期待


     うまうまなモンが出てくるはず…
IMG_5625_2011131.jpg
                        ゴハンですか?   ミルクよね


ねぇキミたち… 私がキッチンに行くたびに期待するのやめて下さいっw

カメラを置いて一歩でも動いたらギャーギャー催促鳴きし出すんですよ(´д`;)




※不定期更新中です。
みなさんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
なのに…毎回お返事が遅れてしまってごめんなさいっっ。
みなさんのところに遊びに行ってもコメント残せずでほんっとごめんなさいm(_ _;)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?

どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)

comment:16  
[3にゃん
comment
そんな時は、無駄にウロウロして、猫使いの気分を味わうんですよ(^o^)。。
みんなキチンとお座りして、一生懸命見つめてて可愛いです♪
2011/01/31 10:07 | URL | edit posted by なお丸
あさきさんキッチン=美味しいもの!ってインプットされてるのかしら(笑)
解っててお利口さんだけど、こんなに期待したお目目で揃って
見つめられたら辛いね~
あ~でもすごく可愛い!!
2011/01/31 10:50 | URL | edit posted by mogu07
そんなみんなで見られちゃ^^;
あまりあげちゃうと癖になるし・・・
あさきさん心の格闘ですね。
2011/01/31 12:27 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
↑あれ漢字が間違えた^^;
2011/01/31 12:28 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
たまにでいいから、そんな期待をされてみたい・・・
うに、興味なさすぎ。
サミシイデス!!

そぼたん&しぐたん、だんだんとお顔が
違ってきたねぇ。
おかかちゃんもお兄ちゃんの顔になってる!
2011/01/31 13:24 | URL | edit posted by そよ
可愛いお目目が6個
ぜんぶあさきさんを見てる~~♪
この見あげた目が、堪らなく可愛いですよね
何でも望みを叶えてあげたくなるけど・・・・
ここは心を鬼にして、あさきさんが我慢ですね(笑)
2011/01/31 13:27 | URL | edit posted by いたずらっこ
くはぁ~~~~!
こぉんなまん丸お目目で見上げられたら、
そんで催促されたら、
もうたまりませんなぁ!!!(笑)
もおおお、かわいい!!!
2011/01/31 14:01 | URL | edit posted by おとまめ
あぁ、あるある。
わかるわかる(笑)
ついてきて期待の目で見つめてくるのよね( ̄∀ ̄;)
ちょびなんて、冷蔵庫開けたら中に入ったことあるし!
叱ったけど、あまりのことに笑ってしまった(苦笑)

しぐそぼちゃん、ずいぶん大きくなったなぁ(´∀`*)
ふふっ、みんなくりくりまんまるお目々でめんこい(笑)
2011/01/31 14:35 | URL | edit posted by ゆったん
あ~なんかわかります(^^;)
うちのふくちゃんも私がキッチンにたつと「ご飯なの?ご飯でしょ?」という顔して鳴いてきます(^^;)
そして「まだよ~もうちょっと我慢」と言うと「我慢」という日本語は「ご飯」に似ているようで余計鳴きます(笑)
なので我慢というのやめて、「まだ」と言う言い方に変えました(^^;)
実家のタマさんもそうなんですよ(笑)

利口なのかそうでないのか(笑)猫って面白いですよね
2011/01/31 16:35 | URL | edit posted by ゆり
ああ、週末の我が家と同じだわ^^;
トイレに立っても『ご飯ですか?』よ?(爆)
あさきちゃんちは、それが毎日なのよねぇ
大変よねぇ、
毎回、こんな可愛いお目目で見詰められて(汗)

あ、ねぇねぇ、
このさしん見てて思ったんじゃけど、
そぼたん、よりロン毛になったんじゃない?
冬毛だから?
いや、尻尾とかすんごいふんわりよね?
どんどん可愛くなっちょるわぁ(むふふふふ)
あ、いや、おかっちゃんもしぐたんも可愛いよー(汗)
2011/01/31 17:36 | URL | edit posted by cuchiko
うわ~~~!
たまりませんね、このまん丸おめめ!

しかしそぼろちゃんもしぐれちゃんも大きくなったねぇぇぇ
(親戚のおばちゃん口調(笑))
2011/01/31 21:12 | URL | edit posted by ししゅうねこ
その上目づかいで訴える目
う~ん可愛いわ♪

「はいはい 待っててね」
と思わず言ってしまいますね(^O^)
2011/02/01 06:24 | URL | edit posted by たいたい
まあるいのが3つ(^^
かわいすぎー(笑)
2011/02/01 10:07 | URL | edit posted by anemone
食いしんぼは元気な証拠!
あさきさん 期待に応えてあげてね~(^_^)/

しぐたんのお顔 見れば見るほど 笑いが出ちゃう。
人一倍 真剣な気がしない~?
みんな ちゃんと『お座り』しているのが
愛らしいです(*^_^*)
2011/02/01 11:35 | URL | edit posted by あかとくろ
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
******************************

なお丸さんへ

なるほど!! こういう時は猫使いの気分を味わうチャンスなんですねっ♪
いつも猫に使われてる身だもの…w たまには猫使いになってもいいよね?( *´艸`)
ってことで、無駄にウロウロやってみます(笑)

キチンとお座りしてるのは、私がカメラを持ってるから…
カメラを置いた途端、「めしー!おやつー!ミルクー!」と催促の嵐ですっ(笑)

*********************************************

mogu07さんへ

私=ゴハンおばさん
キッチン=うまうまゴハンが出てくるとこ
ってインプットされてるんでしょうねぇ(; ̄w ̄)
にゃん達のゴハンが終わってすぐにキッチンに行っても
こうしてまた期待の眼差しで見つめ続けるんですよぉw 困ったものです(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

こんな風に見られると、おやつとかをあげたくなっちゃうんですけどねぇ…
おかかも太り気味だし、しぐれも太ってるって獣医さんに言われたばかりだしw
期待の眼差しをひたすら感じながら、せっせせっせと家事する毎日です( ;´艸`)

いや… 葛藤も格闘も両方ありです…(笑)

*********************************************

そよさんへ

そよさんの言葉を一度でもいいから言ってみたい…
「期待されてみたい」って言ってみたいよぅ(´д`;)
うちの子達は食べ物に興味ありすぎで、ほんっとに困ります(汗)
ゆったりとキッチン仕事できないし、食事だってゆったりできたことありませんからぁ(´Д`)

うんうん。顔が違ってきたけれど、ウソみたいにソックリな顔してる時もあるんですよ(笑)
やっぱりきょうだいだなぁって思います♪
おかかは、うーーん… お兄ちゃんぽい顔してますけどまだまだ幼いですw

*********************************************

いたずらっこさんへ

そうです!ぜーーんぶ私を見てます…
私=うまうま食べ物だと思ってるんでしょうねw とにかく私の動きだけを見てます(笑)

可愛いから望みを叶えてあげたくなるというか…
あまりにもうるさいからおやつをあげて黙らせたいって気持ちの方が大きいかもです(; ̄w ̄)
大音量で催促しつつ、人の足に頭突きしまくってくるので、ほんと困りものなんですよぉw

*********************************************

おとまめさんへ

でしょ。写真で見ると可愛くてたまらんって思うのよねw
けどね、実際にこれされると苦しくなるよぉ!
だってね、どの時間でも私がキッチンに行くと「めしーー!!」って追いかけてくるんだから(笑)
しかもしつこいしつこい(; ̄w ̄)
これが1日3回くらいだったら可愛いって思えるんだけどなぁw

*********************************************

ゆったんさんへ

わはははは ちょびくん、冷蔵庫に入っちゃったなんて( *´艸`)
よっぽどうまうまな物が欲しかったんだねぇ(笑)
期待の目で見られるのはいいけど…
何か行動を起こされたり(冷蔵庫に入ったりとかw)、ギャーギャーうるさいのは困るよねww
うちの子達はとにかくギャーギャー鳴きまくりなの。
で、催促の頭突きを繰り返すのよぅ… 痛いしうるさいし困るよぅw

うん、しぐそぼ大きくなったでしょ(*゜∇゜)
小さい頃のしぐそぼを知ってる人から大きくなったって言われるとすごく嬉しいんだぁ♪
みんなに見守ってもらいながらこうして元気に大きくなったんだなぁって( *゜ー゜)

*********************************************

ゆりさんへ

ふくちゃんも大きい声で鳴く子?
うちの子達は声が大きいし、とにかくずーーっと鳴くまくりなのw
私がキッチンにいる間は、催促の嵐です(笑)
ふくちゃんも大きな声で鳴く子なら、落ち着いて家事できないよね( *´艸`)
「まだ」って言うと、鳴きやむ?
うちの3にゃんは「まだ」って言ってもギャーギャー鳴くんだよねぇ…(笑)

猫は利口だと思う。自分の都合のいいように生きようとしてるんだものw

*********************************************

cuchikoちゃんへ

cuchikoちゃんちは週末限定かぁ♪
うんそう、うちは毎日こーだよw しかも1日に何回もね( ´艸`)
可愛いお目目で見つめられるだけならいいけれど
「めしー!おやつー!ミルクー!」とギャーギャー鳴かれて
足には催促の頭突きの嵐… とにかくキッチンにいるのは大変なのだ(笑)

あ、うん!そぼろの毛はかなりロン毛になってるよぉ(笑)
体全体がロン毛ってわけじゃないんだけど、顔の横、体の横、尻尾、肉球の間の毛がとくにロン毛ww
しぐそぼにはチンチラの血が入ってるんだって、だから冬じゃなくてもこの長さみたい♪
尻尾はすっごくふわふわ♪ そぼろの尻尾を見るとくちゃちゃちゃんを思い出すのだぁ(〃ω〃)
可愛いって言ってくれてありがとね!
そぼろは女の子だからさ、自分の娘が可愛いって言ってもらえてるみたいで嬉しいよぉ(*゜∇゜)

*********************************************

ししゅうねこさんへ

ししゅうねこさんも、しぐそぼの小さい頃を知っててくれてるんだもんね♪
親戚のおばちゃんみたくw大きくなったねぇぇ!!って言ってくれると嬉しいもんだよ( *゜ー゜)
小さい頃からずっと見守ってもらってた感じだもの♪
これからも、しぐそぼの成長を見守ってやってね( *´艸`)
って…しぐれは大きくなりすぎちゃってて、フード量減らしたほうがいいって獣医さんに言われちゃったよ(爆)
大きくなってくれるのは嬉しいんだけど、しぐれはどうも横に伸びるタイプらしいよw

*********************************************

たいたいさんへ

「はいはい 待っててね」
なんて言えないのです!!
だってね、上目づかいで訴える目をしてるだけじゃないですからー(笑)
「めしー!おやつー!ミルクー!」とギャオギャオ鳴きまくりだもの。うるさいのなんのってww
鳴きながら人の足に頭突きしまくりだし( ;´艸`) 
とにかく1日何回も激しい催促があるので困ってます(笑)

*********************************************

anemoneさんへ

キッチンは底冷えして寒いから(夏は死ぬかと思うくらいの暑さなんですよ。汗)
体を小さくして寒さをしのいでるんでしょうねw だから、まぁるいのが3つ( *´艸`)
写真で見ると可愛いんですけどねぇ…
ほんとギャオギャオと催促鳴きが止まらず… 小さいけれど肉食の恐竜に見えちゃうくらいですw

*********************************************

あかとくろさんへ

あ、その言葉は私がよく自分に言い聞かせてる言葉w
「食いしん坊は元気な証拠!」ってね(笑)
言い聞かせないと、この子達の催促のうるささに耐えられないんだものーっ( *´艸`)
けどほんとそうだよね! 元気な証拠なのよね♪
でもダメ!期待に応えるともっと催促が激しくなっちゃうしw
おかかもしぐれもちょいデブ気味だからw ここはぐっと我慢して無視するのだ(笑)

そうなのw しぐれが一番の食いしん坊だからとにかく真剣(笑)
食いっぱぐれないように、私の動きを真剣にチェックしてるんだよぉw
みーんなちゃんとお座りしてるけど…
カメラを置いたらすぐにギャーギャー鳴きながら人の足に催促の頭突きしまくりです(; ̄w ̄)


2011/02/01 17:52 | URL | edit posted by あさき
こんばんわ
いいなぁ~3匹にみつめられて
嬉しくなっちゃいますよね☆
なんか、あさきさんの写真みてると
もう1匹猫欲しくなっちゃいますよ(笑)
実際当分無理ですけどね…。。。
2011/02/02 00:21 | URL | edit posted by がる
comment posting