対応の違い…

そぼろに続き、しぐたんも来たよっ♪
IMG_8636_201134_1.jpg





きおった…
IMG_8653_201134_2.jpg





にぃに~♪ おはよぉのチュぅ
IMG_8645_201134_3.jpg





いややっ!!!
IMG_8655_201134_4.jpg
いきなりパンチ…w





シャーー!!!
IMG_8657_201134_5.jpg
威嚇(; ̄w ̄)





しぐれは面倒やねんっ
IMG_8671_201134_6.jpg

ぐぃぐぃ遠慮なしに甘えてくるしぐれのことをおかかはちょこっと苦手みたい(´・ω・`)
(男の子同士だからってこともあるのかなぁ…)

叱られてもパンチされても… しぐれはおかかのことが大好き。
朝起きてケージから出してあげるとすぐに、甘えた声を出しながらおかかを探すの…。

くぅぅぅ切ない(ノω・、)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


********************************************************

※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?
どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)



★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)



comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
仲が良くってイイことだけど
たまには起きたらすぐに
飼い主へのゴロニャンして欲しいですね(^O^)
2011/03/04 06:14 | URL | edit posted by たいたい
おかか兄ちゃん、
男の子と女の子で対応変えてる~?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、打たれ強いしぐたん
いじらしくってかわいくって応援したいよ~(笑)
男の子はその位手荒な方が、元気にたくましく育つよねw

そぼたんのフレーメンでも笑っちゃったw
おかか兄ちゃん、モンダミンとかするぅ?(* ̄m ̄)

ぽちり
2011/03/04 10:55 | URL | edit posted by かおりん
切ないわ~。
しぐれちゃんがめげずに頑張れば頑張るほど
おかかちゃんのパンチが炸裂しそう(笑)。
うちは、もみ児がしつこくなめ倒すので、
もも吉のほうがパンチ繰り出してます。

↓ そぼろちゃん、なんでフレーメン??(笑)

2011/03/04 12:08 | URL | edit posted by くろノア
女の子には優しく、男の子にはちょっと手荒に
対応を変えてるおかかちゃん。家長の貫録が出てきたような・・・
良いお兄ちゃんになってきたんじゃないの~☆
しぐたん。シツコイ男は嫌われるのよ
この言葉、いつも旦那に言ってるんだけど(笑)
2011/03/04 17:10 | URL | edit posted by いたずらっこ
男の子と女の子で、差つけちゃってるんだ?!
それか、しぐたんの強烈な甘えっぷりにタジタジしちゃうんかなぁ?

うちは両方男の子だけど、女の子がいないからか、二人でラブラブしてるけど、
ここに女の子がいたら、ちょっと対応が変わってくるのかもね?!
2011/03/05 03:07 | URL | edit posted by まりり
おかかちゃんはしぐたんには厳しいのね~。
おかかちゃんが大好きなしぐたんには切ないねえ・・・
でもそこでめげないのがしぐたんよね!
猫の世界も人間と似てて
男の子はやっぱり女の子には甘いのかしらね?
2011/03/05 06:36 | URL | edit posted by Queen Sasha
お返事

みなさんコメントありがとです("▽"*)
*****************************

たいたいさんへ

飼い主へゴロニャンより
3にゃんが仲良くしてくれてるのが一番です(*´ェ`*)
あ、でも… おかかは飼い主(私にだけw)ゴロニャンですよぉ♪

*********************************************

かおりんさんへ

対応まったく違うよー(笑)
そぼたんにはホント優しいの♪ (そぼたんが怖いから気を使ってるって感じもするけれどw)

うんうん♪ しぐれはほんといじらしいくらいおかかのことを想ってる子で
健気すぎて泣けてくるよぉ(´д`*)
八つ当たりされたってぐっと我慢して… 「にぃに大好きですよ」オーラ出してるからぁw
元気にたくましく育つかな!? それならもっと厳しくしてもらってもいいなぁ(笑)

モンダミン(爆)
おかかの口、アジの開きっぽい匂いでいい香りなんだよーっ( *´艸`)

*********************************************

くろノアさんへ

そうそう… ほんとそうなの(汗)
にぃに大好きオーラを出せば出すほど、おかかのパンチを耐えれば耐えるほど
炸裂されてる( ;´艸`)
くろノアさんちは、もも吉くんの方がパンチ繰り出すのかぁ(笑)
やっぱり…しつこい子はパンチされちゃうんだねぇ… 仕方ないねっ(; ̄w ̄)

あんまりフレーメンしないそぼろがあの顔ww
相当強烈な匂いだったんだろねぇ(笑)

*********************************************

いたずらっこさんへ

家長!!(笑)

普段はしぐれとピッタリ寄り添って寝ているし、
グルーミングもちょくちょくしてあげるんですけど
気に食わないことがあったり、お腹が空いてたりするとしぐれに八つ当たりするんです(; ̄w ̄)
そぼろに八つ当たりすると、倍返しされたりするからw しぐれにだけするんですよねぇw
それに、しぐれはかなりしつこく甘えるから、イヤになっちゃう時があるんでしょうね(笑)

いつも旦那に言ってるって(爆) うちもたまに言います…www

*********************************************

まりりさんへ

おかかはしぐそぼが来るまで一人っ子生活を満喫していたから、
たまぁにひとりでのんびりしたいんだと思うんだけど
とにかくしぐれがベタベタしたがりだから、うざーくなるんだろうね(笑)
おかかがパンチしたって、ぐっと耐えながら
「こんなことされてもにぃにのこと大好きですよ」オーラを出しまくるしぐれ…
人から見ると健気だけど、おかかにとってはこれもまたうざいのかも(; ̄w ̄)

うんうん!まりりさんちも女の子がいたら、まぁたんの対応が変わってくるかも♪
けど、まぁたんは優しい穏やかな子だからなぁ… 両方に優しいお兄ちゃんって感じもするっ( *゜ー゜)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

うんうん。人間から見るとしぐれは健気で、耐えてる姿を見ると切なくなるんだけれど
違う角度から見たら、かなりしつこい男の子でうざいかも(爆)
とにかくおかかのことばかり目で追ってるし、おかかにばかり甘えたいのw
おかかはおかかで人間に甘えたい子だから、
どこまでもついて来るしぐれのことが面倒になるのかもですね( ;´艸`)

女の子に甘いというか… 女の子は怖いから気を使ってるように見えますっ(笑)


2011/03/05 08:02 | URL | edit posted by あさき
comment posting