大人気

にゃんの心を今一番掴んでいるもの


羊毛ボール♪


大ヒット中w
IMG_7187_201127_1.jpg





下半身に力を入れてぐいぐい引っ張ります
IMG_7237_201127_2.jpg





外で鳥が飛んだってボールは離さないw
IMG_7249_201127_3.jpg





しぐたんも頑張ってます( *´艸`)
IMG_7280_201127_4.jpg





んぐぐぐぐぐっ
IMG_7267_201127_5.jpg





そぼたんは…
IMG_7323_201127_6.jpg
あまり興味なしっw






おかかはこんな楽しそうに遊んでるのにぃ( *´艸`)
IMG_7194_201127_7.jpg
めっちゃ可愛いマズル(〃ω〃)





※不定期更新中です。
みなさんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
なのに…毎回お返事が遅れてしまってごめんなさいっっ。
みなさんのところに遊びに行ってもコメント残せずでほんっとごめんなさいm(_ _;)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?

どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)


★ひすいくん 家族募集中です!
banner.jpg

とっても優しい甘えん坊なひすいくん(約8ヶ月)です♪
8ヶ月くらいだと、まだまだ幼さも残っていて子猫っぽい可愛さもあるし
かと言って、子猫のようには手がかからず、とてもいい年齢だと思いますよ(*゜∇゜)
温かい家族を必要としているひすいくん。優しい家族に出会えますように♪


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)

comment:11  
[3にゃん
comment
おかかちゃん、おちりプリッとして可愛い~
って最後の写真もすごい!
おヒゲがびんびん、マズルもムッチリ~
しぐれちゃんも頑張ってる~
そぼろちゃんは興味無さげだから、羊毛ボールは男の仔
にとっては魅力的なのかしら?
2011/02/07 11:21 | URL | edit posted by mogu07
いつ見てもあさきさんの写真は生き生き撮れてますね
3ニャンの楽しそうな様子が伝わってきます
綱引き(?)頑張れって思わず応援してましたよ~

じゃらしながら写真撮るのって難しくないですか!?
それともこれは、ご夫婦の共同作業なのかしら・・・・
だとしたら、夫婦で協力して微笑ましい光景だな~と思いました
2011/02/07 14:44 | URL | edit posted by いたずらっこ
可愛い(^^)どの猫ちゃんも表情がいいわ~♪
うちのふくちゃんは野生にかえるような表情になり
ぐるる~とうなって本気でひっかくのでこの手の遊び道具はあげなくなりました(^^;)怖いので・・・

ふくちゃんは旦那くんもですが、私のひざにも乗らなくなりましたよ~寂しい限りです(><)
ご飯の時だけですね・・・
独立心があって嬉しいですが寂しいです
2011/02/07 15:54 | URL | edit posted by ゆり
おかっちゃん、おもろすぎやわぁ~(笑)
なんかさ、下半身と頭の向きが逆なんじゃない?
おちりがぶち可愛いんですけどぉ(笑)

しぐたんの食いつきはええけど、そぼたんはイマイチ
ようあるっちゃ^^;
好き好きがあるんよねぇ
そぼたんはヒラヒラじゃらし系?
2011/02/07 17:19 | URL | edit posted by cuchiko
おかかちゃんっ!!!
最後のお写真、たまら~~~ん☆
可愛くて面白くて何度も見ちゃったよ~♪
しぐたんもお兄ちゃんの真似、どんどん上手になってきたね~^^
そぼたんは、やっぱりおんにゃのこかなv-238
2011/02/07 17:49 | URL | edit posted by tennjan
ぷぷっ! おかかやん、ほんっとおしりがキュートです♪
最後のお顔もナイス!
みんな表情豊かですねぇーー。

そぼたん、なんだか長毛さんチックになってきたね♪
オンナノコ~って感じがするなぁ。
2011/02/07 20:38 | URL | edit posted by おとまめ
うはぁ~っ、おかかちゃん
楽しそうに遊んでる(*^。^*)
ぷくぷくのまずる。。。萌え萌えです。
にゃんこってそれぞれ好き系なおもちゃって違いますよね~
2011/02/07 21:44 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
きゃー!おかかちゃんのシマシマパンツすてき!!
え?はいてないない(笑)?

マズルも可愛いけど開ききったヒゲがいいわ~~♪
2011/02/07 22:34 | URL | edit posted by ししゅうねこ
一度食いついたら離さないって感じですね
すっぽんみたい(^O^)

一生懸命なお目目が可愛いですね♪
2011/02/08 06:03 | URL | edit posted by たいたい
羊毛ボールブームのようですね!
おかかちゃんのまんまるお目目と膨らんだマズルがたまりませ~ん!
その踏ん張っている下半身もいい感じ~♪
羊毛ボールは女の子には人気ないのかしらね?
2011/02/08 08:22 | URL | edit posted by Queen Sasha
お返事

みなさんコメントありがとです(´ω`*)
**************************

mogu07さんへ

猫のお尻もみーーんな違うのかなぁ?
どのニャンコのお尻を見てもプリッとしてるように見えちゃうんだけど( *´艸`)

そうかも!羊毛ボールは男の子の方が好きなのかも♪
ってことで、カノくんにも夫が作った羊毛ボールを送るからね( ̄w ̄)
カノくんも遊んでくれるといいなぁ♪

*********************************************

いたずらっこさんへ

生き生き撮れてるって言ってもらえると嬉しいです♪
でも、追いかけっこの写真とかバトル写真は全く撮れないんですよ… 撮ってもブレブレですw
3にゃんの楽しそうな様子、動画でも撮ったのでよかったら見て下さいなっ♪

じゃらしながら撮るのは慣れてしまいました(笑)
お料理しながら撮ったりもしてるのでw
この写真もそうですけど、協力はなしです!
夫は昼間いないので、おもちゃを左手で振り回しながら右手でシャッター押してまーす♪

*********************************************

ゆりさんへ

猫って表情豊だから、いろんな顔が見れて楽しいよねぇ♪
うちの子達も羊毛ボールを咥えながらうなるし、取り上げようとすると引掻きますよぉw
なので、こういうおもちゃには紐をつけて回収しやすいようにしてます( ̄w ̄)

あららら… ふくちゃんはどちらのお膝にも乗らなくなっちゃったんだねぇ…
うん。独立心があるってことだよね(笑)
ひとりの方が気楽って感じで、猫らしくていいねっ(*゜∇゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うんw 下半身と頭のバランスがへんで(遠近法でへんになってるんだろうねw)
向きが逆って感じしちゃうよね( *´艸`)
おちり可愛いって言ってくれるけど、猫のおちりってみんなこんな感じじゃない?(笑)

そぼたんはね、じゃらしよりも何よりも
男子組みを追いかけて、戦うのが大好き系ww
おもちゃで遊ぶよりも取っ組み合いしたりするほうが好きみたいだよぉ( ̄w ̄)

*********************************************

tennjanさんへ

そうなのー しぐれはおかかの真似ばかりして
とくに…真似しないでくれー!!ってことを真似するから困るよぅ(笑)
ゴハンの催促もおかかの真似してるうちに、おかかを超えてうるさくなっちゃった( *´艸`)

そぼたんは見た目は女の子なんだけど…
こういう遊びより、追いかけっこしつつ取っ組み合いとかの方が好きみたいなの(笑)
男の子達をギャフンと言わせるのが楽しいみたいだよぉ( ̄w ̄)

*********************************************

おとまめさんへ

えー そんなにキュートかなぁ?(´ω`*)
私からするとさ、猫のおしりはみーーんな同じような感じに見えちゃうんだよねぇ…
どのこもプリッとしててキュートに見えるよぉ♪

うん!そぼたんはチンチラの血が混ざってるのがわかる感じになってきたよぉ♪
毛ももっと長くなりそうだよww

うめちゃんの調子どう?昨日病院行ったんだよね…
足どうだった?切らないで済むよね!?(ノω・、)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

それぞれ好き系なおもちゃが違うので、
おもちゃ選びは悩みます(><;)
で、結局おもちゃを買わずに卵ぱっくピロピロで遊んでもらうことになっちゃったりして…(笑)
ぷんちゃんは?何系のおもちゃが好きですか?( *゜ー゜)

*********************************************

ししゅうねこさんへ

いいパンツ履いてるでしょー♪(* ̄w ̄)
自前のシマシマパンツだってww
脱いだりはできないらしいよ?(笑)

おヒゲすごーーく開いてるよねぇ♪ 猫のヒゲがぱぁぁっと開くとステキだなぁって思うぅ(*゜∇゜)
ねね、そういえばさ、ししゅうねこさんちの2にゃんは、こんな風に遊ぶ?
あまり遊んでる姿を見たことないからさぁw 寝てる写真多いし( *´艸`)
今度遊んでる写真載せてよーーぅ♪

*********************************************

たいたいさんへ

一度食いついたら離さないし、無理して離そうとすると手からの流血は免れないのでw
こうして紐をつけて引っ張って回収してます(笑)
ほんとスッポンみたいww

一生懸命な猫の顔って可愛いよねぇ♪

*********************************************

Queen Sashaさんへ

大ブーム中です(笑)
毎日羊毛ボールで遊びまくりですよぉ♪
羊毛ボールを隠してる棚とかポケットとかに執着して離れないくらいですからぁ(笑)

そぼたんはオモチャで遊ぶより、男の子達を追いかけて
取っ組み合いで倒して遊ぶ方が好きみたいです(* ̄w ̄)
こういうちょこちょこした遊びより、体を使って投げ飛ばしたりするほうがスッキリするのかもww


2011/02/08 14:38 | URL | edit posted by あさき
comment posting