アピール

ダンボール職人を終えて、一休み中のそぼたん
IMG_8004_2011224_3.jpg



その頃しぐたんは



私の膝をひとり占め♪
IMG_7965_2011224_1.jpg



なかなかひとり占めできないもんねぇ
ゆっくりしていきなね( *゜ー゜)




                       う…ん……
IMG_7996_2011224_2.jpg
寝ちゃった♪ 可愛いなぁ(*´ェ`*)



が!!



                   ちょっと前通りますよー
IMG_8009_2011224_4.jpg
寝てたはずのそぼたんが通ってった…



しぐれも膝から降りちゃったから
おかかのところへ行ってみよう♪




タンスの上のクッションでぐっすり
IMG_8036_2011224_5.jpg
うーーっ 可愛いっ(〃ω〃)



が!!



              ちょっとお邪魔しますよー
IMG_8063_2011224_6.jpg





しゃーないなぁ キレイキレイしたろっ
IMG_8088_2011224_7.jpg
グルーミングされに来たんじゃないのに…







IMG_8084_2011224_8.jpg
やめてーーっ






                ママ、あたしの気持ちわかってよ
IMG_8156_2011224_9.jpg


この後そぼたんは足の間をスリスリ
甘えたかったんだね( *´艸`) だから前を通ってみたりしたんだね(笑)
体をすり付けながら私のことを見上げ、母猫を呼ぶような声で何度も鳴くそぼたん
愛しい娘♪
さぁ、抱っこしたろ( *゜ー゜)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


****************************************************************

※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?
どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)



★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)



comment:9  
[3にゃん
comment
猫って本当けなげですよね
言葉が喋れないから そういう態度でアピールするんだよね
いっぱい いっぱい 甘えちゃおうね♪
2011/02/24 07:21 | URL | edit posted by たいたい
そぼたんの女心は、男子には通じなかったようですね(笑)
女は女同士、母と娘は態度で通じるもんね~
ほんと、ただ居てくれるだけで愛しい我が子ですよね
2011/02/24 08:48 | URL | edit posted by いたずらっこ
お早うございます!
遊びにきちゃいましたぁ~^^

くー、可愛仔ちゃんばっかりだ!!
我が家はズン坊だけなので、にゃんこ同士が
ごにゃごにゃしている場面にあこがれます!!

皆ママ大好きでそれぞれにアピールする姿が
たまらなく愛おしいですね♪

2011/02/24 10:27 | URL | edit posted by Yoko-boo
ジッと見つめて甘えてるしぐれちゃん、可愛い!
でも不器用に構って欲しがるそぼろちゃんも
すごく可愛くて愛しいな~
気付いてもらえて良かったね!
2011/02/24 10:46 | URL | edit posted by mogu07
そぼたん、可愛い♪
でも他の2猫にしてみれば迷惑なヤツ(^o^;)。。

・・・でも可愛いっ♪
2011/02/24 11:48 | URL | edit posted by なお丸
はははは
そぼたん、アピールしてたのかぁ
かわいいですねぇ~
それはもう、抱っこ抱っこで、ちゅーとかして
かわいがりたおさないと、ですね。
2011/02/24 12:34 | URL | edit posted by バボ
可愛い~(^^)
そぼちゃんのお目々がくりくりで可愛いわ~
しかも甘えてたのね♪アピールしてたのね♪
可愛い~(^^)

うちのふくちゃんは私が立ってる時に甘えてくることが多いですね
(立ってるということは忙しい時に限ってなんですがw)
たいてい足のところに手をかけてきます
でもめったに鳴かない子なので静かにアピールしてます(^^;)
2011/02/24 15:02 | URL | edit posted by ゆり
そぼたん、足の間を8の字?
こけそうになるけど、たまらんよねぇ(むふふ)

人間もそうじゃけど、
猫も性格って色々よねぇ
みんな違うんじゃけど、
みんな可愛い^^

で、おかっちゃんは優しい^^
あんな姿見たらほんまほのぼのするわぁ☆
2011/02/24 17:44 | URL | edit posted by cuchiko
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
*****************************

たいたいさんへ

うんうん♪ 図々しいくらいの時もあるけれどw 健気ですよね( *゜ー゜)
顔を見ながら一生懸命アピールして、可愛い声で鳴いて
なんてされたら、どんなに忙しくても抱っこしちゃいますよねーっ♪
いっぱいいっぱい甘えられるように、猫の心の声を聞く努力をしますっ(´ω`*)

*********************************************

いたずらっこさんへ

人間もそうだけれど、女心はなかなか男子には通じないものですね(笑)
母と娘は、やっぱり特別な感情みたいなもので結ばれてますよね♪
うんうん。居てくれるだけで愛しい我が子です…
こんなに愛しくなるものなんだなぁ…と不思議なくらい愛しい存在です( *゜ー゜)

*********************************************

Yoko-booさんへ

おはようございます♪
遊びに来てくれてありがとです(*゜∇゜)ノ

にゃんこ同士がごにゃごにゃ ←この表現すごくいいっ!(笑)
うちの子達は、ごにゃごにゃしまくりですよぉ♪
仲良くごにゃごにゃしつつ、しっかりケンカもしてます( *´艸`)

はい♪ 本当に愛おしい存在です( *゜ー゜)
猫がいない生活…この子達がいない生活は考えられないくらい
大事な大切な存在です♪

*********************************************

mogu07さんへ

そぼろは気づいてもらえるまでやり続けるんですよぉ
アピールもどんどん激しくなってきて、クネクネクネクネすごいの(笑)
だから、絶対に気づきます( *´艸`)
うん、可愛くて愛しいけれど、忙しい時はほんと困るw
でも、こんなにされたら抱っこしちゃうよね(笑)

*********************************************

なお丸さんへ

うんうんw おかかもしぐれも迷惑そうな顔しますもんっ(笑)
けど、そぼろが私に甘えていると、おかかやしぐれが邪魔してきたりするから
みんな同じことし合ってるんですよね( *´艸`) だからお互い我慢我慢w

そぼろを可愛いって言ってもらえると娘が可愛いって言ってもらえた気がしてすごく嬉しいの♪
なお丸さん、ありがとです( *゜ー゜)

*********************************************

バボさんへ

抱っこ抱っこで、撫でて撫でて、「そぼたん可愛いっ」を繰り返し言って
しっかりそぼろを見てないと、睨んでくるんですよ(笑)
テレビに夢中になってたりすると、「もっと私のこと見て!ちゃんと撫でて!!」って感じで
とにかくそぼろのアピールはすごいんです(笑)
それもまた可愛いんですけどね♪ 忙しい時はちょっと困りますw

*********************************************

ゆりさんへ

わかりますw
猫って忙しい時に限って甘えてくるよね(笑)
さっき座ってた時に甘えてくれれば良かったのに…っていつも思いますもん( *´艸`)
ふくちゃんは足に手をかけてくるんだぁ♪ 可愛いなぁ!
しかも静かにアピールしてくるなんて…健気だぁ(*´ェ`*)
きっと手術後はもっと甘えたさんになりますよぉ♪

*********************************************

cuchikoちゃんへ

そぼろはね、8の字じゃないの(8の字するのはおかかw)
とにかくどっかんどっかん足に体をぶつけてきて、スリースリーと不規則に体をこすり付けてくるんだよぅ♪
で、アピールが激しくなってくると、私の体から離れて
でも、私の顔を見ながらタンスとかにもスリースリーってはじめちゃうの。甘えた声出しながらね(笑)
そぼろの手術が済んでなかったら、発情と間違えちゃうかもだww

うんうん。ほんとそうだねっ!猫の性格もいろいろ。みーーんな個性あるよね( *゜ー゜)
うん♪みんな違って、どの子もみんな可愛い♪

おかかは、いつでもしぐそぼのグルーミングしてあげるの。
自分がどんなに眠くても、私に甘えてる時でも。
ほのぼのするし、おかかの優しさに泣けてくる時あるよぉ(´ω`*)


2011/02/25 03:42 | URL | edit posted by あさき
comment posting