ピロピロ

              それなに!?        なに持ってるの?IMG_6499_2011127_1.jpg





                   これかぁーーー♪
IMG_6652_2011127_2.jpg





                         噛めば噛むほどおいしいっ!
IMG_6635_2011127_3.jpg
えっ?(; ̄w ̄)





           わぁー♪           
IMG_6569_2011127_4.jpg
                                しぐればっかずるいし…





                        わはぁー♪
IMG_6593_2011127_5.jpg
    そぼたんもうちょっと遠慮してよ痛いですよ





                   これアタシのだもーん♪
IMG_6670_2011127_6.jpg





       ボクのだもん!
IMG_6725_2011127_7.jpg





                  俺のやー!!
IMG_6713_2011127_8.jpg

いや、私のだよw  さ、ケンカが始まる前にポッケにしまっちゃお( ̄w ̄)


卵パックピロピロ、相変わらず大人気☆




※不定期更新中です。
みなさんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
なのに…毎回お返事が遅れてしまってごめんなさいっっ。
みなさんのところに遊びに行ってもコメント残せずでほんっとごめんなさいm(_ _;)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?

どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)

comment:15  
[3にゃん
comment
何これっ!?
あんまり楽しそうに遊んでるから、なにか新しい玩具?
かと思ちゃったじゃないですか♪
卵のピロピロだったのね~
みぃちゃんにも試してみようっと
おかかちゃんや、しぐそばちゃんのように楽しく遊んでくれるかな?
しぐれちゃんの迷惑そうな顔が可笑しい^^
2011/01/27 13:27 | URL | edit posted by いたずらっこ
卵のぴろぴろ(笑)
猫ってテープとか好きですよね~(^^)不思議
ビニール袋とかつっこんでくるし(笑)
猫ちゃんずが可愛いわ~(^^)まだそぼろちゃんとしぐれちゃんが子猫な表情なのが可愛いですね♪
うちのふくちゃんはだんだんきつい顔になってきましたよ(^^;)
2011/01/27 14:04 | URL | edit posted by ゆり
うわ~すごい人気やね~
おかかやんが1枚目からスタンバってるし(笑)
どこで出てくるのかなぁって楽しみにしてたら
キターーー!!!やっぱりいい顔するね^^

しぐたん、そぼたんのピロピロを見るお目目が
たまらな~い^^
ピロピロは猫相を変えるよね(笑)
2011/01/27 15:34 | URL | edit posted by 桃
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27 16:35 | | edit posted by
そ、そぼたーん、
歯がもげるー(汗)
もう永久歯なんじゃから大事にしてね^^;
って言ってもこれはそそるみたいよねぇ
ウチも以前このためだけに卵を購入したよ(笑)
なにがそそるんかほんま理解できんのんじゃけど^^;

高尚な玩具より意外なもんがヒットするのよね
猫の性質とか分っちょったら理解できるのかすら?^^;
2011/01/27 18:06 | URL | edit posted by cuchiko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28 00:46 | | edit posted by
以前にもご紹介いただいた 卵のぴろぴろ
試すのを忘れていました
こんなにも食いつきがいいのなら
今回は試してみますね(^O^)
2011/01/28 06:18 | URL | edit posted by たいたい
あぁ~我が家の憧れ卵のピロピロ
うちは生活クラブで卵を注文しちゃってるので
紙パックなんです^^;
いつか買いたいと思いつつ忘れてました。
やっぱり買ってみようかな~
2011/01/28 12:36 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
みんな楽しそう~( *´艸`)クスクス
すっかり取り合いになってますねぇ。
我が家でも大人気ですよ~
今後はうちも、卵のピロピロと呼ぼう♪
そしてやっぱり、おかかちゃんのむにっとしたお口が
私はたまらなく好きーーーーー(´ε`*人)
2011/01/28 14:31 | URL | edit posted by もちつきママ
卵パックピロピロはどこでも大人気のようですね!
噛めば噛むほどおいしいってガムじゃないんだから。(笑)
でもうちのSashaもよくこういうのカミカミしてるんですけど
そのおかげが?歯が綺麗っていわれます。
ある意味デンタルフロスになってるのかしらね~??
それにしてもしぐそぼ大っきくなりましたね~!
2011/01/29 07:41 | URL | edit posted by Queen Sasha
しぐたん、そぼたんなぁんてかわいいんでしょう!
たまごのピロピロネーミングが面白い!
うちのこもテープとか紐やリボン好きですね~
で、最後の締めはやっぱりおかかやん!
こうでなくっちゃ!
2011/01/29 18:49 | URL | edit posted by chibi
プププ~♪
あさきさんのだったのね?(笑)

「やっぱおかかちゃんのよね♪」と思って見ていたら、まさかのあさきさんだった~~~(笑)
うちの玉子パック、ピロピロのやつじゃないの~(T T)
今度ピロピロつきを買ってみようかな♪
2011/01/29 23:21 | URL | edit posted by tennjan
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
*******************************

いたずらっこさんへ

みぃちゃんも楽しそうに遊んでくれて良かったぁ♪
今朝も卵パックを開けたので、新しいピロピロを半纏のポッケに入れておきました(*゜∇゜)
これをポッケに入れておくと、いつでも遊べて便利です(笑)

しぐれ、めちゃくちゃ迷惑そうな顔してますよねw
猫って無表情に思われがちですけど、すっごく表情豊なんですよねぇ♪

*********************************************

ゆりさんへ

うんうん。猫ってテープとか紐がとにかく好きですよね( *゜ー゜)
卵のピロピロ、うちの子達はみーーんな大好きですよぉ♪
ビニール袋もたまに出してあげると喜びますっ☆

うん。ふくちゃん、ちょこっとツリ目になってきましたよねっ!
キリリとした美人さんになりそうですね(*゜∇゜)

*********************************************

桃さんへ

おっ さすが桃さんw
一枚目からスタンバってるってわかったのね( *´艸`)
おかかの写真をこの時もたくさん撮ったんだけど、
使える写真は一枚だけだったの。動きが激しくてどの写真もブレブレでねww

うんw ホントそうねー♪
ピロピロはにゃん相を変えるw 楽しそうだけど怖い顔するもんね(笑)

*********************************************

鍵コメさん

ありがとです(*゜∇゜)ノ

*********************************************

cuchikoちゃんへ

そうだよね!永久歯がもげたら大変(;゜Д゜)
一生歯抜けってことだもんねw

あはは このためだけにピロピロがついてる卵を購入したのかぁw
今は?ピロピロついてない卵買ってるの?
もしそうなら、cuchikoちゃんちのために、ピロピロを集めておくけどー?(笑)
そうそう。猫用に作られてるおもちゃより、こういう物の方が人気ありw 安上がりでいいよね( *´艸`)

*********************************************

鍵コメさんへ

コメントありがとでしたm(_ _)m
これ以上被害が大きくなる前に終息しますように…

*********************************************

たいたいさんへ

はい♪ ぜひぜひ試してみてください(*゜∇゜)
たいたいくんはどんな反応するかなぁ♪
楽しく遊んでくれるといいですねっ!

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

憧れですか(笑)
あぁ!ピロピロがついてない卵を買ってるんですね♪
でもぜひ、ぷんちゃんのためにピロピロがついてる卵を一度買って下さい( *´艸`)
ぷんちゃん、可愛い顔して遊んでくれると思いますよー♪

*********************************************

もちつきママさんへ
そうなんです!取り合いになって大変です!
もちつきママさんちでも大人気なんですねー♪
卵ピロピロ、経済的なオモチャでとってもいいですよね( *´艸`)
うんうんw ぜひ卵ピロピロって呼んで下さいw その方がおもちゃっぽいんですもんっ(笑)

いつもおかかの口元が好きって言ってくれてありがとです(*゜∇゜)
好きって言ってもらえると嬉しーい♪

*********************************************

Queen Sashaさんへ

わっ これがデンタルフロスになったら最高です(*゜∇゜)
うちの子はみーーーんな歯磨きが嫌いなので、歯周病とか心配なんですよねぇ…
でも、これが歯磨き変わりになるなら心配なしなのにー(笑)

どうしてこんなに卵ピロピロが猫をひきつけるのか知りたいですw
猫用の楽しそうなオモチャを買っても、このピロピロには負けちゃうんですよねぇ( ;´艸`)

*********************************************

chibiさんへ

chibiさんちの猫さんもテープとか紐が好きなんですねっ♪
だったら、卵ピロピロも大好きでしょうねー(*´∇`)

おかかが一番ピロピロ好きなので、たくさん写真撮ったんですけど、
興奮して動きが激しすぎちゃうので、どの写真もブレブレで使えなかったんですw
なので、最後に一枚だけしか出すことが出来ませんでした(笑)

*********************************************

tennjanさんへ

そうw 私のなの( *´艸`)
家事の合い間とかにいつでもピロピロを振れるように
半纏のポッケにはいつでもピロピロが入れてあるんだよー(笑)
うんうん!tennjanさんちも是非一度くらいピロピロ付き卵買ってみてー!
てこりんが喜ぶと思うよぉ(*゜∇゜)

ひすいくんのこと、すごく感動した!
tennjanさん頑張ったね☆ ひすいくん、絶対に幸せになるよー♪


2011/01/31 07:55 | URL | edit posted by あさき
卵のぴろぴろ
はじめまして

「卵のぴろぴろ」をたどって、いたずらっこさんのブログからおじゃましました

卵のぴろぴろ、大好評でした
ウチにあったぴろぴろは細い糸状で、子猫の目では追いかけにくそうでした

これから卵を買うときは、「パッケージにも注意してね!」と、猫たちから注文を受けました

楽しいおもちゃを教えていただき、ありがとうございましたe-466

2011/02/03 00:46 | URL | edit posted by てんてん

てんてんさんへ

はじめまして(*゜∇゜)ノ
いたずらっこさんのブログから来てくれたんですねっ♪

おっ!てんてんさんちの猫さんにも大好評でしたか!
卵ピロピロ、何が魅力なのかわかりませんけど、猫には大人気ですよね( *´艸`)
うんうんw 次に卵を買う時にはピロピロが太目のを選んであげて下さいっ♪

「猫たちから注文を受けました」って書いてあるってことは…
てんてんさんちも多頭なんですねっ!?子猫ちゃんもいるんですねぇ♪
ブログはやってないんですか?
てんてんさんちの猫さんはどんな子達だろぉ( *゜ー゜)

こちらこそ、遊びに来てくださって楽しい報告をありがとでしたm(_ _*)m


2011/02/03 11:54 | URL | edit posted by あさき
comment posting