3にゃんサンタ

昨日の記事で慌てんぼうのサンタさんしちゃったのは… しぐサンタw


でてく日まちがっちった
IMG_4425_20101224_1.jpg
初めてのクリスマスにテンション上がりすぎちゃったかなっ?w





まだぶかぶかだねぇw おくるみに包まれてるみたい( *´艸`)
IMG_4442_20101224_2.jpg





アタシはサンタさんになりたくないのーっ!
IMG_4482_20101224_3.jpg






そぼサンタは赤ずきんちゃんみたい(´ω`*)
IMG_4491_20101224_4.jpg
しぐそぼサンタはまだまだダメだねっw もう少し大きくなってからサンタさんになりましょっ♪


おっ! そろそろにぃにサンタのお出ましかなっ(*゜∇゜)


あぁ♪ やっぱりおかかサンタが一番しっくりくるっw
IMG_4294_20101224_5.jpg





どゃ、かっこえぇやろ!
IMG_4337_20101224_6.jpg
うんうん♪ すっごく似合ってる! その格好でサンタさんとしていっぱい働いてよーw


って無理か…


またたびストラップに夢中だもんね(笑)

IMG_4404_20101224_7.jpg





おかかサンタおおはしゃぎ♪
IMG_4340_20101224_8.jpg





ぽっこりお腹 可愛いなぁ(* ̄w ̄)
IMG_4393_20101224_9.jpg





楽しそうなおかかサンタだけど… フードをかぶると後ずさりw
IMG_4417_20101224_10.jpg





ひたすらさがってくww
IMG_4419_20101224_11.jpg





ベッドを一周しちゃいそうだ(* ̄w ̄)
IMG_4421_20101224_12.jpg


フードめくってあげるねっw
さっ おかかサンタ、みなさんにご挨拶お願いっ(*´∇`)ノ



クリスマスイブってなんやわからんけど… 美味しく過ごしてなぁ♪
IMG_4321_20101224_13.jpg
美味しくじゃなく…楽しくでしょっ(* ̄w ̄)


みなさま、楽しいイブを☆



ふみさーん♪ うちの3にゃんサンタどーだった?w
やっぱりおかかが一番似合うよね?( *´艸`)
びびたん衣装ありがとね♪ すっごく楽しませてもらいましたぁ!
来年は、しぐそぼサンタもしっくりくると思うよぉ(笑)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


 ★クレアちゃんの家族募集中!! 
banner.jpg

ちび三毛(生後2ヶ月くらい)のクレアちゃんです♪
運動神経抜群! 猫が大好きなおチビさんだそうです(*゜∇゜)
可愛いクレアちゃんパパやママを探していますっ。優しい家族に出会えますように♪

交通事故で後ろ足を2本とも骨折してしまった
アメショMIXのティアちゃんも家族を募集しています。
難しい手術にも耐えた頑張りやさんで、甘えん坊な可愛い子ですっ
ティアちゃんを幸せにしてくれる家族も募集中です☆
2にゃんに興味を持ってくださった方は、上のバナーをクリック♪


 祝★モジャ子さんの家族決定!!  
banner.jpg

モジャ子さん お姉ちゃんと仲良くね♪
うんとうーーーんと幸せになってね(*´∇`)



comment:13  
[3にゃん
comment
アハハハ。み~んなかわいい。
しぐサンタ フライングしちゃったんだね。ウフフ。
愛嬌タップリ。
そぼサンタ 女の子だも~ん 赤ずきんちゃんでいいよね^^
そっかそっか・・ふたりは初めての冬で初めてのクリスマスなんだよね~。
こうしてあたたかく迎えられて幸せだよね!
そぼたん元気になったかしら・・(*^_^*)

待ってましたァ~ v-220 おかかサンターっ。
オオ!ぴったりじゃん むふむふ(^-^)
かっこ エェわぁ~♪ ポッ(#^_^#)
またベルトがいいシゴトしてるね~。
ベルトだけに締まったカンジ(笑)
後ずさりも 何だか笑いが出ちゃう~。

皆さんで 美味しいイブを~☆ウフフ。
2010/12/24 10:49 | URL | edit posted by あかとくろ
しぐれちゃん、そぼろちゃん可愛い!
可愛い過ぎます。
私にも抱っこさせて欲しいです。

さすがおかかちゃんサンタは決まってますね。
カッコ良いです。
フードをかぶると前が見えなくて後ずさりしている姿も可愛いですよ。
2010/12/24 10:56 | URL | edit posted by 萌猫
しぐれちゃんもそぼろちゃんも可愛い~
でも、まだちょっと早かったのね。
さすがおかかちゃん!!
すごく似合ってる~
サイズぴったりで、おかかちゃんの為のお洋服だわ。
後退りしてる姿も可愛い~
そうよ、クリスマスは美味しく過ごす日よ(笑)
2010/12/24 11:19 | URL | edit posted by mogu07
可愛い~(^^)どの子も可愛いです♪
でもやっぱりおかかちゃんが似合ってるなあ~♪
うちは首輪だけでも暴れ倒したので洋服は無理だな(^^;)
といっても着させるつもりはさらさら無いんですけどね(笑)
クリスマスはふつーに過ごす我が家です(^^)
2010/12/24 11:26 | URL | edit posted by ゆり
☆メリークリスマス☆

うわぁ~可愛い(#^.^#)
しぐ・そぼちゃんにはまだちょっと大きかったかな?
来年が今から楽しみ~
さすがおかかちゃん、着てても遊ぶ!
いい着こなししてるわ(*^^)
後ずさりしちゃった姿も可愛い~

うちは早く帰られるだろうか・・・(爆)
2010/12/24 12:34 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
すごい~
おかかちゃん、超余裕で。
とっても良く似合ってるし♪

おちびさんたちは、もうちょっと修行が必要かしら?
でも、みんなとってもかわいいです。

そぼちゃんは、その後どうですか?
後で思い出したけど、そういえば、もみたんも、術後
かなりの期間吐いてました。
せき・くしゃみはなかったと思うけど・・・
そぼちゃん、普段はそういう症状がなかった子なら
やっぱりちょっと心配ですよね。
病院、どうだったかしら
2010/12/24 12:36 | URL | edit posted by バボ
3ニャンサンタ、みんな可愛い~♪
赤ずきんちゃんみたいな、しぐそぼサンタも可愛いし
おかかちゃんの後ずさりサンタもウケました

おかかちゃんの挨拶も決まってるし
良いクリスマスになりそうですね
2010/12/24 15:21 | URL | edit posted by いたずらっこ
おお、おお、
可愛いね~
みんにゃ、ほんとに似合っちょるよ~☆
そりゃ、確かにおかっちゃんがしっくりしちょるけどさ^^;

あさきちゃんちも楽しいイヴを、ね^^

モジャ子さん、決まったんじゃね
ああ、安心した
いつも心に引っ掛かっちょったんよね
可愛いクレアちゃんも早く見初めてもらえますように(祈)
2010/12/24 17:21 | URL | edit posted by cuchiko
メリークリスマス!!(^O^)/☆

どの写真もかわいいよ~っ(*^0^*)
たまりませ~ん!
おくるみみたいにブカブカなのもカワイイし、
おかかちゃんがピッタリに着こなしてるのもカワイイし♪
みんなよく似合ってる!!

ではでは、
美味しい・・・ じゃなくって、楽しいイブを☆
2010/12/24 19:21 | URL | edit posted by まりり
コラコラ!おかかちゃんのお腹は「ぽっこり」とは言いません!
おかかちゃんがぽっこりだったらうちの2にゃんはどうするの!

しかし3にゃん3様かわいいねぇ~~~
わたしはおかかニャンタがいいなぁ♪
2010/12/24 20:41 | URL | edit posted by ししゅうねこ
ひゃあ~~~!
みんなかわいいっ!!
でもやっぱ、おかかちゃんが一番フィットしてますね☆
しぐそぼちゃんたちも元気になってきたみたいで、
安心しました。

いいクリスマスを☆
あ、おかかサンタは鹿児島まで
鶴のお見舞いに来てね?!(出水の鶴は今大変!!)
2010/12/24 20:59 | URL | edit posted by おとまめ
ほんと、おチビニャンズはまだまだおくるみ状態ですねw
でもこのブカブカなのも可愛いかも♪
だってこれって今年しか見れない姿ですもんね^w^

あぁそして、やっぱり真打はおかかちゃんですねw
ほんとサイズもピッタリで可愛く着こなしてるぅ☆
立ちあがってバンザーイのおかかちゃん、
あははw
確かにすぅちゃんっぽい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
手足はすぅちゃんの方が短いんだけど、
表情が、表情がぁぁぁ(≧m≦)むぷぷぷぷっ!

それにしても、
おかかちゃんに似てるなんて光栄だなぁ☆
すぅちゃん、祝杯あげようぜぃ♪(違w

めりくりぽちり~☆
2010/12/24 23:58 | URL | edit posted by かおりん
お返事

Merry Christmas☆
みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
*****************************

あかとくろさんへ

そうなの♪ しぐそぼにとっては初めての冬に初めてのクリスマス。
この初めては二度とないこと…って思うとまた感動しちゃうのです(ノω・、)
猫と暮らすようになって、涙腺ゆるくなったなぁ…(笑)

待ってました~ おかかサンターっ なんて言ってもらえると
おかかサンタにプレゼントを持たせてあかとくろさんちに送り込みたくなっちゃう( *´艸`)
かっこえぇって言ってくれてありがとねー♪ やっぱりおかかが一番似合うよね(*ノ▽ノ) 
後ずさりはちょっと情けないけどw

あかさんも楽しく美味しいイブを過ごせたかなぁ~☆

そぼろ、すっごく元気になってきたよぉ(*´∇`)
3にゃんの中で、一番機敏で一番強いそぼたんなのでw
元気になった途端、おかかとしぐれを追いかけてポカポカ叩いたりw
取っ組み合いして馬乗りになったりしてました(爆) 女の子は強いっ( *´艸`)
まだちょっとくしゃみみたいなのをするけれど、それは今日獣医さんに相談してきまーす!

*********************************************

萌猫さんへ

可愛すぎるだなんて言ってもらえて幸せ(´ω`*)
しぐそぼは抱っこが大好きなので、萌猫さんにも抱っこしてもらいたいわ♪

おかかサンタのこと、かっこいいってありがとです(*゜∇゜)
やっぱりおかかが一番しっくりきますよねぇ♪
おちびたちは来年になればちゃんと着れるかなぁっ。
洋服には慣れてるんですけど、かぶりものには慣れてないおかかw
フードが少しでも頭に触れると後ずさりしちゃうんですよっ(笑)

*********************************************

mogu07さんへ

うんうん しぐそぼにはまだちょっと早かったぁ(笑)
ぶかぶかすぎて、歩くとすぐに脱げちゃうの( *´艸`)
おかかはピッタリ♪ びびたんのお洋服をおかかの為のお洋服って言ってもらえて嬉しいなぁ!
びびたんはお姉ちゃんみたいなものだから、びびたんのお洋服が似合うようになって嬉しっ♪

そかw クリスマスって美味しく過ごす日かぁ( *´艸`)
そうだねw うちもそうだった(笑)

*********************************************

ゆりさんへ

どの子も可愛いってありがとです♪
うんうん。しぐそぼにはまだ大きすぎたから、おかかが一番しっくりくるよねぇ( *゜ー゜)

ふくちゃんはそっかぁ… お洋服なんて絶対ダメだねw
まぁ、お洋服はなにかない限り着せる必要がないからダメでもいいねっ(笑)
ふくちゃん、首輪は今もダメなの?

我が家もふつーに過ごしましたよぉw ちょっと美味しいご飯を食べてケーキを食べて終わりですw

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

ぷんちゃんママさん♪ メリークリスマス☆
うんうんw しぐれは結構体が大きいので、このお洋服もいけるかなぁ?と思ったんだけど
やっぱりまだぶかぶかでした(笑)
来年はぴったりか… しぐれはでっぷりしそうだからキツキツになってるかも( *´艸`)
おかかはお洋服慣れしてるから、いつもと変わらず遊びまくりでしたー♪
あ、でもかぶり物は苦手みたいです(笑)
ぷんちゃんもお洋服似合うんですよねー♪

*********************************************

バボさんへ

おかかはお洋服慣れしてるので、いつもと変わらずです(笑)
良く似合ってるって言ってもらえて嬉しいですっ♪
おちびはもうあと1キロは増えないと着こなせませんねぇw
手術したし、1キロなんてあっという間に増えてしまいそうだけど( *´艸`)

そぼろの調子、気にかけてくださってありがとですm(_ _*)m
昨日一気に回復してきまして…(笑)
おかかとしぐれを追いかけてポカポカ叩いたりw 馬乗りになったり…強い女の子が戻ってきました(笑)
だけどまだくしゃみみたいなのを少しするので、今日病院です!
くしゃみみたいなのもひどくならずに回数がぐっと減ったので、大丈夫だとは思うんですけど
念のため先生に見てもらってきまーす!

*********************************************

いたずらっこさんへ

みんな可愛いってありがとですっ(*゜∇゜)
後ずさりサンタ ←私はこのネーミングにウケましたぁ!!(笑)
おかかサンタは洋服は大丈夫なんですけど、かぶり物には弱いんですよねぇ( *´艸`)

いつものご飯よりほんの少しだけ贅沢な物を食べて、ケーキを食べて
こうして家族で過ごせる幸せを噛み締めながらのクリスマスでした☆
平和なクリスマスになりましたよぉ( *゜ー゜)
いたずらっこさんは?ケーキ食べましたか?

*********************************************

cuchikoちゃんへ

おかかがしっくりくるのはサイズが合ってるからだよねぇ(笑)
しぐそぼも来年にはしっくりだぁ♪
ボッツーもクリスマスの衣装すっごく似合ってたよ( *´艸`)

cuchikoちゃんは?楽しいイヴ過ごせた?
ケーキ食べた?( *゜ー゜)
4にゃんにもご馳走出たのかなぁ♪

そうそう♪ モジャ子さんの赤い糸、ちゃんと優しい家族に繋がってたっ(*゜∇゜)
いつも気にかけていてくれたんだねっ ありがとぉ♪
可愛い可愛いモジャ子さん、家族にいっぱいの幸せを届けるだろうし、いっぱい幸せにしてもらえると思う♪
うんうん。クレアちゃんの赤い糸もそのうち優しい誰かが引っ張ってくれることを信じてるっ( *゜ー゜)

*********************************************


まりりさんへ

まりりさん メリークリスマス☆☆

みんなよく似合ってるってありがとぉ♪
おくるみ姿を見れるのは今年で終わりだろうから、貴重だなぁと思ったよぉ!
来年にはしぐれあたりがピッタリどころか着れないかも…って思うしw
なんせ食いしん坊だから、横に伸びていきそうで( *´艸`)

ありがと♪ 楽しく美味しいイブでした!
まりりさんも美味しいクリスマスを(*゜∇゜)

*********************************************

ししゅうねこさんへ

あ、これはまだぽっこりとは言わないんだ?w
だってほら、お腹膨らんでるよ?でもぽっこりじゃないの?( *´艸`)
ししゅうねこさんちの2にゃんのお腹も、おかかと同じに見えるよー!
ってか、おかかの方がもしかしたら体重あるかもよw 標準体重とっくに超えちゃったし…(笑)

ししゅうねこさんはおかかニャンタがいいのねっ♪
しぐそぼニャンタはまだダメだもんねっ… 衣装を着こなせないようじゃニャンタ失格だから(笑)
来年は着こなしてもらうよー! しぐれにはトナカイになってもらおうかな( ̄w ̄)

*********************************************

おとまめさんへ

うんうん♪ 大きさはおかかが一番ぴったりだったぁ(*゜∇゜)
それに、お洋服慣れしてるから違和感ないんだよね(笑)

しぐれもうすっかり元気だし、そぼろもかなり元気になってきたよ♪
おかかとしぐれを追いかけたりするようになったし、馬乗りになったりしてるからね( *´艸`)
今日は昨日より元気になってるかなぁ♪ 今はまだしぐそぼは寝てるからわからないのだw

あぁ!!鶴のお見舞いって鳥インフルエンザの?
怖いよねぇ…広がってしまわないといいね。
おかかサンタが鹿児島に行っても役に立つどころか、襲ってしまうよぅヽ(´Д`;)ノ

*********************************************

かおりんさんへ

ねっねっ♪ あの写真、すぅちゃんに似てるでしょー!
あの顔を見て、すぅちゃんだ!この子はすぅちゃんだよぅ!って声に出して言っちゃったよ( *´艸`)
すぅちゃんとおかか、普段(?)は似てないんだけど
やたら似てる顔する時があるんだよぉ(笑) もしかして親戚かもしれない?って思っちゃうほどw
って、手足はすぅちゃんの方が短いかな?
どれどれ…(すぅちゃん写真チェックw) あ、うん。そんなことないよー♪って言いたいとこだけど…
ちょっとだけすぅちゃんの方が短いかもだ(爆)

祝杯をあげたいのはうちの方だよぅ(*´∇`)

かおりんさんとこでも、あかとくろさんのとこでも見たけどw
赤いネットかぶってるすぅちゃん最高だったわぁ( *´艸`) お腹かかえて笑ったものw
かおりんさんの旦那さんも結構いたずら好きだよねww って、かおりんさんもか(笑)


2010/12/25 05:35 | URL | edit posted by あさき
comment posting