しぐたんの感想

ガーーーン…  知らないうちにタマタマなくなってた…
IMG_3834_20101222_1.jpg


ってことは?


アハぁ♪
IMG_3881_20101222_2.jpg


ん?なんか嬉しいことある?


今日から大人ゴハンだぁ♪
IMG_3830_20101222_3.jpg
あぁw しぐたんはいつもおかかのゴハン食べたがってたもんねぇ( *´艸`)




大人になったからゴハンの量も増える!! にゃははー♪
IMG_3875_20101222_5.jpg
いや… 逆に減るんだってば(; ̄w ̄)





えっ…!?
IMG_3930_20101222_4.jpg


しぐたんは夕べも元気いっぱい♪
座った時タマタマが痛かったのか、座った格好のまま飛び上がったりしてたけどw
ゴハンもガッツリ食べて手術後も変わらず( *´艸`)

ただ、いつもはグルーミングしてもらうの専門のしぐれが
夕べは何度も何度もそぼろの体や顔を舐めてあげていて… その姿を見て感動しました。
改めて、猫って優しい生き物だなぁと思いましたよぉ(*´ェ`*)


↓下にそぼたんの感想もありますw
お時間がある方はご覧くださーい♪



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 祝★モジャ子さんの家族決定♪  
banner.jpg

赤い糸…優しい家族に繋がってたんだねぇ♪
おめでとうモジャ子さん♪ うんとうーーんと幸せになってね( *゜ー゜)

comment:9  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼろちゃん、しぐれちゃん、お帰り~~
頑張ったね!
そぼろちゃんの元気が出てきた様でよかった。
でも、まだちっこが心配だね....
お腹に不快感があるだろうし、回復します様に。
しぐれちゃんもちょっとまだダルそうね。
ゴハン減っちゃって残念(笑)
そぼろちゃんをグルーミングして労ってあげてね~
2010/12/22 11:01 | URL | edit posted by mogu07
しぐたん、そぼたん、あさきさん。
お疲れさまでした~
何事もなく終わって良かったねぇ(*´∀`)ホッ
しぐたん、ごはんをたくさんもらってね(笑)
そぼたん、ちょっと元気出てきたかな?
ゆっくりおやすみして、はやくおきゃんなそぼたんに
戻れますように★
2010/12/22 12:28 | URL | edit posted by そよ
しぐたんそぼたんお帰り~!!
手術よく頑張ったね!
知らないうちにタマタマなくなってたには爆笑しちゃった!
そうよね~人間って酷い事するわよね~(笑)
でもそれもこれもしぐたんとそぼたんのためよ!
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてね♪
あさきさんもお疲れ様でした~!
2010/12/22 13:38 | URL | edit posted by Queen Sasha
しぐたん、そぼたん、
本当にお疲れさまでした~!!
よく頑張ったねー☆
もう大人になっちゃったね♪

大人になって、大人ゴハンたっぷりもらって
ますます元気で輝く猫さんたちになってね☆
そう、おかかちゃんみたいに☆

あさきさんもお疲れさまでした^^
2010/12/22 15:10 | URL | edit posted by tennjan
私は雄は飼ったことないんですが
やっぱりタマがなくなるとちょっと可哀想かな?って思っちゃいますね(^^)
でもこれで発情期は問題おきないから安心ですね
2010/12/22 16:32 | URL | edit posted by ゆり
カラーはしちょるん?
ウチは時間差じゃったから、
ボッツーが先にしたんよね
で、カラー装着して帰宅した途端
ゆらりんが怯えて怯えて^^;

で、仕方ないから
ボッツーにお手製の術後服着せたのよ
ままちゃんのタンクトップ裂いて(爆)

でも、まだタマタマちゃん、
腫れちょるじゃろ?
すぐ良くなるからね、
しぐたんも大人しく過ごすんよ^^
2010/12/22 16:55 | URL | edit posted by cuchiko
うわぁ。
大人の階段を無事登れたとは言え、
ご飯は減るわ、オカマちゃんになっちゃうわで
世知辛い事ばっかりね~しぐたん^^;

そぼたんはやっぱり男の子に比べたら回復時間かかっちゃいますよね^^;
え?おちっこが赤く?
どうか無事でありますように・・・。

ぽち
2010/12/22 22:34 | URL | edit posted by かおりん
お疲れ様でした…
思ったよりも元気そうで良かった…
でも前日の写真なのね~…汗
きっと痛々しいんだろうなぁ(´д`)
早く家中走り回れるくらい元気になるといいね…

本当お疲れ様でした。
2010/12/23 00:34 | URL | edit posted by がる
お返事


mogu07さんへ

ありがとう!ただいま!
しぐれはもう完全復活なんだけど、そぼろはまだだいぶ辛そうだよぉ…
うんうん。ちっこの心配もあるし、ゴハンを食べる時に吐きそうな仕草するし
まだまだかなり心配。
早く普段どおりのヤンチャな強いそぼろに会いたいよぅ…
けど、焦っちゃダメだよね。 もうちょっと辛い日が続きそうだけど、そぼろに頑張ってもらいますっ!

*********************************************

そよさんへ

ありがとうm(_ _)m
うんうん。無事終わって顔を見た瞬間ホッとしましたっ。
しぐれはもうすごく元気で、ゴハンゴハンと普段どおり騒いでます(笑)
でも、そぼろはまだかなり辛そう(´・ω・`)
女の子は可哀相だよね… すっごく傷痕も痛々しいもの…。
うん!私も早くおきゃんなそぼろに会いたい♪
でももうちょっとだけ、ゆっくりしてもらって、回復を待ちたいと思いますっ。

*********************************************

Queen Sashaさんへ

ただいまぁ!ありがとですm(_ _*)m
知らないうちにタマタマなくなってるんですもんねぇ… しぐれもショックだったかなぁ(笑)
でも、本猫はそんなことお構いなしって感じで、お腹すいたー!ゴハンゴハーーン!!
と、すっかり普段どおりのしぐれに戻ってます( *´艸`)
あとはそぼろの回復を待つだけ…
家族みんなで楽しく温かな年末年始を過ごしたいです♪

Queen Sashaさん、私にまで労いの言葉ありがとでした!!
優しい言葉に泣けてしまうーっ(ノω・、)

*********************************************

tennjanさんへ

tennjanさん、ありがとぉ(´д`*)
うんうん。頑張ってくれたよぉ!
そぼろは今も、必死に頑張ってくれてるよぉ(ノω・、)
ホント…あっという間に大人になっちゃった。これからはゆっくりゆっくり年を重ねていってほしいなぁ。

大人ゴハンたっぷり…(笑)
しぐれはすぐ肥満猫になりそうww
うん♪ しぐそぼもおかかみたいに健康な子でいてほしいです( *゜ー゜)

*********************************************

ゆりさんへ

両方にコメント残してくれたんだねぇ♪ ありがとうm(_ _*)m

あ、そっか、ゆりさんは男の子にゃんこと暮らしたことがないんだったねぇ。
んー… 私的には、男の子のタマタマさんがなくなるほうが痛々しくないなぁ…って思っちゃう。
おかかもしぐれも、手術したその日のうちに元気いっぱいに回復してたけど
そぼろはまだ辛そうだし、傷も痛々しいし( ノД;)
男の子の方が回復が早い分、タマタマがなくなるのは可哀相だけど仕方ないねっって思えちゃうかな…(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

どっちにもコメントくれてありがとね( *゜ー゜)

2にゃんともカラーしてないよぉ♪
cuchikoちゃんちと同じく… カラーなんてした日にゃ…
びびりのおかかが怯えちゃって大変だと思ったから、カラーは最初からお断りしようと思ってたの。
でも、獣医さん曰く、ステンレスの針金糸?(←名前は違うと思う(汗)でお腹を縫ってあるから
絶対にそれが切れてしまうことはないし、多少舐めても化膿するような縫い方はしてないから
心配しないでいいよって言われたからさぁ、カラーなしでいられてる^^
ボッツーのカラー姿、ゆらりんの怯えた顔… 可哀相なんだけど、想像したらちょこっと笑っちゃった(笑)
んでんで、cuchikoちゃんのタンクトップを術後服かぁwww ボッツー似合ってただろうなぁ( *´艸`)

んっとね、今見たらタマタマの腫れはほとんどなくなってるよw しぐれはもう元気いっぱい♪

*********************************************

かおりんさんへ

うんうん(笑) 大人の階段登るってことは結構キビシーことだよねw
しぐれはおかかをも超える食いしん坊だから、ゴハンが減ったら大変なことになりそうだよ…
1日中ピーピー鳴くんじゃないかなぁヽ(´Д`;)ノ
オカマさんになったのは… 本猫的にはもしかしたらたいしたことないのかも( *´艸`)

うん、そぼろの回復はまだかかるかなぁ。
すぅちゃんの回復も3日位かかったって言ってたもんね。あと1日2日の辛抱だね!
でも、昨日よりだいぶ目に力が感じられるし、しぐれを追いかける姿もちょこっと見れたりして
少しずつ回復してるように感じるよぉ♪ 爪とぎもバリバリやるようになってきたし(笑)
おちっこの赤いのは全くなくなりましたぁ( *゜ー゜) あとは、咳が止まったら完璧かなぁ。

*********************************************

がるさんへ

そうなの。前の日の写真なの(´・ω・`)
帰ってきた日や次の日に写真を撮って、「無事終わりました」って報告したかったんだけど
ぐったりした痛々しい姿だったからカメラ向けることができなかったの(ノω・、)
しぐれはもうすっかり元通りなんだけどねぇ… やっぱり男の子の方がだいぶ術後が軽く済むね。

どちらにもコメントくれてありがとね。
お疲れさまって言葉も、どうもありがとうm(_ _*)m


2010/12/23 05:08 | URL | edit posted by あさき
comment posting