叫び

見てます
IMG_7592_2011210_1.jpg





お願いします!と訴えてます
IMG_7597_2011210_2.jpg





叫んでます
IMG_7585_2011210_3.jpg





おぉっ!! と、身を乗り出してます
IMG_7582_2011210_4.jpg






キャベツちょーーだいっっ!!!
IMG_7599_2011210_5.jpg

あげるまで↑繰り返し( ̄w ̄)
(白菜ちょーだいっ!!!の時もありw)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?

どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)


祝★ひすいくん 家族決定! 
banner.jpg

おめでとう♪ ひすいくん、優しい家族のもとで幸せになってね(*´ェ`*)


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)

comment:24  
[しぐれ・そぼろ
comment
キャベツだったか!
てっきり朝ご飯or夕飯の催促だと思ったのに^^

気をつけてね。そのうちね
エコバックを置いた瞬間、中の葉物をひと齧りして
咥えて逃げてくようになるから。
ん?もうやってる?
2011/02/10 07:42 | URL | edit posted by koto
あらまぁ、ずいぶんヘルシーな叫びですこと(^^
2011/02/10 09:31 | URL | edit posted by anemone
しぐれちゃん、凛々しくて素敵!
訴えてるお目目が真剣だわ。
じゃらしかと思ったら、キャベツか(笑)
可愛いな~
2011/02/10 09:44 | URL | edit posted by mogu07
キャベツ!!!
白菜!!!
しぐたんは草食男子にゃのかにゃ~♪
こんな風に叫ばれたらあげちゃうよ~♪
2011/02/10 11:05 | URL | edit posted by tennjan
キャベツでしたか!?
しぐれちゃんはベジタリアンなんですね
今、キャベツや葉物、高いですよね~
我が家の食卓には滅多にあがりません
しぐれちゃんはグルメな草食系男子なんですね☆

同じ場面でも、こんなに目の表情が変わるもんなんですね
あさきさんの解説の言葉通りの目の表情が堪らないです
2011/02/10 13:05 | URL | edit posted by いたずらっこ
ずこーっ。
よしもとバリに ズッコケタよ~!
しぐたんよ・・ キャベツでエェんかいっ^^
時に・・・白菜でもエェんかいっ。

草食系男子なのかな~。
あっ。でもノアも葉っぱ系スキねぇ~。
レタスやらも千切りたおしております(笑)

個人的には 2枚目の 懇願してるのが
気に入ったなぁ~(^-^)
への字のお口と ぷくぷくマズル。
たまんニャ~~い♪ 
2011/02/10 14:25 | URL | edit posted by あかとくろ
なんだかデジャヴなお写真(笑)
おかかちゃんの教育が行き届いてる証拠ね~
しぐたん、キャベツも白菜も良いと思うけど
お肉もお魚もちゃんと食べるんだよー

でも、あげるまで繰り返しって・・・
あさきさん、ご苦労様です。
2011/02/10 15:06 | URL | edit posted by そよ
しぐたんはお野菜好きなのね~
「キャベツちょうだい」かぁ・・・
うちでは聞いたことがないなぁ。。。

テーブルにお手手かけちゃって^^
真剣なお顔がたまらにゃいな~
あさきさん、キャベツ出してたの?
2011/02/10 15:26 | URL | edit posted by 桃
うっしょ~ん?
しぐたんってば草食系?^^;
でも、ばり可愛いわぁ♪
お目目なんかもう必死よ(ぐふふふ)
それでも、テーブルにゃ上がらんのよねー
賢いわー
もう、毎回そう思うわー
だって、ウチ、オツムが弱いんだもん(泣)
2011/02/10 18:08 | URL | edit posted by cuchiko
しぐたん、ベジタリにゃんなんですか?
へぇ~
キャベツに白菜ねぇ~
たまに聞きますが、野菜好きなにゃんこさん

にゃー!
っていうお顔がかわいいですよね。

2011/02/10 20:35 | URL | edit posted by バボ
しぐたん真剣なお顔かわいいっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
で、何を訴えてるのかと思えば、
葉っぱプリーズの直談判だったのね(笑)
やっぱりテーブルの上に飛び乗らないのねw
お兄ちゃんのしつけの賜物かにゃ?

あさきさんトコの3にゃんは
みんにゃ葉っぱ好きですか?
すぅちゃん小さい頃からさっぱりなので、
なんかうらやましいです~^^

ぽちり
2011/02/11 01:55 | URL | edit posted by かおりん
ちょーだいの顔が
可愛すぎ~♪

そのお顔をずっと見ていたいから
私だったらお預けしちゃうだろうな(^O^)
2011/02/11 06:06 | URL | edit posted by たいたい
きゃ~!!キャベツ、あげたげて~!!
あげないと怖い目に合わされそうな、最後の写真・笑。。
2011/02/11 11:53 | URL | edit posted by なお丸
ベジタリアン( ̄▽ ̄)?
叫ぶほどすきなんだねぇ。
2011/02/11 14:26 | URL | edit posted by モラ家丁稚
わはははははは!
同じだ同じ~(笑)
うちも騒ぎますよ~。
キャベツはあんまし良くないからあげないんだけど
白菜はたまにちみっとあげちゃいます( ̄∀ ̄)
ふふふっ。
そっか~しぐたん、菜っ葉好きなのか~(笑)
すんげー必死で叫んでるなぁ( ̄m ̄*)ププッ
2011/02/11 15:26 | URL | edit posted by ゆったん
あはははははは( ´∀`)ゲラゲラ
しぐたん、めんこーい!
まるで、うちのつきさん(犬)だわ!(笑)
つきさんもキャベツと白菜大好物♪
↑そして、ちょびおくんもみたいですね( *´艸`)クスクス
2011/02/12 00:24 | URL | edit posted by もちつきママ
キャベツ好きなん?
きゃっ、ヘルシー(笑)
それにしても、叫んでる顔、めっちゃかわいいです。
うちも騒ぐけど、
魚とか鶏肉かなぁ・・・
2011/02/12 01:25 | URL | edit posted by BULANのママ
しぐたんかわいい~!
しぐたん草食男子だったのですねー
そぼたんは肉食系女子?
キャベツ、白菜・・・美味しいのかな?
おかかやんも野菜食べるのですかー?
2011/02/12 06:57 | URL | edit posted by chibi
キャベツ好きなんですね~
うちはキャベツあげても転がして遊んでました(笑)

もう猫草とかあげてます?
そろそろあげたほうがいいですかね(^^)
まだ毛もそんなに抜けないしいつからがいいかな~と思ってます
最近歯が抜けてきて 今日も犬歯が抜けました(^^)
ちょっと犬歯が2枚歯になっていておかしいな~と思っていたら(笑)
あと左のほうも抜けたらOKです(^^)
2011/02/12 17:02 | URL | edit posted by ゆり
どんなごちそうかと思ったら・・・・
・・・・キャベツ!??(笑)
え~白菜も好きなの?
しぐたんはベジタリアンなのかしら~?
なんかおねだりの仕方がおかかちゃんに似てきた?(笑)
2011/02/13 08:34 | URL | edit posted by Queen Sasha
キャベツか(笑)
好きな子いるんだよね。
友達の家の子もバリバリ食べてる(笑)
うちの子は白菜もキャベツも興味なしでつまらん。
それにしてもおねだり顔が可愛すぎるぞっ。

↓あのう、お茶じゃなく酒がいい・・・(笑)
2011/02/14 09:01 | URL | edit posted by ねこねこ
しぐれちゃん、ベジタリアンなのね(*^^)
叫んじゃうなんて可愛いぃ~
2011/02/14 12:59 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
この訴えと叫びには絶対負けちゃう♪
しぐたんの勝ち~~~~♪♪

可愛すぎて何度もスクロールしちゃったよ☆

おかげさまで、ひすいの家族が見つかりました!!
ずっと応援してくれて本当に本当にありがとう!!!
2011/02/14 15:16 | URL | edit posted by tennjan
お返事

みなさん、コメントありがとでした!
お返事おそくなってしまってごめんなさい(><;)


kotoさんへ

ゴハンの催促はもっと動きが激しいよぉw

エコバックからひと齧り うちはまだやられてませんっ♪
食い気もすごいけど、エコバックの中身より紐に興味があるんです(笑)
なので齧られるのはバックの紐ばかりw
けどそのうち…中身に気づく日がくるんだろなぁ(; ̄w ̄)

*********************************************

anemoneさんへ

キャベツ好きなのはヘルシーですけど…
実際は雑食なので、しぐれはおデブです(笑)

*********************************************

mogu07さんへ

ゴハンの催促はもっとウロウロ激しいんだけど、
キャベツとか白菜の時は止まったまま真剣に催促するんだよぉ( *´艸`)
写真だと可愛く見えるけど、とにかくしつこくて大変(汗)

*********************************************

tennjanさんへ

ひすいくん、ほんっと良かったねー♪
家族が見つかったって聞いて、本当に本当に嬉しかった!
ひすいくん、おめでとう(*゜∇゜)
tennjanさん、おめでとう♪

2つも書き込みありがとぉ( *゜ー゜)

しぐれは雑食男子ですー(笑)

*********************************************

いたずらっこさんへ

しぐれは雑食なんですよぉw
食べれるものは何でも食べちゃう派です(笑)
とにかく食いしん坊なんです( *´艸`)
うんうん。葉野菜高いですよねぇ…家計に響きます!
お野菜たっぷり食べたいのに、なかなかどっかり買えません(´Д`)

娘さんが帰ってきてたんですね♪
いたずらっこさんの嬉しさがブログから伝わってきました(*゜∇゜) 娘さんと楽しい時間を♪

*********************************************

あかとくろさんへ

キャベツでも白菜でも、なんでもいいんだよw
しぐれは雑食系男子だから(笑)
ヘルシーだしいいんだけど、お野菜の値段が高いときは勘弁してー!!って言いたいっ(´д`*)
けど、シャクシャク食べる姿、たまらなく可愛いよねっ(笑)

うんうんw ノアちゃんも葉っぱ系好きだったよねぇ( *´艸`)

2枚目の写真かぁ!旦那も2枚目が好きって言ってた。一番しぐれらしい顔してるんだって(笑)

*********************************************

そよさんへ

うんw デジャブ( ̄w ̄)

心配無用だよー♪
しぐれは雑食系だから、葉っぱだけじゃなくお肉お魚も大好き( *´艸`)
とにかく食べれるものだったら何でも好きだと思うよぉ(笑)

ほんとご苦労様だよねw 自分でも自分にそう言ってあげたい時あります(笑)

*********************************************

桃さんへ

そうなの。しぐれはお野菜も大好き♪
キャベツや白菜を切り出すと、飛んでくるよーっ( *´艸`)

この時はキャベツの千切りしてたし、
次の日のお弁当用に切ったキャベツもテーブルに置いてあったのw
だからこうしてテーブルに手をかけてギャーギャー鳴いてたわけ(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

ううん、しぐれは雑食系(笑) お野菜も大好きだけど、お肉お魚も好きだし、
カリカリウェットなんでも大好き( *´艸`)

数週間前まで、テーブルに上がる時もあったんだけど、ここ最近全く上がらなくなったよぉ!
この場所は上がるとこじゃなく、下から手を出すとこって思ってるのかなぁ(笑)

んもぅ!オツム弱くないってば、cuchikoちゃんちのにゃんずも賢く可愛いよ♪

*********************************************

バボさんへ

しぐれは雑食です(笑)
食べれるものはなんでも好きだと思います( *´艸`)
キャベツ白菜も大好きだけど、お肉はもっと好きですしw
バボさんちのにゃんこさん達は、どの子もお野菜苦手ですか?

かわいいって言ってくれてありがとです♪

*********************************************

かおりんさんへ

数週間前はたまぁにテーブルに飛び乗ってたんだけどねぇ
最近乗ってる姿見てないよぉ!
全く躾けてないんだけど、おかかの真似して乗らなくなったのかも(笑)
テーブルに上がるより、下から手を出してた方が楽しいのかなぁ( *´艸`)

うちの3にゃんは、しぐれだけが葉っぱ大好きです♪
そぼろはぼちぼちで、食べたり食べなかったり。
おかかはお野菜嫌いみたい(; ̄w ̄)

*********************************************

たいたいさんへ

私もお預けしまくってますよぉ(笑)
催促がすごいので、その度あげてたら大変なことになるので(´Д`)
この顔も、こうして見ると可愛く見えるけれど…
毎回本当にしつこいので、うんざりする時ありますよw

*********************************************

なお丸さんへ

はーい!w 毎回ちょこっとあげてますからねーっ( *´艸`)
確かに… 最後の写真ちょっと怖いですよねw ホラーな感じもするし(笑)

*********************************************

モラ家丁稚さんへ

いぇ、雑食です(* ̄w ̄)
お野菜も大好きなので、千切りとかしてる時は足にしがみついて鳴くしw
テーブルに置いてある時は、こうして叫ぶんですよぉ(笑)

*********************************************

ゆったんさんへ

ゆったんさんちも同じかぁ( *´艸`)
まめちゃんもちょびちゃんもお野菜好きっ?
シャクシャクいい音たてながら美味しそうに食べる姿最高だよねっ♪

しぐれはすっごくキャベツと白菜が好きで、
この2つを切ってる時は足にしがみついてきて鳴くよぉw
切ったのをテーブルに置き出すと、こうしてテーブル見て叫ぶの(笑)
必死で叫ぶほど美味しいものかねぇ?ww

*********************************************

もちつきママさんへ

わはー♪ つきさんと同じかぁ!
つきさんは、ぶろっこりんも大好きですもんねっ( *´艸`)
うちは、しぐれはキャベツ白菜が大好きで、そぼろはまぁまぁ好きって程度。
おかかはお野菜嫌いなんですよぉw
しぐれだけがお野菜切ってるとギャーギャー騒ぎます(笑)

うんうん♪ ゆったんさんちも( *´艸`)

*********************************************

BULANママさんへ

キャベツと白菜が大好きなの(笑)
ヘルシーだと思っちゃうけど、そーでもないんだよ… 雑食だからw
しぐれはおデブさんです( *´艸`)

うんうん。お魚とかお肉類は騒ぐよね♪
おかかもしぐれもお魚やお肉の匂いには敏感w
ま、結局…うちの子は雑食で食いしん坊ってこと( *´艸`)

*********************************************

chibiさんへ

いぇいぇっ!しぐれは雑食系ですw
キャベツ白菜大好きですけど、お魚やお肉も大好きだし♪
カリカリウェットも大好きですっ(笑)
とにかく食いしん坊なんですよー♪

おかかも一時期キャベツを食べたりしたんですけどねぇ(しぐれに感化されたみたいでw)
今はほとんど食べませんっっ
気まぐれで、夕べは白菜を食べてましたけど…(笑)

*********************************************

ゆりさんへ

ううん、まだ猫草あげてないのっ。
いい猫草を見つけてあげないと!って探してるんだけどなかなかなくてねぇ。
自分で育てればいいんだけど…面倒でwww
けど、春になったら猫草あげてみます♪ しぐれは食べまくりそうだよぉ( *´艸`)

わー♪ ふくちゃんも大人になってきたんだねぇ!
永久歯になるともう子猫じゃないんだなぁ…ってちょっと寂しいけど、
ちゃんと成長してくれてるんだなって嬉しくなるよね( *゜ー゜)

*********************************************

Quenn Sashaさんへ

キャベツも白菜も大好きだけど、お魚お肉も大好きだし、
カリカリもウェットも大好き♪
人間の食べ物にも興味津々だしw しぐれは雑食ですっ(笑)
おねだりの仕方…確かにおかかに似てきたかもw
けど、おかかよりしつこいですっ(; ̄w ̄)

*********************************************

ねこねこさんへ

うんうん。おかかはお野菜を食べない子だったので(今はたまぁに気まぐれで食べますけどw)
キャベツを食べてるニャンコの写真を見たり動画を見ると不思議な感じだったのに
しぐれがガツガツ食べる子なので、これまた違った意味で不思議な感じです(笑)
ねこねこさんちの2にゃんはお野菜に興味なしですかぁ…
シャクシャク食べる姿は可愛いんですけど、
興味ありすぎるのも問題なので(欲しい欲しいとしつこくて大変なんですもんw)食べないほうがいいですよっ(笑)

お酒ですかっ(笑)
私、お酒はいくらでも飲めるザルなんですけど…めちゃ悪酔いするんです。酒乱なんです(; ̄w ̄)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

ベジタリアンじゃないんですよー!
なんでも好きな雑食です(笑)
キャベツと白菜も大好きなので、こうして叫びますけど、
お魚やお肉の時はもっとすさまじい顔で鳴きます( *´艸`)


2011/02/17 04:30 | URL | edit posted by あさき
comment posting