんの肉球を探しにいかなくちゃーっ( *´艸`)

私もだよぉ!あかさんとお友達になれてほんとに良かったっ( *゜ー゜)
猫が繋げてくれたご縁だもんねっ♪ ノアちゃんと3にゃんに感謝しなくちゃ(笑) 

*********************************************

モラ家丁稚さんへ

めちゃくちゃ緊張しました(´・ω・`) いいことより悪いことばかり考えてしまったし(汗)
でも、無事に帰ってきてくれましたぁ♪ 猫の生命力ってすごいですねぇ(*゜∇゜)
大丈夫って言葉と、フェニックス・キノタンの力(勝手にキノタンの力を借りましたw)ありがとうございましたm(_ _*)m

*********************************************

ゆりさんへ

絶対に大丈夫って言葉と祈り、ありがとう♪
おかげさまで無事帰ってきました( *゜ー゜)
うん。ゆりさんも来年おろおろだろねw ふくちゃんの時には私も応援しに行くから!祈るからねっ!

*********************************************

いたずらっこさんへ

大丈夫でした!! 無事帰ってきてくれましたーっ(*´∇`)
一緒に祈ってくれて… ありがとうござましたm(_ _*)m
大人の階段を一歩上がったしぐそぼ、これからはゆっくりゆっくり大人時間を過ごしていってもらいたいです☆

*********************************************

ねこねこさんへ

可愛いお顔で ←ねこねこさんの猫への愛を感じましたよぉ(*´ェ`*)
2匹とも入院なしだったんですよ♪
祈ってくれてありがとうございましたm(_ _*)m おかげさまで無事帰ってきてくれましたー♪

*********************************************

まりりさんへ

まりりさんがコメント残してくれた時間、ちょうどその頃病院でしぐそぼに会えた時(*´ェ`*)
うんうん。麻酔も使うし、体にメス入れるんだもんね… やっぱり心配だよね。
だけど、猫の治癒力生命力のすごさを改めて知ったし、感動したよぉ♪

応援と祈り、ありがとう♪ 来年、まめしゃんが大人になる時には、私も祈るよっ( *゜ー゜)
って、まりりさん自分の体は?お腹大丈夫?結果が出るまで心配だねぇ…
結果が悪くないことを祈ってるからね。

*********************************************

バボさんへ

うんうん、何度経験してもその度に心配と不安でいっぱいになっちゃいますよね。
うちは女の子と暮らすのがはじめてなので、そぼろのことが特に心配で、生きた心地がしませんでした。
けど、無事終わり帰ってきてくれましたぁ(*´∇`)ウレシー

*********************************************
 
cuchikoちゃんへ

そうだと思ったw cuchikoちゃんのことだもの、泣きそうになってくれちゃうんだろうなぁって思ってたよぅ(笑)
私が泣いてる時cuchikoちゃんもいっつも泣きそうになってるんだもんっ( *´艸`)

無事終わって帰ってきてくれたよ( *゜ー゜)
不安も恐怖もいっぱいだったと思うけど、小さな体で頑張ってくれました!ほんとお利口ないい子達だよねっ♪
はい! しっかり養生させるからね♪

*********************************************

鍵コメさんへ

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
何度言っても足りないよぅ。
いつも私を支えてくれて、うちの子達にも愛情をいっぱい届けてくれてありがとう(*´ェ`*)

*********************************************

萌猫さんへ

しぐれそぼろに優しい言葉をありがとう(*´ェ`*) ゆっくり休んでもらいますからねぇ♪
そぼろもクリスマスには元気になってると思うので、大好きなクリームを♪
しぐれには大好きなマグロの茹でたのを出そうと思っています☆
お留守番を頑張ってくれたおかかにも大好物のマグロを出しまーすっ(*゜∇゜)

*********************************************

かおりんさんへ

夕べはハラハラでした(´д`;) オェオェふらふらしまくりのそぼろが心配で…
しぐれは普段と全く変わらず「ごはーんごはーん!おかわりーおかわりー」と催促しまくりだったんですけどね(笑)
すぅちゃんは3日位ぐったりでしたかぁ…
獣医さんも2・3日はぐったりかもって言ってたから、そぼろもきっとすぅちゃんと同じくらいだろなぁ。
すぐに元気になりますように!ってありがとう( *゜ー゜) クリスマスには、そぼろも元気になってると思いまーす♪

*********************************************

鍵コメさんへ

近況をありがとうございます。
お返事は違うかたちでさせてもらいます。


2010/12/22 08:04 | URL | edit posted by あさき
comment posting