みじかい…

卵パックぴろぴろに夢中になってる姿を後ろから撮ってみました♪
IMG_6905_2011223_1.jpg





背伸びすると足の指がぱぁぁって開くんだねぇ( *´艸`)
IMG_6915_2011223_2.jpg





しかし… なんというか…
IMG_6941_2011223_3.jpg



おかかと比べると



しぐそぼの足は短いなぁww
IMG_6928_2011223_4.jpg



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


****************************************************************

※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?
どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)



★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)



comment:11  
[しぐれ・そぼろ
comment
鏡かと思いました(笑)

卵パックぴろぴろ
普通に捨てていたわ
勿体ないね(^O^)
2011/02/23 07:26 | URL | edit posted by たいたい
可愛く、仲良く遊んでる~
こうしてじっくり観察するのも楽しいね。
指を広げて踏ん張るのかしら?
足は....成長途中だからかもよ?(笑)
2011/02/23 12:08 | URL | edit posted by mogu07
ホント、まるで鏡に写ってるみたいですね!
こうして背伸びするのはおかかちゃんから教わったのかしら。(笑)
短いあんよが逆にツボかも!
2011/02/23 13:07 | URL | edit posted by Queen Sasha
この突っ張ってる足が、楽しい♪楽しい♪って
言ってるようですね
思いっきり伸びてピロピロに夢中だぁ~
短い(・・・し、、失礼しましたぁ)足を踏んだってる姿
メチャ可愛いです
2011/02/23 14:39 | URL | edit posted by いたずらっこ
ふふっ
立ち上がった2匹…オブジェみたい☆
こういうトロフィーとかありそうですよね♪

猫の立ってる姿って本当すきです~
家も夢中になって立ち上がってるけど
こういうしぐそぼちゃん達の足元も
思わず笑いがでちゃうよ♪
2011/02/23 14:42 | URL | edit posted by がる
可愛いわ~(^^)
多頭飼いっていいなって思います
楽しさ数倍というか(大変さも数倍ですが)
うちのふくちゃんは珍しく手足が長い猫ちゃんなので
チーターみたいです
何の雑種なのかしら?とたまに思います(^^)
2011/02/23 16:16 | URL | edit posted by ゆり
いや。。。
足っちゅーか、
ひょっとしてしぐたんより、
そぼたんのほーがでかい???
至近距離におるからか?

しかし、かわいいねぇ
ツメタカって言いよったっけ?
ほんとね、指がぱーになっちょる(笑)
2011/02/23 17:45 | URL | edit posted by cuchiko
やーん、かわいい(*´ェ`*)ポッ
ふたごみたーい…ってきょうだいだもんね。
大きくなってきたなぁ。うれしいね。
2011/02/23 20:06 | URL | edit posted by モラ家丁稚
見降ろして撮ったらかわいそうや~ん!
・・・でも短いね(ごめんね♪)
そぼろちゃんのもっさりした肩が良いわ~

↓おかかちゃんシャツなしだったね
少し良くなった?
2011/02/23 20:54 | URL | edit posted by ししゅうねこ
しぐたん、そぼたんのあんよが短めだったなんて、
ち~~っとも知らなかった!!
短めアンヨも可愛いものね~☆
そうそう、背伸びすると人間だってパーするもんね♪
(人間はパーがちょっと下手っぴだけどー笑)
2011/02/23 23:50 | URL | edit posted by tennjan
お返事

みなさんコメントありがとです("▽"*)
*****************************

たいたいさんへ

ホント鏡みたいw

うんうん♪ 卵パックのぴろぴろで遊ぶのを好きな子は多いと思うので
たいたいくんももしかしたら好きかも(*゜∇゜)
今度は捨てないで、ぜひぴろぴろしたって下さいっ♪

*********************************************

mogu07さんへ

うんうん♪ 観察するの楽しいよね!
未だに発見があるし( *´艸`)

そうなんだろね。重い体wを支えるんだもの
指を広げないと踏ん張れないんだろうね(笑)
いやぁ…もう、そんなに成長しないと思うの(体重は成長しそうだけど。汗)
途中じゃないと思うんだよねぇ( *´艸`)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

きっとそうです♪
おかかの真似して背伸びするようになったんだと思います( *´艸`)
小さな子は、ちゃんと年長さんの真似をするんですもんねぇ。人間の子供と同じですよね(笑)

逆にツボですかっ(笑) そう言ってもらえてなんだかホッとしました(* ̄w ̄)

*********************************************

いたずらっこさんへ

思いっきり伸びてもあの程度…
しぐそぼは背はあまり伸びずに、横に広がっていっちゃってるんですよねぇ( ;´艸`)
いえいえw ホント短いですから、ちっとも失礼じゃないです(笑)
短い足で踏ん張って、夢中になって遊んでる姿は可愛いですけど、
ちょっとお間抜けな感じでもあります(笑)

*********************************************

がるさんへ

あはは ありそうありそう!
こんなトロフィーありそうだよねっ( *´艸`)

あ、がるさんちの麦茶くんはどう?
立ち上がった姿を見ると足短い?ww
麦助くん茶助くんのトロフィー姿も見たいなぁ♪(笑)

*********************************************

ゆりさんへ

うんうん。多頭はとっても楽しいですけど、確かに…大変さもちょっとはあります(笑)
でも、大変さよりも楽しさの方が数倍上ですよぉ(*゜∇゜)

おぉ!ふくちゃんは手足が長いのかぁ♪ チーターみたいだなんて、すっごくカッコイイ!!
ふくちゃんは女の子だから、チーター=モデルさんって感じだよねぇ♪
ふくちゃんのママかパパは、足が長い子なんでしょうねっ( *゜ー゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

ううんw しぐれの方がでかいよぉ♪(でかいはずw)
そぼろは毛がふさふさだから大きく見えるのかも(笑)
あ、でも…最近太ってきたから、もしかしたらしぐれより大きくなってるかも( *´艸`)

cuchikoちゃーーん ツメタカってなぁに?
ツメタカで検索してみたんだけどわからなかったのw
足のクリームパンの部分のこと?(*゜∇゜)

*********************************************

モラ家丁稚さんへ

うんうん♪ 同じ日に生まれたのでふたごのようなものです(実際は五つ子でした。笑)
わぁ… しぐそぼの成長を嬉しいって言ってくれるだなんて♪
ありがとです(*゜∇゜)

赤タラち(赤タラち特集楽しませてもらってます♪)も、健やかに成長してくれましたねぇ( *゜ー゜)

*********************************************

ししゅうねこさんへ

そんなに見下ろしてないってば(笑) 中腰で撮ったものw
うん、やっぱり短いよね(爆)
そぼろの肩、もっさりよねぇ… たてがみに見えちゃうもの( *´艸`)

最近シャツなし時間も増えてきたよぉ♪ けどまだダメ。一度パニックになると長いのだ(汗)
ゆっくりゆっくり良くなってけばいいよね( *゜ー゜)
いつもおかかのこと見ててくれてありがとね♪

*********************************************

tennjanさんへ

短いってこと、みーーんなに知らせちゃった(笑)
きっとそぼたんは怒ってるだろなぁ… ブログで足が短いことを言うなんて!!ってw
うんうん♪ 猫の手足は短くても可愛いよねぇ( *゜ー゜)
むしろ…短くて太い方が愛嬌いっぱいで可愛いくらいだぁ(笑)

人間はパーがちょっとへたっぴ(爆)
そ、そっかな…と、パーしちゃいましたよぅ( *´艸`)


2011/02/24 04:53 | URL | edit posted by あさき
comment posting