クリーム大好き

クリームがついた夫の指に群がるにゃん達
IMG_7921_2011221_1.jpg
みんなの尻尾がかわいーいっ( *´艸`)





クリーム大好き♪
IMG_7888_2011221_2.jpg
あっちこっちクリームだらけのそぼたん( *´艸`)


バレンタインにみんなから美味しいチョコレートをもらったから
私からみんなへ感謝の気持ちをこめて


3にゃんには小さなケーキを♪

IMG_7767_2011221_3.jpg
お砂糖なしのクリーム付き☆



おかかはフライングして、クリーム付きの私の指をすごい勢いで抱えこんじゃったから

こんなことに…w
IMG_7870_2011221_4.jpg





おかかの真似が好きなしぐたんには、おかかと同じになるようにクリームをつけてあげました(* ̄w ̄)
IMG_7845_2011221_5.jpg





夫には、今年もまた大好きなロールケーキを焼きましたよ( *゜ー゜)
IMG_7757_2011221_6.jpg
中のクリームはバニラビーンズたっぷりのクレーム・ディプロマット♪


平日は3にゃんに邪魔されながらお料理やお菓子を作らなくちゃだけど、
夫がいる時は3にゃんの相手をしていてもらえるからとっても楽♪
久しぶりにゆっくりお菓子作りをして、気持ちもリフレッシュできました(*゜∇゜)

夫も3にゃんも美味しそうに食べてくれたから幸せ☆
みんなありがとねっ♪



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?

どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)


★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)

comment:11  
[ゴハン・おやつ(人用)
comment
うわぁ~
わらわらわらわら
かわいい~(^^
お鼻にクリーム、ウチもよくやります(笑)
ロールケーキ~~!
すごく綺麗!さすがです!
2011/02/21 09:45 | URL | edit posted by anemone
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21 12:07 | | edit posted by
まー、おいしそうだしとってもかわいいロールケーキ。

クリーム、バボ家メンバーも大好きで
やっぱりこんな感じで群がります。
1枚目のしぐたんの必死なお顔がかわいいです。
2011/02/21 12:38 | URL | edit posted by バボ
わぁ~、尻尾ピンッとしてわらわら^^
最初のしぐたんの顔は、まさにヤンチャな子♪
ロールケーキ、あさきさんの手作り!?
わぁ~、とっても綺麗だし、スポンジもふっわふわ♪
こんなの作れちゃうあさきさん、尊敬しまっす☆
ケーキを焼く甘い香りがお部屋に漂うのも幸せな時間ですよね
最後の一言、あさきさんらしくて好きだなぁ~♡
2011/02/21 14:16 | URL | edit posted by いたずらっこ
わー!お菓子がすごく美味しそう(^^)
売り物みたい~食べたい~♪
私はそこまで作れません(^^;)お菓子作りって大変なので
目分量とかでやる適当な私には繊細なお菓子作りはダメですね(^^;)

猫ちゃんたち甘い物大好きなんですね~すごい
うちのふくちゃんは食べないです
実家の猫たちはキャットフードと焼き魚以外は食べないし・・・
甘い物食べる猫ってはじめてです~
2011/02/21 15:14 | URL | edit posted by ゆり
すっご~いぃ、
さすが、あさきちゃん、上手じゃねぇ
マジで旨そうだわ^^

こりゃ、3にゃんが許さんじゃろうね(ぐふふふ)
しぐたん、すげー顔になっちょるしー
そぼたんもいっぱいクリームつけてー
おかっちゃんは、フライング?(笑)

楽しいねぇ、
平和じゃねぇ、
こんなの見るの大好きっちゃ^^
2011/02/21 17:18 | URL | edit posted by cuchiko
つかまり立ちのおかかちゃん可愛い~~~♪

しかし、1枚目の3にゃんがわらわら集まってくるのはすごいね~
みんなクリーム好きなのね~
2011/02/21 22:15 | URL | edit posted by ししゅうねこ
旦那様の顔
ニコニコしまくりだったのでは(^O^)
2011/02/22 06:13 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです( *゜ー゜)
***************************

anemoneさんへ

みこちゃんのお鼻にクリーム… 可愛いだろなぁ(´ω`*)
クリームが好きな子には、こういうことやっちゃいますよね(笑)
おかかは自らクリームに突進してきちゃうので、いっつも鼻クリームですw

anemoneさんの豚まん記事を読んで551が食べたくなりました!
月に2・3回は食べてるんですけどねぇ… 思い出すと無性に食べたくなるんですよね( *´艸`)
因みに…豚まんを包んでるのを見るのも好きですっ♪

*********************************************

鍵コメさんへ

見に来てくれるだけで嬉しいので♪
コメントは無理せずにm(_ _)m

*********************************************

バボさんへ

バボさんちのにゃんずもクリーム好きですか(*゜∇゜)
ほんのちょっとでも、クリームを舐めてる時の顔は幸せそうですよね♪

しぐれ、すごい顔してますよね( *´艸`)
我が家で一番の食いしん坊ですから、迫力があります(笑)

*********************************************

いたずらっこさんへ

嬉しさでいっぱいの尻尾になってますよねぇ( *´艸`)
尻尾ピンっを見るとこちらまで嬉しくなっちゃいます♪
しぐれ、もっとすごい顔して指を舐めてたんですよぉw ほんと食いしん坊なんですっ(笑)

ロールケーキ手作りですっ。とっても簡単なんですよ♪
誰でも気軽に作れるケーキだと思います(*゜∇゜)
お菓子やパンを焼くと、お部屋の中にいい香りが漂って幸せを実感できます♪
いい香りすぎて、猫達が大興奮になっちゃうのは困るんですけどね…(笑)

*********************************************

ゆりさんへ

わぁー 食べたいって思ってもらえるなんて嬉しいなぁ(*゜∇゜)
うんうん。お菓子作りは適当にはなかなかできないけれど、
ロールケーキは簡単にできますよぉ♪ 材料も少なくて済むし(笑)
買って食べるのも大好きなんだけど、お菓子やパンは作る工程が大好きで
気持ちをリフレッシュさせたい時に焼くと、とっても心が落ち着くのっ♪ 

甘いものとか人間の食べるものを食べないほうがいいわけだから
ふくちゃんがこういう物に興味なくて良かったよ( *゜ー゜)
うちの子達はめちゃくちゃ食いしん坊で雑食なんだと思う(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

しぐれの顔すごいよねぇ( *´艸`)
そこまで必死にならなくても…ってあきれちゃうよぅ(笑)
3にゃんともクリームが大好きだから、すっごく興奮しちゃってて
おかかのフライングもすごかったよw 私の手をすごい力で引き寄せたもの(笑)

うんうん。楽しいし平和。
いつまでもこういう日が、こういう時間が続くといいな。
最近そればかり思っちゃう。
今が幸せな証拠だよね^^ 毎日を大切にしなくちゃだねっ♪

*********************************************

ししゅうねこさんへ

つかまり立ちは、やっぱりおかかが一番合ってるよね(笑)
慣れすぎてて余裕な感じだし( *´艸`)

3にゃんとも大興奮だったのw
クリームでこんなに興奮しちゃうかねぇ…ってあきれるくらいすごかったよぉw
うちの子達は乳製品すっごく好き。我を失うくらいにね(笑)

*********************************************

たいたいさんへ

うんうん♪ ニコニコでした( *´艸`)
猫と暮らしていると、人の顔は緩みっぱなしですよね(笑)


2011/02/22 14:54 | URL | edit posted by あさき
ほいで?!
ほいで?、私には?!(笑)

おいしそうなロールケーキ、
あさきさんお手製ってのがまたいいね!!

いつの日か、私もそのクリーム舐めたいー!
2011/02/23 00:06 | URL | edit posted by おとまめ

おとまめさんへ

いつかおとまめさんが住んでいるところに行くけれど
(shizuさんと行くと思うっ。 3人で猫神神社に行こーう♪)
ロールケーキはお土産にできないよね(笑)
だから、大阪に遊びに来て♪ 2本でも3本でも焼くから( *´艸`)

ずっと本名でやり取りしてるでしょ。
だからさ、コメント欄でもついついおとまめさんのこと本名で呼びそうになっちゃうw


2011/02/23 03:53 | URL | edit posted by あさき
comment posting