また来年

そぼろが元気になったので、久しぶりに写真を撮りました♪
(そぼろのことを気にかけ、心配してくれてありがとでしたm(_ _*)m)



なんか動いてるっ
IMG_4663_20101227_1.jpg
揺れる洗濯物に夢中( *´艸`)





ますます半長毛っぽくなってきたそぼたん♪
IMG_4602_20101227_2.jpg
大きくなったねぇ♪ 成長したね(*゜∇゜)





美猫に磨きがかかってきました(*ノ▽ノ)
IMG_4626_20101227_3.jpg
親バカなもんで…自分ちの子を美猫とか言っちゃうw



そして


大人になっても、どこかお間抜けな感じのしぐたん♪
IMG_4645_20101227_4.jpg





しぐれの足を見るとお正月を連想しちゃうw お餅に見えるんだもん( *´艸`)
IMG_4656_20101227_5.jpg





にぃにー! にぃにー! おとなりに行っていいーー!?
IMG_4549_20101227_6.jpg
相変わらずいっちばんの甘えん坊(´ω`*)



しぐそぼのいいお兄ちゃんで、夫がライバルw、私の可愛い長男おかかは…


うまうまな匂いするっ
IMG_4541_20101227_7.jpg
今日も鼻をぴくぴく動かしてますっw ほんと食いしん坊なのだ(笑)



今年は、転機の年でした。
夫が自営業をやめ無職になり、このご時世で転職なんてできるかな…
と、不安でいっぱいだった4月。
5月には正社員として今の会社に入社。おかげでとても安定した暮らしになりましたっ♪

しぐれとそぼろが家族になってくれたのも今年♪
まさか3にゃんと暮らすようになるとは… と、今でも不思議な気持ちになります(笑)
3にゃんになったことでますます賑やかにw 笑顔が絶えない幸せな家庭になりました♪

そして…
大好きな猫友さん達とコメント欄で会話したり、
メールや電話でのやり取り、サイコーに楽しく幸せな時間がいっぱいありました!
みんなぁ♪ どうもありがとぉ(´ω`*)


家族が増えてから時間的な余裕がなくなり、読み逃げばかりになってしまったのに…
応援・励まし・アドバイス・プッと笑ってしまうような楽しいお話し、
たくさんの心温まる優しい言葉を残してくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _*)m
日々、私を支えてくれていたし、ブログ更新の励みになりました(゜▽゜*)
時々だったり毎日だったり、お散歩コースとして3にゃんに会いに来てくれていた方、
ポチッと応援してくれていた方、
みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _*)m


クリスマスが終わり、大掃除も終わり、今年もあっという間に終わっちゃうー!
ってことで、しぐそぼの元気な姿も見てもらえたし♪
年末に向け更にバタバタしちゃいそうなので
ちょっと早いけれど…
2010年の更新は今日で終わりにしますっ( *゜ー゜)



みなさん、よいお年をm(_ _*)m


また来年会いにきてやぁ~☆
IMG_4523_20101227_8.jpg





banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪



※ ペットショップなどで家族を探す前に… まずは、この子達に目を向けて下さいm(_ _)m
とても愛らし子達ですよ♪


★サラちゃんの家族募集中!!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



祝★クレアちゃん里親さん決定!
ティアちゃんも家族を探しています♪
 

banner.jpg
  banner.jpg
ちび三毛(生後2ヶ月くらい)のクレアちゃん、元気いっぱいの女の子♪
アメショMIXのティアちゃん、もう少しで退院です!
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*゜∇゜)

comment:35  
[私事
comment
いつもポチッと読み逃げでごめんなさいねっ
あさきさんやおかかちゃん達に
どれだけ楽しませてもらったことか ありがとねぇ

おかかちゃん しぐちゃん そぼろちゃん
まったねぇ 来年も宜しくお願いします

良いお年を~
2010/12/27 10:22 | URL | edit posted by こまち
そぼろちゃんが元気になって嬉しい~
何だかグッと大人っぽくなった気がする。
もっと長毛っぽくなるかな?
楽しみだね~
しぐれちゃんのお手手....
ふっくらつきたてのお餅が食べたい.....
頼れるお兄ちゃんになっても、おかかちゃんは変わらず
鼻が利くのね(笑)

あさきさん家族から沢山の癒しと元気をもらったよ!
本当にアリガトウ。
年末までもう少し、忙しい中でもゆっくり過ごせます様に。
良いお年を☆
2010/12/27 10:27 | URL | edit posted by mogu07
そぼろちゃん、元気そうでよかったです(^^
楽しくって優しいブログ、ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。おかかやん、また来年ねー\(^0^
2010/12/27 10:49 | URL | edit posted by anemone
いろんなことがあった1年だったんですね。
締めくくりはとても幸せそうで、よい1年だったなぁって感じですね。
おかかちゃん、しぐたん、そぼたん、また来年もよろしくね。

あさきさん、また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~
2010/12/27 11:17 | URL | edit posted by バボ
そぼろちゃん、元気になってよかったね~。
やっぱり男の子の回復は早いなぁって最近実感してます。
もちろん、そぼろちゃん美猫ですよっ。
しゅっとしてる!
しぐれちゃんのお手手もぷくぷくでかわいいなぁ。

もう大掃除が終わったなんてすばらしい…。
うち、まだまだこれからです。
あさきさん、ご主人さま、そして3にゃんのみなさん、
よいお年をお迎えくださいね~。
2010/12/27 12:48 | URL | edit posted by くろノア
そぼたん元気になったんだ~良かったぁ!
実はちょっこしどきどきしてたの~。
え?自分ちの子を美猫っていうの・・・当然じゃね?( ̄∀ ̄)
私いーっつも写真撮るとき『めんこ~い、まめちゃんめんこ~い』とか
『いやぁ~ん、ちょぼたんめんこ~い!』とか言いながら撮ってるし(爆)
ね、普通よ、普通!
というわけで、とりあえずしぐたんのあんよ、あむあむしていいかな(*´Д`)ハァハァ
お、おおお、おかkちゃんに・・・
にゅい~んとお顔を前に出したおかかちゃんに・・・
ちぅ~ってしてもいいかな+゚*。:゚+(´ε`*人)+゚:。*゚+.

おかかやん、しぐたん、そぼたん、いっぱいめんこい姿見せてくれて
どうもありがとうねぇ(´∀`*)
あさきさんとのコメントのやり取りもとっても楽しかった!
本当にありがとう。
また来年もよろしくお願いします^^

旦那さまと3にゃんと、良いお年をお迎え下さい♪
2010/12/27 13:10 | URL | edit posted by ゆったん
そっかぁ・・今年は転機の1年だったのですね。
そんなそんなトラ年に あさきさんとお友だちになれてよかったです(*^_^*)
生きているといろ~んな事があるからね。
旦那様の転職は大きな決断だったと思いますが
これからますます 皆さんで支え合って よい人生を歩いて下さいね。
そのためのふーふにかぞくなのだから・・^^
キャハ!じぶんにも言い聞かせてしまったワ。。。

そぼたん・・元気になってホッとしたー。
また来年 みんなの元気なお顔 見せてね~♪
そいじゃ あさきさん ちと早いけど よいお年を(^_^)/

おかかや~ん (^_^)/ また来年も会いに来ますともよ~。
その愛くるしいひょうきんなお顔 どぉわいすき~。ちゃお~♪ 
2010/12/27 14:17 | URL | edit posted by あかとくろ
そぼたん、なんか急に大人っぽくなったような気がしました☆
愁いを帯びた目でお外を見てる姿は
大人の女って感じがそます
辛い事を乗り越えて大人になったようですね
これから、益々美猫さんに磨きがかかってくるような~♪

ここに来て、私いつも元気貰ってます
あさきさんの猫さんを見る目がとっても優しいし
あさきさんの優しい人柄が溢れる文章も大好きです♪
そして、何よりも猫が大好きって気持ちが伝わって
私も楽しい気持ちになります

あさきさんが来年がもっともっと良い年になるように
祈ってます
2010/12/27 15:47 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼたん、本当にまぎれもなく美猫さんですとも☆
しかも美猫中の美猫!!!
でもしぐたんの甘えん坊さんなおとぼけさんな感じもたまらにゃい~~~♪
そして、お兄ちゃんのおかかちゃnv-238
おかかちゃんがいてくれるから、みんにゃハッピーだよ~☆

今年はあさきさんと知り合えてよかった!!
本当にいろいろありがとう^^
いろんな話ができて、ものすごく楽しかったし、嬉しかったし、こんな風に話ができる友達ができてすっごく幸せです☆
来年もまたよろしくね♪
2010/12/27 16:16 | URL | edit posted by tennjan
良かった…
日に日に元気になっている様で安心しました♪
もう大丈夫の様ですね!
にゃんこの足ってお餅にもみえるけど
角度によっては餃子にもみえませんか♪

私も今年はあさきさんとお知り合いになれて
嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします☆
2010/12/27 17:49 | URL | edit posted by がる
そぼろちゃんのお転婆ぶりに
しぐれちゃんの甘えっぷり
おかかちゃんの全てに
そして あさきさんの優しくかわいいコメント&素敵写真に
とっても楽しませてもらいましたよー♪
来年を心待ちにしてますね。
ちょっと早いけど、よいお年を♪

大掃除・・・・。
やってもやっても終わらない・・・・あははぁ~
2010/12/27 19:56 | URL | edit posted by koto
祝!
そぼたん復活~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あぁ絶対大丈夫だって思ってたけど、
ちゃんと元気になってくれてホント嬉しいわw

甘えん坊のしぐたんも、食いしん坊お兄ちゃんのおかか君も、元気元気で年越ししようね^^

今年はこちらこそ、お世話になりました。
あさきさんのブログで「今日のおかかちゃん」を見るのがすっごい楽しみで、そして実際楽しかったです^^
途中からはチビニャンズも乱入してきて、更に魅力いっぱいなブログになりましたね^^
来年も元気な3にゃん、いっぱい見せて下さい!

それでは、良いお年をお迎えください^^
ぽちり
2010/12/27 21:17 | URL | edit posted by かおりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27 22:17 | | edit posted by
そぼろちゃん美猫!ふわふわさが秀逸!!
しぐれちゃんはまだまだ少年って感じだね♪
おかかちゃんはもう言わずもがな!ハンコにしちゃったくらいだもんねー、早くTシャツ脱げるといいね!

あさきさんにも大変お世話になりました♪

よいお年をお迎えください
また来年!

2010/12/27 22:28 | URL | edit posted by ししゅうねこ
そぼたん、すっごい美ネコちゃんになってきてるね♪
しぐたんはキャラとお顔がマッチしてて、好きだなぁ^^
おかかちゃんにはいっぱいいっぱい笑わせてもらったなぁ~
1年て、早いよねぇ。
あさきさんの言葉とか写真とか、すごく好きで
よく元気をもらいにきてます^^
サラのバナー貼ってくれて、ありがとう!!
来年もよろしくお願いします♪
2010/12/27 23:39 | URL | edit posted by たまこ
私もここ最近は忙しくて・・遊びにきても
読みポチが増えちゃってゴメンナサイ。
でもここへきて元気100倍になってましたよぉ(*^。^*)

いろいろあった一年でしたね。
今では癒しっこも増えて毎日が笑顔ですね♪
来年もほっこり写真楽しみに待ってます~

よいお年をお迎え下さい。
2010/12/28 00:06 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ほんと、美猫ちゃんになってきてますね(#^.^#)
まつ毛長~い(^O^)/

あさきさん家も今年は転機だったですね。
うちもだなぁ。
猫が増えると、家の雰囲気もガラリと変わりますよね♪

あさきさんのブログは、一言一言があったかくて大好きです。
来年もまた遊びに来させてもらいますね♪
来年もよろしくお願いします(^v^)
それでは、良いお年を~!
2010/12/28 00:55 | URL | edit posted by まりり
こちらこそ、この一年ありがとうございました☆
いっつもほんわかあったかい気持ちにならせてもらいました。
また来年もよろしくねーーー!

はぁぁー、大掃除終わんないよーーー(>_<)!
2010/12/28 01:22 | URL | edit posted by おとまめ
今年もいろんなことがありましたね
こうやって ブログで出会えたことも
素敵な想い出♪
来年も再来年も ずっとずっと
よろしくお願いします<(_ _)>
2010/12/28 06:55 | URL | edit posted by たいたい
今年1年お疲れ様でした☆
3ニャンとご主人様と、よいお年を迎えてくださいね。
来年も楽しみにしています~。
2010/12/28 08:24 | URL | edit posted by ふみ
今年はあさきさんのブログに出会えて
とってもうれしかったです☆
いつもブログをみるとみなさんの様子に癒されて
仕事中もほんわかさせていただきました(*´∀`*)
また来年も楽しみに遊びにきます!!
みなさんよいお年を~☆
2010/12/28 10:54 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間その1
うふふ、そぼたんは本当に美猫だもの~
親バカになって当然ですよ!(笑)
あさきさん今年は転機の1年だったんですね~。
でもおかかちゃんは相変わらず元気&食いしん坊で、
しぐたんとそぼたんにも巡り会えた素敵な年でしたね!
来年もまたよろしくお願いしま~す♪
良いお年を~!
2010/12/28 13:30 | URL | edit posted by Queen Sasha
猫ちゃんたちみんな可愛い~(^^)
転機の1年いろいろ大変だったでしょうが、それ以上に良いことも増えていい1年だったことと思います(^^)
私も今年はふくちゃんが来てくれて、なんとなく今まではそんなに楽しい我が家ではなかったですが(笑)かなり楽しい我が家になりました(新婚なのに・・・w)
こちらこそまた来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
猫に関してのアドバイスなどまた何かありましたら宜しくお願いします~
2010/12/28 13:53 | URL | edit posted by ゆり
おかっちゃ~ん、
おかっちゃ~ん、
もう来年まで会えんのー
おかっちゃんのママ気が早すぎっちゃ
でも、バタバタなら仕方ない
我慢せよう
だってあともーちょびっとじゃもん
新年まで(ぐふふふふ)

そぼたん、元気になってよかったー
安心したよ^^
ほんとロン毛になってきたよね?
それにお姉さん顔になってきた

しぐたんは変わらんねー
ま、そこがしぐたんの良いところ
安心するっちゃ^^

あさきちゃん、こちらこそいっぱいありがとね^^
あさきちゃんと出会えてほんと嬉しかった
来年からもずっとヨロシクね^^
2010/12/28 17:35 | URL | edit posted by cuchiko
そぼろちゃんはホントに美猫ですよ~♪しぐれちゃんもおかかちゃんも可愛いし♪一気に3ニャンになって大変でしょうけど楽しそうな毎日を楽しく読ませていただきました(^-^)。。、また来年も楽しみにしてます。。良いお年を~♪♪♪
2010/12/29 10:13 | URL | edit posted by なお丸
今年は私もホント素敵な出会いがあったな~なんて、
しみじみ思っています。
ありがとう☆
いろいろお世話になっちゃったねm(_ _)m
また来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年を~~~~~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
2010/12/29 12:22 | URL | edit posted by shizu*
ご無沙汰しちゃってスミマセン^^;
まずは、クレアのリンクのご協力ありがとうございました。
今年はバタバタしててコメントも残せずごめんなさい(>_<)
来年も仲良くして下さいね!
ではでは、良いお年を~♪
2010/12/29 23:22 | URL | edit posted by 姉
そぼたん元気になったんですね。
良かったです。
そして、ますます美猫に♪♪
ほんと、今年は、激動の1年でしたね。
でも、ほんとに良い1年だったのでは?とも
思います。
私は、こちらで、かなり癒していただきましたよ。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/30 14:18 | URL | edit posted by 砂糖魚。
あさきさんのところは今年は新しい家族が増えて
大変だけれど幸せな年でしたね。
来年もいい事沢山ありますように。

今年は本当に色々ありがとうございました。
あさきさんとの出会いに感謝です。
来年も仲良くしてね♪
良いお年をお迎えください♪
2010/12/31 14:55 | URL | edit posted by ねこねこ
はじめまして~
「ジョルジュのお部屋」のジョルままです。
新年早々おじゃまします。こんにちは
そして明けましておめでとうございます。

我が家の長男坊主ジョルジュもおかか大好きっ子です。
かりかりはおかかをかけないと絶対食べません
おかかをふりふりするまでじっと座ってかけてもらえるまで待ってます(^^;)

おかげで「どえん白黒まんじゅう」です(苦笑)
どの子も可愛い3にゃんずv-238
家も3にゃんずですが年が違う!
そちらはみんにゃお若いですね
またお邪魔します。
2011/01/02 08:16 | URL | edit posted by ジョルまま
ごめんなさい
すみませんURLが正しく記入できなかったようです。
これでできてるかしら?
2011/01/02 08:22 | URL | edit posted by ジョルまま
明けましておめでとうございます!
私も昨年は、転機の年でした。
てことは、私もあさきさんにとっても
今年は「飛躍」の年ですね☆←超前向きなんで(笑)
たくさんの事が、良い方に良い方に行きますよーに!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(o´∀`o):.*
2011/01/02 17:17 | URL | edit posted by もちつきママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03 02:04 | | edit posted by
あさきさ~ん、あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しまくっててごめんね。

おかかやん、会いにきたで~v-221

今年もヨロシクお願いします。
2011/01/03 10:26 | URL | edit posted by 桃
あけましておめでとうございます。
今年一年がすばらしい年でありますように。


ああああー!ウチュウセットがこちらにも???
うちもうちも。あれ楽しかったですね!

そして、あさきさん、おかかちゃん、しぐれちゃん、そぼろちゃん。
とくにそぼろちゃん、元気になって本当によかった。
ちびちゃんのときは不安定な体調も、成長したら
落ち着くってありますし、大きくなって大人っぽくなってる姿を
拝見するとうれしくなります。シッポもふさっとしてて美しいフォルムだわー。
しぐれちゃんは、ドロボウマーク(口の周りの)が本当にキュート。
こういうタイプのお顔に弱い私。

おかかちゃん、表情豊かでいつも楽しませてもらいました。
なかなかコメントの越せなかったけど、
これからもよろしくお願いいたします!
2011/01/03 22:58 | URL | edit posted by めんまねえちゃん
comment posting