アタシの。

ここはアタシの場所なのに…
IMG_4883_201117_1.jpg
相変わらず夫のことも大好きなそぼたん。 今日も夫のフリースに入ってる♪



独り占めしたいのに… しぐれが入ってきちゃうこともあるw


                 ぬっくぬくー♪   狭くていやっ!!IMG_4753_201117_2.jpg



時間が経つと…


狭い狭い言いながらもそぼたん寝ちゃいましたよ     ぷふぅぷふぅ
IMG_4827_201117_3.jpg
ここに入ると必ず熟睡しちゃうそぼたん( *´艸`)





ここはアタシの寝袋なの!
IMG_4686_201117_4.jpg
ww
フリースの袖から上半身出して腕枕もありなのねっ( *´艸`)



ちょこっとお知らせ☆
来週から不定期更新になります。
ブログを更新すると、ついつい他のこともしたくなって長くパソコンの前にいちゃうんです。
みなさんのブログも見たいし、ペットグッズサイトも見たい!あれもこれも!と…w
昨年後半はうまく時間を使うことができなくて…
趣味のパンやお菓子作りも全くできなかったんです(´・ω・`)
もっと趣味の時間も主婦の時間も大切にしたいし、3にゃんと過ごす時間ももっともっと大切にしたい。
なので、ブログを不定期更新にしてパソコンを上げない日を作りたいと思います。
と言っても、毎日更新しちゃう時もあるかもしれないけれどw
そんなわけなので、更新しなくても体調が悪くて休んでるとかじゃないので心配しないで下さいね♪
とびとび更新になってしまいますが、これからもよろしくお願いしますっm(_ _*)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
まずは、この子達に目を向けて下さいm(_ _)m
とても愛らし子達ですよ♪


★Mikeちゃんの家族募集中♪
banner.jpg

約1歳になる小柄な可愛い女の子です(*゜∇゜) 人間大好きな甘えん坊さんですよー! 
Mikeちゃん写真集はこちら→
すっごく愛くるしい子なので、メロメロになっちゃうこと間違いなしです♪



★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXのティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*゜∇゜)

comment:17  
[しぐれ・そぼろ
comment
か・・・かわいいいいいい。
なんですか?この幸せ時間!!
いいなあいいなあ。
みんな甘えっ子なのね♪
うちのも入るけど、眠りにつく事は
ないですよー。
不定期更新、了解です。
私もそんな感じです(汗)
お互い、ゆっくりまったりマイペースで
行きましょう~。
2011/01/07 12:19 | URL | edit posted by 砂糖魚。
うわわわぁ(#^.^#)
旦那さんも幸せの時間ですね、甘えん坊可愛い~
そのまま寝ちゃうなんて~ニヤニヤがとまらないわ。
無理なくが一番ですよ♪
私もぷんちゃんと過ごす時間が増えましたもん(*^^)v
2011/01/07 12:53 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ふふふ
これはご主人、うれしいんじゃないですかぁ~?
いいなぁ、2匹も懐に入れて。

そぼたんは、ほんと、ちょっぴり毛が長いのですね。


パソコン時間が長くなることに関しては、バボも同じようなこと思ってます。
もう少し、ねこさん達や家族と何かする時間をとるべきなんじゃないか・・・
って、結構悩んだりしてます。
なので、バボも今年はそっち優先にできるようにしようかな、って思います。
2011/01/07 13:10 | URL | edit posted by バボ
ウフフ^^
そぼたん・・オンナは強し!の名場面ですね。
指の関節ぽきぽきならして 行くわよ~ってなってるもん。

↓ノアはね~ くろのお膝によくのります。(私は皆無・・><)
きっとくろの事 スキなんだと思う。(くろはノアが来るまで
猫はニガテの口だったんだけどね・・一変しちゃった!)
そして 私たちの間をウロウロウロウロ。
仲を取り持ってくれてるような気がします(*^_^*)
ちょっとだけケンカしそうになっても 仲直りのきっかけを作ってくれたりするの。
な~んて カワイイやつなんだ!状態ヨ!

ちょこっとお知らせ☆読みました。
あさきさんは 言葉で表現するの上手だね~。
何度も頷いちゃったよ。私も同じ気持ちでいたんだ。
だから今年は のんびり更新にして PC作業を「静」
とするならば その他の事を「動」として もっとしっかり
くろとノアと一緒に楽しもうって考えてたところなの。
上手に加減しながら どちらもうまく回っていくといいよね!
じぶんのペース 家族のペース でガンバローね(^_^)/
2011/01/07 13:13 | URL | edit posted by あかとくろ
ふわあ~(*´∀`*)
しぐそぼたん、どちらも入っちゃうのですか!!
かわゆい~☆
うちも何度か試してみたのですが・・・
こんな夢ごこちの時間になりませんでしたwww
うーん・・・w
2011/01/07 14:31 | URL | edit posted by はっさくのゆかいな仲間その1
ガムさん、大人気じゃないですか~♪
カンガルーの親子みたいです
真冬に半そで?と思ったけど
腕枕するためなのね
こんな事されたら可愛くって仕方ないですね

私もブログ中毒です
楽しすぎて、時間がすぐ経ちゃうのよね
自分のペースで、無理なく長く続けましょ
2011/01/07 15:02 | URL | edit posted by いたずらっこ
可愛い~(^^)
うちのふくちゃんも旦那くんのフリースに入るなあ~
私のワンピの中にも入るし(笑)

あさぎさんお忙しいので無理にブログあれこれ~ってするとしんどくなるのでマイペースでいいと思います(^^)
私もいつもマイペースです(笑)
追い込むとダメになるので
ただ体調は気をつけてくださいね(^^)風邪はやってるようなので
2011/01/07 15:25 | URL | edit posted by ゆり
きゃ~、可愛い可愛い!!
お嬢も昔はこうやって寝ていたのになあ。
兄の家の出産を手伝いにワタクシが一カ月半ほど
お嬢の仔猫時代に留守したのですよ。
戻ってきたらすっかり抱っこの嫌いな子になっていた・・・。
しぐたん、そぼたんは大丈夫ね。
いつも可愛がってくれるあさきさんと旦那様がいるから。

そうそう、自分の時間も大切に使ってね♪
ホントブログって意外と時間使っちゃうのよね。
人生楽しんじゃって~。
2011/01/07 16:20 | URL | edit posted by ねこねこ
いんや、ばりかわじゃん、ねー^^
こりゃ、かなわんわ^^

ねぇねぇ、夫さんってばこのくそさぶいのに半そでよ?
どーゆーこと???
でもそのおかげで腕枕?
なかなかやるじゃん、小娘(むふふふふ)

あさきちゃんの気持ちよーくわかるよ
ほんと一旦PCの前に座るとあれもこれもってなるもんね
で、半日くらい一瞬ですぎるもん
後であーあってなんか勿体無いよーな気がするのよね^^;

3にゃんの可愛い姿が時々ってのは淋しい気がするけど
あさきちゃんが充実しちょったらそれが一番っちゃ
あさきちゃんのやりたいよーにやり、ね^^
2011/01/07 17:39 | URL | edit posted by cuchiko
夫おにいちゃんのフリース、カンガルーさんポケットなのにゃあ♪
ちょこんと入ってるそぼろちゃんとしぐれちゃんかわいいのにゃあ♪
無理せずゆるゆるにゃんこペースが一番にゃ!
あさきおねえちゃんがんばりすぎないでにゃあ♪
2011/01/07 19:45 | URL | edit posted by Gavi
やっぱり女の子はおとうさん好きなのかな?
うちもシマシマ貰った時に旦那が張り切ってたんだけど、みごとに期待外れ・・・(笑)

あさきさんの気持ちよくわかるよ~ん!
ネットグルグルしてるのって切りないもんね
美味しそうなもの作ったら、手のばしおかかちゃんも写真に撮れたら見せてね~~~
お菓子みんな美味しそうだったもん!
2011/01/07 19:55 | URL | edit posted by ししゅうねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07 22:46 | | edit posted by
遅ればせながら明けましておめでとうございます☆(ホントに遅くてごめんにゃさい)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

そぼたんの寝袋、最高!!
寝袋になりたいなりたいっ!!!
可愛過ぎる~~~~^^

ブログ、意外とたくさん時間とられますものね。
おかかちゃん、しぐそぼたん、あさきさん、ガムさんの様子、ときどきでもお知らせくだされば、それで幸せ~~~♪
どうぞマイペースで☆(って言ってる私がすでにスローペース過ぎでごめんね)
2011/01/08 00:04 | URL | edit posted by tennjan
あ~ん、すっごい可愛い~
旦那サマ、嬉しいだろうな~
しぐれちゃんもいて狭いけど、やっぱり気持ちが良いのね(笑)
寝ちゃうそぼろちゃん、可愛いな~

PCがあるとどうしてもね.....
更新も楽しみだけど、自分の時間を一番大切にね!
2011/01/08 03:37 | URL | edit posted by mogu07
なんと大人しいんでしょう
羨ましいわ♪
うちの子では まずあり得ない光景です

日記更新 ゆるりとマイペースでいきましょう(^O^)
2011/01/08 06:08 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです(´ω`*)
****************************

砂糖魚。さんへ

おかかが(絶対にw)夫に甘えない分、しぐそぼくらいは甘えてくれないと
カリカリ代を稼ぐ意欲が失われそうですもん(笑)
なので、こうして甘えてもらわないとダメなんですよぉ( *´艸`)
夫にとっては至福の時間だと思います♪

ちゃちゃちゃんもカンガルー袋に入るんですね!
寝なくても入ってくれるだけでポカポカ幸せですよねっ♪
ちゃちゃちゃんは、砂糖魚。さんにも旦那さんのカンガルー袋にも入るんですか?(*゜∇゜)

はーい!マイペースに行きましょーう♪

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

うんうん♪ 旦那にとっては幸せのデレデレ時間です(笑)
しぐそぼがもっと大きくなったら入ってくれなくなっちゃうかもだから
今、存分に楽しんでおいてもらわないと( *´艸`)

無理なくするようになったら、ぷんちゃんとの時間が増えたんですねっ♪
一緒の時間が増えると、ぷんちゃんもママさんも幸せですよね( *゜ー゜)
私もマイペースでのんびりやってくことにしますっ☆

*********************************************

バボさんへ

夫にとっては一番の幸せ時間だと思いますよぉ( *゜ー゜)
ほんとはおかかともこれくらい仲良くしたいみたいですけど…
懐いてくれないものは仕方ないですもんねw
2匹を懐に入れられるのもあとちょっとかなぁ(大きくなったら無理そうですもん。笑)
なので今、しぐそぼとのこういう時間をうんと楽しんでもらいますっ♪

しぐそぼはチンチラの血が入ってるんですって。
しぐれも所々に長い毛があるんですけど、そぼろは全身半長毛になってます(*゜∇゜)

バボさんも同じように思っているんですねぇ。
パソコン以外にもあれもこれもしたいのにできない… もやもやしますよね。
ブログも楽しく気楽にやるのが一番♪ お互い無理せずゆったりいきましょー!

*********************************************

あかとくろさんへ

ホントw 「どっからでもかかってきなさいっ!」って指ならしてるみたい(笑)
そぼろは実際にもめちゃくちゃ強い子なので(気も強いし力も強いw)
本当に行くわよ~って言ってそうっ( *´艸`)

ノアちゃんはくろさんのお膝が好きですかっ♪
で…あかさんのお膝には乗らず…と(ノ´Д`)ノ
にゃんこって、どちらか片方のお膝にだけって子が多いですよねぇ…
この人の膝がいい♪って、何を基準に決めてるのかなぁ…猫の想いを知りたい!(笑)
あぁ♪ 猫と暮らすようになって、めちゃくちゃ猫好きになっちゃう人いるみたいですねぇ(*゜∇゜)
猫ってとんでもなく魅力的ですもんねっ♪
ノアちゃんがお膝に乗ってくれるんですもん、そりゃくろさんもメロメロになっちゃうはずですっ( *´艸`)

うちの母や子供を持つ友人が、「今の時代は子はかすがいなんて言えないよー」
なんて言いますが、猫は間違いなくかすがいですよね( *´艸`)

お知らせも読んでくれてありがとですm(_ _*)m
いやぁ… 私、本当に表現力がないんです。
ないから言いたいことを短くまとめることができなくてダラダラと(´・ω・`)
そんなでも、伝えたいことが伝わるのは嬉しいものです♪
大好きなあかさんに気持ちが伝わって良かった(*゜∇゜)
って、あかさんの方が表現力ありますってば!
静と動。まさにそれです。
お互い家族を大切に、ブログも楽しく長く続けていけるように、マイペースでがんばりましょー♪

*********************************************

はっさくのゆかいな仲間その1さんへ

しぐれは入ってもすぐに出てきちゃうことが多いんですけど、
そぼろはいつも熟睡しちゃいます( *´艸`)
あったかいし気持ちいいんでしょうねぇ♪

あはは 夢ごこち時間にはなりませんでしたかっw
うちもおかかで試すと夢ごこちどころか、地獄のような時間になりますよぉww 
どかどか蹴られて引掻かれて傷だらけになりますもんっ(笑)
って、はっさくちゃんが我が家にいたら、それだけで私は夢心地だなぁ♪
ほんとめっちゃくちゃ可愛いですもんね!愛嬌たっぷりだし(´ω`*)

*********************************************

いたずらっこさんへ

一時は人気が終わったと思ったんですけどw
ますます寒くなってきて、人気が復活したようです(笑)
しぐそぼはまだどうにかw夫に懐いてくれてますっ♪

いえいえいえいえw 腕枕するために半袖ってことじゃなく…
猫と暮らしてない時も、どんな時でも半袖です(笑)
こんなに毎日寒いのに、家の中では半袖トランクス姿ですよーっ( *´艸`)

ブログって楽しいですもんね(面倒な時もありますけど。爆)、中毒にもなりますよねぇ。
けど、ブログをやったり見たりしていると怖いくらい時間が経つのが早くて
もっとあれもこれもしたいのに…と、気ばかり焦ってしまいます。
新年になったことですし、ここで少し気持ちを切り替えて、充実した生活を送りたいと思いますっ♪
うんうん♪ 無理なく長く続けられるようにマイペースモードになりますっ(*゜∇゜)

*********************************************

ゆりさんへ

ふくちゃんはお洋服の中に入るのも好きなんですねぇ♪
お二人のお洋服に入るなんて可愛いなぁ( *゜ー゜)
これからもずっとそういうふくちゃんでいてもらいたいですねっ☆

忙しいのはきっと、あっちこっちのブログをお散歩しちゃったりw
あれこれ猫グッズを見てしまったりするから、時間がなくなって忙しくなっちゃうんだと思うんです(苦笑)
なので、ほんの少しだけパソコンから離れる時間を作って、
今年はパソコン以外の趣味ももう少しできるようにマイペースでやっていきます♪
体調のこと気遣ってくれてありがとう!
ゆりさんもね♪ くれぐれも風邪ひいたりインフルエンザにかかったりしないように気をつけてm(_ _)m

*********************************************

ねこねこさんへ

あららららら… お嬢ちゃまの子猫時代に留守したら抱っこ嫌いになってたなんて… なぜだろーっ(T∇T)
抱っこしてもらいたい時に大好きなねこねこさんがいないもんだから…
もうイヤっ!って思っちゃったのかなぁ…。
お嬢ちゃま、あんなに甘えん坊なのに、抱っこは今もダメってことですよねぇ?
旦那さんに(たまぁに?笑)抱っこされてる写真を見ますけど、ちょこっと嫌そうな顔してますもんねっ( *´艸`)
しぐそぼは大丈夫だと思います♪ ずっと抱っこ好きでいてくれると…信じたいですっ(笑)
と、夫は思ってると思いますww

人生楽しんじゃって~ ってステキな言葉。
たった一度の人生。大切な家族とのたった一度の生活ですもんね。
はい!うんと人生楽しみますっ(*゜∇゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

いやいや… お正月の被り物シリーズにはかなわないよぉw
ホント可愛かったもの♪
最後にるったんの被り物だったのが胸キュンものだったよぅ(〃ω〃)

そうよぉ!夫は真冬でも家の中では半袖トランクスよww
暖房つけてないのに… 小さな電気ストーブとコタツがあるだけなのに…
家の中で長袖着てるのなんて数回しか見たことないよ(笑) 熱がある時だけかも長袖はw
どーゆーことだろねぇ?(笑)
結婚して8年目になるけど、私も未だに夫の体温調整はわかんにゃいww

そうそう。ブログ見てたり、いろんなサイト行くのはすごく楽しいんだけど、
でも、後であーあ…ってなるよね。
今日はもっと色んなことがしたかったのに…って、もやもやしちゃうし。
ん、ありがとね。cuchikoちゃん♪ 可愛い姿が時々ってのは淋しい…って言ってもらえて幸せ( *゜ー゜)
けどうん!大切な家族のために、充実した毎日を過ごせるように、PC活動は少しのんびりするね♪
はい♪ 私のやりたいように、ゆったり長く続けていくよーっ(*゜∇゜)

*********************************************

Gaviちゃんへ

カンガルーさんポケット♪ Gaviちゃんも入ったりする?(*゜∇゜)
夏は暑いけど、冬はぽっかぽかで気持ちいいみたいだよぉ♪

今日も3にゃんに会いに来てくれてありがとぉ(*´ェ`*)
Gaviちゃんと3にゃんが仲良しになる日も近いねー♪

うんうん!無理せずにゃんこペースで行くねっ☆
のんびりゆっくりだけど、これからも皆にもGaviちゃんにも会いに行くよぉ(*´∇`)ノ

*********************************************

ししゅうねこさんへ

ううん… 女の子はおとうさん好きだよね♪ って、夫のためにも言いたいとこなんだけど…
ここだけの話w そぼろも私のほうが好きかも( ̄w ̄)
夫が抱っこしても嫌がらないし、こうしてカンガルーになったりするんだけど、
甘え方が違うんだよね(笑)
寝袋は好きだけど、甘えんぼはママにしたいの♪って感じなのだぁ( *´艸`)
ってことを夫に言うとショック受けるからこれ内緒ww

あはははは ししゅうねこさんの旦那さんも期待はずれでしたか( ̄w ̄)ぷぷっ
そんなもんだよねw 仕方ないことだよ(笑)

あー♪ うん!パンとかお菓子作りを再開したら、またおかかの手伸ばし姿が見れるよねw
そしたらブログにUPするし、パンとかも載せちゃうねー♪
みんな美味しそうだったってありがとぉ!よーし、頑張るぞぉ(笑)

*********************************************

鍵コメさんへ

いつもあったかいコメントありがとです♪
鍵コメさんもマイペースでね( *゜ー゜)
お互いのんびりいきましょっ♪

*********************************************

tennjanさんへ

ほんと遅いーーーっwww なぁんてね(笑)
新年のご挨拶ありがとです♪ って、もうだいぶ前にメールでご挨拶もらっちゃってるし(*゜∇゜)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

あらぁ♪ 寝袋になりたいなんて言ってくれちゃったら…
いつか、tennjanさんが我が家に来てくれた時に(来てくれるかなっ。笑)
寝袋になってもらうこと決定です!w

もちろん、時々?いやちょくちょく?w 3にゃんの様子をお知らせしますともーっ(*´∇`)
はぁい!マイペースでのんびりいきますねっ☆
tennjanさんも最近スローだよねw それでいいと思う♪
久しぶりに更新されてるとすっごく嬉しいしっ(*゜∇゜)
ってことで、お互い気楽にやろーっ♪

*********************************************

mogu07さんへ

うんうん♪ しぐれが入ってくると露骨に嫌そうな顔するそぼろだけど(笑)
入ってるうちにあったかくて眠くなっちゃうみたいで必ず熟睡しちゃうの♪
そぼろも幸せそうな顔で寝てるし、それを見てる夫も幸せそうだよぉ( *´艸`)

そうだよねぇ。パソコンって楽しいよね。
ブログも楽しいし、猫グッズ見たり、そういうのも全部楽しくてついつい長くやりすぎちゃうの。
うん♪ 急いで何かをやるとか毎日バタバタしてるとかだと息切れしちゃうから、
今年はゆったりした気持ちで、パソコン以外の好きなこともやっていくね(*゜∇゜)
mogu07さんも、いつも応援しててくれてありがとう♪

*********************************************

たいたいさんへ

あはは おかかもこういうことは絶対にしないので
ありえない光景ってわかりますよー(笑)
しぐそぼは、いつまでこうしててくれるかなぁ♪
大人になったらしなくなっちゃうかもだし、今のうちに楽しんでおかないと!ですよね(*゜∇゜)

はい♪ ゆるりとマイペースでいきますね( *゜ー゜)
これからもよろしくお願いしまーす♪


2011/01/08 06:14 | URL | edit posted by あさき
うはぁ…かわいい!!!
そぼたん、甘え上手ですねっ♪
さすがオンナノコ!!
毎度毎度ほのぼのさせてもらいました。

ブログ更新も、ぼちぼちで十分よ~♪
時々ほのぼのさせてもらえたら(笑)
これからも楽しみにしてますよん☆
2011/01/09 00:24 | URL | edit posted by おとまめ
comment posting