眠りに誘われる

お日様の香りがする頭の匂いを何度も嗅ぎながら
IMG_5019_201138_1.jpg
頬や頭をナデナデ♪






ねむぅ。。。
IMG_5107_201138_2.jpg


私も眠くなってきたぁ(´ω`*)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


********************************************************

※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?
どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)



★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)
 


いつでも里親募集中

comment:12  
[おかか
comment
お猫様を撫でていると
非常に眠くなります。
お猫様が眠れるように撫でているつもりでも
こっちが寝ます(笑)

しかも、起きたらなぜか
私が一人ぼっちの可能性が大です(笑)
2011/03/08 11:37 | URL | edit posted by クロガネーゼ
そうそう♪日向ぼっこの後って
良い匂いがしますよね~
私も撫でたり、一緒に横になってると
数秒で寝てます^^;
おかかちゃんの眠そうなお顔、可愛い。
2011/03/08 12:12 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
おかかちゃん本当に眠そうなお顔!
なんだか私まで眠たくなってきたわ・・・
猫って本当に癒し効果がありますよね~。
いや、睡眠効果の間違いかしら?(笑)
2011/03/08 12:53 | URL | edit posted by Queen Sasha
日向ぼっこした後のお日さまの香りのする猫を
ムニュムニュしてナデナデするの大好き~♪
うちのみぃちゃんは、とっても嫌そうな顔して逃げるけど・・・(笑)
おかかちゃん、気持ち良くなってネムネムね
トロ~~~ンとしたお目目^^
ふゎ~、私も眠くなってきた~
2011/03/08 14:56 | URL | edit posted by いたずらっこ
私も同じく眠くなります~(^^)
そして一緒に寝たりしますね(笑)
最近はふくちゃんとのお昼寝が日課になっていてダメですね(笑)
2011/03/08 16:14 | URL | edit posted by ゆり
ままちゃんもねぶくなってきたー
いかんいかん、まだ仕事中じゃ(爆)

ねー、なんでお日様の匂いするんかねー?
日光浴するからかね?
日向の匂い、ほんまするよね~
あの匂いってほんと幸せ感じるっちゃね^^
2011/03/08 19:02 | URL | edit posted by cuchiko
いつも 楽しく拝見しています
おかかちゃん ナデナデされて気持ち良さそうですね
幸せいっぱいのネムネム顔で 
私もネムネムになってきました

2011/03/08 20:35 | URL | edit posted by てんてん
眠いのを我慢している
究極の顔だわ(笑)

眠たければ眠ればいいのにね(^_-)-☆
2011/03/09 06:34 | URL | edit posted by たいたい
わっはっは。
なんて 愛らしいお顔なの~ おかかやん。
よーっぽど 気持ちいいじかんなんですね~。
今日は 「猫」というよりは 「ねこ科のイキモノ」に見えちゃう。
うーんとね チーターとかヒョウとかのかっこいいやつ~。

春近し・・・だね(^_^)/
早く来い~!!!
2011/03/09 13:30 | URL | edit posted by あかとくろ
・・・・・。

おわっ、寝ちゃうとこだった!!
このお顔、見てたら絶対眠くなるよね~。

お日様の香りっていいね。
2011/03/09 16:20 | URL | edit posted by ねこねこ
はじめまして
キジ集会入会しました。
おかかくん家の、仙一によく似てます(≧∀≦)
よろしくぅ~。
2011/03/09 23:30 | URL | edit posted by ※kein※
お返事

みなさんコメントありがとです♪
************************

クロガネーゼさんへ

うんうんw
猫を撫でているとこっちが先に寝てしまいますよね( *´艸`)
膝に乗ってる猫のほどよい重み、あたたかさ、柔らかさ、雰囲気
猫の全てが眠りに繋がっちゃいます(笑)

起きたら一人ぼっちですかww
うちの場合、おかかだけが乗ってたのに、起きたら3にゃんが膝に乗ってることがほとんどです(笑)

********************************************

ぷんちゃんママさんへ

うんうん♪ 日向ぼっこの後は特に良い匂いしますよねーっ(*゜∇゜)
日向ぼっこしてなくても猫の匂いっていい匂いだし、お日様の匂いするけれど♪

数秒で寝ちゃう…わかりますw
ほんっと猫を撫でてると気持ちいいですもんねぇ( *゜ー゜)
隣や膝の上に猫がいてくれると安心するし♪

********************************************

Queen Sashaさんへ

写真からもネムネムオーラが出ちゃってるみたいですw

うんうん♪ 猫って本当に癒しですねっ(*゜∇゜)
猫の全てがあったかくて柔らかくて、傍にいてくれるだけで安心できるし♪
んw 癒し効果と睡眠効果両方だと思いますっ(笑)

********************************************

いたずらっこさんへ

今朝も続けて大きめの地震があったみたいですけど大丈夫でしたか?
くれっぐれも気をつけて下さいねm(_ _)m

今日のみぃちゃんの動画最高でした(笑)
睨んでますよねw イライラしてますよねww
みぃちゃんホント最強かも♪ 女の子だけどカッコイイですよねぇ( *´艸`)
とっても嫌そうな顔して逃げる… リアルに想像できました(笑)

********************************************

ゆりさんへ

やることがあっても、ついつい一緒に寝ちゃうよね( *´艸`)
猫とお昼寝、最高に気持ちいいもの♪
私は朝寝と夕寝率が高いかもw
朝はおかかと、夕方は3にゃんとうたた寝(笑)

********************************************

cuchikoちゃんへ

おっと!お仕事中にcuchikoちゃんを眠らせたら大変!ww
写真からもネムネムオーラ出ちゃってるもんね(笑)

んー どうしてお日様の匂いするのかねぇ?
日向ぼっこしてなくてもお日様の匂いするよねっ(´ω`*)
いい匂いするから1日に何度も匂い嗅いじゃうし、嗅ぎながらチュウしちゃう(笑)
あの匂い嗅いでるとホッとするしほんと幸せ気分になるよねーっ♪

********************************************

てんてんさんへ

お久しぶりです♪
私も、てんてんさんのブログちょこちょこ見させてもらってますよぉ(*゜∇゜)
みほちゃん、トライアルが無事に終わって新しい家族と幸せになれるといいですねっ♪

おかかのネムネム顔を見て、てんてんさんも眠くなっちゃいましたか(笑)
私も、この写真を見るとまぶたが重くなってきます( *´艸`)

********************************************

たいたいさんへ

この顔、眠いの我慢してるのかなっ(笑)
おかかが何かを我慢するなんてありえない!!って思っちゃうんですけどw

眠ければ寝ればいい ←人間もこうだったらいいのにーっ( *´艸`)

********************************************

あかとくろさんへ

顔がまん丸になっちゃって、いまにもとろぉんととろけちゃいそうな顔でしょ(笑)
この顔を見てるこっちの顔も同じになっちゃうと思う( *´艸`)

えーーっ!!
チーターとかヒョウ… それはちと褒めすぎじゃないかい?w
私はこの顔を見て、茶饅頭を思い出したのだけど…(笑)

うんうん♪ 春まであと一歩だねぇ(*゜∇゜) 菜の花とかフキノトウが食べたーーいっw

********************************************

ねこねこさんへ

おーーーい!ねこねこさん 起きてーーーっ!( *´艸`)
私もしょっちゅう隊長のお顔を見て眠くなってますよぉw
隊長のお腹周り見ても眠くなるし…(笑)

お日様の香りとってもホッとしますよね♪
虎っちょからはすごくいい香りがしそうですけど、どうですか?(*゜∇゜)

********************************************

※kein※さんへ

はじめまして!ようこそ(*゜∇゜)
キジ集会入会おめでとうございまーす☆

早速、仙一くんに会いに行きましたよっ!
ほんと似てる… 顔、そっくり♪
体は… おかかの倍あるみたいだけれどw 丸っこくて可愛いですねぇ("▽"*)
こちらこそよろしくです♪


2011/03/10 07:01 | URL | edit posted by あさき
comment posting