大好きな時間

朝寝をして目を覚ますと隣には


ナマケモノが転がってた…

IMG_8476_201133_1.jpg
ETにも見えるw





無防備
IMG_8541_201133_2.jpg



おかか♪


ん~…
IMG_8562_201133_3.jpg
返事してくれたぁ(*゜∇゜)





・・・
IMG_8564_201133_4.jpg






そぼたん登場☆
IMG_8567_201133_5.jpg





にぃににおはようの挨拶♪
IMG_8574_201133_6.jpg
そぼたんは挨拶上手( *゜ー゜)


その直後…


!!!
IMG_8585_201133_7.jpg
えっ!何?何かあったの!?何その顔!!

フレーメン!?

にぃにに挨拶してフレーメン?(; ̄w ̄)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


********************************************************

※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?
どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)



★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)



comment:8  
[3にゃん
comment
良いなぁ~♪良いなぁ~♪
朝目が覚めたら、こんな可愛いなまけ者が傍で寝てるなんて
良いなぁ~♪
牙まで出して、お首もノビーっと伸びて
安心してる証拠ですよね
あはは、そぼたんのフレーメン顔
どうしちゃったんでしょう・・・・

今日はお雛さまですね
あさきさんも、そぼたんも、もち私も(笑)
女の子のお祭り。楽しみましょうね♪
2011/03/03 11:56 | URL | edit posted by いたずらっこ
いや~~ぁん そぼたんったらーッ。
おませさんなんだから~(笑)
寝ぼけ眼を襲っちゃおうと思ったの~?
ニンゲン社会にも存在しそう・・。
続きがめっちゃ気になる~。
楽しみにしているね(^o^)丿
昨日もそうだけど 今どき女子♪って感じだよね~。

最後の写真のおかかやんのお耳が何気にツボ~ v-238
2011/03/03 12:54 | URL | edit posted by あかとくろ
わかるわかるぅ。なまけものの瞬間~♪
幸せだよね、こういうの見つけると。
隊長も抱っこしてるとまったりと顔を見上げて
手を伸ばすその姿、まさになまけもの(笑)

にぃにぃからセクスィーなフェロモンが出てたの、
気付いちゃったのね、そぼたん♪
2011/03/03 16:35 | URL | edit posted by ねこねこ
ナマケモノ~
こういう姿可愛いですよね~
本当気持良さそう♪癒されます☆

家は、朝起きて、ふすまを開けると
麦が凄い勢いで布団に潜り込んで来るけど
ここまでリラックスできるまで寝かせてもらえないから
ちょっとかわいそうとか思っちゃいました…

反省するがるです。
2011/03/03 17:18 | URL | edit posted by がる
フレーメンそぼたん、かわええ~~~☆
ちっこい牙がますますかわええ~~~☆
で?
おかっちゃん、なんか言ったらんと^^;

ほんわか幸せな時間じゃね
さしんと文章からいっぱい伝わってくるよ^^

今日はみんなで雛祭りかな?
きっとおご馳走だろうなぁ☆(むふふふふ)
2011/03/03 17:44 | URL | edit posted by cuchiko
そぼたん可愛い~(^^)
うちのふくちゃんも旦那くんの頭においかいで
その後口をぱかーっと開けてた時ありました(笑)
臭いの?とか思いましたよ(笑)
2011/03/03 23:18 | URL | edit posted by ゆり
ナマケモノ・・見つけるとテンションあがりますよね
うちもお寝坊さんだから、毎日発見してます^^;
ぐふふっ・・そぼたん、フレーメン顔って
どんな匂いがしたのかな?
ちょっと嗅いでみたい(爆)
2011/03/04 01:54 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
お返事

みなさんコメントありがとです(´ω`*)
*****************************

いたずらっこさんへ

おかかはこの冬お布団の中で寝るのが気に入ってしまったようで
こうして毎日一緒に寝てるんですよ(*´ェ`*)
こんな風にリラックスした姿を見ると、安心してこの家に居てくれてるんだなぁ…と
幸せな気持ちになります( *゜ー゜)

そぼたんのフレーメンは… 鼻チュウ挨拶した時におかかの口が臭かったのかなぁw

お雛さまでしたねぇ♪ けどうちは、何もしませんでした(´・ω・`)
ちらし寿司くらいは作ろうと思ったんですけど、夕食もいつもと変わらず(笑)
いたずらっこさんちはお雛さま出してましたねっ(*゜∇゜)

*********************************************

あかとくろさんへ

そうそう!そぼたんはほんとおませさんなのよぉw
やっぱ女の子の方がおませよね( *´艸`)
うんw 人間社会にも存在しそうでしょw
ってか、そぼろはやたら人間の女の子っぽいとこがあるよぉ(笑)
続き… 楽しみにしてくれてありがとぉ♪
でも、たいした続きはないの(爆) 写真が多かったから2回にわけちゃっただけなのぉ(;゜Д゜)

おかかの耳が最後の写真にも写ってるねぇ♪
そういうのを見つけてくれてるんだもの、すっごく嬉しいよぅ(*゜∇゜)

*********************************************

ねこねこさんへ

隊長のなまけものも可愛いだろなぁ(*´ェ`*)
隊長、すっごく甘えん坊さんですよね♪
ねこねこさんに抱っこしてもらってる姿を見ると
なんて甘えん坊さんなのー♪ って思いますもんっ(笑)
隊長のそういう姿見るの大好きですっ♪

セクスィーフェロモン… ちっとも出てる感じじゃないんですけどねぇ…w
ただ単に、にぃにの寝起きの口が臭かったんじゃないかなぁ…と( ;´艸`)

*********************************************

がるさんへ

気持ち良さそうでしょぉ♪
この冬はすっかりお布団の中で寝る子になって、
こうしてリラックスして寝てくれるんだよぉ♪
あまりにも堂々と寝てくれるもんだから、ベッドがせまーーいっ(笑)

麦助くんもお布団の中で寝たい子なのかなっ
毎日は無理だとしても、週末とかたまぁにのんびりお布団の中で寝かせてあげて下さいなっ♪
あ、でも、麦くんは布とか食べちゃう子だっけ?(;゜Д゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

牙、まだちっこいよねぇ♪
おかかの牙よりだいぶ小さいんだけど、体の成長と共にもっと大きくなるかなぁ?
cuchikoちゃんちの女の子組の牙はどぉ?大きい?

うんうん♪ 朝寝(2度寝w)は、1日で一番ほんわかした時間なの( *゜ー゜)
おかかが隣でぷすぅぷすぅと寝息たててリラックスした姿でいてくれて
たまに手を繋いで寝てたりもするんだよー♪
ほんと幸せな時間だから、それが写真とかから伝わってるなら嬉しいことだよぉ(*´ェ`*)

雛祭り… ちらし寿司くらいは作ろうと思ってたんだけど、
結局作らず… 雛祭りらしいことは一切しなかったよぅ(´・ω・`)
cuchikoちゃんちは素晴らしいお雛雅が出てたねー♪ 夕食もご馳走だったのかなぁ(*゜∇゜)

*********************************************

ゆりさんへ

ふくちゃんは旦那さんの頭のにおいでフレーメンかぁ( *´艸`)
相当刺激的な匂いだったのかしら…(笑)
フレーメンするのは臭いからってのとは違うみたいだよね!?
臭くてもフレーメンするのかなww
因みに、おかかの口の匂いは私にとってはいい香りなんだけどw
そぼたんは年頃の女の子だから、おっさんの口臭い!!って感じだったのかなぁ(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

わぁ♪ ぷんちゃんナマケモノも毎日発見されてるのかぁ( *´艸`)
ぷんちゃんのナマケモノ姿は、しっかり想像できるっ(笑)
リラックスして寝てる証拠ですねぇ♪
(ぷんちゃんの体調落ち着いてるみたいですね( *゜ー゜))

おかかはすっごくいい匂いするんですよぉ♪ 体や頭は太陽の匂いがするし
口の中はアジの開きみたいな匂いがするしww ごはんが進む匂いなんです(笑)
そぼろにとっては臭い匂いだったのかなぁ…(笑)


2011/03/04 05:16 | URL | edit posted by あさき
comment posting