週末限定

しぐそぼもお布団大好き♪


ぶぅぶぅぶぅぶぅご機嫌な音が止まらないしぐたん( *゜ー゜)

IMG_8684_201137_1.jpg





お布団に入るとますます甘えんぼうになっちゃうそぼたん(*゜∇゜)
IMG_8672_201137_2.jpg


こうして布団の中に入ってきて私の腕枕で眠ります♪
しぐれは夜中になると大好きなにぃにの隣に行っちゃうけどね( *´艸`)

週末限定の幸せな夜☆



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


********************************************************

※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?



★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)


いつでも里親募集中



comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
腕枕 飼い主もニャンコも
幸せなひとときですね♪
2011/03/07 06:25 | URL | edit posted by たいたい
まあ!腕枕?!
しぐれちゃんもそぼろちゃんも嬉しそう~
週末だけって、ちゃんと日付が解ってるのかしら?
可愛いな~って嬉しくなっちゃう光景だな~
2011/03/07 11:27 | URL | edit posted by mogu07
週末は夜更かも寝坊も出来て、お布団には3ニャンが居て
腕枕まで☆
うぅ、、、羨ましすぎる光景です
♪早く来い来い週末~~♪
2011/03/07 15:51 | URL | edit posted by いたずらっこ
がーーーっ!!
ばりかわいいーーー!!
こんな可愛い子両手に花?
もう、羨ましいったら~
でも、週末限定?
毎晩じゃないん?
あー、毎晩じゃったら、
おかっちゃんがせんないかねぇ?^^;
まだまだ、ママ&パパを独占したい頃じゃもんね
ああ、それにしてもかわいいわぁ~♪
緊張して寝られんかもしれん(爆)
2011/03/07 17:51 | URL | edit posted by cuchiko
2ニャンで腕枕!
いいなあ、いいなあ~
可愛いそら豆が2粒、のぞいてるみたい♪

猫と川の字になりたいのに、
かかしが協力してくれないんだよねー
かかしのケチー^^;

2011/03/07 23:43 | URL | edit posted by koto
ダブルで腕枕だぁ(*^0^*)
幸せな時間ですよね♪
ちなみにあさきさん、長袖じゃないのぉ?!
でも、こうしてモフモフがくっついてくれてたら、寒くもないよね(^v^)
2011/03/08 02:09 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
****************************

たいたいさんへ

うんうん♪ 幸せなひとときです( *゜ー゜)
けど、腕の痺れも相当なものなので、途中から「忍耐」が必要になります(笑)

*********************************************

mogu07さんへ

ううんw 日付はわかってないよぉ(笑)
しぐそぼは平日の夜はケージの中で寝てるの。
週末だけケージから出して寝るから、限定なんだよぉ♪
だからかな、遠足気分って感じだしw とにかくとっても嬉しそうだよ(*゜∇゜)

*********************************************

いたずらっこさんへ

今週がはじまったばかりだというのに…もう週末が待ち遠しいです(笑)
週末は、ニャンの朝ゴハンとかは夫がやってくれるので
寝不足解消のチャンスなんですよぉ♪
チャンスを活かさなくては!!と思っているので、夜更かしも全くできてませんw
週末になると22時には眠くなってしまいます( *´艸`)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

毎晩じゃないよぉ!
しぐそぼは平日の晩はケージの中でおやすみなさいだから(笑)
週末だけ好きなとこで寝れるんだよぉ( *゜ー゜)
夫は1日中車の運転だから、寝不足は大敵なんだよね。
居眠り運転して事故起こしたら大変なことだもの。
だから、まだまだお子ちゃまのキャピキャピしてるしぐそぼはケージでねんねなのだw

最初は緊張して寝れなかったけれど、最近は気にならなくなったよw
けど、腕の痺れで必ず何度も目が覚めちゃう( *´艸`)

*********************************************

kotoさんへ

そら豆!!
その表現めちゃくちゃ可愛い( *´艸`)
並んでるし、ホントそら豆みたいww

なかなか協力してもらえないよねぇ(笑)
うちも、写真撮りたい!!って思ってるときは全く協力してくれないよぉw
もうちょっと協力してもらいたいよねぇ♪
そしたらおやつくらい出すのに…w

*********************************************

まりりさんへ

うんw 長袖だと暑いの(´Д`)
毛布も羽根布団もぬっくぬくだし、にゃんの体温で更にぬくぬくだからねぇ♪
半袖に7分袖のババシャツを重ね着w これがいつものスタイルww
因みに夏は裸族だよぉ!開放的なのが好きなのだぁ( *´艸`)

まぁたん、くろしゃんは、夜まりりさんと一緒に寝るの?( *゜ー゜)


2011/03/08 04:37 | URL | edit posted by あさき
comment posting