ミッションクリア?

前回の続きです☆

頂いたシュシュ、早速つけてみましょうねっ(*゜∇゜)



キャー! そぼたん可愛いーっ!お嬢様みたい♪

IMG_5895_2011120_1.jpg



でもね… そういう可愛さを求められてるんじゃないと思うの…


ほら、cuchikoちゃんちのゆらりんを見て♪
DSC_0884_convert_20110106111000.jpg





…これならどぉ?
IMG_6023_2011120_3.jpg
そ、そう!求められてるのはきっとそれ!( ̄w ̄)





アタシこういうのイヤっ!!
IMG_5968_2011120_4.jpg
ま、いいや。そぼたんには笑いを求めてないからw





ボクもつけてみたよ
IMG_6149_2011120_5.jpg
ゥッキャー! しぐたんめちゃ可愛いっ♪





ほら、ボッツーとお揃いだよぉ(*゜∇゜)
DSC_0945_convert_20110106113839.jpg





でも、ただ可愛いじゃダメなんだ! ガブガブ
IMG_6116_2011120_7.jpg





そうそうっ! 見てよボッツーのこの可愛さ…(〃ω〃) 目指すのはこの可愛さよ♪
DSC_0958_convert_20110106112828.jpg





ボッツー兄ちゃんの真似してみたよ
IMG_6074_2011120_9.jpg
ウヒャー!ボッツーと同じくらい可愛いーっ!(*ノ▽ノ) 親バカだからねw





そして… 最後はやっぱりこの方にお願いしなくては…
IMG_6161_2011120_10.jpg
おかかは被り物がとーーっても苦手なので、急いで装着!脱がすのも大急ぎ(; ̄w ̄)



最後にもう一枚☆

cuchikoちゃんちの白菜、お野菜大好きなしぐそぼにおすそ分けしたからねっ( *´艸`)

IMG_5870_2011120_11.jpg


楽しく美味しいプレゼントを本当にどうもありがとうm(_ _*)m

cuchikoちゃんのブログはこちらでーす♪




※不定期更新中です。
みなさんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
なのに…毎回お返事が遅れてしまってごめんなさいっっ。
みなさんのところに遊びに行ってもコメント残せずでほんっとにごめんなさいm(_ _;)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
まずは、この子達に目を向けて下さいm(_ _)m
とても愛らし子達ですよ♪


祝★Mikeちゃんの家族決まりました!
banner.jpg

Mikeちゃん、幸せになってね( *゜ー゜)


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように(*゜∇゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXのティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*゜∇゜)

comment:11  
[贈り物
comment
プー!(*≧m≦)=3とっても微妙で素敵なかわいさに、
ずっきゅん打ち抜かれましたぁー!!
(-▽-)ウケル☆ って!?ウケちゃダメか??
2011/01/20 10:38 | URL | edit posted by shizu*
あはは、こういうシュシュの使い方あるんだぁ~
可愛いやら可笑しいやら笑わせてもらっちゃった♪

あさきさんは髪が長いの?
だとしたら・・・
親子でお揃いのシュシュなんて良いかもね♪
もちろん首輪でっ!
2011/01/20 12:21 | URL | edit posted by いたずらっこ
うは~~~~しぐたんもそぼたんもなかなかやん!
めちゃかわいいよ~
んでさ、おかかやん、何故にあなたはそんなに
私のツボにドストライクで入ってくるのですか?笑
これからもどんどん入ってきてちょ☆

うん、これはあさきさん、ミッションクリアじゃない?
うんうん^^
2011/01/20 13:20 | URL | edit posted by 桃
わ~可愛い~(^^)
似合いますね♪
うちのふくちゃんは首輪ですら大変だったからかぶりもの無理だろうな~(^^;)やってみたいけど(笑)
実家のミケさんとタマさんならOKだからやってみようかしら(笑)
2011/01/20 15:25 | URL | edit posted by ゆり
うっはーーーーーっ!!
みんな、可愛い~~~☆
それに大ウケ(笑)

まずはそぼたん、
いや、以外にお笑い系かもよ?
なんかさ、赤ずきんちゃんみたいじゃない?(笑)

しぐたんなんかさ、あの逆さまのヤツ
歯が痛いひとみたいなんじゃもん(爆)
もう大笑いっちゃ(笑)

おかっちゃん、苦手なのにごめんよぉ(汗)
でも、さすが兄ちゃんだわ
そつなく被り物もこなすのね(うふっ)

野菜好きなんて、ボツコとお揃いねー
近頃の若いもんは草食系なのかすら?^^;

あさきちゃん、楽しい報告ありがとね^^
みんにゃもありがと、
とってもよくできましたー☆
2011/01/20 17:06 | URL | edit posted by cuchiko
かわいい~♪

いいな いいな
うちの子だったら 
すぐに外してしまうだろうな

こんなにポージングを決めてくれて
羨ましいわ♪
2011/01/21 06:10 | URL | edit posted by たいたい
あはは・・・
普通にかわいいんじゃだめなのね?(**
目指すはってこの・・・あはは
かわいすぎるし(^▽^
おかかやんまで!おちゅかれさま~!
2011/01/21 12:06 | URL | edit posted by anemone
うひゃ~可愛い(*^。^*)
うちも被り物が苦手だからなぁ~
シュシュのこんな可愛い使い方もありなのね。
うちも試してみようかな~
2011/01/21 12:27 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
もう可愛すぎてヤバいヤバい~~~v-10
どうしましょ?
全てのお写真、永久保存版だわ~☆
シュシュはやっぱり頭にかぶるのが正しい使い方なのよね♪
みんにゃ、と~~ってもラブリーですv-238
2011/01/21 16:47 | URL | edit posted by tennjan
かっわいいなあ。
これは間違いなくミッションクリアでしょ♪
おかかちゃんのあの目つきがたまらん(笑)
ホント嫌いなんだね~。

隊長の事心配してくれてありがとう。
私も冬が大好きだけど、今年は隊長のために
灯油代大奮発でストーブ点けっぱなしなので
ぬくぬくしてますよ。
今のところ薬もまだあるし、効いているのでそれなりに
元気です。薬を切らさないようにするしかないかな・・・。
私もだいぶ元気だよ♪
2011/01/21 19:44 | URL | edit posted by ねこねこ
お返事

みなさんコメントありがとでした♪
お返事遅くてごめんなさいっm(_ _;)m
*****************************

shizu*さんへ

お間抜けな可愛さでしょ?w

ウケてもらえて良かったよぅ♪ そういうネタだもの(* ̄w ̄)

Mikeちゃん、明日だよね?明日新しい家族のとこに行くんだよね。
幸せになってもらいたいね( *゜ー゜)

*********************************************

いたずらっこさんへ

シュシュの新しい使い道ですよねっ(笑)
笑ってもらえて良かったぁ♪

私の髪の長さは、背中の真ん中くらいの長さですよ(*゜∇゜)
なので十分結わける長さです♪
でも… お揃いで首輪って(爆)

*********************************************

桃さんへ

たった一枚の微妙なおかか写真なのに
さすが桃さん!反応してくれてありがとねー♪
これからも桃さんのツボに入るように、おかか写真を撮り続けなければ(笑)

テンちゃんとアビちゃん、見た目が似てきたねw
テンちゃんの方が毛が長いけど、毛の長さが違うのに似てるーっ( *´艸`)

*********************************************

ゆりさんへ

いつも可愛いって言ってくれてありがとですm(_ _*)m

いやぁ…洋服がダメだから被り物もダメってことじゃないみたいw
もしかしたら、ふくちゃんは被り物だったら大丈夫かもよ?( *´艸`)
実家の子は被り物大丈夫なんだぁ(笑) 
だったらミケさんタマさんにしてみるといいかもww シュシュ首輪(顔輪w)可愛いよぉ♪

*********************************************

cuchikoちゃんへ

ウケてもらえて良かったよぅ( *´艸`)

あはは そぼろのあれ赤ずきんちゃんに見える?w
私には、太ったおばちゃんが赤いシャンプーハットつけてるように見えるんだけど(爆)

うはははは しぐれは確かに歯痛に見えるwww
歯が痛くて表情が固まってるっぽいよね( ̄w ̄)プッ

おかかは被り物がダメだから、ほんと一瞬だったのw
だからかな、何か被されたってあんまりわかってなかったと思う(笑)

うんうん♪ ボッツーと同じで野菜好きなのよぉ(*゜∇゜)
すっごくガツガツ食べるよw 特にしぐれはお野菜大好きー♪
いやいや…草食系ってことでもなさそうだよw だってお肉とかも好きやもん(笑)

こちらこそ!楽しくて美味しくてあたたかな贈り物をありがとねm(_ _*)m

*********************************************

たいたいさんへ

えっと… うちの子もすぐに外してしまいましたよぉ(笑)
しぐれだけはいつまでもつけてましたけど(鈍い子なのでw)

たいたいくんのすまん寝を見れる方が羨ましいっ♪

*********************************************

anemoneさんへ

うんうん(笑)
普通に可愛いより、ちょっとお間抜けな方が可愛さ倍増というか…( *´艸`)

おかかは被り物がすごーーく苦手なので、ほんの一瞬…
本猫に気づかれないくらいの早さでやりました(笑)
それでもちょっと不機嫌顔してますよね…w

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

あらぁ ぷんちゃんも被り物はNG?
そんな風に見えないなぁ♪ ぷんちゃんは被り物も大丈夫なイメージ(笑)

ぷんちゃんのシュシュ姿ww
想像しただけでニヤケちゃいました( *´艸`)

*********************************************

tennjanさんへ

えっ そぼろのあの顔も永久保存版かなぁ?w
太ったおばちゃんに見えちゃうんだけど( *´艸`)
こんなでも可愛いって言ってもらえるんだものっ 猫っていいなぁ(笑)

いつか是非、てこりんにシュシュ被りをお願いしたいです( *´艸`)
って、てこりんと言えば… 5.4kg!!??
確かにマッチョかも…肩のまわりがとくに(笑)
筋肉でその体重だったらすごい!アスリートみたいでカッコイーっ(*ノ▽ノ)

*********************************************

ねこねこさんへ

おかかにバレないように素早く着けて素早く脱がしたのに…
あの顔を見ると…不機嫌だったんだなぁってわかりますよね(笑) ホント被り物大嫌いなんですw
でも、被せたいものたくさんあるんですよねぇ…うさぎさんとかにもしてみたいし( *´艸`)

大奮発して隊長のためにストーブつけっぱなしにしてくれてありがとうm(_ _*)m
ぬくぬくのお部屋の中で、ねこねこさん家族とのんびり幸せに過ごしてくれるのが一番♪
このまま体調が安定してくれるといいですね。そうなるように願っています!
ねこねこさんの体調もいいみたいで安心しましたよぉ(*゜∇゜)


2011/01/22 10:04 | URL | edit posted by あさき
comment posting