愛がいっぱい

年に一度の美味しく幸せなお祭り
 

バレンタインヾ(*´∇`)ノ


夫からは「Pierre Marcolini」のチョコレート
IMG_7572_2011218_1.jpg
繊細な味♪ 一度食べたら忘れられなくなるチョコ(´ω`*)





そして、宝石箱のようなチョコ2つ♪
IMG_7611_2011218_2.jpg
6人の有名ショコラティエが作ったチョコが入ってる贅沢な宝石箱☆





リボンはしぐそぼにプレゼント( *´艸`)
IMG_7625_2011218_3.jpg





楽しいと顔がヌーンと前に出ちゃうしぐたんw
IMG_7639_2011218_4.jpg





夫が選んだチョコを真剣にチェックw
IMG_7664_2011218_5.jpg





おかかからは「Barbero」のチョコ
IMG_7733_2011218_6.jpg
大好き!って一生言い続けちゃうくらい大好きなチョコレートに出会えたぁ("▽"*)





しぐそぼからは可愛い缶に入った伝統のお菓子「マゼ」をもらいましたよ(*゜∇゜)
IMG_7723_2011218_7.jpg
これはチョコじゃないけれどw


そう!我が家のバレンタインは、夫とニャンから私へ♪ なのだぁ(* ̄w ̄)
(昨年も→


女子でごったがえすチョコレート売り場に、堂々と入っていく夫w
店員さんの説明も最後までしっかり聞いてます(笑)
そんな夫を少し離れたところから見てる私。
逆だよ逆!って毎年思うけれど、
私が喜びそうなチョコレートを一生懸命選んでくれる姿に、胸がキュンっとなるのです( *´艸`)




今年は体調不良で少しの間おあずけ状態だったけど
チョコレートが大好きな私にとっては、やっぱバレンタインって最高だぁ(* ̄w ̄)
1粒ずつ大切に食べまーすっ♪



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?

どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)

comment:16  
[ゴハン・おやつ(人用)
comment
体調はどう?
大分良くなったかしら?
もう少し安静にして、ゆっくり休んでね!

沢山のチョコレート嬉しいね~
おかかちゃん達からもって素敵~
旦那サマはあさきさんが喜ぶのが嬉しくて、選ぶのも
楽しいんだろうな~
2011/02/18 04:04 | URL | edit posted by mogu07
最高の旦那様ですね♪
羨ましい~☆
そんなチョコは 
とっても あま~~~~いのでしょうね(^O^)
2011/02/18 06:19 | URL | edit posted by たいたい
よしよし!回復傾向にあるんだね。ヨカッタ=3=3

ステキな旦那様ですね!
あの女子でごったがえす中 正々堂々とあさきさんのために
チョコを買うなんて~。

テーブルから顔を覗かせるのは あさき家の定番なんだね^^
みんなカワイイです。
おかかやんは耳も目も鼻もテも全て全身全霊で覗き込むよね それがたまらなくスキよ~。
きゃはは。去年のおかかやんも最高に笑った。
はぁとのイチゴに愛情いっぱい。
このお皿 どっかで見たゾ! 

チョコってコーヒーもいいけど お酒にもあうんだよね~(笑)
2011/02/18 10:19 | URL | edit posted by あかとくろ
もう、体調、大丈夫?
愛情溢れるチョコ食べて、早く元気になってね

優しい旦那さんだぁ~♡
あさきさんの事が大好きで大好きで仕方ないのね~
チョコレートより甘い関係が微笑ましいです
ご馳走さまでした♪
2011/02/18 14:37 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18 16:35 | | edit posted by
いいなあ~(^^)
チョコは私がいつもあげてます(^^;)もらいたい~
ホワイトデーに期待するしかないかな・・・

お体のほうはいかがですか?
まだ寒かったりするので気をつけてください

うちのふくちゃんも先日ブログで書きましたが
やっと2枚歯がなくなりました♪
4月に避妊手術・・・と思いましたが、ちょっと予算がないので5月にしようかと思います(^^;)
あと最近猫草をあげてみましたが、食べるというより遊んでる感じです(笑)
2011/02/18 18:31 | URL | edit posted by ゆり
まーごちそうさまです!
甘い気持ちになりました。えへへ。
バレンタインシーズン、男子がチョコ売り場に
いくプレッシャーって、あると思うのに感動ですね。
自分のを買いに来たのかしら?って思われたりね。
でも、愛するパートナーのものをゲットするなら突き進めるのね...いいなあ。

うちははいっ、てあげて先に自分が食べた。安いやつだけど...入れ物とかがまた、一生とっておけそうな
きれいなものだなあってうっとりです。
私おかしのカンカンとか捨てられないタイプで。

体調も、甘いもの食べて、元気出して、
ちょっとうわむきかしら?
あまり無理せずに休んでくださいね。
リボンもらえたにゃんずもなんか楽しげな顔です。
2011/02/18 20:59 | URL | edit posted by めんまねえちゃん
いい! 旦那さま、すごくいい!
あさきさん夫婦って素敵だなって、いつも思います。
いい話聞いたなあ~

体調悪かったんですね・・
大丈夫ですか?
おかかちゃん・しぐそぼちゃんが猫村さんだったらねえ(笑)
でも居てくれるだけで癒しですよね☆
2011/02/18 22:57 | URL | edit posted by koto
旦那様はガイコクノヒトですか?!

そうか!あの舌だしおかかちゃんは昨年のバレンタインの時のだったんだ!
おかかちゃんの画像とケーキばっかり見てて記事は頭に残ってなかった・・・すいません・・・

相変わらずいい感じに覗いてますね~~~(笑)

2011/02/18 23:11 | URL | edit posted by ししゅうねこ
わぁ~!
バレンタインデーって、
奥さん・お母さんが
こんなにチョコ貰える日だったの?
あぁ、それを早く知ってれば私も…
って思っちゃうくらい、ほんと甘い天国な1日ですね☆
ピエールマルコリーニだって~☆いいな、いいな♪
ほんと美味しいですよね!

で、ホワイトデーもこれまたあさきさんの日になっちゃうのかにゃ(笑)
愛情いっぱいの旦那サマならそれも充分ありえるわ~♪

体調早く元通りになるといいですね!
ご飯がおいしく食べられる毎日が一番です!

ぽちり
2011/02/19 01:29 | URL | edit posted by かおりん
夫からは・・・
ってとこで、
?????
で、ずーっと読みよったら
ぐふふふふ^^
ええね、これ♪
来年からパクるよ(笑)

あ、じゃ、来月のあれは?
ひょっとしてあれも?
ええねぇ、ますます真似っこせよう(笑)

あさきちゃん、少しは楽になった?
今日はこっちもいいお天気になったよ
ちょっとは雪が溶けるかもしれん
今シーズンはさぶかったからねぇ
体調も崩しがちじゃったんかもね
でも、ちょっとずつ春に近づいていきよるんよね
ぬくぬくになったらもっと元気にきっとなれるよ^^
2011/02/19 10:45 | URL | edit posted by cuchiko
体調はもう良くなりましたか?
どれもこれもすごく美味しそうなチョコ!
ま~なんて素敵な旦那様なんでしょ♡
旦那様は欧米風なのね、ウフフ♪
チョコだけじゃなく箱まですごく素敵。
こんな美味しい物食べたら速攻で元気になりそうですよね!
2011/02/19 16:07 | URL | edit posted by Queen Sasha
キャ~~~♪
素敵なチョコレートたち♪♪
バレンタイン、旦那様からもらえるなんてと~っても素敵☆
そして、猫さんたちからもらえるなんて、素敵マックス☆
来年はおねだりしてみようかな~♪

その後体調はいかがですか?
無理しないでね^^
元気なあさきさんFamilyに会いに来るのがいつもとっても楽しみだから、ゆっくり休んで元気でね☆
2011/02/19 22:45 | URL | edit posted by tennjan
体調はいかがかな?
・・・ってそんなの吹っ飛んじゃうくらい素敵なチョコだらけ!!!
(あああ、もちろん体調心配してますが、アセアセ)
でも苦ーい薬よりこんな甘ーいチョコで、
元気になっちゃいますね☆
2011/02/19 22:52 | URL | edit posted by おとまめ
ごちそうさまでした。
いやーん、素敵な旦那様じゃないですかー♪♪
いいなあいいなあ。
うちは、毎年、二人で好きなケーキを買って
終わりです。
ホワイトデーも同じ。
結局、記念日にかこつけてケーキが食べたいだけです。
2011/02/20 23:39 | URL | edit posted by 砂糖魚。
お返事

みなさんコメントありがとです♪
************************

mogu07さんへ

体調はもう大丈夫よぉ(*゜∇゜)
気遣ってくれてありがとね♪

うんうん♪ 本当にチョコが大好きだから、バレンタインは最高の日なのよぅ( *´艸`)
昨年は夫とおかかから。今年はしぐそぼからももらったから数が増えて更に最高ww
うん。チョコレートを選んでくれる夫も楽しそうにしてくれてるから
私も楽しく美味しく幸せな気持ちでいっぱいになりまーすっ( *゜ー゜)

*********************************************

たいたいさんへ

チョコレートは苦味があるダークなものが好きだけど
この日だけは、愛情たっぷりの甘いチョコが嬉しいのですっ(´ω`*)

たいたいさんとこも旦那さんととっても仲良しですよね♪
外食すると旦那さんとわけわけして食べたりしてるし(*ノ▽ノ)

*********************************************

あかとくろさんへ

ありがとぉ(*゜∇゜) <よしよし!

そうなのw テーブルから顔を覗かせたり手を出すのは我が家の定番(笑)
このテーブルに上がっちゃダメよ!
って教えてないのに、おかかはテーブルに上がらず
顔を出したり手を出したりする子だったの( *´艸`)
しぐそぼもそれを真似してるみたい(笑)

このお皿、持ってる人結構いるんだよぉw 100均のお皿なのだ( ̄w ̄)

うんうん♪ チョコはお酒にも合うよねー!
洋酒が香るチョコが大好きなんだけど、普通のチョコをお酒と一緒に楽しむのもいいよね♪
けど私、結婚してからお酒封印してるの… ひどい酒乱だから(;゜Д゜)

*********************************************

いたずらっこさんへ

体調はもうすっかり良くなりましたよぉ♪
いつも気にしてくれてありがとですm(_ _*)m

チョコレートより甘い関係って…
新婚当時ならまだしも、今はちょっと恥ずかしいです( *´艸`)
大人しかった私?も、今ではすっかり鬼嫁だしw
夫にとってはチョコより苦い関係!って感じかもですよぉ(笑)

*********************************************

鍵コメさんへ

ありがとでした(〃ω〃)

*********************************************

ゆりさんへ

チョコが好きなら、バレンタインはチョコをあげるんじゃなくてもらいたいよねぇ(笑)
ホワイトデーに期待かぁ♪
私もゆりさんちのホワイトデーを楽しみにしとこっと(*゜∇゜)

うんうん♪ 2枚歯なくなったんだよねぇ!
ふくちゃん、大人の仲間入り(笑)
手術は5月かぁ。まだまだと思ってもあっという間だねぇ。
おっ!ふくちゃん、猫草体験したんだぁ♪ 遊んじゃったかw 食べ物ってわかるまではそーなのかな?w
しぐそぼにも早く猫草あげてみたーい(´ω`*)

体調はもう大丈夫です!
ゆりさんも、季節の変わり目体調崩さないようにm(_ _)m

*********************************************

めんまねえちゃんさんへ

そうそう!男子がチョコ売り場にいると、自分のを買いに来たのかしら?って思われそうですよね(笑)
夫にも聞いてみたんです。女性ばかりのチョコ売り場でチョコ買うの恥ずかしくないの?
自分のために買うと思われてるかもよ?恥ずかしくないの?ってw
お店の人も「どなたかへのプレゼントですか?」って夫に聞いてましたよww
店員さんも探りを入れてる感じで( *´艸`)
でも、夫はちっとも恥ずかしくないそうです(笑)

同じです!お菓子の缶とか捨てられないです!
なので、缶がどんどん増えちゃって入れる場所に困ってます(笑)
リボンとかも捨てられないんですよねぇ… 猫と暮らすようになってから
リボンは猫行きですけど( *´艸`)

体調はもうすっかり良くなりました♪ 優しい言葉ありがとですm(_ _*)m

*********************************************

kotoさんへ

おぉ… kotoさんのコメントを夫が読んだら
鼻が伸びちゃうだろうなぁ(笑)
ん。そういえば少し鼻が高くなってた気がする…(; ̄w ̄)

体調はもうすっかりいいんですよぉ♪
しぐそぼが猫村さんだったら(想像中ww)
ほんと居てくれるだけで癒し( *´艸`)
私が行ってる美容室はきょうの猫村さんが置いてあるのw
それだけでめちゃくちゃ癒しを感じる美容室になってるもの(笑)

*********************************************

ししゅうねこさんへ

旦那は大阪生まれの大阪育ち。ものすごく日本人です(笑)

舌出しおかかのあの顔、お気に入りなのよぅ♪
そうよぉ♪ 昨年のバレンタインの時のだったのだぁ( *´艸`)
いえいえw 記事なんて頭に残ってなくていいからっ(笑) 見ていてくれただけで嬉しいよんっ♪

あはは いい感じに覗いてるでしょw
テーブルの上にある物を見たいなら、テーブルに上がればいいのにって思うけどねぇ( ̄w ̄)

*********************************************

かおりんさんへ

そうそうそうよー♪ バレンタインはチョコをもらう日ww
かおりんさんも来年は旦那さまらチョコもらってね( *´艸`)
って、かおりんさんちは出張の時に美味しいお土産があるんだよね♪
それも羨ましいよーっ(*゜∇゜)

マルコリーニのチョコ美味しいよねぇ!
すっごく小粒なチョコだけど、一粒でお口の中が幸せいっぱいになるもんねっ( *゜ー゜)
ホワイトデーは… どぉかなw  たぶん私がもらうことになるんだろうね(笑)

体調は良くなりましたよー♪
ご飯も美味しく、甘いものは別腹で楽しんでますっw
うんうん。ほんとそう。ご飯が美味しく食べれるってことは健康な証拠だものね。健康第一だもんね(*゜∇゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うんw 来年からパクってw
cuchikoちゃんちの場合、旦那さまとボッツーからもらえるってことだよぉ( *´艸`)
 
来月のあれも、私がもらうんだよ(爆)
cuchikoちゃん、ちゃんともらいなねっ!(笑)

うん。もう大丈夫♪ 楽になったよ^^
いつもいつも心配してくれてありがとね。
でもさ、私はcuchikoちゃんの方が心配だよ。
今すごく忙しいんでしょ?疲れがたまっていてもお休みできないんでしょ…
土日はお休みできてるの?
私は調子悪かったら家でのんびりしてられるけど、cuchikoちゃんは無理しすぎちゃってるからなぁ…
私は大丈夫だから、自分の体のことをとにかく一番に考えて大切にしてよね。

うん^^ 春がそこまできてるねー♪ 花粉がぁぁぁ!!!(笑)

先日も霧氷写真とっても素敵だった^^ あの写真を見て心がとても落ち着いたよ♪

*********************************************

Queen Sashaさんへ

体調はもうすっかり良くなりました♪
気にしてくれてありがとです( *゜ー゜)

夫… 欧米風かなぁ(笑)
ものすごく日本人なのにぃ( *´艸`) って、欧米のバレンタインは男性から女性へ贈り物ですか?

体調が悪くてバレンタインには食べれなかったので、
今回の場合、美味しい物食べたさに速攻で元気になったって感じです(笑) 
食いしん坊の治癒力はすごいんですっww

*********************************************


tennjanさんへ

うんうん♪ にゃんからもバレンタインをもらえるのがいいよねぇ( *´艸`)
おかかがくれたチョコなんて、もう最高に美味しかったものっ♪
おかかからだと思うと美味しさが上乗せされちゃう(笑)
うん!tennjanさんも来年は、旦那さまと3アミーゴからもらっちゃってーっ(笑)

体調はもう大丈夫♪
いつも気遣ってくれて、3にゃんに会いに来てくれてありがとぉ^^

*********************************************

おとまめさんへ

体調はもう大丈夫よぉ( *゜ー゜)
うんうんw 体調悪いといつまで経ってもチョコ食べれないから
気合で治したよぅ(笑)
(うんw 心配してくれてるってわかってるってばww)

そうだねぇ♪ お薬より甘いチョコの方が効き目あるかもっw
だってさ、今回は入院しなくちゃダメか!?って思ったほど具合悪かったのに
あっという間に回復したんだもんっ(笑)

*********************************************

砂糖魚。さんへ

うんうん♪ 砂糖魚。さんちの今年のケーキ、ブログで見ましたっ(*゜∇゜)
好きなケーキを買って、二人で食べる♪
ホワイトデーも同じように。幸せなことですよね( *゜ー゜)
砂糖魚。さんちも旦那さんといつも一緒って感じ♪
仲良しご夫婦なんだなぁってわかります(*゜∇゜)

記念日にかこつけてケーキをww それはうちも同じですよ(笑)
なんせ毎月結婚記念日してますからw
今月は結婚○年と○ヶ月記念日♪ だからケーキ買おう!ってやってますもんっ( *´艸`)


2011/02/21 06:22 | URL | edit posted by あさき
comment posting