まだまだ子供

来月2歳になるおかか


おもちゃを振ると

こーーんな可愛いお顔してくれるし

IMG_7066_201135_1.jpg





遊ぶの大好きっ♪
IMG_8434_201135_2.jpg

いつもいいお兄ちゃんしてくれてるおかかだけれど
まだまだ子供だよねっ(´ω`*)



おかか 大好きだよっ♪ 



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


********************************************************

※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?
どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)



★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



★ティアちゃんも家族募集中です! 
  banner.jpg
甘えん坊のアメショMIXの可愛いティアちゃん♪
優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています(*´ェ`*)



comment:5  
[おかか
comment
おかかちゃん。まだ1歳なのね~♪
やんちゃ盛りなのに、良いお兄ちゃんになってくれて
嬉しい事ですよね~
マズル(?)をぷっくり膨らませて見上げるお目目は
まだお子ちゃまのように好奇心いっぱい☆
おかかちゃんは大きくなっても、あさきさんの子供のままですよ~♪
2011/03/05 15:39 | URL | edit posted by いたずらっこ
ナイスなショットのお写真ですね♪
お目目がキラキラで可愛いね(^O^)

まだ若いのぉ~
2011/03/06 06:26 | URL | edit posted by たいたい
そっかー、
おかっちゃん来月2歳かー、
ウチの若手と2ヶ月しか違わんのんじゃもんねぇ
それで、兄ちゃんやりよるんじゃもん
えらいわぁ、おかっちゃんは^^

ボツオやゆらきちが、
兄ちゃん、姉ちゃんやるとこなんて想像できんもん^^;
やっぱ、おかっちゃんはええ子やわぁ^^

↓対応の違い、ばり可笑しかった(笑)
ええんよ、おかっちゃん、
いやな時はばしっと言ったらんや、ねぇ^^
2011/03/06 15:24 | URL | edit posted by cuchiko
まだ2歳なんですね~(^^)
可愛いわ~
確かにうちの猫たちも5年たったら大人しくなった気がします(もともと大人しい実家の猫たちですが 5年たったらさらに大人しくなりましたね)
ふくちゃんはいつ大人しくなるのかしら・・・(笑)
2011/03/06 15:45 | URL | edit posted by ゆり
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
*****************************

いたずらっこさんへ

おかかとはすごく長く一緒に過ごしてる気がしていて…
まだ1歳だったか と不思議な気持ちです(笑)
いっぱい甘えたいし、いっぱい遊びたいと思うんですけど
いいお兄ちゃんしてくれていて、おかかには感謝の気持ちでいっぱいです。

そうですよね♪ 大きくなっても何歳になってもおかかは私の子供( *゜ー゜)
愛しい子ってことに変わりはないんですよねっ♪

*********************************************

たいたいさんへ

ブレまくりの2枚なんですけど、この写真が大好きで載せてしまいましたっ!
ナイスなショットって言ってもらえて嬉しいです("▽"*)

まだ若いです(笑)
ゆっくり年を重ねていってもらいたいです( *゜ー゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

そうそう。来月2歳になるんだよぉ(*゜∇゜)
ボッツーとゆらりんと2ヶ月違いかっ♪
うんうん。優しく厳しいお兄ちゃんしてくれていて、うんと助かっているから
おかかにはホント感謝だよぉ。
えっ、私はボッツーやゆらりんがお兄ちゃんお姉ちゃんしてる姿、想像できるよw
ボッツーはとっても優しいお兄ちゃんになるだろなぁって思うし♪
ゆらりんは、猫の社会を教えてくれるしっかりもののお姉ちゃんになると思うもの( *゜ー゜)

そうだよね!
いやな時はばしっと!私もcuchikoちゃんに賛成!(笑)

*********************************************

ゆりさんへ

なんかもっとお兄さんな感じでしょ?w
けどまだ1歳だったんです(笑)

ゆりさんちの実家のにゃんこさんは5年経ったら大人しくなったかぁ♪
それくらいの年齢になると落ち着いてくるのかな( *゜ー゜)
しぐそぼを見てると、少し大人しくなってよー!って思う時もあるけれど
ゆっくり年を重ねていってほしいし、元気いっぱいでいてもらいたいって思うから
やっぱりやんちゃなくらいでいいや(*゜∇゜)
ふくちゃんもまだまだやんちゃ盛りだよね(笑)


2011/03/07 04:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting