一足早く

ハロウィンのサプライズに続き
ふみさんがクリスマスプレゼント送ってくれました(´ω`*)



ちょ、ちょっと… 前が見えないよぅ…
IMG_4477_20101223_0.jpg
あ、ダメダメ!キミの出番は明日!w





まずはこちら!!!
IMG_3560_20101223_1.jpg
昨年のクリスマスにびびたんが来てたお洋服(*ノ▽ノ) と、カード♪



びびたんの着こなしはこんな感じ♪
95_002.jpg

95_009.jpg
可愛いすぎるってばっ(〃ω〃)

このお洋服、びびたんにはちょっときつくなってしまったようでww
「おかかちゃんなら着れるかも!」と、送ってくれたのー♪
びびたんの毛がついてたよぉ(〃ω〃)うれしーっ!!!
匂いも嗅いでしまった♪(変態だろうか?w)




すっごく可愛いおもちゃのセット!!!そしておやつ☆
IMG_3564_20101223_2.jpg
明日、おもちゃセットを開けて3にゃんに渡すからねっ(*゜∇゜)





クリスマスのお菓子☆
IMG_3569_20101223_3.jpg
マシュマロのお菓子って日本では少ないと思うんだけど、アメリカでは多いのかな?




優しい味の美味しいクッキーと、めちゃくちゃ口どけがよい美味しいチョコレート♪
IMG_3567_20101223_4.jpg
このクッキーとチョコ、ほんと美味しかった!!





コーヒーやココア? こんなにたくさん!!パッケージが可愛いの( *゜ー゜)
IMG_3565_20101223_5.jpg

ふみさん、美味しく可愛いプレゼントをどうもありがとうm(_ _*)m
明日、我が家の3にゃんサンタを見てねっ(笑)

ってことで、明日に続く~☆




連日、しぐれとそぼろ、私にまで温かい言葉をありがとうございますm(_ _*)m
しぐれはもう完全に元通りで、元気いっぱい食欲旺盛ですw
そぼろの目にもだいぶ力が出てきて、少しずつ回復しているように感じます。
少し咳をしていることと、手術が終わってから毛艶が悪くなっていること…
あまり食欲がないこと…
心配はまだ続いていますが、今日もう1日様子を見て、
今の状態が変わらないようであれば、明日か明後日には病院に連れて行きます。


サンタさんお願いです。
私へのクリスマスプレゼントは、そぼろの元気な姿 がいいな…
明日にはどうか、そぼろが元気になっていますように…m(_ _)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 祝★モジャ子さんの家族決定!!  
banner.jpg

モジャ子さん お姉ちゃんと仲良くね♪
うんとうーーーんと幸せになってね(*´∇`)


 ★クレアちゃんも家族募集中!! 
banner.jpg

ちび三毛(生後2ヶ月くらい)のクレアちゃんです♪
運動神経抜群! 猫が大好きなおチビさんだそうです(*゜∇゜)
可愛いクレアちゃんパパやママを探していますっ。優しい家族に出会えますように♪

交通事故で後ろ足を2本とも骨折してしまった
アメショMIXのティアちゃんも家族を募集しています。
難しい手術にも耐えた頑張りやさんで、甘えん坊な可愛い子ですっ
ティアちゃんを幸せにしてくれる家族も募集中です☆
2にゃんに興味を持ってくださった方は、上のバナーをクリック♪

comment:11  
[贈り物
comment
サンタさんは絶対に居ます☆

きっとクリスマスの夜には
元気なプレゼントが届くことでしょう(^O^)
2010/12/23 06:11 | URL | edit posted by たいたい
大丈夫・大丈夫
そぼろちゃん、きっと元気になってくれますって
まだ術後間もないし、日一日と元気になってくれますよ~
それまで、暖かくして、そっと見守ってましょうね
そぼろちゃんの早い回復を私も祈ってます

びびちゃんのおさがりですね♪
おさがりって何か嬉しいですね
あさきさんにも素敵なプレゼントが入っていて
ふみさんサンタさんに感謝ですね

2010/12/23 08:45 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼろちゃん、お加減いかがですか?
女の子は術後結構きついですよね・・・
うちもぐったりしてほとんど動かなかったので心配しました。
今頃きっと元気になってることと思います(^^
咳してるのは心配度さらにUPですよね。
暖かくして大事にしてあげてくださいね。
2010/12/23 11:01 | URL | edit posted by anemone
わ~!なんて粋なプレゼントなの~。
私までテンション上がってしまったワ。
レッドソックス 可愛すぎ~。

明日のさんサンタさんがとっても楽しみです。
ねぇ あさきさん そのソックスにそぼたんの
ニッコリ写真入れていたら サンタさんが
素敵なプレゼント持ってきて下さるかもよ~(^_^)/
2010/12/23 12:37 | URL | edit posted by あかとくろ
しぐれちゃん、そぼろちゃん、そしてあさきさん、お疲れ様でした。無事に手術が終わってまずは一安心ですね。

そぼろちゃん、女の子は開腹手術になるから体への負担も男の子よりは大きいのでしょうねぇ。
私の通っている病院は男の子は半日入院だけど、女の子は一泊入院になりますから。
そぼろちゃんの回復を私も願っています。

2010/12/23 13:15 | URL | edit posted by ririth
すっごーーーっ!!
いいなぁ、いいなぁ、
カラフルなお菓子いっぱい!!
すぐ食べ物に目が行く(爆)

明日が楽しみだわっ^^

そぼたんの咳は、
多分、手術中の挿管のせいじゃろうね
術後しばらくは喉が痛いから
それで咳が出るんだと思うよ
もう日にちが薬じゃからね
明日で3日目、
きっと少しずつ楽になるよ
頑張れ、そぼたん^^
2010/12/23 15:55 | URL | edit posted by cuchiko
そぼろちゃん元気になりますよ(^^)
今はまだ少し痛いのかもしれないけど
もうちょっとしたらまたすぐ走り回りますよ(^^)

そしてクリスマスプレゼント可愛い~(^^)
おもちゃがセンスありますね♪
お菓子とかお茶も素敵(^^)いいですね~♪
2010/12/23 18:09 | URL | edit posted by ゆり
かわいいサンタさんが楽しみです♪
クリスマスのブーツをイメージした入れ物に入ったおもちゃも
とってもかわいい♪
素敵なプレゼント、よかったですね。

そぼちゃんは、どうですか?
バボ家では、まれっちが術後一番具合が悪かったです。
やっぱり、吐いたりしてましたし、当分ぐったりで
少しの高さのところにもとびあがれなかったです。
でも、チーがピンク色っていうのはなかったから、それは心配ですね。
術後、少しぐったりしてるだけで、だんだん回復する、というものならよいですけどね。
がんばれ、そぼたん!
2010/12/23 20:03 | URL | edit posted by バボ
うふw
こちらの可愛いサンタさんも、
明日になったら見れるのですね♪
うちも先に嫌なトコからばらされちゃってる感じですよ(* ̄m ̄)プッ

それにしても可愛らしいプレゼントの数々ですね☆
パッケージとか全部飾っておきたくなるようですね♪

そぼろちゃん、きっと大丈夫ですよ^^
すぅちゃんもそうだったから言いきっちゃいます♪
サンタさんは願いを叶えてくれるはず♪

元気になあれぽちり♪
2010/12/23 22:41 | URL | edit posted by かおりん
しぐたんとそぼたん、大人になったのですね。
大変でしたね。あさきさんもお疲れ様でした。

うちのちゃちゃは、病院の方針で
一週間入院でしたが、一度途中でお見舞いに
行ったとき、毛がボッサボサでしたよ。
食欲はあったようなので、心配しませんでしたが・・・。
一週間後にお迎えに行ったときは、
すっかり毛艶も良くなっていたので、
心配ないと思いますよ。

早く、元気になりますように。
2010/12/24 00:16 | URL | edit posted by 砂糖魚。
お返事

みなさんコメントありがとです(´ω`*)
****************************

たいたいさんへ

そぼろの調子、だいぶ良くなってきました♪
たいたいさん、優しい言葉をありがとぉ(*゜∇゜)

*********************************************

いたずらっこさんへ

そぼろ、だいぶ元気になってきました!
昨日はほんの少しだけ、おかかやしぐれのことを追いかけたんですよ(笑)
傷もあまり気にしなくなったし、咳がでなくなったら完全復帰です♪
いたずらっこさんもそぼろの回復を祈ってくれてありがとですm(_ _*)m

うんうん♪ おさがりすごーーく嬉しいです(*´ェ`*)
びびたんが着てたものなんだぁ♪ と思うと、お洋服まで愛しくなっちゃう(笑)
ホント、ふみさんサンタ&びびたんサンタさんに感謝です♪

*********************************************

anemoneさんへ

そぼろの調子、だいぶ良くなりました♪
目に力が出てきたし、ちょこっとだけど遊ぶ気も出てきたみたいです(*゜∇゜)
ただ、くしゃみみたいなのをまだしてるので、
今日1日様子を見て、明日病院に連れて行こうと思ってますっ。

anemoneさん、だいぶ遅くなっちゃいましたけど、
明日の記事で、宇宙アイスレポさせてもらいますm(_ _*)m

*********************************************

あかとくろさんへ

贈り主のふみさんは、いつもとっても可愛いプレゼントを選んでくれるんですよぉ♪
このソックスも可愛いですよねぇ!3にゃんにあげるのもったいないなw
私がもらいたいくらい( *´艸`)

んもー あかとくろさんてばぁ!
そぼろのニッコリ写真入れたら、そのソックスは私のプレゼントになっちゃうものーっ(笑)
そぼたんの可愛い写真だぁ♪(親バカw) これはきっと私へのプレゼントだわっ!って( *´艸`)

*********************************************

ririthさんへ

お疲れさま って、ありがとですm(_ _*)m
手術が終わってホッとしました!あとはもうのんびりゆったり楽しく生きていってほしいです♪

女の子は一泊入院ってところが多いですよね。
一泊入院の方が安心かも。手術した数時間後に家に帰ってくるのって、それだけで心配ですから(´・ω・`)
そぼろの回復を願ってくれていてありがとですっ
くしゃみ?みたいなのが止まれば完全復活です!

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うんうん♪ ほんとカラフルだよねぇ(*゜∇゜)
クリスマス気分が一気に高まったもの♪

cuchikoちゃんちの3女も手術後に咳してた?
かなり元気になってきたんだけど、やっぱり咳みたいなくしゃみみたいなのをやたらするの。
夜中も結構くっしゅんくっしゅんしててね、あまり寝れてなさそうで心配。
うんうん。日にちが薬だと思って様子を見てるんだけど、
今日も同じ感じだったら、明日病院に行こうと思ってるんだぁ。
病院ももう少しで年末のお休みに入っちゃうし、その前に診てもらいたいし。
でも、元気になってきたよ♪ 昨日は少しおかかとしぐれを追いかけてたし(笑)
傷口もあまり気にしてないみたいだから、あとはほんと咳だけ。
ありがとね♪ もうちょっともうちょっと頑張ってもらうね( *゜ー゜)

*********************************************

ゆりさんへ

痛みはもう全くないみたい(笑)
昨日はおかかとしぐれを少しだけ追いかけてたし、そういう意味ではもうかなり元気( *´艸`)
あとはくしゃみ?咳?が止まったら完璧なんだけどねぇ(´д`;)

うんうん!センスあるでしょー♪
いっつも楽しかったり可愛いプレゼントしてくれるんだよぉ(*゜∇゜)
こういう可愛い物が家にあると、クリスマスがすっごく楽しくなるよねぇ♪

*********************************************

バボさんへ

あらららら… まれっちは男の子でしたよねぇ!?
男の子もそこまで具合悪くなっちゃう子がいるんですね(´・ω・`)
うちの男子は2にゃんとも手術した日にすぐ回復してゴハンをガツガツ食べてたのでw
男の子は楽だなぁ…って思ってたんですけど、まれっちはそんなに具合悪かったんだぁ…。

あっ チーがピンクは、手術した日の晩に一度だけで、あとは普通のチーしてくれてます♪
獣医さんにもチーのことは大丈夫って言われてます!
だけど、咳みたいな、くしゃみみたいなのをやたらしてるんですよねぇ(ノ´Д`)ノ
それが治れば完全復活って感じなんですけど… 心配なので、明日病院に行ってきまーす!
そぼの応援ありがとですm(_ _*)m

*********************************************

かおりんさんへ

すぅちゃんサンタさん見てきたよぉ♪
すぅちゃん!おかかの彼女になってくれない?って誘いたくなりましたっ(笑)
でねでね、今日の記事の9枚目の(立ち上がってる)写真見てー♪すぅちゃんに似てるよね!?( *´艸`)
あの顔見て、すぅちゃんにめちゃ似てる!!!って思ってしまったw

大丈夫って言ってくれてありがとう♪
ホントにみなさんの「大丈夫」がとっても心強いの。 ありがとね( *゜ー゜)
そぼろもだいぶ元気になってきたんだけど、咳?くしゃみ?みたいのをやたらするんだよねぇ。
手術終わってから続いてるんだぁ。それが止まれば完全に復活!って感じなんだけど。
すぅちゃんも手術後咳してた?くしゃみみたいなのしてた?
今日もう1日様子を見て、変わらずだったら病院に行ってきまーすっ。それが一番安心だもんね(´д`*)

*********************************************

砂糖魚。さんへ

つい先日まで赤ちゃんって感じだったのに、あっという間に大人になってしまいました。
猫の成長って本当に早いですよね。

ちゃちゃちゃん、一週間の入院だったんですか!?
女の子の場合1日入院てとこが多いみたいですけど、一週間は長いですねぇ(´・ω・`)
ちゃちゃちゃんも寂しかったでしょうけど、砂糖魚。さんも寂しかっただろうなぁ…。
でも、少し(最低でも1日)入院したほうが安心かも…
そぼろなんて、手術が終わってから1時間とかそれくらいでお迎えだったと思うんです。
なので、麻酔がきれてないからふらふらしていたし、ちょっと動くだけで吐き気に襲われるみたいで
かなり痛々しかったですよぉ… すごく弱っていてとにかく心配でしたし(ノω・、)

私にまでお疲れさまってありがとです。
早く元気になりますようにってありがとですm(_ _*)m
もう少し…もう少しで元気なそぼろに戻ってくれると思います♪


2010/12/24 07:24 | URL | edit posted by あさき
comment posting