そぼたんの感想

あー… しんどっ…
IMG_3802_20101222_6.jpg





だってね、何度もオエっ!!
IMG_3955_20101222_8.jpg





オェェェ!!ってなったのよ
IMG_3924_20101222_7.jpg





ふあぁ… 疲れた…
IMG_3803_20101222_10.jpg


けど…


あはーっ♪
IMG_3810_20101222_11.jpg





アタシ、オトナになっちゃったー!
IMG_3811_20101222_12.jpg





にゃははははは
IMG_3812_20101222_13.jpg





あぁ、まだダメ… ふらふらする…
IMG_3801_20101222_14.jpg
(※写真は全て手術の前の日に撮ったものです。今はまだ痛々しくてカメラ向けれないのだぁ…)


そぼたんは家に帰ってきてすぐ、何度も吐きそうになっていたけれど
寝る前に、スプーン2杯分くらいのウェットゴハンを2回にわけて食べて
ひたすらしんどそうに眠っていました(´・ω・`)
今朝は普段どおりゴハンを食べて、かなり元気になりましたよー!

だけど… 夕べ遅い時間にしたちっこがピンク色で…血が混じっていました。
今朝ちっこをとったので(今朝のちっこはピンクじゃなかった)、それを病院に持って行くつもりです。
そぼたんの回復はまだ数日かかりそうです。




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 祝★モジャ子さんの家族決定!!  
banner.jpg

モジャ子さん お姉ちゃんと仲良くね♪
幸せになってね(*´∇`)



 ★クレアちゃんも家族募集中!! 
banner.jpg

ちび三毛(生後2ヶ月くらい)のクレアちゃんです♪
運動神経抜群! 猫が大好きなおチビさんだそうです(*゜∇゜)
可愛いクレアちゃんパパやママを探していますっ。優しい家族に出会えますように♪

交通事故で後ろ足を2本とも骨折してしまった
アメショMIXのティアちゃんも家族を募集しています。
難しい手術にも耐えた頑張りやさんで、甘えん坊な可愛い子ですっ
ティアちゃんを幸せにしてくれる家族も募集中です☆
2にゃんに興味を持ってくださった方は、上のバナーをクリック♪

comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
しぐそぼさん、そしてあさきさん、
たいへんおつかれさまでした。
避妊後のぐったりしている様子は、ほんとに痛々しくて
胸がきゅーんとしますよね…。
早く回復して、どったんばったん暴れまわることができますように。
2010/12/22 12:48 | URL | edit posted by RTO
しぐれちゃんも、そぼろちゃんも、あさきさんも
良く頑張ったね~☆
避妊は女の子の方が大変ですよね
みぃちゃんは一晩入院したんですけど
帰りの車の中で、チッコ漏らしてしまいました
どんなに心細くて、痛かったのかと思ったら
こちらも胸が痛くなったの思い出しました
でも、すぐに元気になるから
しぐれちゃん、それまでは大人しくしてようね

2010/12/22 15:55 | URL | edit posted by いたずらっこ
なんとか無事に終わって良かったです(^^)
ちょっとの間は心配ですが ネコの生命力ってすごいと思うのですぐ回復しますよ(^^)大丈夫♪
うちの実家のミケさんはかなり小さいころに人間(たぶん子供)に虐待にあって死にそうでしたがいいお医者さんに見てもらい大手術してもうダメかもと思ってもなんとか持ち直し現在我が家でのんびり生きてますよ~(^^)だからネコってすごいなって思いました
ただ、人間のひどさをさらに見せつけられたのでそういう人間は天罰(ひどいやつ)にでもあってほしいと本当に思いましたね(><)話がそれてすみません・・・

あさきさんのネコちゃんたちは大事に育てられてるから
大丈夫ですね(^^)術後もちゃんとしてくれてるからネコも安心してますよ♪
2010/12/22 16:30 | URL | edit posted by ゆり
あさきちゃんがかなり明るく記事を書いてくれちょるからなんとか読めたよ^^;

そぼたんはまだ数日かかるじゃろうね
開腹手術なんじゃもん
当たり前っちゃ、ね
よくなるまでじっとして過ごすんよね
大事にね^^

おちっこも重篤でありませんように(祈)
2010/12/22 16:50 | URL | edit posted by cuchiko
おお! いきなり元気そうな写真だぁ!
・・・って思ったら、なるほど。 前日の写真だったんですね。
そうだよね・・・ まだ痛々しくて、カメラ向けれないよね(T_T)
そぼたんは特に女の子だから、キレイになるまではちょっと時間かかっちゃうだろうけど、
でもでも、猫は回復力がめちゃ早いから、きっとすぐですよ!
しぐたん&そぼたん、お大事に☆
2010/12/22 18:42 | URL | edit posted by まりり
あくび
しぐそぼちゃんの写真見てて
ずっとあくびが出るのは…
うつっちゃったって事かしら?(笑)
2010/12/23 00:36 | URL | edit posted by がる
お返事


RTOさんへ

私にまでおつかれさまだなんて… ありがとうございますm(_ _)m
何されるのかわからぬまま病院に置いてかれ不安な思いをし、
痛いこともされて、小さな体で必死に頑張ってくれたんだなぁと思うと、泣けてしまいます。
我が家で一番遊び好きでヤンチャなそぼろがぐったりしている姿を見ると、本当に痛々しいです…。
でも、必ず回復してくれるんですもんねっ♪ もうちょっと頑張ってもらいますっ(´д`*)

*********************************************

いたずらっこさんへ

ほんと2にゃんとも良く頑張ってくれました(´д`*)
うんうん。しぐれはあっという間に回復しましたが、そぼろはまだ…
昨日もとてもつらそうで寝てばかりでした(ノω・、)
みぃちゃん… 車の中でちっこしちゃったんですね…
そうですよね。心細く不安で寂しくて痛くて…
小さな体でそういうこと全てを感じていたんですもんね… ちっこしちゃうのだってわかります。
私も昨日は胸が痛くて、そぼろのそばから離れることができませんでした。
でも、必ず元気になりますよね♪ あと数日、ツライ思いをさせてしまうけど頑張ってもらいます☆

*********************************************

ゆりさんへ

うんうん。猫の生命力、治癒力ってすごいよね。感動しちゃう。
けど、まだまだつらそうなそぼろを見ていると、胸がきゅっと締め付けられるようです…。
でもあとちょっとの辛抱ですよね!あっという間に回復してくれると信じてます( *゜ー゜)

ゆりさんちの実家のミケさん… ひどい目にあってつらく悲しいおもいをしたんですね…
それでも回復し、今現在のんびり生きてくれている… ほんと猫ってすごい。
うんうん。それとは逆に、ゆりさんの言うとおり人間の残酷さを知りますよね…。
私も同じようにおもってしまいます、悪いことした人には天罰を!!と。

*********************************************

cuchikoちゃんへ

小さな細い体で、ぐったりとつらそうにしているそぼろの姿を見ると泣きそうになるんだけど…
でも、私まで落ち込んでちゃダメだもんね!!
ってことで、明るい記事にしたんだぁ… でも、ちょっとおバカすぎる記事だったかな?(苦笑)

うんうん。そぼろはまだかなり辛そう。
手術が終わってから毛並みもかなり悪くなっちゃって… 弱ってるんだってことがよくわかるよ。
ゴハンを食べる時も、一口食べると吐きそうになったりしてるし…。
そうだよね。開腹手術してるんだもんね。大きな手術してるんだもんね。
そんなに早く元気になんてなれないよね。心もショック受けてるだろうし…
だから、のんびりゆっくりしてもらって、徐々に以前のそぼろに心も体も戻っていってもらうよ(´д`*)

ちっこはね、手術の日にストレスでちっこが出なかったから、軽い膀胱炎みたい。
2・3日様子見てって先生に言われたよぉ。 今はもう血尿は出てないけど、それももう少し様子見るね。

*********************************************

まりりさんへ

手術後の写真を「無事帰ってきましたよ」とお知らせしたくて載せようと思っていたんだけれど、
とてもじゃないけれど、まだカメラを向ける気になれなくて…
すごくつらそうだし、傷口も痛々しいので、当分カメラを向けずにいようと思いますっ。
なので、更新しても写真は全て手術前の物になってしまうんだけれど、
今はそぼろの心と体をそっとしておいてあげたいから、もうしばらくこのままっ。

うんうん。猫の回復力ってすごいよね… 特に男の子はすごい!
しぐれはもう普段どおりで、とにかくゴハンゴハンとうるさいくらい(笑)
一番遊び好きで、一番ヤンチャなそぼろの元気な姿も早く見たいけれど、今は焦らずだよね(´д`*)

*********************************************

がるさんへ

この日、何度も何度もあくびしてて、これでもか!!ってほど写真撮っちゃったよ(笑)
あくびは、私のがうつってたみたいww
私がふわぁぁぁぁってあくびすると、そぼろが続き、そしてしぐれが続くって感じだったよぉ( *´艸`)
たまぁにおかかも入ってきてたぁ(笑)
人のあくびも猫にうつるし、猫のあくびもうつるよね( *´艸`)


2010/12/23 05:07 | URL | edit posted by あさき
comment posting