そぼろ

かわいい
IMG_8837_2011310_1.jpg





そぼたんの
IMG_8757_2011310_2.jpg





頭は…
IMG_8791_2011310_3.jpg





ほわっほわで美味しそう( *´艸`)
IMG_8795_2011310_4.jpg



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


********************************************************

※ ペットショップなどで家族を探す前に
お外で寒い・寂しい・過酷なおもいをしてきた子達に目を向けてみませんか?
どの子もとっても愛らしい子ですよ(*゜∇゜)



★サラちゃんの家族募集中!  
banner.jpg

金色に輝く毛並みが素敵な美猫のサラちゃん、とってもいい子です♪
サラちゃんの赤い糸… 優しい家族に繋がっていますように( *゜ー゜)



いつでも里親募集中


comment:10  
[しぐれ・そぼろ
comment
赤ニャンのころは、しぐ・そぼちゃんたち、同じような感じだったけど
そぼたんは、はっきりと長毛さんの血が出てきましたねぇ
不思議ですよねぇ、きょうだいなのにねぇ~

おいしそう、っていう感覚、わかります♪
バボもよく、ねこさんをみて、おいしそうだなぁって思うことありますよ。
2011/03/10 09:41 | URL | edit posted by バボ
かぶりついちゃえYO☆
2011/03/10 11:07 | URL | edit posted by みっちょん
私なら間違いなく・・・
かぷっっとやっちゃうと思います(笑)
2011/03/10 12:14 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
そぼたん、この頃とっても女の子らしくなりましたね~♪
ふっわふわの毛皮を纏った高貴なレディーって感じですよ~
頭に顔を埋めると香ばしい香りがして
私も美味しそうって思います
食べたいくらい可愛いもんね♪

↓みぃちゃん。最強の女って言ってもらって
嬉しいような怖いような(笑)
本猫に言うと、益々頭にのると困るので
ここだけの話にしましょうね(笑)
2011/03/10 14:41 | URL | edit posted by いたずらっこ
そぼたん可愛いですよね~
なんか表情が女の子って感じします(^^)
うちのふくちゃんとはえらい違い(笑)
私もふくちゃんの頭をくんくんかいで嫌がられてます(笑)
たまに鼻をかまれます(笑)
2011/03/10 15:10 | URL | edit posted by ゆり
うん、
マジ、かわいい
ほんで、
別嬪さんに育ったっちゃねぇ☆
どっかで一皮むけたっていうか
脱皮したっていうか^^;
ウチのゆらきち、
なかなか脱皮せんわー(爆)

そぼたんのおつむも、
きっとお日様のにほひ^^
2011/03/10 18:47 | URL | edit posted by cuchiko
そぼたん、かわいい~!
それに、キレイ!! とってもお上品に見えるんですよね。

頭。 美味しそう(^v^)
いいにおいするしね。
お次は、しぐたんバージョンかしら?
2011/03/11 01:52 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
******************************

バボさんへ

そうなんですよぅ。きょうだいとは思えないくらい毛の長さや質感が違ってきましたっ!
そぼろの毛はどんどん長くなってる感じですっ
ホント不思議です( *´艸`)

美味しそうって思いますよねー♪
私は、バボさんちのきくちゃんを見て美味しそう!!ってよく思ってます(笑)

*********************************************

みっちょんさんへ

かぶりつきたいけど(´Д`)
そぼろの毛は長いから、口に入ったらオェッってなりそうだもんっw
だから涎垂らしながら見てるだけにしとくーっ(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

私だって、ぷんちゃんならかぷっとしちゃいたいよぅ( *´艸`)
けど、そぼろは半長毛で…その毛が口に入ったらオェェってなりそうでw
怖くてかぷっといけませんっ(笑)

*********************************************

いたずらっこさんへ

見た目は女の子らしくなってるんですけどねぇ…
性格はジャイアンみたいな感じになってきてます(爆)
気も強いし力も強いw そぼたんの起こった顔はとっても怖いですしっ( ;´艸`)
(甘えんぼモードに入ってるときはウソみたいに可愛いですけどww)

はいっw みぃちゃんには内緒で、ここだけの話にしておきましょうねっ♪
でもちょっとだけ… みぃちゃんって無敵だよね!って伝えてみたい気もしますけど(笑)

*********************************************

ゆりさんへ

可愛いって言ってくれてありがとです♪
表情はとっても女の子らしいんですけどねぇ… かなり気が強い子なんですよっ(笑)
仕草も女の子らしくないかもww

あはは ふくちゃんに鼻かまれたりするんですねw
私も噛まれたーーいっ( *´艸`)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

小さい頃のそぼろを思い出すと、もっとぶちゃな子に育つと思ってたのw
ぶちゃというか…貧相というか(笑)
けど、別嬪さんになってきたよね♪ どこで一皮むけたかなぁ…( *´艸`)
ゆらりんもとっても可愛いお顔してるよぅ(*´ェ`*)

しかしさ…小さい頃のボッツーの可愛さはヤバイねっ!めちゃ可愛すぎるねっ(〃ω〃)
今も可愛いけどさ♪

うん♪ そぼの頭もお日様の匂い☆

*********************************************

まりりさんへ

お上品(;゜Д゜)
もっともそぼたんに合わない言葉だぁ(爆)
見た目は女の子らしくなってきたんだけれど、とにかく男っぽいというか…
気も強いし力も強くて、怒り顔もすごーーく怖いのよぉ(笑)
おっぴろげ率も一番高いと思うw

そそw 今日はしぐれバージョンですっ( *´艸`)


2011/03/11 06:00 | URL | edit posted by あさき
うちの旦那は
うちの猫の頭が大好きで
たまにガブってしています(・・;)

本人(本猫) 愕然\(◎o◎)/!
2011/03/11 06:06 | URL | edit posted by たいたい

たいたいさんへ

あははは 旦那さんはたいたいくんの頭をガブッとしちゃうのかぁ(笑)
愕然としてるたいたいくんのお顔を見てみたいっ( *´艸`)

猫って頭だけじゃなく、手とかも美味しそうでw
どこもぜーーんぶガブっとしたくなりまるよね(* ̄w ̄)


2011/03/11 06:10 | URL | edit posted by あさき
comment posting